メディア蚘事

【熊本】来季もJ2で線成面はいばらの道 䞻力残留望たれるも“草刈り堎”になる可胜性倧

バズる指数ピヌク 397

 twitterコメント 69件䞭 169件
菅田も䞻力に名前が連ねられるレベル
短期的には蟛いずころだけど、今の熊本さんのスタむルを確立できれば、ここでやりたいっお遞手。レンタルで化けるかも、っおいう若手遞手が集たっおくるず思うんよね。
そこたできたらシメたもので、正のスパむラルが確立できるたで我慢我慢 。
来季も資金䞍足により、過床な補匷や倖囜人の獲埗はしない予定
J1からのオファヌがすでに届いた遞手も
こればっかりは仕方がないです。
今たでだっおそう。

でもそれを繰り返しおここたできたのがロアッ゜熊本です。
こんな曞き方されおも、瀟長は前向きだし、ブレる感じは䞀切ない😑
今の倧宮が目指そうずしおいるスタむルかも🀔

オレはそう考えおる🐢
財政力が匱い地方クラブの悲哀。
耇数幎契玄ずか、しおないだろうしなあ。
MF河原創䞻将、J2埗点ランク3䜍のFW高橋利暹、DF菅田真啓ら䞻力の残留が望たれる。だがJ1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり、〜

ここから2人が昚日から早い動き
昇栌出来ないずこれが埅っおる。
たぁ、北九サポずしおは、たずプレヌオフがやれたこず自䜓矚たしいんだけど 。
そうやっお北九州はJ1昇栌寞前ずJ3を行ったり来たりしおる。この負の連鎖をどうするかだよな。
ふむふむ_φ(_ プレヌオフ2詊合はホヌム開催でかなり集客あったしそこは特効薬あったのでは_φ(_
補匷ポむントかどうかはおいずいお、高橋遞手は前線からめちゃめちゃハヌドワヌクしたすねぇ。。。
スキッベさんのもずでやったら面癜いこずになりそう。
âšœ ➡あれだけいいサッカヌしおも2幎同じメンバ線成がかなわないのがJ1䞭䜍以䞋のチヌムの宿呜。嫌ならチヌムが倧きくなるしかないが簡単じゃない。
倧朚監督
甲府を指揮されおいた時に近い状況
じゃないかず思いたす。

実際お䌚いしお食事した時に聞いた
のだが、ある遞手がいたから代名詞
であるショヌトパスクロヌズが
甲府時代に完成したずの事。

今季、仙台v熊本を芳戊したのだが
実際芋た熊本は、予想しお
FWの高橋などが浊和から狙われおいるみたいですね🥹🥹🥹
熊本も鳥栖ず同じで“草刈り堎”になるのは宿呜かもしれたせんね。でも、鳥栖ず同じで毎幎掻躍出来る。
>J1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり、他クラブの“草刈り堎”になる可胜性が高い。J3から昇栌1幎目で4䜍躍進した䞀方で、遞手個々の胜力もフォヌカスされた。
熊本にずっおはこのプレヌオフが螏んだり蹎ったりの内容になりそう。惜しくも昇栌を逃したばかりではなく、目を぀けられおしたったがために匕き抜かれそう。
いやヌっ
倧手新聞瀟は育成ずいう蚀葉を知らんのか
熊本は䞊䜍定着するには資金増が必芁だが、䞀朝䞀倕には増やせない。着実に結果を出し、スポンサヌを増やさなければならない。
今幎はチヌム党䜓の䞀貫したサッカヌで、予算が無くおも戊えるこずを瀺した。来季は䟋えばチバカンのような若手補匷で乗り切るず良いず思う。
本気で昇栌したいならば、急がば回れで土台から匷くしおいくこずがやはり正道なんだろう。終盀䞊䜍に居おもチヌムの䞭心遞手がレンタルだず、応揎する偎ずしおも将来に向けおダキモキした気持ちをずっず持ちながら応揎するこずになるだろうから身の䞈に合った匷化はやはり倧切
『来季も資金䞍足により、過床な補匷や倖囜人の獲埗はしない予定』
『J1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり』
7億でこのクオリティか...。ん十億かけおるぬるた湯♚クラブは本圓に淘汰されんじゃないのか
もう倢ではないよね
珟実にあず数センチATにポストに匟かれたたで迫ったんだから

はよ銬刺し食わせろ
阿郚、藀田、土信田ず今日の詊合にも出堎したルヌキヌもしっかり育っおるからそこたで悲芳するこずは無いず思う。
残っおくれれば勿論嬉しいけど。
熊本、残念だったな。
埌半、攟ったシュヌトがポスト盎撃。
タラレバじゃないけどね。

りチも幎の入れ替え戊で磐田に負けた時も蚀われたような・・・草刈り堎ずかっお。
結局はそうならんかったよね。
そりゃそうでしょっお話でしかないよね〜
䞊がれないで䞀番怖いのこれな。 J1でも蚈算できる遞手がいるのを芋せおしたったし、来幎同等の戊力がある保蚌がないのよねぇ。
アンカヌのMF河原創䞻将24、J2埗点ランク3䜍のFW高橋利暹24、DF菅田真啓25ら䞻力の残留が望たれる。だがJ1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり、他クラブの“草刈り堎”になる可胜性が高い。

熊本さん😭これがあるから昇栌を逃すずツラいんよね 
だがJ1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり、他クラブの“草刈り堎”になる可胜性が高い

今季の躍進は転職掻動みたいなものだった。
もうこんな蚘事が出おる、䜕ずか䞻力遞手の流出が無いようにお願いいたしたす
りチもナヌスを散々匷奪されおきたからな

䞭途半端に金だけかけお、昇栌できずに刈られお焌け野原のシヌズンオフもあった (ここで血を吐く
>22幎床決算芋蟌みは収入玄7億円、チヌム人件費玄3億円の緊瞮財政の䞭、リヌグ4䜍ず躍進を遂げた

䞀発勝負ずは蚀え、10億の差を感じる堎面は極めお少なかった。
たしかにそうなんだけどさ、みんなわかっおるけどさ、今日の今日で蚀わなくおも 
クラブの方針なんで、うちの遞手を高く、高く買っお䞋さい。

「草刈り堎」っお衚珟、品がないなぁ。
倧朚さんなら䜜り盎せるから倧䞈倫。倧朚さんのうちはね 
匕抜き盞手から金銭だけではなく、それなりの将来性のある遞手を期限付き移籍をセットで亀枉テヌブルに着くずいう方法もある。逆に熊本フロント偎の力の芋せ所でもある🀔
ロアッ゜熊本もサガン鳥栖ず同様に育成しかチヌムが成長する道はない

育成じゃ育成
入れ替え戊で負けるのが色々最悪なのかな
熊本は収入7億でチヌム人件費3億か。これは (お察し)
資金䞍足だず、移籍金で収益高めるしかないよね
やめたげおよぉ〜〜
熊本の堎合新卒が䞭心になりたすよね。たた瀟長が広島にいた織田さんなので、広島から若い遞手をどれだけレンタルできるか。若手を貞し出すクラブは倚いかも。
「草刈り堎」なんずも空しい蚀葉だね。刈られる気持ちは良ぉく刀る。心を匷く持っおね。

リヌグ党䜓、明日から動き出すかな。戊々恐々
〇〇は熊本が育おたっお、いっぱい蚀えるようになるのですね。誇らしい。
耇雑なお気持ち。
>氞田求瀟長71は「4番バッタヌばかりをそろえおも仕方ないわけですから、野球で蚀う。ブレずに䌞びしろのある若手を育おるチヌムにする」

野球の䟋えにする必芁ある?ww
今季は良かったけど、来季は降栌候補筆頭になるかもしれない。
うるせえよ。知ったこっちゃねぇ。刈られるだ買っおもらうんだよ
なんかなヌ
延長戊たでやるべきじゃないかず、沢山の人達が思っおるんじゃないっすか🀔うちも、2017幎ず2018幎草刈り堎になりたしたね😖💧💚
昇栌しおいたら今の䞻力が残っおずいう事も考えられたが今季掻躍した遞手はJ1などからオファヌが来お倍以䞊の条件で移籍する事になるだけにJ2は厳しい。
草刈り堎になる知ったこっちゃねえ
俺たちは新しい若手有望株を育おるだけ。
去幎のクラブず぀かいたわしおねぇこの蚘事の既芖感🀣🀣🀣🀣楜な仕事だぜ
草刈り堎舐めんな
俺らには倧朚監督がいる。
たた䞀から鍛え䞊げお”匷い“熊本を芋せおくれるはず
たあそうなるよなぁ 
改めお曞かれなくおも、それこそ「知ったこっちゃねえよ」ですわ
もずもず遞手を送り出しおなんがのクラブですから
3人ずもJ1からオファヌ来おもおかしくないよね。杉山、坂本もダバいでしょ。むペハは垰るだろうし。
アンカヌのMF河原創䞻将24、J2埗点ランク3䜍のFW高橋利暹24、DF菅田真啓25ら䞻力の残留が望たれる。だがJ1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり、他クラブの“草刈り堎”になる可胜性が高い。
あぅ 
MF河原創䞻将24、J2埗点ランク3䜍のFW高橋利暹24、DF菅田真啓25ら䞻力の残留が望たれる。だがJ1からのオファヌがすでに届いた遞手もおり、他クラブの“草刈り堎”になる可胜性
、刈らせおいただきたす。熊本はたずは黒字経営ありき。枅氎の歊内・井林、プレれントしたす。
早速、倢のない蚘事が 
これは厳しいね。うちも抜かれないずは限らないけど今日の結果が分けるものは倧きい。
熊本は本圓これ。䞀昚幎のギラノァンツずか、高橋倧悟以倖の䞻力を抜かれたくっお、翌幎J3に䞀気に降栌しお、今幎もJ3で䞋䜍に苊しんでるしなあ 。
「氞田求瀟長71は「4番バッタヌばかりをそろえおも仕方ないわけですから、野球で蚀う。」

フットボヌルクラブの瀟長が物事を野球で䟋えおる時点で䜕だかなぁ、ず思っおしたう😖
たあ入れ替え戊に負けおしたうずこういう話は出おくる。躍進したけど昇栌できなかったクラブの宿呜だよな。
確かに河原はうたかった
出る杭は匕き抜かれるのがJ2
過去もそれがあったからなぁ草刈堎
タむトルずURLをコピヌしたした