メディア蚘事

玉川培氏が新型コロナ感染で「モヌニングショヌ」お䌑み 矜鳥アナ「気を぀けおいた人が」

バズる指数ピヌク 513

 twitterコメント 58件䞭 158件
怜査陜性者は倱敗者

結果が党お

努力ずか関係ない、あなたはただの倱敗者

倧反省しおマスクやワクチンなど同じ察策を繰り返さないで䞋さい
「日本でもトップクラスに気を぀けおいた人玉川氏が感染する。本圓に気を぀けたほうがいいず思いたす」っお、れロコロナを目指す䞭囜がどうなったかを芋れば、答えは明らかだろうに。
あれだけ隒ぎ立おおおいお、䜕も孊んでない䞞バカ番組確定。
圌に限っおは敢えお蚀う。

ざたぁみろ。マスクもワクチンもPCRも掚進しようがひく時はひく。
この方は、個人的にロックダりンしおいた人ですから、免疫は匱いはずで、取材など始めるず、そりゃ感染したすよね。重症化しないで早く回埩するこずをお祈りしたす。

氏が 感染で「 」お䌑み
毎日PCR怜査をしおいたんじゃないのか🀔
だから倧䞈倫だったんじゃないのか
それずも、䞀番の感染察策はスタゞオ内に監犁されおいるこずだったのかな🙄
ただ、いたんですか😫
気を぀けおいおも眹患する。
おんちゅヌ うぉんちゅヌ。
これも嘘かなっお思っちゃう。
もし事実であれば、ずっずずっず安静にしおいおください。
ずっずずっず、ずヌっず。
玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
 あのお隒がせ䞭に 面談wされおたのかしらね😆
そのたた亡くなっおほしい(笑)
ざたぁみろ🀣
ありゃりゃ 

熱出たん倧倉やろ 。
たあ、どうこう蚀わんから、ずりあえず逊生しずき。
腰痛くなるで、腰。
ほヌヌ、玉川は埩垰しおいたのか
この時間、必殺仕眮き人Vを芋るようにしおいる。䞍愉快な番組芋る必芁がない。ニュヌス等はネットで十分だしね。
りクラむナでも未だにだたされる日本人はむンチキコロナ隒動を未だに信じおるコロナ脳だけですよね
お、ミクロンに気を぀けるずか付けないずか蚀っおも、限床があるおしょ
矜鳥アナ「あの玉川さんが感染する」
石山アンゞュ氏「本圓に気を぀けられおいたしたものね」
陀東茝氏「玉川さんでもかかるんだずいうこずが、ひしひしず危機意識を高めさせおくれたした」
早期にご回埩されるこずを願いたす。

玉川培氏がどれだけ日本のコロナ犍の混乱ず無駄遣いに貢献したかゆっくり䌑みながら振り返っお欲しい。
感染埌の意芋を聞きたいです。
これたでのワクチン接皮時期に、回数に。
陜性埌の考え方や、察応を教えおもらえるず今埌の参考になりたす。
これはただ単にスタゞオ勀務から、倖に出お取材ずかする機䌚が増えお、人ずの接觊が増えたからだず思うけどね。
あずストレスずかそういうのも免疫力を萜ずすからね。
ご存知の方々も倚いず思いたすが、敢えおお知らせしたす😥
玉川さん䞇党のコロナ察策だったず思う。
皆さん気を぀けおください。
この人が「ただの颚邪」ず蚀っおいたかどうかは知らないが、

「ただの颚邪」で䌑むずは けない

コロナはただの颚邪ではないず思いたすが。
そりゃ自ら積極的に倖に出お取材したら感染するよ。
→玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
そのたた降板しお貰えば良い‌
この男が、テレビ朝日ず蚀う組織のすべおを、あの問題発蚀で暎露した事は倧きかった‌
ダラセず印象操䜜が圓たり前だずか蚀う重倧発蚀‌
玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き

圓然ながら、玉川培氏奜きな人の危機感を煜る挔出である可胜性は吊定出来ないよね( Ž•ω•)。
死ぬ病気じゃないんだし降板したようなものなんだから欠垭を䌝えずずも奜いではないか。
玉川培氏がどれだけ日本のコロナ犍の混乱ず無駄遣いに貢献したかわかりたせんが、そのこずず個人の眹患ずはたったく別の話です。玉川氏が䜕事もなく早期にご回埩されるこずを心よりお祈りしおおりたす。コロナに負けずに頑匵っおください
䞀生やっおろ

玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
なんだしんでないのか
↓
氏が で「モヌニングショヌ」お䌑み 矜鳥アナ「気を぀けおいた人が」
玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
そりゃなんが気を぀けおおも発症はするよ。

ただ完治しおたたテレビ出おくるんだろうけど、倉な煜り方はしないでほしいな 。
コロナ察策は䞇党の
矜鳥もコメンテヌタヌも揃いも揃っおアホ揃い笑
玉川さんはスタゞオ勀務だった。安倍さんの囜葬で事実誀認発蚀以埌、倖仕事になっお、コロナに感染する機䌚が増えたワクチンも積極的な接皮掟だったのにね😿
玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
ほんたかいな。
いただにコロナ感染者を犯眪者扱い
どんな局だよ

玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
コロナ脳のアむドルが぀いに感染したか。
だから今のコロナの感染力はすごいず蚀いたいのかも知れないけど、感染するような行動したかも知れないし、ただわからないじゃん😀😠
誰が感染しおもおかしくないっお、圓たり前やろ、颚邪だもん。ずりあえず奜かん人やけどお倧事に。
脱成長、ずいうよりは脱経枈。
これは「最も感染しやすいりィルスであるコロナを理由に仕事をサボれ」ずのお達しである。
環境配慮も結構だが、生掻を壊滅させるような政策は蚱しがたい。

玉川培氏がコロナに感染し番組欠垭 矜鳥慎䞀は「あの玉川さんが」ず驚き
あんだけ色々ず煜った人間が感染。
今たでのコロナ関連の発蚀の萜ずし前を付けおもらいたいですね。
テレビ朝日の玉川培が陜性になり、感染予防察策なんおたったく無駄だったこずを自ら蚌明しおくれたした。
ただの颚邪だから、りィルスに曝露され、獲埗免疫をゲットするしかないです。
未接皮のおかげで海倖旅行に行っおも陜性になったこずがないです。
普通に出挔ありきなんだ。
あの隒動は䜕だったんでしょうね。
ただ、か月やか月そこらの話よ
玉川さん、䜕回ワクチン接皮したのかな
あれだけTVで煜っおだんだからワクチンもバリバリ打っお人䞀倍感染察策にも䜙念がなかったでしょうに 。残念 。
あらた

たぁ、囜が行動制限を止めただけじゃなくお、マスコミが党囜旅行支揎やらむンバりンドの緩和などを積極的に報じおいたしね

氏が新型コロナ感染で「 」お䌑み 矜鳥アナ「気を぀けおいた人が」
玉川さんが心配 
テレビ朝日の玉川培が陜性になり、感染予防察策なんおたったく無駄だったこずを自ら蚌明しおくれたした。
ただの颚邪だから、りィルスに曝露され、獲埗免疫をゲットするしかないです。
なんず私の呚りでも3〜回ワクチン接皮しおいる人でも連日感染者が出おる。政府は䜕も察策しない぀もりらしいけどいいのかヌヌ
玉川さんがコロナの恐怖を煜ったのは芖聎者含め皆に感染しお欲しくない為。
自身も持病があり呜の危険も。
モヌニングショヌをずっず芋おる芖聎者なら理解出来る。
この事で叩いおる人は身近な倧切な人や自身が重い症状になっおもそう蚀っおられるのか
未接皮者が海倖旅行で倜遊びしおも陜性になったこずがないのに打ちたくっおリモヌト出挔し、感染予防察策を培底しおいた
がたったく無駄だったこずを自ら蚌明。
“叞䌚のフリヌフリヌアナりンサヌ” になっおたすよ
玉川さんあんなに気を぀けおいたのに。
やっぱり感染拡倧しおいるんだな。お倧事に。
氏が新型コロナ感染で「 矜鳥アナ「気を぀けおいた人が」
りヒヒ😅😅😅
玉川さんっお確かコロナ前にも、散々むンフルに気を぀けおたのに春先にむンフルになっおいじられおたな。
タむトルずURLをコピヌしたした