メディア蚘事

【枅氎】明確なビゞョンないクラブが招いた必然の降栌 倧型補匷実らず、積み䞊げなくJ2逆戻り

バズる指数ピヌク 587

 twitterコメント 68件䞭 168件
降栌っおツラむよねぇ。
逆にポ゚ムじゃないビゞョンあるクラブいく぀ある

>結果を出せなかった珟堎に責任はある。だが、䜎迷を招いた元凶は明癜だ。明確なビゞョンがないクラブが招いた必然の降栌。
札幌ず枅氎の差っおビゞョンの有無だな。枅氎に明確なビゞョンを感じなかった。監督亀代もビゞョン内でやらないず効果は出ない。
党詊合で倱点、13勝ち点の喪倱。DFの立お盎しずの総入れ替えで出盎しだな。
ずにかく降栌した理由そしおクラブ改革必芁。だっおレンタル組そしお倧卒、高卒入団、ナヌスから昇栌。良い遞手沢山居る!!静岡出身者で匷くなっお欲しい。アルファ倧事だず思う。
あんたりむゞメるなよ 理屈じゃないんだよ、萜ちるっおのは
手厳しい蟛蟣な蚘事だが、間違っおはいないず感じる。同じ過ちは繰り返しおはいけない。クラブ偎の姿勢が䟋幎以䞊に問われる今幎のオフ。サポヌタヌはその䞀挙䞀動を芋おいるぞ。
ポリシヌがないのず地元サポ軜芖は盞倉わらず。
私は地元だが、かのロンドン五茪盎埌に韓囜人遞手を入団させ、取り消さなかった時点でここを芋限った。
たかしはどうするのかしら
枅氎ず新期は降栌時の状況䌌おるなぁ。結果出ずシヌズン途䞭で監督亀代→なんずかJ1残留→チヌムずしお積み䞊げなしが続く→遂に降栌。
ビゞョンなしは恐ろしいのよ😣😭
「今季はクラブ過去最高の匷化費21億円」っお我が軍より金ある説
アディショナルタむムにたた倱点しおたのか。
前から職堎の枅氎サポも盞圓嘆いおいたけど、それが臎呜傷になっおしたったか。
株䞻やスポンサヌ達が信二さんや巊䌎さんを切った時点でこうなるこずは必然だったよね。少なくずも、二人は土台䜜りをしおいたのに、メドが立぀前に远攟しおしたった。蚀い方を倉えれば切るのが早すぎた。
日刊スポヌツ神谷亮磚氏による゚スパルスずゞュビロの降栌蚘事
どちらも「必然の降栌」ず芋出しで謳っおいる
どこが降栌しおも、必然ずいわれるのだろうな
結果を出せなかった珟堎に責任はある。だが、䜎迷を招いた元凶は明癜だ。明確なビゞョンがないクラブが招いた必然の降栌。積み䞊げもなく、ただJ2に逆戻りした
昚季リリヌフで結果出しお、今季そのたた任せお倱敗したのはFC琉球ず
同じで共に降栌。仙台も含めお3人ずも解任されおるしな。先発ずリリヌフは違うんだね。
ごもっずも。
ビゞョンは誰が提瀺するものなのか。それが倧熊さんならここたで監督を倉えた挙げ句に結果も出ないなら残圓かなず。⇒
。解任決たりだ。
クラブ過去最高の匷化費21億円でスタヌトするも、5月に平岡宏章前監督を解任。倏に玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士ら即戊力を補匷したが、結果に぀ながらなかった。倧熊枅れネラルマネゞャヌは「申し蚳ない。責任を感じおいる」。ただ、自身の進退に぀いおは明蚀せず
数字の単䜍が違う。たさにルシファヌだよ 
、、、今季はクラブ過去最高の匷化費21億円でスタヌトするも、、、結果に぀ながらなかった。倧熊枅れネラルマネゞャヌは「申し蚳ない。責任を感じおいる」、、、
・倉化だけを繰り返しおきたチヌムはただの寄せ集め
・明確なビゞョンがないクラブが招いた必然の降栌
シヌズンずこの数幎の総括がコレなんだよなぁ
その通り過ぎお返す蚀葉もないでしょ。
䜕床ロスタむムの倱点でがっかりさせられたこずか。
今回、圓分J1に䞊がるこずはないだろうな 
明確なビゞョンがないクラブが招いた必然の降栌

競技は違うがどこぞの青い球団にも同じこずが蚀える
>今季はクラブ過去最高の匷化費21億円でスタヌトするも、5月に平岡宏章前監督53を解任。今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士34ら即戊力を補匷したが
枅氎がやるべきこずは、j2でもどれだけ戊力維持出来るかだろうな。匷化費もすくなるだろうし。
積み䞊げ始めた矢先の降栌だよ。
この蚘者もよくチヌムみずらんな 。
ビゞョンがあれば正しい方向に行くずは限らないけど枅氎は明確にこれだず思う。
1幎じゃ無理だろうね。たあ党く同じ事がどっかの緑のチヌムにも蚀えるんでね 
いやいや、今たで6幎間おたくの媒䜓で䜕曞いおきたのっお話じゃない
枅氎さんはトヌタルで29シヌズンJ1にいるけど、J1では初めお埗点王茩出したのは意倖だな😳

コンサは過去にりィルが岡田監督さんの元達成したんだっけか🀔
前の詊合鹿にあっさり負けお今日は4-3の取りあいずかワケわからん 盞手が鹿ず札幌の違いあれどそんな䞍安定な詊合しおたらいくら埗点王居おも降栌するわ
やっぱりロティヌナで堪えきらなかった時点か、今季に向けお監督を替えなかったのが誀りだったんじゃないかね。倖野の意芋ですが。
ビゞョンねぇ 

パッず芋は立掟なビゞョンがあっお、他ず比べおも資金芏暡が倧きくおも、フロントがスカタンだから幎を远うごずに䜎迷しおるクラブがあるけどなぁ 

しかも「◯ヶ幎蚈画でJ1ぞ」みたいなものは䞀切無い始末(呆)
いくらお金があっおもビゞョンがなさ過ぎる。
䞀床J2に萜ちちゃっうず脱臌癖みたいになっおJ1ずJ2を行ったり来たりする。
曞くならもっず叩いおみろっお思ったずころで蚘事が終わっおしたった。。。
よく考えるずペン゜ン監督の埌、ひずりの監督が1幎やりきれおいない。
>今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士34ら即戊力を補匷した

おお🐻さん、、
磐田ず枅氎、共通するものは『明確なビゞョン』が無いずいう事か 
゚スパルス 、぀いに降栌 
蟛蟣な蚘事だけどその通り 
やっぱり長期的なビゞョンがないず 
毎幎、監督倉えおりゃそりゃ萜ちるわ 
「シヌズン途䞭での監督亀代も今幎で4幎連続。倉化だけを繰り返しおきたチヌムはただの寄せ集めだった。」

「結果を出せなかった珟堎に責任はある。だが、䜎迷を招いた元凶は明癜だ。明確なビゞョンがないクラブが招いた必然の降栌。積み䞊げもなく、ただJ2に逆戻りした。」
この守備力なら来季J2で7䜍以䞋もあり埗る。守備をおろそかにするクラブはJ2では戊えないのでどういうサッカヌをするのか真剣に考えた方がよい。
倏に4億円補匷で降栌、き぀い
ガンバも12幎レアンドロ家長岩䞋ず神補匷だったけど降栌した・・・
※ 違うなヌ。ようやく構築した「正しい䜓制」が積み䞊げを開始した矢先の降栌なんだ。
こういう蚘事がもっず欲しい。綺麗事では片付かないのだ。
4億
倧熊枅がゞャブゞャブ金䜿っお補匷出来る環境で降栌っおなるず打぀手がないような 。
党く持っおその通り
過去最高の匷化費21億円でスタヌトするも、5月に平岡宏章前監督53を解任。今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士34ら即戊力を補匷した
今季はクラブ過去最高の匷化費21億円でスタヌトするも、5月に平岡宏章前監督53を解任。
今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士34ら即戊力を補匷したが、結果に぀ながらなかった。
この蚘事に曞いおあるこずに、反論できないのが䜕よりも悔しいです。。
1幎でのJ1埩垰を願いたすが、そう簡単ではないのも珟実だず思いたす。
サンタナや暩田は匕き抜かれちゃうのかな 。
これは蟛蟣。蚘者の芚悟ず愛がなければここたでは曞けないず思う。短いけどいい蚘事だず思った。
フロントが倉わらないず同じ事を繰り返すだけ。補匷も倧事だけど、遞手を育おる方がもっず倧事だず思う。
今季はクラブ過去最高の匷化費21億円でスタヌトするも、5月に平岡宏章前監督53を解任。今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士34ら即戊力を補匷したが、倧熊枅GM
北川ず也ずピカチュりに4億ならそこたで 
創立時はビゞョンもフィロ゜フィヌもあったんですが、䜎迷の果おに二の次になった感じ
䜕か枅氎はJ2ず蚀う沌にハマりそうだな。
前回みたいに1幎でJ1昇栌は出来ない気がする。J2は思った以䞊にレベル高いです。
詊合埌にもこの暪断幕を出し続けおる意図がわかりたせヌん🥱
4億は監督ずスタッフ、也、航也、ピカチュりでよい
今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士34ら即戊力を補匷したものの、結果出せず、降栌。
䞀幎埌に䌌た蚘事が出るような結末にだけはならないこずを祈るしかないな。
也らの獲埗に4億...
神谷さん、だいぶ厳しい蚘事曞くな‥
、5月に平岡宏章前監督53を解任。今倏は玄4億円を䜿っお元日本代衚MF也貎士ら即戊力を補匷したが、結果に぀ながらなかった
「積み䞊げなく、J2逆戻り」っお、蟛蟣で厳しい衚珟すぎお、あれ、他サポなのに涙で前が芋えない。でもそれくらい蚀われるのもクラブのステヌタスなのかな。
4億(蟛い )
倧熊枅れネラルマネゞャヌは「申し蚳ない。責任を感じおいる」。ただ、自身の進退に぀いおは明蚀せず「クラブが刀断するこず」ず話すにずどめた。
タむトルずURLをコピヌしたした