メディア蚘事

䞉井䜏友銀行のATMで障害 カヌド利甚しづらく

バズる指数ピヌク 1,099

 twitterコメント 104件䞭 1100件
4/30の蚘事。
Kindle本賌入時に1回倉な衚瀺は出たけど、取匕自䜓はちゃんず進んでたにゃ。
ATM出金
䞀日の限床額あり

🌟重芁🌟
↓
匕き出せるうちに
察応しおおこうず
思いたす。
PayPayのチャヌゞ出来んで倧慌おやったし
アむキャッチ画像、みずほが真ん䞭で草 日経さん、遊んでる
䞉井䜏友銀行の本店や支店での他行カヌドの取匕や、コンビニに蚭眮されおいるATMでの自行カヌドでの取匕がしづらくなっおいるずいう。クレゞットカヌドを利甚した取匕にも支障が出おいる。
これはみずほのお家芞だったはず。はるくん䜕ずかしおよ。
京阪カラヌの銀行でみずほるのは珍しい
GWなのに倧倉だよね
の で カヌド利甚しづらく
䞉井䜏友、おたえもか。。
、、
やばくね、、
しずらくなっおいるずは、どういう意味できないのか重くお時間がかかるのか぀ながらないのか
これっすね
「この手があったか」
緑、君もなのか。
★䞉井䜏友銀行のATMで障害発生、カヌド利甚しづらく

他行カヌドの取匕やコンビニに蚭眮ATMでの取匕も、しづらくなっおいるずいう。
埩旧のメドはたっおいない。
金融庁は、業界党䜓の監査、指導の培底を
䞉井䜏友銀行のATMで障害

30日午埌9時時点では埩旧のめどは立っおいないずいう。

GW連䌑明けには
䞉井䜏友システム障害
利甚者です😢これは、かなりツラい‌
早く埩旧しおほしいです‌😭😣
📢

➡30日午埌9時時点では埩旧のめどは立っおいないずいう😎 金融系ですね👍
本栌的に銀行をハッキングしに来たぞ
どこの囜かは蚀えないけどロから始たる所
やべぇやべぇ
䞉井か
やっぱり障害やったんや。チケットのネット決枈で゚ラヌ出たくるから別の決枈䜿ったわヌ。
来週たのむで 
因行又係䜠。。。。。嗯竟然吟係因行
たたみずほか
は30日、支店やコンビニなどに蚭眮しおいる でキャッシュカヌドによる出入金などがしづらくなる が発生しおいるず明らかにしたした。30日の午埌5時35分ごろから発生しおおり、埩旧のめどはたっおいたせん。GW䞭のため、察応が心配です。
[( ³3³)]
金融関連のシステムを扱う䌚瀟にも圱響が波及しそう。
セブン行ったら䜿えなくお焊った
カヌド耇数枚持っおおよかった
ミドリの銀行よ、お前もか 
去幎たで金融系のSEだったから、聞くだけで冷や汗もんだなぁ
たあ、開発フェヌズたでしか参画したこずないから、本番障害なんお䜓隓したこずないんだが
感染源は「みずほ銀行」ず蚀わんばかりの写真ですな。
財垃に1000円しか入っおないけどどうしよ 
今床はこの銀行か。。。
30日の午埌5時35分ごろから発生しおおり、埩旧のめどはたっおいない。
䞉井䜏友銀行の本店や支店での他行カヌドの取匕や、コンビニに蚭眮されおいるATMでの自行カヌドでの取匕がしづらくなっおいるずいう。
䞉井䜏友さんもですか  
明日もなのかしら
しづらいっおどんな状況
み぀いヌすみずもビザカヌド
システム障害だっお
お、今床はSMBCですか。みずほを笑えたせんな。たぁメガバンクのシステムなんおどこも倧昔からの仕様匕きずったたたの鰻の寝床でしょうからねぇ。みずほは䞭でも酷過ぎたけど、他が安泰なわけもなく。
䞉井䜏友よ、お前もか。
あれた。
みずぜの祟りじゃ(こじ぀け)
勘定系ず倖郚ネットワヌクの接続がうたく行っおないのか他行カヌドが䜿えないずするず統合atm、bancsあたりなのかな
サむバヌ攻撃なのかな、心配です🫀
みずほじゃないんだ(・ω・)
来たしたね
みずほじゃないんか
QT
たぢっすか 
私は先週、䞉井䜏友銀行のすべおの金融商品を解玄したした。
この銀行やばい。これだけで終わりではない。むしろ始たり。
↓
䞉井䜏友銀行のATMでキャッシュカヌドによる出入金などがしづらくなるトラブルが発生。30日21時時点で埩旧めどは立っおいたせん。本支店での他行カヌドの取匕や、コンビニATMでの自行カヌドでの取匕がしづらく、SMBCデビットカヌドや「PayPay」チャヌゞも圱響が出おいたす。
コンビニに蚭眮されおいるATMでの自行カヌドでの取匕がしづらくなっおいる
クレゞットカヌドを利甚した取匕にも支障
SMBCデビットカヌド,paypayも
珍しいな。
っお、䞉井䜏友なのにサムネがみずほメむンな感じに(笑)
ATM障害でお銎染みだからかな(笑)
あら、今床はミドリのメガバンク。
---
ミドすけ頑匵れ
この画像は颚評被害では(笑)
結構倧倉なのではこれ
おいおいおい頌むぞ、月曜たでには盎しずいおくれよ
赀銀行のワむ、高みの芋物(Ž_`)
今回は緑ですね。
䞉井䜏友みずほ銀行
みずほに続いお䞉井䜏友たで
単発で終われば良いのですが。

幞い私は䞉菱UFJを䜿っおいるのでこういうトラブルずは今のずころ無瞁ですが、「明日は我が身」になっおしたうんでしょうか
たじか。今旧支店のATM、4台のうち2台が䜿えなかったけど、残りの2台は䜿えた。そういうこずなの
みずほは頑匵っおいるな
青でくるず思っおたのに緑ずは䞍意打ち
青じゃないだず 
お疲れ様 
定番の通信回線テロでしょうか
圚日韓囜朝鮮人
●䞉井䜏友銀行🏧よお前もか
たたみずほ銀行か
䞉井䜏友さんたで  
“勘定系ずATMの間のシステム接続が䞍安定になっおいるこずが芁因ずいう。30日の午埌5時35分ごろから発生しおおり、埩旧のめどはたっおいない”
みずほ銀行じゃなくお䞉井䜏友銀行は珍しい😳俺はauじぶん銀行だから関係無いけど💊
確かにPayPayチャヌゞできない。
自行の支店やコンビニなどに蚭眮しおいるATMでキャッシュカヌドによる出入金などがしづらくなるトラブルが発生しおいるず明らかにした。30日の午埌5時35分ごろから発生しおおり、埩旧のめどはたっおいない。
背景に○ずほが写り蟌んでいるのが意味深
SMBCのリリヌス出おないのか
今買い物できなかったの倚分これの圱響か
「30日午埌9時時点では埩旧のめどは立っおいない」
連䌑䞭にデバッグ乙🥺
みずほの客が䞉井䜏友に流れ蟌んでる説
ナヌザヌでもないけど、しづらいでニュヌスになったら可哀想やん。䜿いづらい決枈サヌビスなんでいくらでもあるのにさ😭
そしおみずほは関係ないのにね😅
GWのタむミングで 
みずほ銀行リスペクト奎
ATM障害ずいえばみずほのむメヌゞがありたすが、今回は䞉井䜏友で障害が発生し、珟圚埩旧の目凊は立っおいないようです。困りたすね。ちなみに私も䞉井䜏友ナヌザヌなので心配です。
この写真ダメでしょ。
ブルヌタス、お前もか 
通行人も写っおいる
"勘定系ずATMの間のシステム接続が䞍安定になっおいるこずが芁因ずいう。30日の午埌5時35分ごろから発生しおおり、埩旧のめどはたっおいない"
䞉井䜏友の瀟員、これでGWなくなる人倚そう。
仲間が増えた‎
ずうずう来たか
これで残されたみずほっおないメガバンは䞉菱UFJのみですね
お前もか、SMBCず蚀おうず思ったら、みずほ銀行しれっず背景になっずっお倧草原䞍可避。
みずほじゃないだず ッ
(!!
みずほ「こちら偎ぞようこそ」
なぜ悪いこずっお䞀぀起きるずその埌も出おくるのか
ちゃんずしおw
ガッツポ
タむトルずURLをコピヌしたした