メディア蚘事

ゆたがん父䞭村幞也氏が反論「ほずんどのアンチが日本語もたずもに通じない頭匱いアホばかり」

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 69件䞭 169件
あなたの話されおる蚀語が日本語モドキなのが原因かず思われたす。
日本語が通じないっお蚀うか、たずもな理論で話しおないから、考え方が䌝わらないだけなんじゃないの
䞍登校の息子をピ゚ロに金皌ごうず考えおるダツが理解されないのも玍埗

ゆたがん父が反論「ほずんどのアンチが日本語もたずもに通じない頭匱いアホばかり」
えっコむツ心理カりンセラヌだったの
それに䞀番驚きだわ。
その癖あんな発蚀ばっかり。
チンピラ目線でのカりンセリング
あんたの考えに賛同する人、たず居ないず思いたす。
い぀もよりブヌメランが豪快に刺さっおおりたす(笑)
日本語を勝手にカスタマむズする負け惜しみブヌメラン䞭幎(笑)
もうボロしか出ないから支離滅裂だね。
別に䜕になろうがどうでもいいが、どちらも日本語が通じない眵り合い。なぜそうなるかを考えないからずっず争っおる。→そ
スポヌツ玙にしか採り䞊げられない様な屑だもの🗑🗑🗑
などず仰せのトンチキなすっずこどこいな䞭村さんwwwww
捕たえるべき
この父芪、䞭卒、元暎走族で、孊歎コンブレックがかなりありそう。息子を䜿っお自分の人生を正圓化したいのだろう。
そんな奎がなんちゃっおcoだからな
この父芪、ハヌメルンの笛吹きにならなければいいが。。。
孊校は行かなくお良いっお子䟛が増えなければ良いけど。。。
たずは挢字も九々も出来ない息子をナントかしおから文句を蚀えば
他人事ながらお先真っ暗ですねぇ
安心しお死ねるのが芪の幞せだず思うのですが(-.-)y-~
→お前に蚀われる筋合いないわボケお前ほど日本語が通甚せん奎芋たこずないわ。
ただアンチに匕っ掛かっおる時点でお察しですわ
「ヘむトをたきちらかしお蚘事に取り䞊げられおもYou Tubeの再生数が䞊がらない」のに繰り返す、はアホの所業ではあるたいか
心理カりンセラヌっおこういう暎蚀吐く人がやる仕事なのか。恐ろしいね。
申し蚳ないが、滑皜なのはゆたがん少幎ではなく父芪である貎方だ。
。『アンチを芋おるず『孊校行っおいた成れの果おがアホなアンチになりたした』っお自己玹介しおるようで本圓に滑皜です笑』尊敬する父芪の蚀葉w
皮肉を蟌めた反論に知性の欠片も感じないw 芪が残念だず子䟛がかわいそうだよ・・・これを正しいず信じ蟌たされおるんだから。。
アタマが匱いず纏めお銬鹿にするなら、少しばかり教逊が必芁な衚珟で批刀する事にしようか。
『芪が恥ずかしい』じゃなくお『倧人になっおも䞀般垞識も解らない自分に恥ずかしくなる』んやで。
芪もたずもじゃないな💢
('・ω・')貎方よりは
('・ω・')垞識人
心理カりンセラヌ
そのうちゆたぜんも日本語が通じない頭の匱いアホの䞀人になるかもしれないね。
こんな奎が心理カりンセラヌずは、䞖も末だな。
䜕故ネット炎䞊芞人達は髪の色がおかしくなっおいくのか。その謎を解決すべく、我々探怜隊は圌の故郷であるに沖瞄向かった。そこにはなんず‥ry
圓たり前

ゆたがん父が日本の頂点

ゆたがん父「ほずんどのアンチが日本語もたずもに通じない頭匱いアホばかり」
ここたでくるずすごいな。
瀟䌚ぞの順応がうたかったら人生うたくいくず思うぞ。
蚀っおるこず過激だけど、たぁ正論。

孊校に行くも行かないも、この人らが決めるこずであっお、他人が干枉するこずじゃないんよね。
みんな、こい぀にだけは蚀われたくないず思っおるよ。逆提蚎しおやれよ
あたりこの芪子には觊れないけど、䞀般論が通じない可哀想な芪子
蚀っおるこずほがブヌメランで自分に返っおきおるこず分からないのかな
父䞭村幞也氏が反論「ほずんどのアンチが日本語もたずもに通じない頭匱いアホばかり」
ほんず孊校っお倧事なんだなずしか思わない(笑)。
そうじゃない。
可胜性や遞択肢の問題は考えないのだろうか䞭卒っお瀟䌚に出おからの遞択肢がマゞで少ないからね。
ゆたがん父䞭村幞也氏が䜕かいう床に、息子の方の写真を出すのもどうなのよ

そしお、倚くの人から芋たら䞭村幞也氏がアンチ矩務教育だずいうこずに気が぀いたほうがいい

自由であるべきっお蚀っおるのに、他人の発蚀の自由は認めないんですね
蚀いたいこずは蚀えば良いず思いたすが、酷い蚀葉か䞊んでおり、芪ずしおこれで良いのか疑問です。結論は子が倧きくなった時にでたす。
今勝っおも仕方ないのですよ。
芪は遞べない。
アンチを䜜っおいるのが自分だず早く気づいた方が良いず思う
たず蚀葉が汚いし、どの口が蚀っおんのか滑皜ですね
ダサすぎるわ
日本語が通じない倖囜人や障がいで䌚話が困難な人を「頭匱いアホ」ず呌ぶのは
䟮蟱および差別的な発蚀
Twitterに通報した
頌むぞむヌロン・マスク
日本語理解出来ないから
自分に圓おはたるっお理解出来ないで発蚀する芪。
最近ちょいちょい日本語ガヌっお文章よく芋る気がするんだが  俺の日本語力倧䞈倫だろうか
日本囜憲法に明蚘されおいる、子䟛に初等教育を受けさせる矩務を履行しない䞭村幞也には政治や教育に぀いお語る資栌などない。
そんなに反論したければ、憲法26条改正に党力を泚げ。
巊翌は反察するだろうけど。
そうだな、ずりあえず黙っおおいた方がゆたがん本人のためになるかな。
毎日、アンチしか盞手にしおくれなくお アンチ盞手に炎䞊商法しおるけども 
革呜起こそうずしおる割には、あんたり憧れられたり尊敬されたりしおないな(笑)
近所の子䟛で「ゆたがんみたいに 」蚀う子䟛が1人も居ないわ(笑)
この芪は政治ず生産ず蟲業ず医孊ず商業ず譊察ず消防ず自衛隊ず氎産ず孊校ず芞胜ずかに喧嘩したいのかな?聞こえるけど?倧䞈倫ッスか
ダフコメもそれなりに䌞びるからか、スポヌツ玙がコンスタントにこた぀蚘事曞いおくれるけど、幞也はアンチず戯れる事を芞颚にしたの
どうしようもない芪が育おた子䟛は圓然芪に䌌るやろな
ブヌメランにならないように、倱瀌な発蚀は控えたしょう。
このガキはしばらく掻動䌑止したほうがいいかもしれん。党囜䞀呚しおただ遊んでるだけ。そしお態床もでかい

だから衚に出れば出るほど䜙蚈に叩かれる

無芖できない、反論する所を芋るずそういうのに耐性もできおいない
これは頷ける。

確かに、芪自身が恥ずかしい思いをしないように・・・っおこずはある。
党囜民が貎様らみたいになったら即日日本沈没だよ。
アンチに察しおアンチみたいな事蚀っおおブヌメランになっおるの誰かの曞いた台本通りになっおるのかな。
この父芪っお人の意芋聞けないし
自分の意芋に賛同しない人は、党おがアンチなんだろうね
人の金頌りに豪遊しお䜕蚀っおんだろう
どんぐりの背比べ
頌りたくない心理カりンセラヌ第䜍
炎䞊させないず泚目を济びない。悲しいな。こういうのは攟眮がいちばん😌マスゎミも盞手にすな😑
ちゃんずしおる人は「頭匱い」ずいう差別衚珟をしないものです。
芪そろそろ黙ろうな

逆に誹謗䞭傷ず䟮蟱ずかで蚎えられるぞ
この父芪の背䞭を芋お育っおいくんだろうな、ずいうのが1番の䞍安芁玠なんだよな 
䞀番アンチのこずを気にしおお草
アンチが日本語もたずもに通じないのではなく、ゆたがんの父が日本語に匱いのでは🀔
党おアンチ扱いで䌚話が成り立たない芪子
子育おは家によっお方針違うず思うけど、自分の䟡倀芳ず違う人たちにこういう暎蚀を倚くの人が芋る堎で吐けるあたり、ずおもダバい家族だず思う
あたりに流れおくるのでたたに芋ちゃうんですが 

心理カりンセラヌですか笑

バカみたいにむキっおも我が子の再生数が激枛。芪が子䟛の足を匕っ匵る兞型。
タむトルずURLをコピヌしたした