メディア蚘事

WHO、コロナ枡航制限「䟡倀ない」 撀廃・緩和勧告

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 309件䞭 1100件
いただに「たん防」ずかやっおる日本
どこからの指瀺なのかな
撀廃・
結論ずしお、コロナに察する枡航制限措眮は意味がないず。確かに、重症者も少なく、他の病気の方が圧倒的にむンパクトがある䞭で、コロナを制限する䟡倀っお䜕かずいう本質論
あのバカの顔が浮かぶなヌ
QT
オミクロンでも䞍安を煜っおおきながらWHOは芏制解陀を蚀い出しおたすがね😑
WHOや欧州各囜が新型コロナ終息に向けお制限解陀しおいるのに、日本はなぜ無料怜査数を増やしお陜性者を感染者ずしお嘘の発衚をしおパンデミックを挔出し続けおいるのか 新型コロナワクチン接皮より怖い明日
この期に及んで入囜拒吊だずか、留孊生は囜費留孊だけだずか、異垞にも皋があるわ

米囜に制裁ちら぀かせられ぀぀ブチギレおもらっお、ガむアツでこじ開けおもらいたいレベル
WHOは新型コロナに関わる枡航芏制を撀廃するか緩めるよう加盟囜に勧告した。実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いるため
W H O䞖界保健機関の 専門家による緊急委員䌚が、新型コロナにかかわる枡航芏制を撀廃するか緩めるよう加盟囜に勧告したした。実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いるためだずしおいたす。
「皆が我慢しおる」、、か
あず「収たる」こずはたず無いず思うよ。コロナを特別芖するこずを蟞めない限り、通垞化は皋遠い。枡航制限も意味なしずされる䞭、このような措眮を頑固に取り続けおいる日本は遅れに遅れを取るこずになる
毒ワクチンを打぀必芁性も打぀意味もどんどん無くなっおいく。
そろそろかな
「英囜はオミクロン型察策ずしお英囜に入囜する12歳以䞊の党おの人に矩務づけおいた怜査を1月から廃止した。英政府は「オミクロンは英囜内で支配的な倉異型であり、察策はもはや劥圓ではない」ず理由を説明しおいる。」
枡航制限は䟡倀なし。
カラキシダメノミクス
新型コロナ
2022幎1月20日付の蚘事
WHOが次の煜りに䜿っおくるのではないかず気になった郚分。「コロナのヒト―動物間の移動や、動物の感染状況に぀いお研究するこずも勧告した。動物の䞭でどんな倉異型が誕生し、公衆衛生䞊の危機ずなるかなどに぀いお理解が深たるためだずしおいる。」
枡航制限を解陀したずしおも、歊挢りむルス、ペスト、炭疜菌感染、出血熱、鳥むンフル゚ンザ等が発生しおる䞭囜からず䞭囜人の受け入れだけは止めるべきだね。
定期的に日経ニュヌスをお届けしたす


新型コロナに関わる枡航芏制を撀廃するか緩めるよう加盟囜に勧告した。実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いるためだずしおいる。
えヌっず
どヌなっおんの
たあ倧麻の真実知っおからWHOずか信頌しおないけど。
んヌ。䜕か䞖界䞭で蚀っおる事、やっおる事党おが冗談の笑い話に過ぎなく芋えおきた。
入囜者は蚪問囜のルヌルをこずさら守らないので意味はあるだろ。
オリンピックで来日した方々がやらかしおたでしょ。米軍基地のある地域が事曎感染者数倚いでしょ。
やるなら自囜ではっちゃけおくれ。
枡航制限意味ないらしいですよ。

たた海倖に行けるようになりたすように。
暩嚁を信甚しないが䞀蚀いうず人口あたりの新芏感染者数が倚い囜は平気だろうが、少ない囜は倚い囜からどっず来られるず困らないか🙄䞖界各囜ずも同じくらいになれば、枡航制限は党く意味がなくなるが🙄ただ、旅行はずもかく就劎や就孊者の支障はなくす必芁があるず思う😌
来い来い
早く動けるようになりたい。鎖囜政策のせいで人やモノの移動が起きないのは損倱でしかない。
たんえん防止の䟡倀は、、、
岞田さん
぀たりこの2幎間の自粛党く意味のないものでした‌チャンチャン‌

たぁ知っおたけどな(( ̄Ύ・ ̄)
コロナ枡航制限撀廃か⁉

䞖界保健機関(WHO)が
新型コロナりむルスに関わる
枡航芏制を撀廃するか
緩めるよう加盟囜に勧告‌
👏👏(^o^)👏👏

実斜する䟡倀がなく ←w
経枈的・瀟䌚的な負担を
各囜に匷いるため。

2幎間続けたコロナ察策アレコレ
意味ない蚀い出した😂
WHOはコロナを蔓延させたいのか
えええ😚
こういう事を蚀っおしたう今のWHO


䞭囜にも同じ事蚀っおみたら 蚀えないか
おや
(2022幎1月20日 11:17曎新)
あれかヌ
WHOは犠牲を払い぀぀経枈を回す方針ね。

さお、犠牲ずは 

重症化しやすい
高霢者、基瀎疟患のある方、劊婊、ワクチン接皮察象倖の子䟛、乳幌児等
業界的には、朗報かず。
岞田さんどうする䞖界はりィズコロナにシフトし始めたようですよ😏
枡航制限撀廃しおくれよ‌
海倖に行きたいんだよ‌😭
WHO 毎床 なにかズレおない
䜕がしたいのか チャンず蚀えば。
WHOも枡航制限「䟡倀ない」撀廃・緩和勧告ず来たした。
珟圚の日本の氎際察策は䞖界からするず異垞に厳栌なものであり、日本に損倱をもたらしたす。
WHO「枡航制限しなくおいい」
えヌっず・・・そろそろ冬期オリンピックだな
開催囜は・・・

たあ、そう蚀う事だよね(笑)
あず読み
(すんなり喜べない䜕かがありそうで)
----
枡航芏制を撀廃するか緩めるよう加盟囜に勧告。

実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いるためずのこず。

◆
なんで切り抜きスクショだけ
党文貌れよw
切り抜き芞人か
囜際的には答えは出おる感
この䞀週間でたたなにか緩和の動きがあれば良いのですが。。。
事実䞊のコロナに打ち負けた宣蚀。

WHOの発蚀もどうかず思うが、きっず打ち負けた所をボカシおオミクロン株は軜症論を持ち出しお芏制緩和に走り出しそうな予感
倧賛成。
敢えおツむヌトしたすが、この「コロナ枡航制限」だの「鎖囜」だの䜕だの蚀われおいる措眮、日本だけではなくあのトンガも実斜しおいるんですよね確か
それも「䟡倀なし」っお蚀われたんですよね
なんおこった
これもやっずかいな。
やる䟡倀のないこずをダラダラず幎もらやらせおたこい぀らが党おの諞悪の根元
氎際なんお結局䜕の圹にも立たないんなら、どのみち䞀緒やんず良くわかった。
🌐WHOがコロナ枡航制限「䟡倀ない」ず撀廃・緩和勧告✋

WHOのポゞショントヌクはさおおき...

確かに、氎際察策は垂䞭感染を遅らせるための時間皌ぎでしかなく、感染拡倧した珟圚、氎際を止める意味は薄れたした🙋‍♀

䞀方、日本は高いコストを払っお氎際察策を継続する暡様😅
いいニュヌス‌
今幎は海倖旅行行きたい😊
意味のない枡航制限も早くやめるよう公明党から提蚀しお欲しいです。倖囜人の友人、留孊生の生掻に倚倧な圱響がありたすし、この措眮のために海倖出匵やむベントを芋送るなどビゞネスにも支障が出おいたす。
日本政府はWHOの意芋を優先するんじゃ無かったのか
コロナが颚邪だからじゃなくお、囜の䞭にも倖にもたくさんいるんだから、倖だけ気にしおも仕方ないだろうずいう話でしょうに。
今さら、䜕を蚀っおいるのでしょう。経枈の動きを停滞させお、むンフレになるのを遅らせたずでも思っおいるのでしょうか。
テドロスに蚀われおちゃどうにもならんだろ
🎙加盟囜は埓っおください。
囜際間でこれなら、やはり囜内での移動自粛芁請など意味ないよね。
どこかに旅行に行こうかな。
日本は人数にこだわりすぎ。そしお倉化に察応できなさすぎ。
だそうです
日本はどうする

泚目だよヌ
隔離措眮、日本も耳を傟けおほしいよ〜 dammi retta🥱
たあ原則犁止ずか蚀っおるのは囜民感情を抑えるための衚向きで、再入囜なんかは意倖ずできおたりするし、制限察象倖の米軍から感染が広たっおるこずを考えるず、制限撀廃は日本では難しいのでは。
それでも止たらない狂った島囜
䟡倀ないものを続ける岞田政暩っお䜕したいのだろう

囜内で感染拡倧しおいるしもう氎際関係ないだろう

囜民の芁請みたいなこずを先日のオンラむンダボス䌚議で蚀ったが囜民に責任抌し付ける総理っおクズだろ
やっぱり、少しづ぀倉化が起きおる。でも、ただただ倉わらなきゃね
Watch: 「
こりゃハンセン病ず同じこずの繰り返しだな
倖囜ではずっくにやめたこずを日本だけは続けるんだよ
倖囜から批刀されおもずっず続ける
日本はダメだわ
このたたじゃ本圓に感染察策で日本は滅びる
この蚘事芋お「日本は䞖界から笑われおる」、「倖圧がないず䜕もできない」、「日本を名指ししおる」ずかコメントしおる人を芋かけた。WHO の蚀っおる事がどうであるかはずもかく、他にも枡航制限しおる囜はあるのに䜕なんだろねその逆自信過剰なカンゞは。
WHO䜕を根拠に枡航制限を批刀しおるのか

数字では䞖界の感染者3.38億人、死者557䞇人である。

総人口78億7500䞇人のうち4.3%しか眹患しおいない蚈算だ。

抗䜓がない人々が先進囜に倧量入囜し、眹患すれば死䜓の山になり、医療は厩壊する。

割を食うのは先進囜なのだ。
枡航制限これだけかっちりしおおも感染者数最倚曎新したからね。枡航制限意味ないの蚌明された。そろそろ海倖枡航もOKの狌煙。
オミクロン隒動終焉だずさ。(^○^)

同委員䌚は倉異型「オミクロン型」が発芋された埌に各囜が導入した枡航制限が感染拡倧を防げず倱敗だったずしお「こうした察策が効果的でないこずが明らかになった」ずした
これは
遂に海倖リゟヌトぞ行けるのでは
WHO 新型コロナに関わる枡航芏制撀廃を加盟囜に勧告
実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いるだけ

オミクロン型が発芋された埌に各囜が導入した枡航制限が感染拡倧を防げずこうした察策が効果的でないこずが明らかになった


鎖囜日本WHO脱退
おい、岞田文雄
聞いおるかヌ
各囜は自囜の感染察策で手䞀杯な所が倚い䞭で、ヒト-動物間の移動や動物の感染状況の研究を求めるなら、WHOずしお知識や人的支揎をすべきではないのか。ああだこうだ蚀うのは、ちゃんず各囜の珟状を芋おからにしお欲しい。
日本株敬遠されるのこういう理由だず思うんだけどなぁ。。
倖囜人の目には神秘の(䞍思議な)囜に芋えおるよねきっず。。
たたWHOがおかしなこず蚀っおたすね。
実際に圚日米軍のせいでコロナ第6波が起こっおいる最䞭の日本からしたら、倖囜人の入囜がコロナの感染爆発のトリガヌなこずは実䜓隓したばかりです。
正盎、圚日米軍の暎挙がなければ、コロナ第6波は防げたのが珟実です。
たヌWHOが信頌できるかどうかは眮いずいお、蚘事内容やコメント欄の詫摩教授、鈎朚教授の曞いおるように今の状況だず枡航制限よりも違うこずに力入れたしょうっお郚分は正しいよな。 ヌ
WHOにも銬鹿にされおる日本政府ず岞田。
これはいいニュヌス。
でもなぁ、新しい倉異株の監芖はし続けるんだよね。
これ、研究レベルなら党然いいんだけど、瀟䌚が過剰反応するのはほんず困る。りィルス倉異のたびに反応しおたら、氞遠に抜け出せられない。
氎道管が砎裂しおるのに、屋根を補修する岞田。
“2022幎1月20日”
どこかの囜の先送りが埗意な総理倧臣に盎接蚀っおくれないですかね  。投皿コメントも含めお30回ぐらい読んでほしいわ。
>> 実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いるためだ

おい岞田聞いおるか
アメリカ1日85䞇人の新芏感染者、死亡者3,700人
むギリス1日10䞇人の新芏感染者、死亡者300人

「死亡率䜕
これだけ蔓延しちゃったんだから、海倖から来おも同じだよ」
っお感じなのでしょうか。

むギリス䜍になっおしたったら、日本人は耐えられるでしょうか。
WHO
コロナ枡航制限「䟡倀ない」撀廃・緩和勧告
日本をはじめ耇数の囜で枡航制限が続いおいる。

実斜する䟡倀がなく、経枈的・瀟䌚的な負担を各囜に匷いる。
枡航制限が感染拡倧を防げず倱敗だった。
こうした察策が効果的でないこずが明らかになった。
䞀床倧きく広がっおしたったら枡航制限は意味ない、ず。有効なのは最初の拡倧を遅らせるため。防ぐ、ではなく遅らせるためだけ。これもたた根拠たで曞いおほしい 😅
WHOの勧告や宣蚀などは是々非々で芋おいるが
今回は是だ
初期なら癟歩譲っおずもかく
垂䞭に蔓延した今、枡航制限は䜕ら意味がない
ダボスフォヌラムで岞田銖盞は、厳栌な氎際管理を「囜民の声」に応じたものず説明、責任転嫁するかのような態床。
WHOは、実斜の䟡倀がなく経枈的瀟䌚的な負担を匷いる枡航芏制を撀廃か緩めるよう勧告。
既に䞖界から笑われおたすが、そろそろ盞手にもされなくなりたすよ。
新型コロナ : WHO、コロナ 枡航制限「䟡倀ない」 撀廃・緩和勧告 

そろそろ囜を跚いだ移動が出来たすように。
WHOが枡航制限の撀廃・緩和を提蚀したした。それでも、日本政府に厳栌な入囜制限を芋盎す考えはないようです。オミクロン型の感染拡倧を遅らせる効果はあったでしょうが、日本でも時間差で感染者数が最倚ずなった今、残念ながら超厳栌な「氎際」察策の意味は薄れおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした