メディア記事

NYダウ、一時1300ドル超安 金融引き締め不安が再燃

バズる指数ピーク 684

 twitterコメント 67件中 1~67件
まっさかさーまーにーwwww。
外資系,ゴールドマン◯◯◯◯,金融,40代以下◯亡❗?
アの負けですね?😨

なぜに◯は強いのだろう?🤔
不整脈起こしてるようなチャート連発で感覚が麻痺しつつある昨今。
🚨🚨🚨ぐはっ24 ver.2022



$DIA -3.04%
$QQQ -5.04%
$SPY -3.55%
$EWT -3.65%
$VGT -5.11%
$SMH -4.69%
$IXN -4.75%
$BND -1.00%
$JNK -1.80%
$TLT -2,74%
米10年 3.97%(3.035)

なんなんこれ!
昨日の上げ方がやっぱりおかしかったのかな?たった1日で不安再燃って後付け理由も甚だしい。今夜上がったら不安心理が後退したとかいうんでしょ。
1日で再燃早すぎ
下がったなぁ(ーー;)
一日で再燃してんじゃねーよ
米国FRBが0.5%の大幅に金利を上げました。米株式市場では1000ドル以上の値下がりです。日本はどうなのか、大型連休中の合間ですが大幅の下げが予想されます。日銀は指値オペを実施の姿勢ですが円が売られ円安がさらに進行です。もう黒田ではどうしようもないです。
おはようございます☀
朝起きたら見たくないほどの年初来安値を記録していました。
なんだか金融引き締めが不安だとか。
えーー、昨日の上げはなんだったんじゃいと素人考えでは思ってしまいましたがそこが奥深いですね💦
見なかったことにして、今日も頑張りましょ💪
「昨日はテンション上がって買ったけど、一晩たったら冷静になりました。」
これを暴落と呼ばなくて、何が暴落なのかな?
おはようございます😱
本日もよろしくお願いします!
中々凄い下げ(゜∀゜;ノ)ノ
すごい下げ‥。

>
これが原因でほぼ全てのリスク資産が下落!!
だがFRBが過去よりも早いペースで金融環境を引き締めようとしている状況に変わりはなく、潜在的な株売り圧力は強い

やはり、セルインメイのような?
今日、特段下げのニュースなかったよね。
ちょっと仮説を整理しよう。
明日の日経が楽しみでござる
瞬間値はともかく
昨日上げた分を帳消しにしただけで・・
パウエルさんの会見を精査したら上げる要因は無かった
ってことでしょ
実際0.5%は織り込み済みだし
あと2回続けるのも想定内だし
そうなの????、、
昨日と情報はほぼ変わってないので正しくは「FOMC直後にファンドが一気に買い込んで、安心した個人投資家が騙されて後を追って買い、ファンドが売り逃げたのを見て個人が狼狽売りした」のではなかろうか。
高低差あり過ぎて耳キーン
大幅ダウンだ…
投資家の不安心理か。連鎖しているってなると近々、大暴落しかねないぞ。
不安定な状況続きますね。
今日の日本市場も•••
何じゃそら。。じゃあ上がんな!
>米連邦準備理事会(FRB)による金融引き締め路線を警戒した投資家の売りが改めて広がっている

バカなんじゃないか?
>4日は932ドル高と今年最大の上げ幅を記録したが、一転して大幅安になる値動きの激しい相場展開になっている。米連邦準備理事会(FRB)による金融引き締め路線を警戒した投資家の売りが改めて広がっている
朝刊の締切間際に飛び込んできた「NYダウ、一時1000ドル安」のニュース。その後さらに下げ幅を拡大しました。4日のFOMC後、パウエル議長が0.75%の利上げに慎重だったことで株が上げましたが、緩和縮小がかなりのペースで進むなか、株高はやはり持続せず。値動きの荒い展開に
いずれにせよ、短期的な動きに一喜一憂するのは『投資』ではありません。

何が起きてもドルコスト平均法でコツコツを貫いてください。下がったらむしろラッキー。

▶︎
金融引き締めの影響が早速出てますね。こういう時は見て見ぬふりをすることも大事です。焦りは禁物ですよ。
ダウ。行き場を失った金はどこに流れるのかな。
さて日本はどうなる
NYダウはメンヘラかな。
すごいですねぇ
932ドル上げて、翌日1100ドル下げる
🇺🇸ダウ平均🔻-3.27%(-1,114.67)32,946.39
🇺🇸ナスダック🔻-4.93%(-639.14)12,325.72
🇺🇸S&P500🔻-3.69%(-158.71)4,141.46
🇺🇸恐怖指数🔺+24.19%(+6.15)31.57


NYダウ、1100ドル超安 金融引き締め不安が再燃

米国株がヤバタニエン
笑うしかないなぁ
まあそうですよね。昨日は根拠なき強気。あるいは願望の株高。みんなで買ったから上がったというヤツ。インフレと金利高と需要減退でどこが底かの判断が難しい。
朝にはどうなっているか判らんけど、まだまだ不安定な相場は続きそうやね、全戻しやん😱
円安、英国の利上げ、10年物国債は急上昇しとるし、特に昨日と状況が変わって無いのに、投資家心理はこうも変わるのか?
米国のインフレ抑え込みだけでも、いい加減織り込んで貰いたい。
ニューヨーク市場が大きく下落中‼️

大幅安‼️

ほとんどの銘柄が下落中‼️

さてさて寝ますか⭐️
NYダウ、一時1100ドル超安金融引き締め不安が再燃
今日の日本株は荒れそう。連休で市場が開かなかったし。
昨日と言ってることが真逆。寄り付き後、配信まで約2時間。実に日経クオリティだわ。
いやいやいや🥺
もう駄々っ子にも程があるがな😅💦
昨日のFOMCは盛り込み済みだったが。。。
やっぱ今日は売り優勢。。。暴落中。。。取引時間終了までどこまで下げるか。。。
GW明けの日本市場も引っ張られるよね。。。
だうううぅぅーーーぅうああ!!
(・_・?)
値動き激しいな…
米国株が乱高下しています。
私は中長期スタイルなので、勝負に出るタイミングではないと思ってます。
難易度高すぎですし。笑
📍
【出所: / 厳選】
"市場はいったん織り込み済みとみて株の買い戻しが進んだが、景気の先行き不安から勢いは続かなかった。"
は〜?!😡💢舐めとんのか!
日経ええ加減な事ばっか言っとんなって😡だから金出してまで読みたくならんのだよ💢米もええ加減大人しくせい!💢
もうよくわからない。
AIが遊んでるんじゃないのか?
いやボラ高い相場だろうとは言ったけど、チョモランマー。
仕込み時くるかな。。でも怖いな
もはや暴風雨。そりゃ金利0.5%上げた事実は変わらんもんなぁ😱
「一晩寝て考えたら、やっぱ利上げ怖かった」、みたいなこと??
笑えるな
結局東京市場が開くのは下げから...
おいおい
パウエルに無理矢理に安心させられて→一晩おねんねして正気に戻った市場の末路。

または、昨日は大口の誰かを逃すための綾戻し。
昨日が900超え上げで、今日は1000下げ。
ブラックマンデーとかリーマンショックとかの上下幅と変わらないような気もするがらもう感覚が麻痺してる。
いつも思うけどダウ基準ですよね
ナスダックの方が激しいのに
高値を掴みに行った方、御愁傷様です
値動き激しいな。
円安更に加速しそうな気がするけど、どうするんだろうねこれ
いやなにがしたいw
タイトルとURLをコピーしました