メディア記事

【W杯】長友佑都また髪色変えた!金色の次は真っ赤 初戦ドイツ戦へみなぎる闘志

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 63件中 1~63件
これですね!😂
サッカーの様子は皆のツイートで理解しようと思うます‼︎笑笑
また髪色変えた‼️
金色の次は真っ赤 初戦ドイツ戦へみなぎる闘志

七変化!? FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会に出場する日本代表DF長友佑都(36=FC東京)が、また髪色を変えた。
👇👇
お笑いタレント!
どうでもいいでしょ(*´ 艸`)
俺も白髪隠しで染めたい
相馬のインタビューとか見てるとチームの雰囲気作りへの長友の貢献度高いんだろうな
どこかで見たことあるような髪の色 まさかのTARO NOTE発動(笑)
頭皮大丈夫かな。。。🤔そして、バリバリ頑張って欲しい。
禿げるぞ!
まだ日本代表なんだ!?って思うくらいにはサッカー見なくなったな…。昔はあんなに見てたのに。
なんだろう?空回りじゃない?
こういうの若い選手はどう思ってるんだろ?
こういうことやってる時って結果出せない時のフラグだったような...。
変な力を使い過ぎや。
★闘志というより、「つかみ」だよね。髪の毛を突っ込んでもらうことで、チームのかたい雰囲気を崩そうとしてくれているよね。さすがのベテランだし、求められていることがわかっておられる。
戸田?
スーパーサイヤ人→金髪
スーパーサイヤ人ゴッド→赤
スーパーサイヤ人ブルーで次は青ですね
予選負けしたら批判対象になりますね。本人も覚悟の上だと思いますが。
ちな毛根( ´◔ ‸◔`)
金→赤→青
どっかのアニメだよな。龍玉超
赤い長友
スーパーサイヤ人モード切れるからあかん!😅
金髪の長友はキャンチョメみたいで好きやったけどなあ…
戸田かと思ったわ🙄
学園柿崎ソックリw
ニワトリ🐔に見える✨🤣🤣🤣
験担ぎだろうが気分転換だろうが、それで気合い入るならなんでも良いよ!頑張れ日本代表!
ハゲるよ!
闘魂よりも毛根が…💦
【ロシアとキューバ首脳が会談】
いい年こいてなにやってんだ
パチンコだったら保留変化格下げやん
ほんに。
似合ってる?😵‍💫
赤と言えば戸田やろ…
【読まれていた」】
進化の表現の過程かな。

金→赤→青→ロゼ
今の長友はゴッド!
場合によっては明日の試合中に青になるかもしれんしまた金に戻るかも。
青くなる日がくるのか?!
あ、ユーキ色じゃんって思ったら8号車です。
一瞬誰かわからなかったよ。私は絶対彼、日本代表に必要と言い続けてきた。不要論がいっぱいあっても、い~や絶対必要。と言ってきた。そういう不要論に対し自分を信じてほしいと自分で言った人、言える人。不要なわけがない。
ドラゴンボールゴッドやん
スーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人ゴッド??
頼むからプレーで目立てよ
こういう出しゃばりがいるおかげで、ぼくらはその対極にいる謙虚な藤井総太さんのような存在にリスペクトができるんだと思う。ありがとう。
髪いじる前にお前やれんのか?
髪色の変え方が完全にオネルキガルシア
パチンコやん。しかも確率下がってるやん。
今大会でラストワールドカップとラスト毛根にするつもりだな。毛根は鍛えられんぞ。
2002年の時の戸田選手も赤くしてなかったっけ?
まあ髪の毛はニュートラルだろう。日本が何点失うかじゃないか。英国では1-5(ドイツ勝利)と予想されているが・・・
DF長友また髪型変えた
ソフトモヒカン➡︎ちょんまげ

(-᷅_-᷄)
戸田さんこんちゃーす
長友選手髪の色変わってる
長友選手はスーパーサイヤ人を
超えたってことだろうな。
既視感wwww
長友さん
そこは半分青じゃないすか。。
ロンドンブーツ1号から2号へフォームチェンジ。
髪色変えれば特典で3点くらい貰えるのか❓
勝つことより自分が目立つことに必死なんだな😩
ベテランとしての「目立つ方向性」が私の価値観とは本質的に異なります。残念です。
こんな事ばかりで、話題になりたいんだろうなぁ。
はやく 政界進出しろよ。
長友、そういうことじゃないんだよ。
自分の客観的評価、立ち位置が分かってない。
ナルシストですぐ調子乗って失敗を繰り返してるから、出さないで欲しい。
戸田かと思った😂
似合ってもねぇ髪型を晒すなよ(笑)
戸田さんリスペクト🧐
小川諒也に床屋を紹介してもらったな。
こういうのは意味わからん。ヘアスタイルで点は入らんし。そもそもゴリラ顔にこれはカッコ悪い(_д_ll)→
タイトルとURLをコピーしました