メディア記事

【日本ハム】鈴木あずささん、杉谷拳士へ“ラストいじり”「前進できなかったらベルーナ出禁」

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 79件中 1~79件
大爆笑している
鈴木あずささんから杉谷拳士さんへの愛のエールだね😊
【日本ハム】鈴木あずささん、 へ“ラストいじり”「前進できなかったらベルーナ出禁」
🤔🤔😤😤
その時はしゃーない、カーミニークから出直しやな(´・ω・`)
あずささん、なかなか手厳しい😆😆
是非前進して、ベルドに来てください杉谷さん😄😄
】杉谷拳士&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
さん
】杉谷拳士&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
杉谷と鈴木さんはの関係は敵チームの戦友っていう感じでめっちゃ良き。
楽天ファンだった私は、あずささんも谷保さんのアナウンスも🏟️に行く楽しみでした😊
前進できないとどこもかしこも出禁になる杉谷🤣🤣🤣
とても素敵で心が温まります。
オチを見出しにするのはどうかと思うけど。
出禁ww

愛のある口撃ありがとうございます(笑)大泉学園を出していただいてありがとうございますw
昨日は最後の杉谷いじりを生で観られて本当によかった。
ほんまに粋な計らいやし、
涙出る。
泣いちゃうなぁ…
垣根を越えたサプライズ

映像見たけど最後が良かった(T_T)
ベルーナドームをベルドとか略すらしいけど、何となく初見で思ったのは『ベナド』
ま、どうでもいいんですけどね
あずささん
尊敬します🙏
ほっこりするなぁ😊
しばらく出禁かな(笑)|
いい関係で付き合ってるのかって思うぐらいこのいじり動画見させて頂きました😅
リアル野球盤で杉谷イジりあるかもね
また、なんだか優しい世界だなあ
最後に聞けて良かった!
この方のご尽力にも感謝するファイターズファンの1人です。拳士との楽しい時間をありがとうございました。
ウグイス嬢がクローズアップされるのってマリーンズの谷保さん以来かな
球団を超えた関係、素敵でした😊
鈴木さん、ありがとうございました!
あれ?アルコール飲んでないのになんか泣きそう
ベルドで始球式でバッターやってくれないかな?バッティング練習付きで。
ベルドを盛り上げてくれた選手だし、みんな喜ぶと思うなー。
もちろんイジリ付きで(笑)
こんなの泣く…
】杉谷拳士&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
ほんと、拳士の人柄の良さが伝わってるよな…
いいエール
鈴木さんから杉谷へのメッセージは以下の通り。
ありがとうございました。
出禁で草
最後までなんて素敵な鈴木あずささんとスギノールの関係性…ラストの一文最高😭
鈴木さん、 の素晴らしいサプライズでした。たまにチェックしていたので、来年から聞けないのは残念・・・。
ほんとナイスコンビでした……!
まさに愛の鞭
また所沢でお目にかかれる日を楽しみにしましょう!杉谷拳士さん!
愛され杉谷だなあ
良い記事(泣)
お昼を買って歩いていたら、渡辺三保さんが「鈴木あずささんに交代します」って言ったので、あわてて席について、アナウンスを聞くことが出来た。感激よ。
鈴木あずささんが、今日の日刊スポーツに手記を寄せてくれました😊✨✨
昨日の引退セレモニー、あらためて振り返ると、拳士の人徳がすべて😊
未だ昨日の余韻抜けず…良い試合だったなぁ

この記事読むと鈴木あずささんも拳士から触発されて殻を破ったのが最初だったんだなと…そこからどんどん、ファンを楽しませる本領のセンスが発揮されていって。
寂しくなるけどこれからもずっと語り継がれるよね😌
杉谷は西武ドーム出禁にならないよう頑張れ。鈴木あずささんに感謝。
良い人だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
「大泉学園が地元ですし、ベルーナドームにも来てくださいね。だけど、もし前進できていなかったら…ベルーナドームも出禁です」
知らなかった、鈴木さんと杉谷選手の関係。ちょっとほっこりしました😊
愛あるアナウンスだなぁ- ̗̀📢
【 さん、 へ“ラストいじり”「前進できなかったらベルーナ出禁」
『杉谷選手バッティング練習終了です』
😭😭😭🫶
> (西武池袋線沿い)大泉学園が地元ですし、ベルーナドームにも来てくださいね。だけど、もし前進できていなかったら…ベルーナドームも出禁です。
本当…素敵な人だなぁ…😇😇😇
あずささん
ありがとうございました ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あずささんさすが☺️
前進してベルーナドームに来てくれるの楽しみ🍀
こんなん 泣くわ😭
他球団の広報の方からコメント👍
やっぱり愛され杉谷(過ぎや)さんだ😂
10月2日の最終戦の時「来年もよろしくお願いします」って、いつも通りだったじゃないですか。まさか野球選手としての生活を終えるなんて、想像していませんでしたから。
出禁は草
あずささんったら……😂
我、通勤時間号泣也。
鈴木あずささん
本当にありがとうございました✨
感謝しかありません!!
杉谷の個性だけでは成り立たず、鈴木さんの言葉の選び方も良くないと「何言ってんだ?」で終わってしまう。不思議で楽しいアナウンスでした。
杉谷選手の申し出に、鈴木さんが出した勇気が、日本の場内アナウンスの常識を変えた。
他球団の選手だからと咎めず、昨日も東京ドームへ送り出したライオンズの度量の広さに拍手。
拳士!めっちゃ前進しろよ〜!(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)
素敵な女性だ✨️
野球は詳しくないので、
杉谷イジリも楽しみの1つだった。
「大泉学園が地元ですし、ベルーナドームにも来てくださいね。だけど、もし前進できていなかったら…ベルーナドームも出禁です。(埼玉西武ライオンズ球場アナウンス担当)」
あずささん、素敵なラストメッセージ👍️
最高です
日本ハム・鈴木あずささん、杉谷拳士選手へ“ラストいじり”「前進できなかったらベルーナ出禁」
前進しているという証しをちゃんと見せてくださいよ。大泉学園が地元ですし、ベルーナドームにも来てくださいね。だけど、もし前進できていなかったら…ベルーナドームも出禁です
よい関係性だねぇ(* 'ᵕ' )
( ´∀`)〰️〰️
最後まで愛のある毒笑
アナウンス生で聞けて嬉しかったです
相手チームなのにファンを代表して伝えたいとおもいます‼️
今までありがとうございました😊
タイトルとURLをコピーしました