メディア記事

西武山田遥楓と日本ハム佐藤龍世が1対1の交換トレード

バズる指数ピーク 4,860

 twitterコメント 365件中 1~100件
山田選手は、守備は既にレギュラークラスで、今年は打者での活躍もみられる伸び盛りの選手です。ファイターズでレギュラーをとって活躍する姿をみせて下さい。頑張って下さい。声出し過ぎて監督に怒られない様に。
ペッパー師匠、クーリングオフされとるやん!
そして皆言ってる「山田遥楓は杉谷枠」
まぁ山田は配偶者問題があったから獅子に居づらくなったからな…
まぁ西武には居づらいしこうなるよね。
やはりトレードか。そして来年源田もFAで…。
これ絶妙に面白いトレードだな。軟着陸と言うか。
はるきちのことは気になっていたけどやっぱり行っちゃうのか😢
キミの元気印で救われた試合が沢山あったね。
ありがとうはるきち🥹
どっちも球団のお荷物。いらねー😂
嫁の は誹謗中傷犯。しかも同僚の妻を嫉妬で誹謗中傷🤣
球団の内部情報漏洩疑惑有り。妄想性障害の疑い有。
懲役3月・執行猶予2年の有罪判決くらった 😱
ゆかいな仲間トレード、、
新天地での活躍に期待
ファイターズのトレード要因だと思っていた選手が続々と移籍していく。
移籍先で活躍する姿を目にしたい。
ライオンズに置いとけるわけないやろ

そんなことより山田遥楓嫁VS日ハムGM嫁の対決が見ものですな🥰🥰
う〜ん、なるほどなのか??
これは…マネロンならぬ不祥事ロンダリングじゃな…
ああ……
内野の守備固め要員かね…中島を外野で起用したり一貫性が無いっていうか、ファイターズに必要なのは打力だと思うんだけどなぁ。今シーズンの失策数が酷かったのも確かだけど
相内誠と超スピード違反した佐藤を返品できるのはいいけど嫁がチームを壊す山田要らないから平沼返してほしい。
ハムは積極的に動いてるな>
ペッパー返して山田はるかもらうとか。もろ杉谷枠でわろた。
結局、龍世は
椋木のノーノーを阻止するためにファイターズに行ったのか🤭。
そうなるよねぇ😅
やっぱりそうなっちゃいますよね
そうきたか…
女房のいざこざで
旦那が北の地へ

そして、佐藤くん出戻りか

1番の被害者、佐藤くんじゃん
このまま西武にはいずらいもんな
奥さんの事があったからこうなるよね。
また日ハムで同じ事が起こらなければいいけど。
まあ、そうなるよな。置いとけないわな。
これは驚いた。龍世に関してはフェニックスでの取り組み具合で新庄監督にかなり厳しく叱られたし、放出候補だったのかもしれないね。獅子男はマッチ仕込みのガッツあるから期待したい。嫁のトラブルは今後なしでね。
「取ってつけた」とか「お茶を濁す」とかの最悪の形を見た気がする。
元ライオンズの佐藤とのトレードってのが、いかにも。
そうか、トレードか。。。。
いつもの元気な声、相手チームとしては羨ましく、味方チームとしては頼もしく、みんな勇気づけられたと思います。ファイターズの選手も、きっとそう感じるはず!
残念ですが、新天地での活躍を願うばかり。
そして おかえり!
二人とも頑張ってほしいな。
山田はともかく、佐藤はツーアウトだから・・・。
山田選手もとんだとばっちりだったね。心機一転して奥さんと離婚したら?
本人は悪くないとはいえ、残留してても居づらかっただろう。
ぜひ新天地で頑張って欲しい!
おかえりなさい、龍世!
はるきち北海道で頑張れ!!
山田は今のままだとしこり残りそうだし、ベストなんだと思うけど相手が佐藤なのは謎
佐藤また戻るんだwwwww…
遥楓選手寂しいなぁ〜
龍世選手おかえり〜遥楓選手の分まで盛り上げてください!!

山田は仕方ないとして龍世か
仕方ないけど、え?
ごちゃごちゃ言わん。
新天地で頑張れ!!!
打てないくせにカッコつけがたる佐藤龍世ホンマ要らなかったから。これは良トレードだよ。
杉谷抜けた穴を埋めてくれ山田。
いらっしゃい🖐
そう来たか💦
山田遥楓は奥さんがまあね・・
佐藤龍世は西武に戻った感じか。
まあやっぱり出されたか
何だかなぁ。色々もやもや。
必要な戦力。山田遥楓も数年後に戻してやってくれ。
山田は本人の不祥事でなくても西武では居にくいと思うので、他球団へのトレードは良かったですね。
佐藤龍世は流浪の現役生活。スピード違反が未だに尾を引いてるように思える。
長野のトレードの一方、こっちも凄いトレードが! 相内の巻き添えを食らった佐藤が古巣に出戻り、源田の奥さん事件で巻き添えを食らった山田がハムに。いろいろコメントしづらいヤツ!
当該選手から野球を奪わずに厄介払いしたい西武と戦力外通告期間外で不要な選手を整理したい日ハムの思惑が一致したトレード。
まぁ・・・お察しってやつかな
嫁のせいでトレードされるのは予想通りですが交換相手がノーマークでした。フェニックスリーグで監督を怒らせたとはいえ即放出は予想外です。
そうなったんだ。
お、おぉ…言葉にしきれないんだけど💦
山田選手はいつも一人で声を出してて好きな選手の一人だったよ。色々あったけれど彼の過失ではないし、応援できることが嬉しい😊でもさ…佐藤くん…チームに馴染んでたのに…😢
佐藤出戻りで草
嫁さんの件が無くてもトレード要員だよな
トレードなら二軍に置いとけるが現役ドラフトじゃ使えない選手でも最低1年は強制的に一軍帯同を保証せないかん
あの制度は損するイメージはあっても得するイメージが湧かない
えっ?ペッパー師匠戻るの?
えぇ?!(今日2回目)
いいトレードだ!
とんと忘れてたんだけど、まとめを見て「あぁ」と思い出した次第。
しかし日ハムは預かった選手を戻してまた預かるトレードってことですよね。
西武は日ハム頭あがらんよな、これ😓
寂しくなるけど、遥楓君がプレーを続けられる球団が見つかって良しとしよう。
心機一転頑張れ遥楓!!、
お帰り龍世!!。
西武山田遥楓と
日本ハム佐藤龍世が
1対1の交換トレード
例の嫁事件が原因じゃないの???
謎トレード。
問題児がいなくなると思ったら、以前の問題児が帰ってくることになった。。

ナンデスト!?( ̄△ ̄;)

色々と複雑な心境なんですけど…。
え?戻るの!?
源田たまらん
まあこれもこれでそうわねっていうか山田は西武おる方が辛いやろ…
> 佐藤龍世がトレード→なるほど
> 山田遥楓がトレード→なるほど
> 佐藤龍世と山田遥楓がトレード→!!!?!?!!?!!??!?!?!??!??!?
遥楓がんばれ✊
結局はトレードか。
源田が西武にいるならそうなるよな
よく日ハムは受け入れたな🤔
スキャンダラスなふたり!
日ハムって脛傷選手好きだなぁ(笑)稲葉GMに嫁の管理方法を相談できるな
ハルキチは
キチガイ嫁をちゃんと自由契約しての
日ハム入りですか?
「嫁のせい」がトレンド入りするとは。
…とはいえ、山田と佐藤の入れ替えってどうなの?🙄
倉庫代わりになっている感が拭えず…。

例の嫁さんとはまだ一緒?
あちら(ハム)の婦人会は面倒らしいが、ついていけるのか?

一般社会よりもマウント怖そう😱
今日のもう一つの は?
西武・山田遥楓選手と日本ハム・佐藤龍世選手が1対1の交換トレード
やっぱり?
山田自身のせい違うけど
とんでもない事あったから
はるきち😭😭😭💦
私はハムに行っても変わらず応援します!!
ベンチを盛り上がるムードメーカーでいてください😭💦
いや〜まさか懲罰トレードとは💦💦💦
あんなことがあったからね、良かったんじゃないの?
ハム選手の嫁派閥が地獄なるで。
西武 と が1対1の交換トレード😵💨
結局、源田の奥さんのみさ先の件で、山田がトレード要員となったのかなと思える。
奥さんが問題起こした獅子男出して、問題起こして飛ばされた佐藤くん戻すって…

大丈夫なのこのトレード💦
情報量多すぎ😳
現役ドラフト関係あるんかい⁉
来る者拒まず去るもの応援🔥
理想はセ・リーグだったかもだけど、チャンスをくれた新庄監督に感謝しなくては。
嫁の成田沙耶加が源田の嫁を誹謗中傷してた山田遥楓は当然のようにトレードされたわけだが、島流し先は問題児受け入れ場所として定評のある北の大地w
?????
まあ色々あったからな。
こんなに疑問が出てこない納得出来るトレードは無いわな。
監督が怠慢だって言った奴と問題を抱えたもん同士のトレードか。
山田遥楓選手がトレード(泣)
誕生日が同じ選手だったので思い入れがあり、残念です💦

二人とも新天地でのご健闘を祈ります。
なんと!
二人ともいい選手
いろいろあったけど
いいトレードになりますように😊
山田遥楓と日本ハム佐藤龍世が1対1の交換トレード

山田的にも何処に行くか分からない現役ドラフトより欲して頂いてのトレード。

西武ファンからしても、山田トレードは寂しいが佐藤復帰となれば嬉しい。
来年FAを控える源田に配慮しつつこの1手は流石渡辺GM🤔
どういうこと
西武でやらかしてハムに飛ばされた佐藤が
西武でもっと(嫁が)やらかした山田と交換で
西武に戻ってきた!
これまたびっくり…😲
反省房か何かですかね
ここもカムバックやな🤔
新庄を怒らせたか😱⁉
またスピード出しそう💣。
山田は事情が事情だけにトレード仕方ないが、交換相手が佐藤龍世って、じゃあ何故日ハムにトレードしたんよ?って疑問が湧くわ。
山田は出されると思ったけど、よりによって龍世と交換かい😅
タイトルとURLをコピーしました