メディア記事

当代随一の米バブル研究者、日本株を推奨

バズる指数ピーク 484

 twitterコメント 55件中 1~55件
僕は、日本株はバリューなので機関投資家のお金の大流が今後アメリカから日本に流れてくる可能性は高いと見てます。
岸田総理の存在も織り込んでの日本株推奨かな?
さてこの予測は当たるか⁉️
🇯🇵デパートのバーゲン会場や😜
それはない
割安さは世界一w
日本株誰が見ても割安水準ではある。
ただ底はまだでしょ。
米株が売られ尽くしてからでしょ。それまでは道連れ。

米利上げ後に相場が落ちつくまで油断大敵。
 

だろう
日本株の時代が来ると、数年前から言っています

目先の日本人は、バブルの米国株で塩漬けでしょうね
似たようなことをベジータが言っていたので信用しません(・ω・)→「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」
「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」。グランサム氏の寄稿文を読み、久しぶりに日本株をチェックしたヘッジファンドのファンドマネジャーのつぶやきである。
だそうです😅
ぜひマザーズ会場へお越しください😢🙇
『まず米国株を避けよ。新興国株と特に日本株を推奨』

米国株から緊急避難した人は、日本株でっていうのは、アリかもしれませんね。まあ、日経平均も下がりまくってますが、それでも、個別株だと良いのもあるので
会社四季報と米国株四季報を見比べると、信じられないくらいバリエーションが違っていた。
バリュー投資家からすると、結構前から米株は何も買う気になれない水準でした。
ブラックマンデーの時のように、米株が暴落しても日本株は復活してくれると嬉しいのですが。
初心者が、買ってきた所に、利食いの売りをぶつける展開。
ええっと生命保険会社の人も示唆してたね>
日本株ですって!日本株。
やっとくるか❓
こ、これは…
グランサム氏は仮想通貨に関しては、裸の王様に例え、「多くの投資家が、『仮想通貨』の派手な衣装を褒めたたえている。非常に複雑で普通の人たちは理解できないが、信じている。私は信じない。このような状況で私は、信じることより回避することを学んできた」と述べている🙄
でもアイツが総理だぜ?
いらっしゃーい✋🏻
ジャパン安いよー❗️
なぜ 日本人がそう思わないかが
ずっと不思議🤔
「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」
えええ、一部を除いて日本株買う気しないけど😂
でも米国の下げ止まらなさよ

▶️米国株「スーパーバブルの暴落が進行中」
▶️投資家はどうすべきかについて
「まず米国株を避けよ。新興国株と特に日本株推奨」
ジェレミー・グランサム氏は日本の平成バブル、IT(情報技術)バブル、米サブプライムローンのバブルの崩壊を的確に予測してきた人物。「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」
「米サブプライムローンのバブル崩壊を的確に予測」した事になっているジェレミーグランサム氏が日経新聞にも登場。同氏は「米国株を避けよ。(中略)日本株を推奨」と日本株推し
基本的にずっと米国株バブルの警鐘を鳴らし続けてくた事で「米サブプライムローンのバブル崩壊を的確に予測」した事になっているジェレミー・グランサム氏が日経新聞にも登場。同氏は「米国株を避けよ。(中略)日本株を推奨」と日本株推し
そろそろ日本株にお金回してください!お願いします!
んん、んん…ん~?
イイ話だなぁ~
ニッケイやしなあ・・・🤔

「まず米国株を避けよ。新興国株と特に日本株を推奨」
へぇ。
バブルくるの?
ビッグサプライズ‼
グランサム氏のレポート本文をまだ読んでいないので何とも言えないが。
そもそも日本株が割安というのは、単純に相対的に上がっていないというだけの理由だと思っているが。
きたああ

【株式】日本の平成バブル、IT)バブル、米サブプライムローンのバブル崩壊を的確に予測してきた研究者 「米国株を避けよ。日本株を推奨」
日経新聞によると米国株は「スーパーバブルの暴落が進行中」らしいです。
「まず米国株を避けよ。新興国株と特に日本株を推奨」と記した。
(経済ニュース)<
バブル予測を的中させてきた人物っていうけど、グランサムは年がら年中、バブル崩壊論、弱気論唱えてるからねー。そりゃいつかは当たるわな。
「まず米国株を避けよ。新興国株と特に日本株を推奨」と記した
バブル後期を示唆するのはミーム銘柄、電気自動車(EV)銘柄への集中的投資、仮想通貨のドージコイン、非代替性トークン(NFT)
投資家には「特に日本株を推奨」
ネットフリックスが20%以上、ディズニーも7%、アマゾンも6%急落
>グランサム氏は仮想通貨に関しては、裸の王様に例え、「多くの投資家が、『仮想通貨』の派手な衣装を褒めたたえている。非常に複雑で普通の人たちは理解できないが、信じている。
私は信じない。このような状況で私は、信じることより回避することを学んできた」
まず米国株を避けよ。
新興国株と特に日本株を推奨。
『そもそもウォール街の最新のスローガンは「ゴー!インターナショナル」。米国株中心のポートフォリオを外国株に分散せよ、ということだ。』

【 】
「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」

ありがとうありがとう😩
日本株上がって欲しいけど、米株下げて日本株上げる未来が見えない😂
アメリカにばかり投資してないで皆んな日本にも投資するのだ☺️

だって日本人なんだから。
バーゲン価格になっているのは日本の為政者があまりに無能である影響が大きいでしょう・・・
増税で日本人は株を保有しづらくなって、企業が稼いだ富は外人に持っていかれる未来になりそうやな。
アメリカ→スーパーバブルが崩壊中
日本→まるでデパートのバーゲン会場のようだ
今後も毎年、増収増益が見込めるのに売りまくられて割安になっている銘柄が目立ちますね。そろそろ日本株に資金がくるターンになるか?←なってください😂
『「まず米国株を避けよ。新興国株と特に日本株を推奨」』
この人SP500が2500になるって言ってたけどそれはないやろ
「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」だそうです😌
ほんとかいな?
万年バーゲンセールですね
そうなんですかね…

「日本株を物色すると、まるでデパートのバーゲン会場に来たみたいだ」久しぶりに日本株をチェックしたヘッジファンドのファンドマネジャーのつぶやきである
タイトルとURLをコピーしました