メディア記事

【広島】ドラ5河野佳に指名あいさつ「いろんな報道が出たが…」「開幕1軍目指して頑張りたい」

バズる指数ピーク 1,032

 twitterコメント 99件中 1~99件
・広陵の先輩野村がドラフト5位河野の全面サポートを約束した。

・広陵出身の選手が増えるのはうれしい。入ってしまえば順位は関係ない。僕にできることがあれば
それが河野投手の導き出した答えであればそれで良いと思う。今後の人生について悩むのは当然…河野投手が決意を固めたのであれば素直に応援するまで😌✨ようこそ広島東洋カープへ‼️
ようやく休憩😅からの~
ありがとう💕そして😊ようこそ
良かった!頑張れ〜️🔥🔥🔥
> 「いろんな報道が出たが、自分の中ではプロに行って活躍したいということに迷いはなかった。広島カープに入って、ファンの皆さま応援されるように頑張るので、応援よろしくお願いします」
河野くん
かわいそうに
入団前から マスコミの怖さを
実感してしまった!f(^_^;
入団してしまえば
順位なんて 関係無いさ❗
ガンバレ~~~‼️
「入ってしまえば順位は関係ない」(のむすけ=ドラ1)
新たなスタートじゃ(=゚ω゚)ノ 芸能ニュースに惑わされるな →
こーゆーコメントにのむすけ出るの珍しいと思ったけど広陵OB2人もいなくなったんだ

野村祐輔「広陵出身の選手が増えるのはうれしい。
色んな噂立てられたけど来てくれてありがとうございます😊
河野君、ありがとう!
これからが大変ですが、自分と戦って、努力して、エース目指し頑張れ!
応援してます◎
拒否じゃなく辞退の可能性もあるのかなっていう感じで記事読んでた
スッキリ出来たようでなにより
河野君入団の方向なのね。広島ファン一安心やな。
河野佳投手が8日、兵庫・西宮市内にある大阪ガスのグラウンドで、指名あいさつを受け、入団に前向きな姿勢を見せた。
応援します😊
河野圭入団決めたのか
入団拒否の話が出たとき一部のカープファンが叩いてたけど、どの面下げて応援するのか楽しみやな
しかも一部のやつは今更掌返ししてるし滑稽🤣
河野投手、カープに入団してくれそうですね!!先発ローテも中継ぎも空きがあると思うので超期待します!|
“「いろんな報道が出たが、自分の中ではプロに行って活躍したいということに迷いはなかった。広島カープに入って、ファンの皆さまに応援されるように頑張る”
やったぜ!
河野くん入団してくれる😭
よかった😭🙏😭🙏
頑張って欲しいですね🥺
18年明治神宮大会1回戦、広陵ー星稜で登板した大阪ガス・河野🏟
入団拒否の報道もあったが、広島に入団することに🎏
プロの舞台で☂奥川や🐰山瀬と再戦へ👏
決めてくれたのか!!!!
ありがとう😭😭😭
全力で応援するけんね!!!!
投手
大活躍を期待しています!
入団に前向きで良かった。悔しさをバネに活躍することを期待してます!
頑張ってください!
計算が出来る投手が入団してくれそうで助かる
はぁ~…(糞デカ安堵)
しばらく前には何だか「雑音」も聞こえたようですが、大丈夫そうで良かったです。期待してるから頑張ってね! >
鞘師スカウト
「(開幕1軍も)十分可能。競争の枠に入っていくだけの実力は十分ある」

「イメージしやすいのは最初は中継ぎ。試合の最初の入りがうまかったり、球種を見てもそういう感じだと思う」
決めたからには真っ直ぐど真ん中突き進め⚾ようこそカープへ❗
もし、交渉が難航するようなら、新井監督に直接出向いてもらうしかないかと思っていたのだけれど、スッキリと入団を決意してくれたようで一安心。先発でもリリーフでも、1軍でバリバリ投げるチャンスは存分にあるから、頑張って!
良かった!!!
やったぜ。
カープファンは両手を広げて歓迎するよ😄
河野くんを叩いてた○○共はちゃんとごめんなさいしろよ。。。
「いろんな報道が出たが、自分の中ではプロに行って活躍したいということに迷いはなかった。」

佳くんのことあれこれ言ってた人は100億万回音読してほしい。
(*´꒳`*)ヨキヨキ
河野くん、ようこそカープへ
負けた試合の後に将来のことサクサク語らなかったところに好感持ったよ
がんばってこ!!
鞘師さんは相変わらずシュッとしてかっこいいなー
とあるスポーツ新聞の「入団拒否⁉️…」報道って☝️🤒💦取材もせずに書いたんだろうなっ!きっと、話題作りだけのお騒がせクソメディアの虚偽報道。腹立たしい!
ドラフトの順位には納得出来なくても、野球で結果で1位になればいいと思う。
これはよかった。プロにならないと何も始まらないから。
河野くん、きっときてくれると思ってましたよー🥰
お〜ひと安心😅
活躍に期待❗✨✨✨
入団してくれて良かったー。去年はドラ1級のパフォを見せてた様なので、来季は体調万全でローテーションに入る投手になって欲しい。
ひとまずほっとした
正直めっちゃ期待してるから頑張って
お、入団してくれるか 正解だと思うよ
高校生や育成を除く下位指名を拒否した選手はあまり再指名や指名されても活躍した選手はいないようだし
先発希望だろうけど球種や身長的にはやっぱり中継ぎになるかなぁ
もちろん応援しますとも!
よかった・・プロで跳ね返してほしい。
入団決まったんじゃ!

良かった!!
なんの心配もしてなかったよ
即戦力として期待してまっせ👍
前向きに考えてくれたら何より。
プロでどう活躍できるかは入団してみないとわからないしね!

待っとるよ!
なんやかんやあったけど上手く収まって良かったの
よかったよかった㊗
来シーズンからカープを優勝へと、よろしくお願いします!!
【 に指名あいさつ「いろんな報道が出たが…」「開幕1軍目指して頑張りたい」
ファンの不安を煽る記事が悪かったわ❗
これは朗報。
\(  ̄▽ ̄)/ 河野ー。こちらこそよろしく。マツダスタジアム近くの小学校出身で、カープに入団なんて素敵じゃないか。
カープで頑張ってくれるみたいで良かった!
えかったえかった!!
本当に頑張ってください開幕一軍待ってます🥲🔥
前向きなコメント嬉しい!
頑張ろう!!応援するよー!
これで決まったね^ - ^
やったぜ😊
河野くん、入団しそうでよかった。安心。
誹謗中傷した人たちは謝罪するべきだわな。
結局なんだったんや
ようこそカープ🎏へ😀
҉ ୧( ◍´꒳​`◍ )୨ ҉頑張ってね!
河野くん!!!ようこそカープへ!!!選んで良かったと思われるような応援がんばります!!!
5位でも入った方が絶対いい。
来年上位指名される保証なんてないんだから。
よかったよかった😅
先輩である末包もホッとしてるだろうな😃
河野くん良かった😊🎏
全力応援📣😊
何はともあれホッとした😌
ドラ5 河野佳選手 入団
昨年も同じ大阪ガスの末ちゃんが同じように入団前に微妙なコメントがあったけど、入団したからにはドラフト順位なんて関係ないからね!
頑張って!!
よかったよかった
指名あいさつに喜びの表情を見せ、強いプロ入りへの言葉も聞かれました。
一番ホッとしとるんは鞘師かもしれんな。。。
鞘師歳とってもカッコイイな
もうないじゃん…(その目は死んだ魚だった)
あの記事が出た時は半ば諦めてたけど、どうやら大丈夫っぽいな💡
来てくれるからには全力で応援するのみ👍
お、これはホッと一安心。
良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かったぁぁぁぁぁ…
河野佳選手の日本選手権でのピッチング見て来年エース級の働きできると思ったのでこのニュースは心から嬉しい
河野投手入団!色々と報道されてからファンにもあれこれ言われてましたが個人的には自分の人生なんだしどっちを選んでも批判したりはしないつもりでした
でも入団決めてくれて嬉しい!!
即戦力、期待してるよ~
心なしか鞘師も良い顔しとる気がする😊
良かったです😭
良かった。赤い帽子がやっぱり似合うなあ。まずは中継ぎゆくゆくは先発で見たい!
カープファンのモヤモヤが晴れた気がする✨何だかスッキリだわ✨😊
末包のときと一緒で外野がワーワー騒ぎすぎなんだよな
本人の話を聞けるまでは周りは信じて待ってればいい
頑張れ河野。悩んで悩んで考え抜いて人は成長するもんよ!
とりあえず一安心😌
こうなると思ってたよ🤭
ようこそカープへ🎏開幕一軍即戦力で頼んだよ~😆
前向きな気持ちになってくれて良かったε-(´∀`*)ホッ
入団してしまえば指名順は関係ないからね😎
中継ぎ起用か!
最初は…と枕詞は付いてるが意外だな!てっきり益田、長谷部が中継ぎで河野は先発っぽいかなと思ってたから
おお~良かった
良かった良かった

上位指名の悔しさをバネに
活躍頼んだ!!
記事も出たし
入団はしてくれるみたいだね。良かった…

河野復活すればめちゃくちゃ大きいし
期待度は上がってる。頼んだよ!
タイトルとURLをコピーしました