メディア記事

自民・甘利明前幹事長がコロナ感染、自宅待機 二階俊博氏などベテラン議員のコロナ感染続く

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 68件中 1~68件
7日
自民党の甘利明・前幹事長(73) 新型コロナウイルスに感染 陽性 自宅待機

自民党 岩屋毅、国定勇人の各衆院議員 新型コロナウイルス感染 自宅待機
自民党でクラスター起きてるよね?
でもそれって、すぐPCR検査受けられたからわかったし、それ以上広めずに済んだんだよね?

一般市民もすぐPCR受けたいんですけど!
自民・甘利明前幹事長
コロナ感染 自宅待機
二階俊博元幹事長など
コロナ感染続く
他に伊東良孝、岩屋毅、国定勇人
各衆院議員の感染も発表された
山際大志郎が
コロナ対策本部長に就任した
あらあら💦
高齢者なので気をつけなきゃ🤞
夜間会食してなのかなぁ🤔
このお二方のどちらかではないか・・・と憶測が飛んでいますが、自分にはサッパリです〜😅
他にも
これもか

政治家マスク外してるからな
祈ります.この想い届きますように.
コロナまた流行りだしたなあ
キツイぜ、、、でも、金稼ぐぜ
お大事に(
がんばえー
安倍氏、統一教会被害者から狙撃される等、天網恢恢疎にして漏らさずの事態が続くと思うのは私だけか。
ーーーー
/最近就任した党のコロナ対策本部長の手腕に問題があるんじゃないのかな。山ナントカとかいう人。
どうか、これを機にコロナ後遺症、ワクチン後遺症に本格的に取り組んでほしいです。

ご快復なさいますように。
[2022年11月7日19時47分]
水際緩和する、GO TO トラベル再開する、行動制限はしない、の自民党で、クラスタが起きていた件。
コロナもそろそろ本気出して欲しいな
彼は会議でもマスクをしていないのか。
二階さん感染してたの知らなかった。
あの健忘症みたいな山際議員を党の新型コロナ担当につけたことからして岸田総理が新型コロナ対策を一切やる気が無い、ということが分かりますが感染拡大必至ですよ、とんでもないことになりますよ
国会議員はワクチン打たないんだっけ?
二階氏の感染では、二階派の派閥研修会が中止されるなど党内活動に影響が出ている
この日、甘利氏以外にも、伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の各衆院議員の新型コロナウイルス感染が発表された
お大事になさってください⤵️
自民党・甘利明前幹事長がコロナ感染、自宅待機 二階俊博氏などベテラン議員のコロナ感染続く
岸田も復帰してるから大したことないだろ。家で寝てたら治るよ。死んでも文句言うな🤪🤩🤣
おや。
●い人間から感染していくとか…😓
【このまま睡眠障害だ‼️】
マスクつけないからだよね
それだけ「夜の飲食」の機会が増えたということなのだろう!
伊東良孝、岩屋毅、国定勇人

自民党の感染者が増えている
第8波は悲惨だな
>自民党ではこの日、甘利氏以外にも、伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の各衆院議員の新型コロナウイルス感染が発表された。3議員も自宅待機
だって、山際がコロナ本部長に就任した途端、自民党内はこれだもの。他にも閣僚経験者が次々に感染。
第8波到来だな。かなりご高齢の も感染か。 がマスクを着けずににっこり微笑む写真を使ってるのは日刊スポーツの皮肉か(笑)
💡甘利氏以外にも、伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の各衆院議員の新型コロナウイルス感染が発表された。3議員も自宅待機となっている。
うわーそのまま召されればいいのにー!
山際氏が対策本部長なだけのことはある
なんか急に自民党でコロナ感染広がってんのな。。。

瀬戸際にコロナ対策してもらってないのかしら?
ベテラン議員には2か月に1回ワクチン打ってやれよ👍
2Fに続き甘利も。
今日は甘利以外にも伊東良孝、岩屋毅、国定勇人もコロナ。
2F派と麻生派ばかり。
全員ワクチン4回摂取済みのはずだろうが…
《自民党の甘利明・前幹事長が新型コロナウイルスに感染…甘利氏以外にも、伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の…感染が発表され…5日にも二階俊博・元幹事長が…陽性と診断…党内活動に影響が…》日刊スポーツ2022年11月7日19時47分報道
みなさん自己負担金なしのPCR検査で陽性とわかったんですよね。
これから国民のPCR検査は、有料にしようっておかしくないですか。
この際 頭が老化してるんやで議員辞めていただきたいですわ。
感染すると大なり小なり寿命は縮むだろうな
何でベテラン政治家がどんどん感染していくんだ?
【本文より】自民党ではこの日、甘利氏以外にも伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の各衆院議員の新型コロナ感染が発表された。

⇒みんなまとめて引退&静養を。お大事に。
この日、甘利氏以外にも、伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の各衆院議員の新型コロナウイルス感染が発表された。3議員も自宅待機
ゆっくりずっとゆっくり休んでもう帰って来ないでね‼️
山際大志郎出て来い

甘利もコロナだぞ。
まだ逮捕しないの?

がコロナ感染、自宅待機 など のコロナ感染続く
クラスターじゃん💧
末尾に…
新型コロナウイルスに感染
5日:二階俊博・元幹事長(83)
7日:甘利明前幹事長(73)、伊東良孝、岩屋毅、国定勇人の各衆院議員
全員自宅待機
感染対策やってよね😠
国民は検査もままならない
そう言えば続報でてこないな。
首相と会食した直後に感染。
アヤシイ…
2Fと濃厚接触してたの?🤔
当たり前だが、ウイルスは忖度などしない。
甘利だろうが、二階だろうが選ばず感染を引き起こす。
ただ、後の治療は庶民とは違う万全の厚遇だろうがね。
みなし陽性だの、自宅療養だの、庶民は自己責任だ。
これじゃ政府は要らないね。

自民・甘利明前幹事長がコロナ感染
ヤマギワの呪い
自民党がコロナ対策をバカにしたツケ
そのうち重鎮がコロナで死ぬ
ここ数日で重要閣僚経験者(経産・防衛)が3名も感染。うち2名は幹事長経験者ではないか。自民党は大丈夫か?
続々だな。マスク外しを唱えちゃうような理解力のなさのジミントーだから、予防が甘いのだと思うが、迅速PCR検査だろうし、投薬もきっと早い。
庶民と同じルールで快復願います。
国会議員だから即入院なんかしないでください!
ウソダロ━━━(゚∀゚)━━━!!⁉️🤣🤣🤣
山際の親分w
国民には病院での受信は控えろ…と言ってたけど自宅に往診してもらえるんでしょ❓👹
そのまま政治家引退を
おだいじに
甘利さん
二階さん共々
ずーっと
ずーっと
お休みください
もう出てこないで
いいです
伊東良孝もコロナ。
タイトルとURLをコピーしました