メディア記事

「卑わいなハンドサイン」河村たかし市長「なんとも思っていなかった」女性アイドルとの写真謝罪

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 74件中 1~74件
【「卑わいなハンドサイン」河村市長「なんとも思っていなかった」謝罪】
河村市長は「卑わいな意味と認識していなかった」に対して「嘘つけ!」と、批判殺到ですが、本当に知らなかったと思います。なんせ金メダルは、噛じるものだと思うような市長ですからね〜(笑)
某グループの振りを卑猥なハンドサインと見間違えた私に責める資格なし←
今度は何やった?!と思ったら指ハートしようとして失敗、ダサい...
ちゃんと教えて貰う時間も無かったんなら、おじさんはおじさんらしくピースとかにしときなさいって。
この揚げ足取りはさすがに可哀想(笑)
ハンドサインなんかどうでもエエけど、韓国フェスティバルだと?
めっちゃ笑ってる
なんだこれ?なんだこれ?
なんだこれ?
名古屋市長のこういうところ、いつも親近感湧く😅
謝る🙇
いやいや、確信犯でしょうよ
河村市長、知らなかったのですから仕方ないですよね。でも、あまりにもくだらないので笑っちゃいました。

アムールのPRとなり良かったね。
間違えるにしても絶対にやっちゃいけない間違いでしょ…私は中学生のとき母の目の前で面白半分でそのサインをやって思いっ切り怒られたことがあるぞ。
どんなハンドサインやねんと思い画像検索したらアカンやつやった🥹
狙ってるならまだしも、単にわかってなかったんじゃねーの?w わざわざニュースに挙げる事かね(^_^;)
名古屋の人もようこんな奴に投票するもんだな。こいつは今期で終わらせるか解任要請しないと名古屋の街自体の評判も下降する一方やで。
👆(ナンバーワン)と🖕(ファックユー)の違いがわからない政令都市の市長…です。
河村市長の卑わいなハンドサインなんて金メダル食べる事に比べれば可愛いもんですよ。
ちょっと可哀想な気もするが、それは分かるだろ感もあるな( ˇωˇ )
いろいろ大変だなw
指ハートが韓国発って知ってて、気に入らんからわざとしたと思う。
しょうもないオッサン
撮影の様子を見守り同行していたイベント関係者や市役所職員などから、特に注意や指摘もなく、このときはそのまま撮影を終了し、そのままイベントの視察を続けた。
過去の言動を見れば、どういうつもりでやったのかは自ずと分かる。無批判に垂れ流すな。
勝手に金メダル噛むとかどう考えてもアウトなのとは話が違って、オッサンが頑張った結果、偶然残念な間違え方しちゃったんだろ。
市民の血税を得て仕事してる市長の時間を、下らん揚げ足取りの会見で拘束するなよ。
まあそんなとこだよね。
騒ぎ過ぎな昨今。
この人好き🤣
毎度ほっこりするネタをくれる
「指のポーズをまねてサインをつくったつもりが、卑わいともなんとも思っていなかった。不快に感じる方がみられるということで、おわび申し上げます」と謝罪した。

こんな夜更けに笑わせないで🤣🤣🤣

「卑わいなハンドサイン」河村たかし市長
😩😩😩🤷
意味を知らなかったみたいなこと言ってるけど、ホントかなあw/「卑わいなハンドサイン」河村たかし市長「人差し指に添えるだけの親指が人差し指と中指の間に入る形になってしまった。指示に従ったつもりだった」女性アイドルとの写真謝罪
ネトウヨ市長は要らない。
文章ではどういうサインが分からんかったけど、、、、。
アウト〜(`ỏ´)☞
🤣🤣🤣
ネタの秘宝館や〜。
ま〜た認知症疑いのオッサンがやらかしたんか
まぁ…そうなるよね。
こんな形でアムールが有名になるとはね。
なんとも思わないところに、この人の人となりが凝縮されている
また、写真撮影に応じたことに関しては「私は撮影にはすべて応じるという思いでいる。市長とはそういう仕事であろうと思います」と語った。

撮影に応じるのは市長の仕事、、、

いじめで苦しむ子供達を救うのは
誰の仕事なのでしょうか?
不謹慎だが、このおっさん、面しれ―。5分ぐらい笑いが止まらなかった。苦しいw
ド正論を言っている河村たかしがハメられた🤔
これさすがに河村可哀想やろwwww
70代だしもうボケてるんでしょ
減税して名古屋市民の可処分所得を上げ、税収も増やした功績は報道せず、
市民の生活に全く関係ない事ばかり報道するマスコミは腐っている

女の子は、彼を表敬訪問とかしたりしない条例しかないな
キュンですのアレがうまく出来なくてシッパイしただけやん。
赤ちゃんがピースとか上手く出来んのと同じや。
四十も過ぎたら人間不器用になるて。
許したれや。
ホント、パヨクって教養ねぇなぁ…🤷‍♂️
なっさけないなぁ。
さすがに草。
名古屋市民に河村が人気があるのか、名古屋市民は市政に全く興味が無いのか。市政に全く興味が無いんだろうな
謝罪したようですね。
平和だねぇ
いやもうこれは仕方がない。市長ドンマイ!
メダルをかじった一件からなんっっっにも学んでない。
この人は、とことん残念な事をしてくれる。
これ、この記事で読んだら笑いが止まりませんでしたw

・卑猥なハンドサイン
・人差し指に添えるだけの親指が人差し指と中指の間に入る形になってしまった
・まねた結果、意外なサインになってしまった

…何とも言えない衝動を駆り立てる(//∇//)
はよ辞めれ。
ナゴヤ民「またやらかしたのね…(o´・ω・`o)」

ー「卑わいなハンドサイン」
河村たかし市長
「なんとも思っていなかった」
女性アイドルとの写真謝罪
知らないはずは、無いだろ!しょっちゆう使ってるから、何とも思わなないんだよ!
恥ずかしい市長だな。
70歳以上の政治家(市長とか県知事とか、職員も含め)いらないよ!
この人、メダルは食べちゃうし、あの行為のハンドサインしちゃうし、とんでもないヤツだな。
顔自体が卑猥じゃね?
金メダルに噛みついたり
そして、再び今回!
老害かよ!
関連写真の選び方が秀逸🤣🤣🤣

「卑わいなハンドサイン」河村たかし市長
そうやろねぇ…
俺もわからんかった。何が卑わいなのか…
あのさあ……
河村なんてバカなんだからそんなサイン知ってる訳無かろう。
まあ最近影が薄いから、誰かが変な入れ知恵した可能性も否定出来んがw
言い訳しとります🤣
「親指と人差し指を交差させた先端がハートに似た形になるポーズを指定され」
記事に係れているようにやっても卑猥なサインにしかならんのだが。。。
この世代で意味知らん奴はおらんやろ🤣
生き様自体が下品だから仕方がないよね。
写真は無いの?(見たいんだけど)
おじさんたち、写真撮る時には注意してください。
またこのオッサン😩💨
何とも思ってない訳ねーだろ。
この糞野郎。
>親指と人差し指を交差させた先端がハートに似た形になるポーズを指定され
>人差し指に添えるだけの親指が人差し指と中指の間に入る形になってしまった
日頃のクセかな?
普段の行いが悪いとニュースになるんだよな!誰も信じてくれない。このツイートを見ている輩も心当たりがあるのでは?
人差し指に添えるだけの親指が人差し指と中指の間に入る形になってしまった。
おっさんwwwwwそりゃダメだよwwwww…
またか...
無知なおじさんが無理に「キュン」サインなんてサービスするから。😁
また、親指を人差し指と中指に入れるのは「や○せろ」のサインというのを知らなかったのは不幸としか😁
タイトルとURLをコピーしました