メディア蚘事

ロシア入囜犁止の察象者リスト

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 327件䞭 1100件
ロシアが入囜犁止にした者は、DSの手先だずの陰謀論界隈のデマがありたす。
ロシアの入囜犁止察象者
メディアでは産経新聞が突出しお倚い。
ロシアの諜報胜力も怪しい。どうでもいい研究者たで入っおいる。

「ある意味、私の掻動がプヌチン倧統領のお墚付きをもらったず受け止め光栄に思っおいたす。」

よかったね。
DS支配䞋のワンワン認定された63匹
ちょっずおもしろい
この“正気”の63人リストいいな
あれっ、「恥を知れ」ツむヌトした河野さんが入っおぞんやん 。ロシアさん、倱瀌な人がリスト挏れしおたすよ
そヌすけの名前入っお、、なかった
台湟に出匵しおいる間に、ロシアから名指しで制裁を受けおいたようです。
入囜犁止だそうで。
特段の感想もありたせんが、囜益や囜際瀟䌚のために尜くしおいるこずがロシアによっお蚌明されたような圢で、悪い気はしたせん。
参院政府開発揎助・沖瞄北方特別委員䌚で4月27日に、青山繁晎議員が北方領土を取り戻す事を政府ぞ远及、その結果、䞎野党問わず委員䌚の理事以䞊が党員入囜拒吊リストに。これはロシアの痛いずころを突いた蚌明になった。
ロシア出犁ゞャパニヌズ63柱に今井絵理子入っおるのやっぱり面癜すぎる
ロシア入囜犁止ビッグボヌド(*ÂŽ-`)
日経が出しおたした
たあ半分ぐらいは圢匏で出した的な印象がありたすが
うヌむ序列䞀䜍がキッシヌだず零番ほしいなあ
リストの順番よりも、名前間違えられるの可愛そう。
草にゃ
ロシアが公匏に出したリストの順やで
↓
ロシアのブラックリストw
これっおナンバリングされおるの
えなんで櫻井よしこさんが入っおないのwww🀙🏜😂
政党の党銖は岞田ず日本共産党の志䜍委員長だけ❗
䜕このずりあえず集めたしたよ感のあるリストw
僕も入れおほしいw
朝日や毎日や東京新聞は
入囜犁止受けおないんだ・・・。
あ、䞭村逞郎さんも出犁だ
【ロシア入囜犁止察象者リスト】

赀日、毎〇新聞、鈎朚宗男無い。志䜍あり。え今井絵理子入っおる。
因みにニッポン囜野党第䞀党元No.2の陳犏山哲郎先生からブロックされたした。盞圓焊っおたすね。私のような小垂民盞手に。倏は芁らない議員の倧掃陀。
ロシアの入囜犁止の察象者リスト
新聞瀟の人達も入っおるのね。🀣
✋党員の出自を知りたい♪
安倍が入っおいないのは日本ず぀ながりを持ちたい珟れ
ロシア倧䜿通にいた諜報郚員ず蚀われおた方がリストアップした䞀芧でしょう。ネットで「反ロシア」「日本政治家」で怜玢した皋床の内容だわ、これ。
共産党の志䜍でも出犁になっおるのに、我らが聖垝アベが入っおいないのマゞりケる(笑)
北方領土ずカネ明け枡しお共にゎヌルたで駆け抜ける玄束しただけあるわ。
ガキの仕返しみたいなこずするなぁww
アホな囜。
こんなのに翻匄されおるずは💢
改めお入囜犁止リストを確認しおみた。自民、維新の議員は理解できるけど、共産や立民もはいっおいるんだ。

ロシアの情報網ば倧䞈倫かず思っおしたう。
茂朚が茉っおない。
圱響のない方々にずどめたみたいにみえる。
祝
朝日・東京・毎日新聞は入らず
ロシア出犁リストっお、政治家だけじゃなく、週刊文春も出犁🀣🀣

加藀晃圊 「週刊文春」線集長
★極芪露認定されたのはムネオさん芪子
䞉代目䞭曜根さんが政務官で名指しされたのに
倖務副倧臣のムネオさんちのお嬢さんは名指しされず⁉
協賛C、森ゆう子オゞさんの遞抜には★
メディアで茉っおいるのは産経、日経
ロシア専門家ずしお茉っおいる教授は筑波倧の䞭村先生
このリストに茉っおいなメディア、専門家は露囜に利するこずばかり発信しおきたずいえそう。いかに露囜のプロパガンダが効いおいるか 。
共産党員もダメなのか😧
ロシアも無胜な隙せお金を吞い䞊げられる安倍は倧事なようだ。
プヌチンず同じ未来を芋おるしね。
これはどんな基準で䜜成されたのだろう。志䜍委員長や森裕子立憲参議院議員の芪ロシア掟が名を連ねる。
いずれにしおも、総理のコメントが「受け入れられない」だっおさ。䜕かあるず怜蚎、遺憟、抗議する等々語圙力無さすぎ。
残念ながら入っおなかった
自公だけじゃなくお立憲共産の人間も普通にリストに茉っおるので、茉らなかったっお自分で隒いでるような囜䌚議員はロシアの囜益に資するか取るに足らない小物っお事だろ。某参議院議員ずかな。
今曎だけど志䜍和倫入っおるのりケる。
ロシア入囜犁止リストに今井絵理子も入っおお草
スパむの日垞業務は映画などず違い、いたっお地味で
朜入囜の各皮メディアチェックずかTV番組の出挔者のコメント、䞖論の流れずかを調査し本囜に報告したりしたす、今回のリストもその調査を考慮しお䜜成されたのでしょう
なぜに二宮枅順
適圓に入れたずしか思えない。
犏田たすみさんずか垞岡浩介ずかが入っおないのは意倖。あ、垞岡は旅刞没収されたたただった、苊笑。
このリストを芋るず、ロシアの情報収集胜力、分析力、癖、などがわかるわけだが適圓にやっおる感が。
先日远攟された圚日ロシア倧䜿通の情報担圓者スパむが、たたたた接觊した、目に付いた人物を適圓に䞊げおるだけ。
安倍元銖盞がないのは回も䌚っおいた功瞟か恥か
䞭山はいっおないやん
あんなに やいやい
ゆうおたのにΣ( ̄。 ̄)

ええの
察露経枈制裁の本邊ぞの有効な察抗手段に事欠いた🇷🇺倖亀圓局がさしずめその腹癒せに、単なる思い付きで䜜成しお詊しに繰り出した代物で、そも毒にも薬にもなりたせん👀😷☕
ゞャヌナリズムの䞭では朝日・毎日・東京新聞は犁止になっおない。ロシアの工䜜を受けおいる反日マスコミがはっきりしおいお非垞に面癜い。
今回の入囜犁止リストは完党に肩曞で遞んだ感じやね。珟職限定で前職・元職はナシ、倧孊関係者は教授のみ。ロシアの䟡倀芳が芋えおくる。
ナベツネ
ロシアをきっちり批刀しおいる䜐藀議員をしお恥ずかしいず蚀った「恥ずかしい軍事ブロガヌ」ず孊者連䞭がいたしおね。
叀巣・遞択出版の代衚が入っおる苊笑。お父䞊が毀誉耒貶あるけど傑物だったからな。僕も䞀幎ちょっず圌の䞋で働いおいたけど「怪物」でした。
memo: ロシア入囜犁止リスト
文春線集長の名前が(蚘者やカメラはよいのね新朮やFRIDAYはよいのね(笑))で。「ナベツネ95歳」の名前も 。来いず蚀われおも行けないず思われるわ。
ロシア入囜犁止措眮ですが、極めお冷静な察応です。
察象の方々は関係が臎呜的になる事のないどうでもいい方々ばかりなので😌
高○早苗さんが「呌ばれおも行かん❗」ずか蚀われおたすが、そもそも重芁芖されおいたせんので🥲
朝日新聞、毎日新聞の皆さんは入囜できたす。
僕ちゃんは行けるみたい。
行く぀もりはないけど 😵‍💫
元銖盞 ロシア出犁リスト挏れで

「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいる」「今こそロシアに行くべき」

cf.
ロシア倖務省 2022/5/4発衚
入囜犁止リスト日経
朝日新聞はいいんだ
ロシアぞの入囜犁止の察象者リスト
入囜犁止リスト、安倍がいないだろうね
それより
「おのひらひこ」っおだれ報道各瀟は小野日子ずしおいるが人の名前を間違える時点で 小野氏は厳密には入囜OK
朝日・毎日・新朮は入囜しお報道しろず
経団連・日商は
よし、俺の名前は無いからい぀でも新宿の皮銬ず化しおプヌチンを殺めに行けるな
遞択出版代衚取締圹も入っおいるのか→
遞択の湯浅さんがかかっおんのすごいな
ナベツネただ生きおるんだ 
プヌチン友の安倍晋䞉ずロシア通の鈎朚宗男の名前がない。
産経新聞瀟長ずか読売新聞瀟長ずか広報担圓䞻芁メンバヌは入っおいるのに、される偎の安倍晋䞉の名前はなぜか入っおいないのですね。志䜍氏たでノミネヌトされおいるのに。鈎朚宗男クラスの埅遇
岞田文雄 驖盾

山東昭子 参院議長

高垂早苗 自民党政調䌚長

志䜍和倫 共産党委員長

石井苗子 日本維新の䌚

青山繁晎 自民党参院議員

今井絵理子 自民党参院議員

䞭曜根康隆 防衛政務官

他
「あれ気づかなかった。」
おのひらひこさんも入っおいたした^ ^
掻躍されおたすね。
なんでこの人がっおネタ扱いされる人もいるが、北方に関わる人が倚いっおだけでおかしなこずではない。
朝日・毎日関係者がないのもロシアらしさが出おるし
ムネオハりスがリスト入りしおないのもロシア埡甚達だし。
すげぇ👏
ゎヌルドリストだぜ。矚たしい🥺
日経愛読者だからよく分かるけど、日経さんは䞖界の経枈䌝える立堎で最初からロシアを䞀刀䞡断しおいたの知っおたから。
本圓に玠晎らしい人達のリストだず思いたす👏
぀たりこの人たちは那智なんだ❗
くたばれ
ロシアの入囜犁止リストに鶎岡先生や東野先生が茉っおいないのは意倖だった。さらに意倖だったのはこのお二人がご倫劻だずいうこずだったが。日テレはこの問題の解説にあたりご倫劻のお䞖話になっおいるわけですね。
䜕じゃこれっお感じです(^_^;)
志䜍和倫さん、入囜犁止にされおたせんね笑
ロシア入囜犁止リスト
これに茉っおない人っおのは
逆に・・・

ロシア偎が勝手にたずめおくれたこずで
埌々が楜そうだ

◯日新聞ずか ◯日新聞は ロシア偎のずか
意倖だったのは 共産党の志䜍さんも含たれおいたこずか・・・
63人もう䞀人入れられそうですが。
あ。0は別凊理か。
高垂早苗氏
「䞊等やないかいっ。招かれおも行かんわい」

ロシア入囜犁止リスト


ロシア入囜犁止リストに高垂氏の名前があったこずに察し
ロシアぞの無期限入囜犁止察象者リスト


日経の蚘事はロシア偎発衚の順番通り。
忖床囜のニャアスは、なぜかオリゞナルの順番を無芖しお独自のグルヌピング。

リストの筆頭No.1が銖盞なんだから、倧物から順に䞊べおいるんだな、ず私は思っおいる。
思うのは私の勝手である。
鈎朚逞郎氏草
入囜犁止にするのは勝手だけど、この人達はロシアには行かないんじゃないか
負け金を貰わないらしい。
萜遞した←
ロシア政府認定、囜士リストじゃん



朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の関係者がマスコミでは掲茉されおいないですね。共産党の志䜍委員長はリストに乗っおいるため、巊掟をBANから倖した蚳ではなさそうですが..... 埌、安倍や麻生がいない。
芪ロシアだからBANされないのですかね
ロシア入囜犁止リスト
日本からは招かれおも行かないので甚事が無いので
甚があったら甚事があるプヌチン倧統領の方から来おくれるっおこずだろ。
立憲ず公明党のトップの名前がリストにないのは䜕故なんだろう
教授入っおお草🀣🀣🀣🀣🀣
これ、これがはっきりず芋たかったんだよ。他囜でも批刀しおいる囜ばかりだが、日本には容赊しない、ずいう露偎からの匷烈なメッセヌゞだ。。。
(Ž・ω・)䞭村逞郎せんせヌも入っずるんかwww
昚日、 が岞田総理含む日本人名を の衆参沖北委員䌚理事、皲接さんず高瀬さんず、ロシアを厳しく批刀しおきた 参議院議員が察象になりたした。
りクラむナ䟵略は断じお蚱されず、熊野さんには党く䜕の瑕疵もありたせん
デュヌク東郷は、入っおたせんね。
本圓に志䜍さんが入囜犁止リストに入っおる😂

独裁者ず呌ばれる人達は、少し批刀されただけで過剰に反応する噚の小さい人が倚いんだなぁ。
“堀井孊”→スピヌドスケヌトの “今井絵理子”→スピヌドの
ロシアの入囜犁止リストに共産党の志䜍さんが居るのが意倖。
朝日新聞ず毎日新聞は新ロシア認定されたのか
ロシアが敵ずみなした日本人名のリスト。

なんず、日本共産党の志䜍委員長が含たれおいるのに、安倍晋䞉元総理は含たれおいない。

やっぱりね。

ロシアがりクラむナみたいに日本に内政干枉しようずしたら、日本の総理倧臣に据えようずするのはこの人か。
タむトルずURLをコピヌしたした