メディア記事

【G大阪】徳島監督ダニエル・ポヤトス氏新監督内定 熊本杉山直宏、山形半田陸獲得にも乗り出す

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 78件中 1~78件
日刊スポーツか…/
何がどう転んでも不安でしかない
早く決着が付いてほしい。
安心と信頼の スポーツ報知 金川さんからの情報以外は ガン無視です🤣
内定は取り消しもあるから…笑
何でわざわざJ2で8位の監督呼ぶん?
この監督で大丈夫なんですかね🤔
ガンバさん、J2降格しないことを祈ります。
杉山目処がついたから小野瀬と契約解除?
まぁ誰がどうフィットするかわからんのがサッカーやからやってみるしかないが、補強はDFとMFやからな
うーーん…徳島のサッカーに詳しくないけど、大丈夫なのか…また片野坂さんみたいにならない…?
なんだかなー・・・。ガンバサポの方、すぐに結果は出ませんぜー。我慢できますかー?
ポヤストさんなら、片野坂さんのままで良かったんじゃね?
ガンバがセレッソっぽいこと真似た感w 徳島から浦和のロドリゲスの件が前例にあってスタイル定着に時間がかかりそうなだけに、う〜んって感じかな…
あー日刊が報じたらないわ
片方はガンバにフィットするとは思えないし、もう片方はガンバには来ないだろう。
ガンバ大阪、ポヤトス氏内定?!
信憑性どれぐらいあるんやろ🧐
まあ、ダニの引き出しを全部見ているということも人も本当にはいないだろう。
我慢といっても、したくてしてた我慢でもないだろうし。
ガンバ大阪
外国人監督と相性良くないから少し心配
杉山くんいつの間にJSP案件になっていたのか(はい解散)
大阪とは淡路島、大阪湾で隔てられ陸続きではないのに、大阪に吸収されてしまう徳島。大阪一筋、関西圏の徳島だから仕方がないのか…。
不安はあるけど踏み出さないといけないのは間違いないから長期目線で今度こそ…
杉山と半田の右サイド、J2わんぱくセット感強い。気になる。
お…!!
なんか2020年のオフの浦和みたいだ。
決まったんかー。決まったら全力で応援する🙌武蔵を頼むで!覚醒させてくれー。FWが誰も二桁何年も取れないとか寂しすぎる🙅
うちのフロントはもうダメだ、考えてることがまるまる理解出来ん。
うちもだけど、我慢できるかね?
杉山!ガンバにだけは行くな!
てか残ってくれるんじゃないのか?
ガンバは片野坂さんで我慢出来なかったけど、ポヤトスさんで行けるのかな、と。
ポヤトスさん内定について徳島サポさん達からの生暖かいコメントよ…。今シーズンの片野坂さんの繰り返しになるんちゃうかと…
また、1から作り直しかー
今のガンバごときに渡す至宝は無い
みんな喉から手が出るほど欲しい半田陸
ガンバの姿がよくわからんようになってきた。
これはツイートして大丈夫なんかな、と思いつつ・・・
日刊スポーツなので信じないです。
予想されてはいましたが、熊本3トップ一気に抜かれそうですね
リカ将に続いてまた徳島監督引き抜かれるのか。そして半田陸がいよいよJ1デビューと。
結構やり込んでたゲームのセーブデータが突然消えてしまった時の気分だわ
日刊の記事はまぢで信用できん🤣
ホンマなんか?www
とりあえず日刊なので待機やな…
ほぼ決まりやろうなー
次どんな監督なのか楽しみにしておく
ガンバに内定か😭😭😭
粒ぞろいではあるので組織として機能するようにお願いします。
ポヤトスかぁ
大丈夫か。。。
まだこのステータスで、小野瀬満了はあかんやろって思うねんけど

G大阪】
おぉー。ポヤトス内定したんだ。
前半低迷しても我慢できるの?というガンバフロントもウォッチ対象な来季。
〔GAMBA NEWS〕
徳島監督ダニエル・ポヤトス氏新監督内定
ポヤトス氏の意向で補強にも着手
熊本FW杉山直宏、山形DF半田陸獲得にも乗り出す
今季15位に低迷したG大阪が新体制で復活を目指す
>関係者によれば条件面で合意に達した。近日中に正式発表される。ポヤトス氏の意向で補強にも着手。今季、J2熊本の躍進の立役者となったFW杉山直宏(24)、J2山形のU-21日本代表DF半田陸(20)の獲得に乗り出した
やっと新しい監督にも馴染んできかけた徳島気の毒に…逆にガンバは方向性が浦和だわな、リカは何処へ…?
なんか補強がリカロド浦和レッズみたい
半田陸、熊本の杉山狙ってるらしい
ニッカソ…
内定はいらない。公式はやく。
日刊やから「まだ、わかりません」
ガンバ史上、一番苦しんで残留した今季のメンバーに今までに無い思いがあって、切り替えがまだ出来てないわ
昨日の試合見たら「松さん、もっと良く出来るんちゃうん」て思えたし
でも、大きく変わらなアカンのかな…残留争い常連やもん
杉山はG大阪からオファーか…
ガンバさん、3年は我慢するのですよー🗣…我慢するのですよー🥺…我慢するのですよー🫥
荒地にスペインの風は吹かない気がするけどなぁ
ようやく監督の情報出たか
内定ね
補強は監督の意向らしいので、ひとまず安心

ただ、ニッカソかぁ…
杉山にガンバか。
おぉ!?
週明けにはリリース出るかな。今年の反省を活かして、戦術に合う戦力を整備を進めてくれ。
はいはい、さようなら
ポヤっさん決まったのか
まぁ出ていっても戦術は徳島の財産になったと思うのでありがとう
>>ポヤトス氏の意向で補強にも着手。今季、J2熊本の躍進の立役者となったFW杉山直宏(24)、J2山形のU-21日本代表DF半田陸(20)の獲得に乗り出したことも判明。
ニッカンだけが報じてるということは…(苦笑)
👎👎👎
乗り出さないで😡
お下がり下さい💢
日刊か…
噂垢よりは信用できるだろう
新体制が早く固まる事は良い事だ👍
まぁ、何にせよ
早く決めてください。
日刊に来てしまったけど、大丈夫か?
【ガンバ大阪】
徳島監督ポヤトス氏新監督内定 熊本杉山直宏、山形半田陸獲得にも乗り出す

正式オファーを出していたが関係者によれば条件面で合意に達した。近日中に正式発表。ポヤトス氏の意向で補強にも着手。熊本FW杉山直宏、山形DF半田陸の獲得に乗り出したことも判明
熊本→ガンバのアタッカー移籍は田中達也の件があったが杉山直宏は如何に



G大阪MF田中達也、加入から半年で大分へ「トリニータの力になれるように」
来たか
クラブ的には第1候補?最後まで上手くまとまりますように。
決まりそうなんはひと安心やけど、問題はポヤトスさんの力量がよくわからんのよね。
【サッカー - 】
タイトルとURLをコピーしました