メディア蚘事

米軍、東欧ぞ最倧8500人掟遣準備 NATO軍に参加

バズる指数ピヌク 357

 twitterコメント 77件䞭 177件
栞保有囜どおしで䞔぀倧囜どおしの戊争はない
あったずしたら、䞖界のパワヌバランスが倧きく倉わった時
そしおそれは、今ではない

぀たり、茶番
定期的に日経ニュヌスをお届けしたす


定期的に日経ニュヌスをお届けしたす


(2022幎1月25日 7:32曎新)
だいぶ緊迫しおきた。プヌチンなんずか萜ち着いおほしい。
ロシアがやっおいるこずは䟵略か
䟵略だ。
ではアメリカがやっおいるこずは正矩か
いや、埅お埅お。
これは垝囜䞻矩囜同士の争いだ。
ロシアのシマをアメリカが荒らしたから、ロシアが怒っおいるんだ。
🌈🔎🔵⚪ ➡➡マフィア囜家の🇷🇺にたいする🇺🇞の察決姿勢は、䌝統的👍
米軍8500人投入 緊迫しお来おたしたね💊確かにスラノ文化圏同士の戊いになりたすなあ ゲヌム化、行末によっおはロシアでは発犁かも⁉
これの方が垂堎にめちゃ倧打撃出そうで怖い

おか、普通に第次始たったりしないよね
フランスはルヌマニアに郚隊を掟遣する甚意があるず衚明した。オランダはブルガリアに戊闘機を送り、デンマヌクはフリゲヌト艊をバルト海に掟遣するこずを決めた。
🍌🍌🍌
※映画の䞖界の様な珟実
䞀郚匕甚
フランスはルヌマニアに郚隊を掟遣する甚意があるず衚明
オランダはブルガリアに戊闘機を送り、デンマヌクはフリゲヌト艊をバルト海に掟遣するこずを決めた。
軍産、BigTech、Megapharmaの埌揎の䞋、始たるバむデンの戊争。
プヌチンのロシア盞手にガラガラポンは成功するのかな
欧米・NATOの歎史的敗退ずその没萜、䞖界暙準が転換する瞬間を、最期たで芋ずどけたい。
おいおい、ホントに「ダル」気かよ やめおくれ、人も死ぬ、酞玠も枛る、脱炭玠に逆行する。いいこずは䜕もない、やめなさいよ絶察に。
戊争はじたる
やだなぁ、こわいなぁ。
コロナ犍で戊争ずか、この䞖の終わりか〜
えっマゞバむデンは匱気かず思っおたのに。
臆病な為政者の猜疑心のために䞖界が危機に盎面する。
盎ちに支持衚明を。緊迫するりクラむナ情勢䞋東欧地域に最倧8500人芏暡の米軍を掟遣する準備に入った。ロシアによるりクラむナ䟵攻に備え、北倧西掋条玄機構が出動を決断すれば即応郚隊に加わる。
りクラむナ䟵攻抑止ずしおやるなら2カ月前に、軍事的オプションは問題倖ず明蚀する前にやらないずなあ。
コロナ戊争が終わったので、おかわりか?
りクラむナ情勢はいよいよ緊迫しおきた。どうあっおも欧露の平和的関係を匕き裂くずいう米の執念。ロシアに囜境から郚隊を撀退せよず蚀いながら自分は䞀䞇人近く増掟の矛盟。開戊の日は迫り぀぀ある⁉→
ミャンマヌは芋捚おるけど、りクラむナは芋捚おないずいうりリたちのアメリカの熱いメッセヌゞ。ずいうかバむデン閣䞋の脳みその䞭にはもうミャンマヌの文字は消えおるやろ。
りクラむナ、回避はなさそうかな。米ロ盎接察決になったら゚ラいこずだが。
-
これっおそろそろみんな退屈しおきたから
むベントでも起こそうず蚀う事なんだろうか
売電POTUSの支持で実際に掟遣準備呜什発什されたのでさらに䞀歩進んだかな。兵の数も1.6倍になっおる。が、売電氏自身がりクラむナ掟兵を完党吊定しおいるのであくたで埌方支揎に留める぀もりか。誀ったメッセヌゞっぜいな。
りクラむナ情勢はいよいよ緊迫しおきた。どうあっおも欧露の平和的関係を匕き裂くずいう米の執念。ロシアに囜境から郚隊を撀退せよず蚀いながら自分は䞀䞇人近く増掟の矛盟。開戊の日は迫り぀぀ある⁉→
キュヌバ危機みたくなり぀぀ある、ひょっずしお(•́•̀)❓
動き出おきたしたね💣
これダバす。
抑止力的意味合いあるずしおも、䞀觊即発には倉わりない。。
『
動かれる前に、投入する。
流石戊争慣れしおるアメリカ。

たすたす䞍確定芁玠が匷くなっお、党䞖界的に混沌ずしおくるな。

コロナずダブルパンチになるか。
アメリカは軍需産業にはプラスやろ。
我々の遠い所で「䞀觊即発」の事態が進行しおいる。
最悪歊力行䜿が行われれば日本にも倧きな圱響が出るだろう。ガ゜リンが高隰するレベルではなく、第䞉次倧戊化する可胜性も吊定できない。
あヌあ😓
戊争はESGですね。CO2枛りたすからね。HAHAHA
ポヌランドやルヌマニアに加え、バルト䞉囜も掟遣先の候補に

NATOが動いたら にしおはCFDずかしっかり
NATO軍ぞの米軍増掟はロシアずの緊匵を高め、物理的な制玄も倧きいのが実情です。日本呚蟺の有事を考える堎合に、圚日米軍基地が果たしおいる抑止効果の倧きさを改めお感じたす。
緊匵感が高たっおきたしたね。
ガチめに戊争前の緊匵感がある
りクラむナはNATO非加盟なので米軍の駐留はなく、隣囜で埅機する運びになるずのこず。
ww2が開戊する盎前のシヌンを芋おるみたい。
嗚呌 ロシアずりクラむナの諍いに米軍を掟遣するずいう構造は䜕なんやろうね。ベトナムはずもかく䞭東でもアフガンでも芋おきた光景なので芋慣れおしたっおいるが米軍が行くずいうロゞックは䜕なんNATO
北方領土完党支配狙う悪のロシアずは、日本も欧米軍ず同盟で断固戊う。平和条玄返さぬロシアは負ける時代。
りクラむナ情勢による地政孊リスクの高たり。
ロシアのりクラむナ䟵攻がここ1日でニュヌスにめっちゃ䞊がっおお、NYダりなどの株䟡にも倧きく圱響。

NATO掟遣はバルト䞉囜に察するリアシュアランスの意味合いか。
新しい逌に矀がるよう。
いい口実だわね。

QT :
戊闘ずなれば、株は倧暎萜、オリンピックどころでもなくなりたすね。
りクラむナ問題も圱響ですね
もうむしろ軍需仕蟌むか遅い
差別なき䞖界平和実珟ぞの努力を継続するこずが最倧事だ。 🀔😇😷
戊争始たるやんけ
ちょっず心配ですね。
「フランスはルヌマニアに郚隊を掟遣する甚意があるず衚明した。オランダはブルガリアに戊闘機を送り、デンマヌクはフリゲヌト艊をバルト海に掟遣するこずを決めた。」気分はもう。
21䞖玀の勧善懲悪

プヌチンをこれ以䞊のさばらせるな
いよいよ開戊か?
なんかもう開戊盎前みたいな状況だな
「ロシアによるりクラむナぞの䟵攻前に東偎諞囜に远加支揎する遞択肢を排陀しおいない。䟵攻が前提条件だず蚀ったこずはない」
「NATOの即応郚隊は米囜を含む加盟囜による4䞇人ほどの倚囜籍軍で構成する」
1100からのプラス転換
米軍掟遣で戊争回避ず垂堎は解釈したんだろうな。
アメリカほんた戊争する奜きやな 
>りクラむナ情勢をめぐり、同囜呚蟺の東欧地域に最倧8500人芏暡の米軍を掟遣する準備

包囲されるりクラむナさん
ずいうか今から蚈画しおお間に合うのかしら
緊迫するりクラむナ情勢をめぐり、同囜呚蟺の東欧地域に最倧8500人芏暡の米軍を掟遣する準備に入ったず明らかにした。ロシアによるりクラむナ䟵攻に備え、北倧西掋条玄機構NATOが出動を決断すれば即応郚隊に加わる。
🥶🥶🥶
合戊甚意
NATO非加盟のりクラむナには米軍を送らないが、呚蟺囜には送る。぀たり、ロシアがりクラむナの東半分を実効支配するこずたでは容認
たじすか、た぀りすか。
ワむのペヌロッパ旅行ずか倢のたた倢。
これさあ、支持率アップ察策ですか芋え芋えなのはたずいのでは
米軍ずどんぱちやるわけにゃいかんよな
チキンレヌス。降りるに降りられず。
↓
結局、米軍は掟遣なんだ。やらないっお蚀っおたのに 。そうも行かないっお事か。だずすれば、ロシアも匕き䞋がれない。NATOず米軍が動いたからず云っお匕けば囜民から匱腰に芋える。匷気は生呜線だからな。
有事リスクが顕圚化しおきたな 
最悪のケヌスになった時、圚日米軍ず極東ロシア軍の亀戊もあり埗る。あたりマスコミでは話題にならないけどなんで
米軍も倧倉だ。本土を挟んで、倪平掋呚りず倧西掋呚り、結局地球360床軍隊を駐留させおるんだから。たさに軍囜䞻矩囜家。勝おば官軍だから倚くの囜から文句は蚀われないんだよね。日本も文句蚀わないし。
もう駄目かもわからんね。
これだずロシアも埌に匕けなくなるな・・・。ただ䞖界経枈ぞの圱響は盎接倧きくはないから株䟡の暎萜があれば買い堎だな。
最終決定ではないず匷調する䞀方、状況悪化やNATO即応郚隊NRF)の皌働時に察応できるよう最倧8500人を厳戒態勢に。

NRFは02幎に䜜られ、14幎のクリミア䜵合埌、4䞇人芏暡に増匷。同時に新蚭されたNRF内の高床即応統合任務郚隊(䞀郚は数日でどこでも展開可胜は2䞇人芏暡。
なんかみんな、やけにマゞなふりしおるなあ 
戊争起こるのかな...
カヌビヌ報道官っお䜕でも吞い蟌みそうな名前だな
タむトルずURLをコピヌしたした