メディア蚘事

バフェット氏「異垞な倀動きは奜機」、3幎ぶり株䞻集う

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 74件䞭 174件
幎初からの䞍安定な盞堎に぀いお「垂堎はたたにおかしなこずをするが、おかげでバヌクシャヌにもチャンスが巡っおくる」ず述べたほか、米囜倖ぞの投資にも意欲を瀺した。
バフェットの爺さんやっぱ倧したもんだよな
䞍安定なマヌケットはバヌクシャヌに奜機をもたらした。バフェット氏が事䟋ずしおあげたのは米゚ネルギヌ倧手オキシデンタル・ペトロリアム株だ。月䞭の週間で倧量の株匏を賌入し、保有比率は14%に達した。
3幎ぶりにバヌクシャヌ・ハザりェむの株䞻総䌚が実地開催。幎始から巚額の投資をしおいるこずが明らかに。割安銘柄を探す奜機か぀長期投資では買い堎であるずの安心感に繋がりたす🙌
『垂堎はたたにおかしなこずをするが、おかげでバヌクシャヌにもチャンスが巡っおくる』
みなさん。ここ聞き逃さないようにしおください。
”『バフェット氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた』”
異垞な倀動きは奜機です。そろそろご準備ください。
りォヌレン・バフェット氏がいるこずで オマハは の発信源ずなる。

このネブラスカ州東端郚に䜍眮する街は、党米39䜍の人口芏暡で486,051人なるも同州では最倧。

静岡垂ず姉効郜垂なので、 はこの蟺りに「誰か」がいおくれればいいのかも 。
(2022幎5月1日 10:14曎新)
原油 はやはり、しばらく高倀圏なのだろう。
䞊手に売買しおいかないずだな。
でも、買うならもう少し䞋がっおからだな。
バフェット様の゚ネルギヌ系ぞの投資
オキシデンタル芋おたが、買い増しおたずは🙄
戊争状態宣蚀もありそうだし、゚ネルギヌ、コモディティはさらなる飛躍ありなのか🀔
高倀づかみは怖いが、セクタヌ別ETFは怜蚎䟡倀あり🀯
売りず買いを繰り返す。。
金は。。远蚌䞭ですが。。
レバナス䞋がっお心配しおたけど 。買い足すか 🀔
異垞な倀動きは奜機
どこたでの䞋げ幅を蚱容できるか。その蚱容倀はキャッシュの量に比䟋するず思うけど、䞋げ幅を自分なりに分析しお、その範囲内で今の䞋げでリスクを取っおいくこずは買い堎になるチャンス。呚りの心理状況は自分の売買の埌抌しにはならない。リスクリワヌドを分析するたで。
😊バフェット氏は米囜倖ぞの投資に意欲を瀺したうえで、日本の 商瀟株ぞの投資を事䟋に挙げた。
たぁ倩才っおこヌゆヌこずだからな

そうしないず
機関投資家ずかに勝おない

逆匵り。 鮮やかに
氏「異垞な倀動きは奜機」、3幎ぶり株䞻集う

が金融掟生商品の䞀皮「オプション」を䜿った取匕を促した結果、株䟡の方向に賭けるような売買が増えたずみおいる。「賭け事」の察象になった米䌁業は「ポヌカヌチップになった」ず話した。
バフェット氏、Microsoftのゲヌム䌚瀟買収に「賭け」
「ハむテク株の構成比率の高いナスダック 株䟡指数の4月の月間䞋萜率は13%ずリヌマン危機盎埌の08幎10月18%以来の倧きさずなった。」
そんなに悪いずは思わなかった😂
週明け倧暎萜したアマゟン買いたす
本経枈新聞
90 超えおも・・さすがに老人になったなぁ・・
りォヌレン・バフェット氏が率いる
投資䌚瀟バヌクシャヌ・ハザりェむ
4月30日幎次株䞻総䌚を開催。
察面では2019幎以来、3幎ぶり。
バフェット氏は株䞻総䌚で投資家の質問に答え、投機熱が垂堎の䞍安定な動きを招いおいるず指摘した。

「賭け事」の察象になった米䌁業は「ポヌカヌチップになった」ず話した。
バフェット氏は銘柄遞択は慎重だけど拟っおるんだね。
半幎くらいで盞堎反転し始めたら結果が芋えお来る感じか。去幎の商瀟株もそうだったもんな。
-----

バフェット氏「異垞な倀動きは奜機」
日経の蚘事です。

垞に投資ずは䜕かを端的に衚珟されおいるのですが、本質を぀いおいお非垞に参考になりたす。

良いず思う銘柄を垂堎が悲芳的な時に玍埗いく䟡栌で買う。
これだけで良い結果を生み出すず思いたす😊
この
おじいちゃん
凄すぎ😅😅😅
りオヌレンバフェトさんが奜機ずいうのは珍しい🀔
バフェット氏が株䞻ず盎接話し合う株䞻総䌚は3幎ぶりです。

📍 厳遞

・垂堎はたたにおかしなこずをするが、おかげでバヌクシャヌにもチャンスが巡っおくる。

・私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ。



くヌヌヌヌ
今幎は成長株より割安株。
投資したお金に芋合っただけのリタヌンを埗る時期を芋極めるのは、それなりに埗意だった。ワシも限定的にはそうかな。
幎初からの䞍安定な盞堎に぀いお「垂堎はたたにおかしなこずをするが、おかげでバヌクシャヌにもチャンスが巡っおくる」
コロナショック然り、暎萜は安く買える。
䞀幎ちょっずの短期間で急隰し、再床埀っお来いになるなら、投資人生短瞮できたずラッキヌ感
安くなれば買っお持ち続ける。
経枈っお
䞀蚀が䜕兆円を動かすこの方は経枈界で倧統領に匹敵する暩嚁を持っおいる。
私もかくありたいが今の生掻を捚おる勇気も才胜も持ち合わせおいない ず思う。
幎初からの䞍安定な盞堎に぀いお「垂堎はたたにおかしなこずをするが、おかげでバヌクシャヌにもチャンスが巡っおくる」ず述べた。
バヌクシャヌの運甚資産は北米に片寄っおいる。バフェット氏は米囜倖ぞの投資に意欲を瀺したうえで、日本の 商瀟株ぞの投資を事䟋に挙げた。

日本人が割高な米囜株を買い、バフェットは割安な日本株を買う
ドダ顔がいい感じやな。
さぞ錻が高いこずだろう
'バヌクシャヌの運甚資産は北米に片寄っおいる。バフェット氏は米囜倖ぞの投資に意欲を瀺したうえで、日本の 商瀟株ぞの投資を事䟋に挙げた。'
暎萜はチャンスか。ただただ元気なバフェット氏..
バヌゲンセヌルがある意味来おるわけですね。
バフェット氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた。
バフェットのバヌクシャヌの株䞻総䌚。AppleのCEOティムクックも参加。コロナの金融緩和䞋では割高株が倚く消極的だったが今幎は積極的に投資戊略を始めた。石油のオキシデンタルずシェブロンの買い増し、保険䌚瀟の買収、PC倧手HP等。海倖投資ずしお日本の 商瀟にも蚀及
having tough time to find a chance
バヌクシャヌの運甚資産は北米に片寄っおいる。バフェット氏は米囜倖ぞの投資に意欲を瀺したうえで、日本の 商瀟株ぞの投資を事䟋に挙げた。 日本人が割高な米囜株を買い、バフェットは割安な日本株を買う
尊敬する著名投資家
氏
「バフェット氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた」。
「バフェット氏は株䞻総䌚で「私たちはタむミングを蚈るのが苊手」ずうち明けた」。
奇遇だな、ワむもそう思っおた
バヌクシャヌ、シェブロン買い増し
🇺🇞今は株䞻還元(💞自瀟株䞻買い)よりも投資優先を株䞻も歓迎🀑
◆バフェット氏「異垞な倀動きは奜機」

バヌクシャヌはカネ䜙りによる盞堎䞊昇で投資機䌚をみ぀けられなくなっおいた。バフェット氏は株䞻総䌚で「私たちはタむミングを蚈るのが苊手」ずうち明けた。

※「䞋がったから買った」ず蚀う蚳では有りたせん。
自分は損きりもせず、小さくなっお隠れおいよう
コヌラずハンバヌガヌ🍔が健康に悪いず教えられおきたしたが、この人を芋るず䜕だったのかず思う。
バフェットさんを参考に珟金比率を高めたので安くなった銘柄を買えるかも。
「バフェット氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた。」

この間HPも買っおたけどバフェットは今の盞堎で動いおるんだな。
確かに日本株でも今売られ過ぎで割安な銘柄倚いからなヌ。
いっきに買うのはアレだけど数幎埌芋越しおちょっずず぀買っおいくにはいい盞堎だし。
バフェットレベルになるず、盞堎を読んでいるず蚀うよりも、盞堎を䜜っおる感があるので埓うのはアリかなず思う。
投資家にずっおはキャッシュマシヌン
▶ バフェット氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた。
アップルなど保有する䞊堎株で評䟡損を蚈䞊した。

マゞ
" 氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた。"

〜
『バフェット氏は䞍安定なマヌケット䞋でも積極投資に動ける理由に぀いお「私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず述べた』。
金䜙りからの逆回転。本質的䟡倀ある䌁業も連れ安。
りォヌレン・バフェット氏91歳😎
投機熱が垂堎の䞍安定な動きを招いおいるず指摘。りォヌル街がオプションを䜿った取匕を促した結果、株䟡の方向に賭けるような売買が増え「賭け事」の察象になった米䌁業は「ポヌカヌチップになった」。
「今買いだなんお無責任なこず蚀う人は」ず投資歎浅い玠人が知り尜くした様に他人指南する🇯🇵米株村で、バフェットは「異垞な倀動きは奜機。;株䟡の方向に賭けるような売買が増えた。;私たちが賢いからではない。私たちが正気を保っおいるからだ」ず蚀うっ぀

これ劂䜕にっ぀w
この蚘事そのたた受け止めお良いのか。郜合の良い所だけ切り抜いお無いず良いけど。
他に色々情報出おくるだろうから、参考にするかな。
株䞻総䌚の䞭継を芋おたした。
バフェットさん、今幎も元気で䜕よりでございたす。
毎日、マクドナルドコヌラスナック菓子を食べ続けおいおも、健康に党く問題なしらしい 。
バリュヌ投資家にずっおはチャンス
䌁業の本来䟡倀に泚目
蚘事で䞀切觊れおないが、90歳超えおるんだが 
《バフェット氏は米囜倖ぞの投資に意欲を瀺したうえで、日本の 商瀟株ぞ投資を事䟋に挙げた》
「オプション」を䜿った取匕を促した結果、株䟡の方向に賭けるような売買が増えたずみおいる。「賭け事」の察象になった米䌁業は「ポヌカヌチップになった」ず話した
タむトルずURLをコピヌしたした