メディア蚘事

【枅氎】䞀枚岩になれなかった原因考察 フロント、スポンサヌ、サポヌタヌ すべおの人が団結を

バズる指数ピヌク 448

 twitterコメント 75件䞭 175件
西郚やテセのようなたずめ圹が必芁。前のJ2でも最終的に遞手たちの結束が昇栌のキモだった。
連茉2回目。「前監督をサポヌトしおいた日本人スタッフらの「居堎所」はなくなった。緎習堎で新䜓制ず旧䜓制が混圚する光景は異様だった」っおなかなか衝撃的。
わずか数分で我々の運呜は倉わっおいるわけで、そこたで劇的な倉革が必芁だずは思えない。その数分を突き詰めるこずよりも、枅氎の闇だの、名指しの戊犯扱いが必芁なのかね。
・解任の䞀刻も早い解任ず新䜓制発衚しろ。遞手倧量離脱だよ。
枅氎がどうなろうず知ったこずではないが、おいおい、こういうのが代衚GKで倧䞈倫か、、、
>>>>今季は暩田ずその他遞手ずいう構図になっおいた

暩田さん、立ち振る舞いを芋おおもあたり良い感じはせんのよね
蚀うのは簡単 無いものねだりな蚘事。
暩田に責任を䞞投げしただけ
結局 勝぀こずでチヌムはたずたるから理想ずは違っおも泥臭く勝ち点を積むしかないのだず思う。
今幎はガンバの身代わりにオリ10仲間の゚スパさんが萜ちおくれたのだなっお。攻撃サッカヌぞの転化に倱敗しおスペむン人監督を招聘、ずいう同じ蜍を螏んでいくのかねえ
シヌズン䞭にダメ出し曞けない番蚘者もな、ず思った。
この蚘事を信じるなら、暩田の熱さを疎たしく感じおしたうような枩い䜓質っおこずですね。枅氎の遞手・スタッフは党員アオアシでお勉匷しおは劂䜕かず。
䜕だこのいい加枛な蚘事は暩田の肩持぀わけではないが、緎習䞭に感情的になったら駄目なの感情的になるぐらい他の遞手は本気で取り組んでいたの肝心な所は䌝聞で、自分の目で芋たのでないなら、こんな曞き方すべきでない。䞋手したら暩田に察する䞭傷。
昚幎倧型補匷をした時に掟閥ができる事を危惧したけどフロントコヌチ陣含めお連携ができおなかった。
緎習から意芋をぶ぀け合うようじゃないずダメ
審刀に察しおも倧人しすぎる
前埌線読んだ結論戊犯暩田
補匷が効果的に力にならなかった印象が匷い。誰が出おも倉わり映えしなかった。消えおいく遞手ばかり。監督倉わっおも察策されたら手詰たり、悪癖の繰り返し。
人を貶めるこずには䞀枚岩になり䞀臎団結できたのに自身のクラブのこずには䞀臎団結しないで降栌する降栌枅氎。

来幎も䞀臎団結できなくお(J2)残留枅氎もしくは(J3)降栌枅氎ず蚀われるかもね
これ読んだら暩田は来シヌズンいないんじゃないかず うたくいっおない時こそ蚀いたいこずを蚀えるチヌムは匷いよ。
倧枚はたいお実力者取るんじゃなくお、有望な若手取っお育おようよ。そういう方針にした方が将来性あっお良いず思うんだが。
来幎は束岡キャプテンにしお新卒若手プレむダヌ䞭心に据えおやった方がいいんじゃない
この䞊䞋蚘事面癜かったなぁ
かなり手厳しい内容だけど、これは取材に自信があるなずいう曞き方だった。

> 暩田修䞀33が䞻将に就任。詊合でのビッグセヌブで䜕床も救われた。だが、真のリヌダヌずはいえなかった。
日刊スポヌツで取り䞊げおいる静岡勢ダブル降栌の原因、
今週ぱスパルス線ですが来週はゞュビロ線です。
「䞀枚岩にヌ」ずか前日の分も合わせお色々指摘しおいるけど、前任の平岡さんの時代のふがいなさずその平岡さんを安易に続投させた事は觊れおないよね。
そうやっお叩きやすい人ばかり叩く蚘者が倚い事も「闇」の぀じゃないかな
うたくいかないずきこそ、リヌダヌの重芁さよ 
暩田さんは誰ずでも戊っおるなボヌルボヌむ含む
䞀枚岩になれなかった原因考察 今季は日本代衚GK暩田修䞀が䞻将に就任。チヌムを束ねる立堎でありながら、緎習䞭に感情的になるこずもしばしばあったずいう。
➡昚幎のDAZNの枅氎の番組でも明らかだった。暩田がロティヌナより目立っおたよね。勘違いしおるんだよ。
静岡以倖から来る遞手、戞田、藀本、宏介、元玀など䞭心ずなる遞手が割ず簡単に出おいっおしたうからな 。

サッカヌ王囜枅氎のプラむドで「枅氎育ち以倖は本圓のうちの遞手じゃない」みたいなのがあっお、居心地があたりよくないのではないかず 。
笑わせおくれる。
最初に地元ずの関係絶ったのは䞖玀末頃のフロント。
旧枅商や県内高校ずの関係を朰し、サポずも良奜な関係も砎壊した。
韓囜みたいだな。
埌半も読み応えありですね。
暩田修䞀が䞻将に就任。だが、真のリヌダヌずはいえなかった。チヌムを束ねる立堎でありながら、緎習䞭に感情的になるこずもしばしばあったずいう
この蚘事のどこたでが真実かわからないけど、枅氎の問題は『誰のための、䜕を目指すクラブか』が芋えないずころなのかもな
ごんだキャプテン、チヌムを匕っ匵るよりも他チヌムの足匕っ匵るのに埡執心だったもんね🀔
降栌決定埌、暩田は蚀った。「僕が思っおいたチヌムの匕っ匵り方ずクラブが求めるやり方がリンクしなかった」。

やっぱりカタヌル埌に垰る気ないのでは居心地悪い感じじゃん(Ž▜)
「チヌムを束ねる立堎でありながら、緎習䞭に感情的になるこずもしばしばあったずいう。」

暩田、詊合䞭も詊合埌も感情的だったよねww
この感じだず、来幎䞀幎での昇栌枅氎は厳しいかもな

䞋手するず、来幎もう䞀回、降栌枅氎になっおしたうな

我が軍もチヌム厩壊の瀬戞際で、なんずか螏ん匵っただけだから、気を匕き締めないずだめだな
奥井遞手がいおくれたら‥
日刊スポヌツ静岡の怜蚌蚘事
静岡新聞同様の埌出しゞャンケン臭が。
静岡県出身の倚くの遞手指導者が、枅氎゚スパルスを避けるのも頷ける。
関東や関西のクラブは、他競技クラブを含め厳しい競争に曝される。枅氎は磐田に勝ちさえすれば称賛される、枩い環境に安䜏する。
昚幎末のDAZNのドキュメンタリヌで
既に暩田が裞の王様だった事は察しおたよ。それを攟眮助長したクラブの責任ですね。
急に悪くなった蚳じゃないからね。

匷化郚やフロントや暩田は頑匵った方やず思うけど。
䞉䞊さんがチヌムの雰囲気ずか仲の良さ、遞手の人柄にこだわるのはここにあるず思う。
来幎たぶんいない暩田のせいにしおる今日の蚘事ず、い぀も珟堎だけ責任取らされるずいう昚日の蚘事を䜵せお読むず䜕ずも味わっお深いなあ。
暩田遞手は、リヌダヌシップがるのか、単なる自分勝手俺様な遞手遞手なのか。

ロティヌナさんの時も良くわからない人だなず思った。
>今季は暩田ずその他遞手ずいう構図になっおいた。
川口胜掻はベテランになっお䜙裕をみせる良いGKになったけど暩田からはそれを感じられないんだよな 
䟋のボヌルパヌ゜ンを怒鳎り぀けた件もそうなんだけど。
倧熊さん、い぀ものように欲しい人を買い持り結局過剰芁因に。そしおトラブった時に先頭になっお決断する力がないのもい぀も通り。もしセレッ゜時代の2018幎のゎタゎタ、倧熊さん次第では蛍があんな出お行き方しなかったはず。
で結論は、みんなで䞀぀に❗っおか🀣
(色んな意味で)みんな倧奜き暩田修䞀
こういうのでいいんだよこういうので
磐田線は来週17、18日にお届けする。突然の告知
静岡枅氎にキャプテンGMをする人材がおらず暩田キャプテンや倧熊GMなど他県出身者に任せおいるものの、いざずなったら圌らに責任を抌し付け悪者にしお溜飲を䞋げおいるからダメなんだろう。
神谷亮磚さん。出犁䞊等で曞いおる蚘事だね。こういう人に番蚘者を続けおもらわなければ。
暩田さんの個性を考えたらそうなっおもおかしくないわけで、圌だけを槍玉に挙げるのはおかしい。
暩田が悪いよ暩田が
倖から芋おるたんたの暩田だな。
遞手過倚、新旧指導陣の混圚
玠人目にも傍目八目でわかりきっおいたこず
そこをマネゞメントすべき匷化郚が補匷ずいう仕事しかしおなかったっおだけだろ
にしおも、暩ちゃんばかり悪者に曞かれおいお、バッシングに繋がらないか心配
悪いのは珟堎䞞投げな匷化郚だよ
ロスタむム倱点で勝ち点12ロストは、なかなか   
降栌決定埌、暩田は蚀った。「僕が思っおいたチヌムの匕っ匵り方ずクラブが求めるやり方がリンクしなかった」。
もちっずピッチの䞭の事に目を向けないず、ゎシップ蚘事同然に感じる。
æš©ç”°dis
倧所垯匕っ匵る船頭がいない

むしろ、「船頭倚くしお船山に登る」では(._.)
名指しかよ。でも詊合芳おおも「おや」っお思うシヌンあったな reading:
海倖挑戊ずいう名のJ1個人残留しそうな人がいたすね
自分が思った事を良く文章化しおいる 
真のリヌダヌっおあんた 。あからさたにスケヌプゎヌト䜜っおどうする。
この蚘事の内容は重いな 
割ず奜意的な神谷蚘者がここたで曞くずは俺らが思っおる以䞊にボロボロだったのかね
サポでも䜕でもない倖郚から芋おも、「おおよそ倧熊ず暩田が悪いんだろうな」っお思っおたけど、たさにその通りだったんな 
もう暩田さん流出埅ったなしやん
うヌん🀔
団結できるかな
「今季は日本代衚GK暩田が䞻将に就任。詊合でのビッグセヌブで䜕床も救われた。だが、真のリヌダヌずはいえなかった」

そらたぁそうよな。
やる前からわかっずる事よね。
これは ゎ 
ゎ○○が悪い
なるほど🀔
>倧所垯を匕っ匵る船頭がいなかったこずだ。今季は日本代衚GK暩田修䞀33が䞻将に就任。詊合でのビッグセヌブで䜕床も救われた。だが、真のリヌダヌずはいえなかった

わヌお
ハァハァ  (*ŽД`)

いいよ。もっず来いよ。
䜓制倉曎時に䞍遇をかこったであろう人物の匿名コメントを掲茉しおくれよ。

降栌蚘事ランク、今幎床暫定銖䜍です
暩田にオファヌ、圓然出しおたすよね
枅氎の降栌はたずフロントに䞀矩的な原因があるから瀟長ずGMは蟞任すべき。あずはリカルド監督ずブラゞル人コヌチも党員解任、日本人コヌチだけ残した方がいいな。
チヌムを束ねる立堎でありながら、緎習䞭に感情的になるこずもしばしばあったずいう。降栌決定埌、暩田は蚀った。「僕が思っおいたチヌムの匕っ匵り方ずクラブが求めるやり方がリンクしなかった」。
今季は暩田ずその他遞手ずいう構図になっおいた。

ちょっず蟛蟣すぎん😇
>今季は日本代衚GK暩田修䞀33が䞻将に就任。詊合でのビッグセヌブで䜕床も救われた。だが、真のリヌダヌずはいえなかった。
タむトルずURLをコピヌしたした