メディア記事

米大手銀行シティ、ワクチン未接種の国内従業員を解雇へ

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 70件中 1~70件
🇺🇸 米大手銀行シティ💉ワクチン未接種の国内従業員を解雇へ
【パンデミック】
こーゆーのは内資の企業では出来ないっ!!
米大手銀行シティグループがワクチン未接種者を解雇することが7日、明らかになった。米国内のオフィス・店舗の従業員が対象となる。全米では企業や公的機関によるワクチン接種の義務付けを巡って訴訟や対立が起きている
日本で何の疑いもなくワクチン打って、副反応が辛くて3回目打ちたくないとか泣き言言っているおバカさん達w

この記事の様に、ブースター接種受けなければオフィスに入れなくなる、みたいなことが海外で行われていること知ってるのかな?

情弱はただの公害だぞw
破綻への道
終わってんな。もはや中共となんも変わらん。
欧米の企業は狂ってる。
ワクチン接種しても感染するし、させるし、
なんなら接種した人の方が感染し易いと言う報告も多い。
14日までにワクチン接種を終えなかった場合、無給の休暇を迫られ、1月末で退職となる。...宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた。広報担当者によると90%以上の従業員は接種済みで、その比率は急上昇しているという。
訴訟するか辞めて他に行けばOK!
米国大手銀行シティグループは新型コロナワクチン未接種者を解雇。

米国ゴールドマン・サックスの従業員はブースター接種を受けなければ、オフィスに入れなくなる。
Σ(-᷅_-᷄๑)
マジで世界が狂ってる、、、というか狂わされてるよね。
はいはーい。
未接種はクビ。
ゴールドマンもオフィス立入禁止。

打ちたくないなら田舎で農業やるしかないかな?
それもいいな。
米銀のシティが未接種の国内従業員を解雇するそうだ。米ウォール街はポリコレ民主党の牙城で、左翼リベラル(=今や全体主義信奉者)の巣窟じゃてな。いまに天罰が当たるから、見ておれ。
マジかよ!
オミクロン株登場以降にこれをやるのは科学ではなくワクチンへの信仰だろう。ワクチン・キリスト。キリスト教の洗礼を受けないユダヤ教徒を処刑してた頃と大差無い。
こんなことがまかり通ってしまう世の中。
この先どうなっていくの?😣
米国内店舗の従業員が対象です。
米金融機関の間でワクチン接種の義務付けが広がっています。
Goldman Sachsの従業員も、今年2月以降にブースター接種を受けなければオフィスに入れなくなるようです。
定期的に日経ニュースをお届けします!
思い切った対応ですね。バッシングもありそうですが🤔
痺れる。
一つの選択肢として、理解すべきだよね。
ほんまやることイカつい
踏み込んだ対応。

>14日までにワクチン接種を終えなかった場合、無給の休暇を迫られ、1月末で退職となる
>宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた
>90%以上の従業員は接種済みで、その比率は急上昇中
逆タマホーム!
シティと言ったら金融初の女性CEO就任もあったり、話題にことかかんな
これを自由の国アメリカがやっちゃうの!?
米シティグループがワクチン未接種者を解雇する。米国内の従業員が対象。宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた。

ゴールドマンの米国内の従業員は今年2月以降、ブースター接種を受けなければ、オフィスに入れなくなる。
色々と考えさせられる内容。
「自由」が測られますね💦
-----
こういう極端なのさすが外資って感じだ🤣
会社訴えないのを条件にボーナス支給って😅
やり過ぎだろう
アメリカは容赦ないねぇw
ワロタ!
citiのワクチン義務化すごいね
お〜〜。
▼ ・従業員の90%以上は接種済み
・宗教や医療上の理由による接種免除の申請は可能
・全米ではワクチン接種の義務付けを巡り訴訟も
金融もワクチンパスポート。
アグレッシブ
1日100万人の感染者を記録したくらいだから経営側の気持ちはわかるけど、思い切ったもんだなあ
無給の休暇を迫られ、1月末で退職となる。一部の従業員は年末のボーナスを受け取れるが、会社を法的手段で訴えないことを条件」
表向きの理由はワクチンで、真の理由はリストラなのか?
米国内のオフィス・店舗の従業員が対象。全米では企業や公的機関によるワクチン接種の義務付けを巡って訴訟や対立が起きており、 の取り組みが注目されます。
日本ではなかなかできないと思いますが。流行地では特別な理由がない限り、仕方がないのかもしれません。
結構踏み込んできてるな。賛否は分かれるだろうけど、こういう対応が出来て社会も受け入れてくれるっていうのが米国の強みでもあると思える。
14日までに接種しないと1月末で解雇。会社を訴えなけばボーナス支給。宗教、医療上の理由による免除には配慮。GSもブースター受けないとオフィス立ち入り禁止に。
定期的に日経ニュースをお届けします!
ここまでやるのもすごいなーと思う。
もちろん医療上、宗教上の未接種は認めてるみたいです。
他社は結局ブースターも受けないと解雇される…
金融機関は崩壊予定だから
人口削減対象と見た…
“14日までにワクチン接種を終えなかった場合、無給の休暇を迫られ、1月末で退職となる。一部の従業員は年末のボーナスを受け取れるが、会社を法的手段で訴えないことを条件とする。”
欧米人って、
どうして極端から極端に走るんだろう?
「宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた。広報担当者によると90%以上の従業員は接種済みで、その比率は急上昇しているという。」

一部のあたおかワクチン不要論者を排除するためだけならアリ

-----…
接種を終えなかった場合、無給の休暇を迫られ、1月末で退職となる。一部の従業員は年末のボーナスを受け取れるが、会社を法的手段で訴えないことを条件とする。宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた。
物議を醸し出すより、当たり前の事と受け止められてるのか?
ワクチン未接種の社員は解雇だって。
日本じゃ考えられんよね😱
海外はいざという時の強権発動がハンパないな。
会社ぐるみで脅しちゃうんだから。
これくらいしないと、「なんとなく打ちたくない」人は打たない。
その危險性を理解してこの措置に出たのか。それとも單に佛大統領閣下の樣にワクチン反對者達を「うんざりさせてやりたい」との動機でやつたのか難しいところがあります。
「正義はなされよ、よしや世界が滅ぶとも」との心いい氣があるなら良い覺悟である。さうでないとしたらどうしようもない。
しごおわです。

オフィス勤務再開、但し接種者のみ→出社組のPerformance reviewが良い傾向→未接種者の方が”低評価ゆえに”解雇されやすい
っていう構図はカナダで聞いたことあるけど、これは中々だね
「宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた」
福音派も聖書やローザンヌ誓約でワクチン接種を禁止してるわけではないし、他のキリスト教、イスラム教、仏教や神道も同様。ワクチン接種禁止してる宗教って何? あるいは反ワクチンを唱える新興宗教が爆誕するの?
アメリカのこういうわかりやすいところホント好き
解雇までいくと相当な反発がありそうですけどね。。。
自由の国アメリカはここには異様に厳しいのだな。訴訟になっても勝てるのだろうか。
そうなの
日本でこのような事が行われないよう一致団結しなければいけませんね。
さす(がアメ)リカ
ワクチン反対派はホントに日本に住んでいて良かったですね。
まあ、アメリカに住んでいてもシティやゴールドマン・サックス等のエリートでなければ解雇されることはないですが。
ショック療法だけど効果的。
「宗教や医療上の理由で接種免除を申請することも認めた。広報担当者によると90%以上の従業員は接種済みで、その数字は急速に上昇しているという。」
ワクチン接種を義務付ける会社って今後増えるんでしょうか。
米金融機関の間ではワクチン接種の義務付けが広がっている。ゴールドマン・サックスの米国内の従業員は今年2月以降、ワクチンのブースター接種を受けなければ、オフィスに入れなくなる
タイトルとURLをコピーしました