メディア記事

もはや反省会…毎年恒例J1記者順位予想、千葉記者が上位予想に成功 静岡勢の降格予想者はゼロ

バズる指数ピーク 321

 twitterコメント 66件中 1~66件
→デスノート(笑)
浦和と予想いた人の根拠教えてください
川崎とマリノス以外あげてるのってもはや博打としか( ´・ω・`)
最初の勢いなら鹿島もあり得たけどね。
他はないでしょ。
マリノスは相変わらずの予想だけど川崎が少なかったのが意外だね~
やっぱりサッカーは面白いね!
プロ野球と違って18位までの順位予想って難しすぎるっしょ🤣
さあさあ‼️反省してもらいましょうか‼️ナニコレー
/Yahooニュース

前年実績とキャンプ情報で順位が探れたら世話ねぇしなwつか保坂さんw
ヤス予想はさすがにいなかったか
こんなの意味ない❗️というか湘南が降格すると思う記者はやめろ
来季も下位予想してくれて全然問題ないのでよろしくお願いします。
予想は当たらないものだし、記者の目がどうのって事は無いんだけど、客観的にこう見える状況から、本当にみんなでよく頑張ったよな…と、しみじみ
記者の予想なんて要らん。サポーターが傷つくだけ。
誰が最下位だコノヤロー!
ちゃんと残留したったぞ!!
…5位じゃねぇけど。
我が優勝チームを『9位』に予想している人がいますねぇ。見る目ないよ〜‼️
お前ら、反省して謝れ!!!!!…
的中者3人、前後賞6人。
なんて予想しやすいチームなんでしょう┐(´д`)┌
これって開幕前のいつ予想したやつなのかな?スーパーカップ見てから?
浦和5人もいるしほぼ5位以内やん…
1,2位当てただけであとは全ハズシやないか。
保坂さん。最高です。また来年も1位予想で。
浦和優勝がたくさんいて草
やっぱり予想って難しいよね
順位予想ほど当てにならないものはない。
浦和の優勝に4人。只々申し訳ない。
浦和が13位と予想してるひとが一番近いかな。
もはや反省会…


スポーツ記者言うてもこの程度。
結局、監督や選手の名前ばかり見てるから
神戸や浦和が上位予想になる。
素晴らしい選手に戦略と熟成度が合致しないと良い成績にはならん
…ちゅうこっちゃ!!
予想したらちゃんと結果を振り返るのはいいことだよね。
日刊スポーツの記者さん予想で、うちを優勝候補に挙げてたのが一番多かったんや…😳
そのくらい期待度高かったって事だけど、終わってみれば優勝とは程遠い結果で恥ずかしい…
柏レイソルを最下位予想にした失礼な評論家の方々息してますか~?
最下位予想にしたこと謝ってください(笑)
うちから謝るなら、期待どおりにしてあげれなくて申し訳ごさいません(笑)
重々反省しております(笑)
>>>>千葉さん以外は・・・
笑うしかないな💦

もっと勉強しなさい!
日刊スポーツさんの真摯な対応。

適当な予測ばっかする経済評論家にも見習って欲しい。
これ、今年の順位当てた方います?笑
マリノス低めに予想した名前は憶えておこう(^_^)
千葉記者を持ち上げてるが、広島の予想は降格圏16位。個人的にも今季広島は残留争いも覚悟していたので、当たらなくても仕方ないか。
なんか申し訳ない
こんなの予想できる方がおかしいぞ!ナイス千葉記者、、、!
多くの記者がサガン鳥栖の降格を予想していた。
清水が17位を当てた岩田さんがすごい❗
普通、シーズン前に清水を降格予想するなんて考えないよ。
J1の場合力が拮抗してるから順位予想とかくだらない事はもう辞めた方が良いと思うけどな😂湘南が川崎にダブル達成出来ると思った記者居ないだろ….
ワタシも反省会しなきゃ。。
🙋🏼はーい、降格予想、磐田、名古屋、清水、湘南でしたwww
書き方が悪いな。磐田と清水を二つとも降格予想した人、がいなかったってことね
1位2位ずばりの千葉記者は名古屋が3位だったら三連単的中だったんですね
申し訳ない、、、
ひどい的中率だ。全員ワイより外しているっぽい。
記者やJリーグOBたちよ 2022シーズンの順位予想で柏レイソルを下位予想していただきありがとうございます
柏レイソルは7位でリーグを終えました
7位より下の順位を予想された方反省してください
来シーズン高順位狙います
よろしくお願いします。
しっかり反省してね。

あとは選手だけでなく、監督もファクターとして加えたら精度上がるかもね。
レイソルは主力が抜けたから下位予想も仕方ないけど、広島サポはもっと怒ってもいいかも。
こぞって下位予想。
広島下位予想が多くて、気持ちいいな。ざまー。
笑い話で済ませるほどの仕事なんですね。

一体全体、普段どのような仕事内容なのかを知りたい。
保坂さんけっこう当たっていたのでは???
予想当てるとか無理だしノリでいーやんw
マリノスを4位以下にしていた記者はもっと取材した方がいいと思うよ🙄
さすがに磐田最下位予想1人なのはセンスなさすぎじゃないか。
浦和の3ヵ年計画に騙された記者が多数。横浜FM優勝は1人だけ。
ちなみにオイラは優勝横浜FMと2位川崎は的中しました(^^)
ついでに「決定的記事」の正解率もまとめてくださいな😏
CとGの順位だけは確認しとく
柏を降格予想された記者の方、コメントお待ちしてまーすwww
Gより下やと思われてたんか…笑
横田さんの予想は素晴らしいw
日刊スポーツさんお疲れ様。18チームもあるから、予想なんて当てられないよ。
日頃の記事の質からしてもやっぱり目利き悪いね
ずっとJ2なのにJ1に詳しいのか
どうせ当たらないのに、毎年やるのはなぜ?
どの記者の予想よりも上!
柏は一文字だからどこに位置づけているか人目で分かる。
取り敢えず予想を覆せて良かった😌
千葉記者とやらが上位予想を的中させたらしいけど最下位予想をアビスパにした時点で論外だぞ
千葉記者素晴らしいねぇ
タイトルとURLをコピーしました