メディア記事

【巨人】CSが消滅、原監督下では初 17年以来のBクラス、打線沈黙で11度目完封負け

バズる指数ピーク 1,590

 twitterコメント 149件中 1~100件
負けに不思議の負けなし、とは故野村克也の名言ですが、今年のBクラスに関しては

ダサい
弱い
情けない
腹立たしい

以外の何者でもない

0封されて戸郷見殺し、新人大勢の無死満塁切りにも応えることが出来ず、ですな😡😡😡😡
この上ない喜びですな❗️
おめでトゥース❗️
原は退任せよ。FA補強しかしてきてないツケが回ってきたんだ。
…Bクラス確定の…監督としての責任の…後輩である高橋前監督は…阿部元捕手の監督就任までの中継ぎが…!?(^^;
巨人がCS敗退確定で嬉しい限り。
阪神が勝ち上がってくれると面白いなー。
これだけ金かけてるのに
勝てないのは監督の責任
ダサいとしか言いようがない。
そろそろ巨人球団は、原王国体制と決別しては?球団自身の改革も必要では?若手育てず、FAで大金積んで取った選手を活用できずではダメでしょ?🙄
プロ野球
胸糞悪いチームをテレビ中継で見なくて済む
(๑•̀ㅂ•́)و✧
by阪神ファン

巨人ファンの方すいません🙇
自分はG党。
が、コレは嬉しい。
原監督の野球が嫌いだ👎
原監督にはホントに辞めてもらいたい☹️
コロナ感染者が多くても他球団は、なんとかやりくりしてやってたのに糞巨人だけは試合延期してもらってこのザマか😅
原は、
普通に解任!
伝統あるGにおいて、Bクラスは
ない😡
今の巨人とか原監督には色々言いたいことあるけど、ヤフコメで批判されると腹立つわ(原辰徳だけに)
親が自分では「うちのバカ息子が〜」みたいなこと言っても他人から「お宅のお子さんバカよね」って言われたら腹立つのと同じ。
子供いたことないから適当だけど
(カネに物を言わせて)他球団からスター選󠄁手を掻き集めても、チーム力は決して上がらない。まづはそのことをナベツネに諫言する人が必要󠄁だが、小膽かつ右顧左眄しがちな原監督には、決して出來ない相談だろうね。
けつあながだいぶ響いたか…w
チームが弱いわ色々あって雰囲気もクッソ悪いだろうし踏んだり蹴ったりだな
逆に凄いよ!原さん!
弱いから負けた。ただそれだけ。以上。
坂本くん、原監督に『罰だから』ってやってあげてよw
あー😮‍💨
来シーズンのシーズンシート買うか

悩むなー😵

今シーズンもあまり行かなかったし。。。
ファンの声に耳を傾けて、原監督は辞任すべき。
今年の体たらくは原監督の責任があきらか。

鈍感な人だから解任しないと辞めないし…
チームおえおう、けつあな確定デス
よっしゃ!アンチ巨人、アンチ読売、アンチナベツネからすれば最高!原はクビにしろ!
ただ「統一教会」報道についてはめずらしく「ミヤネ屋」が頑張ってるけどどうなるんだろう
読売グループ内が風通しが良くなるといいけど
原監督は責任を取らないとな。体制を一新する良い機会でもある。
───
これで監督退任決定です❗
秋季地獄のキャンプで常勝軍団復活です。
お?江川監督か?
なにもコメントを発表しないのも何なので…
一応、物申しておきます(笑)

原全権監督殿
ここはひとつ
若大将らしく爽やかに潔く退陣されて
後進に道を譲りませんか🥺
巨人4位か
久しぶりのBクラス、これは厳しい意見飛ぶわ
はっきり言って、今年は弱い印象だったわ
ダメだなぁ、最近のジャイアンツ…
俺的には、そろそろ松井に監督を…
【今のトレンドニュース】 272コメント/時
反省を生かして頑張るのも1つだと思うけど。問題は反省の仕方なんだろうけど。
いい加減にもう3位はCSから外していいでしょう。原監督ですら3位は噛ませ犬にしかならないことに気付いている。
あれだけの戦力で総年俸払って、CS出れないなんて。出さない選手で、有望な選手たくさんいるよ。
来季はそれでもまた、FA補強するんだろうなぁ。
巨人Bクラス確定

けつあな確定
原監督 今まで本当にありがとうございます そして
さようなら
横浜いなかったら読売が最下位だっただろうな
あと1試合あるが、今年良かったのは
大勢の活躍、吉川が中心選手に、戸郷は次期エース格に成長
これくらい
監督、首脳陣含めて改革が必須
原さんは少なくとも進退伺はしますよね?
Bクラスは、コーチと選手が悪い‼️
来年こそちゃんと補強して、頑張ります。
巨人軍監督 原辰徳
原辰の草った采配がこれ。矢野のおっさん以上に勝利の執念がなかった。勇人の問題もあり、頑張ったのは、戸郷投手、伊織くん、大勢くんぐらいだった。
巨人ファンは高橋由伸の復帰を望んでるんじゃないだろうか❓️ふと思った。何より人間性が素晴らしい。腐りそうな選手を腐らせないマジックを持ってるのは由伸だけだろう。知らんけど😎な QT
勝率5割切っていたらCSは出ないほうがよい

ちなみに記事内にある
◎最多勝 ☓最多賞 です
ホンマなにやつとんねん💢
‼️
ボケ❗️カス❗️クズ‼️
原辰の草った采配、矢野のおっさん以上だった。外人選手の使い方が特に駄目ージ!
頑張ったのは、戸郷投手、伊織くん、大勢くんぐらいだった。
祝!
では、まずケツの穴坂本の説明および会見をやりましょうか
戦犯はたくさんいるだろうけど、やっぱり岡本じゃないかな。年俸下げても良いと思う。
「球団別にみると、村上対策に最も長けているのは読売であった」。

巨人がCSに来ないのは、その意味ではラッキー。
そろそろ変わった方がいいかもね
😱😱😱😱😱
まぁしゃーない。
切り替えよう。
これが今の実力かも。
来年は若手野手の育成と小林をもう少し使ってほしい。
これでも監督の進退の話は殆ど上がらずもうFA補強の話になってんだろうな内部ではw
全権監督は責任取らなくていいからいいよな
最下位にはならなかったとはいえ、監督を続ける意欲はあるのか原よ?
選手は新しい風を求めているようだが?
ナベツネ「お前ら、今日けつあな確定な」
頼むから打ってくれ。
もううんざりや、点がとれない巨人なんて観たくない。
投手が可哀想。
アンチ巨人なのでメシウマですわw
シーズン当初は首位で、ヤクルトに抜かれた後もCSは大丈夫だと思ってたのに…
職場の阪神ファンの先輩をいじり倒したバチが当たったのかも(´-` )
けつ穴のせいじゃない?
あれだけ巨人ファンだったのに、もう1つのニュースでしか捉えられなくなった。

歳のせいか、FA制度で巨人らしさが消滅したせいか、メジャーでの日本人選手に目がいくからか。

投資家の日本株passingに近い感覚を覚える。
原辰徳は退任せよ>
この成績で来季も原さん???
なんでやねん!
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
東京読売巨人軍様:2022年シーズンの閉幕

残念以外の何物でもありません。さあどうなされますか、経営者さんは、、、、。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
東京読売巨人軍様:2022年シーズンの閉幕

選手の皆さんは、お疲れ様でした。近年の球団の問題が凝縮された状態を露呈した内容は、
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
東京読売巨人軍様:2022年シーズンの閉幕

最期までゲーム戦略、戦術が見えないティーム編成、構成とマネージメントの象徴でした。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
東京読売巨人軍様:2022年シーズンの閉幕
最期のCS進出の可能性をかけたこの日のゲームは、完封を許しました。
昨年の体たらくを受けて、敢えて原監督と3年契約を結んだフロントの責任。もう原監督に求心力はない。今からでも遅くはない。早急に更迭を決断してくれ。
虚塵全員けつあな確定で
坂本、中田、原辰徳
反社ですか?
弱いしケツ穴大好きな誰かさんの不祥事とかお咎め無しなんだからコレでいいんじゃないかwww
昨年途中まで40年以上G党でしたけど、例の中田騒動以降これほど『どうでもいい』と思ったシーズンはないですね。

まあ来シーズン以降もそうなりそうですけど。
最後は岡本の併殺打てところが今年の全てを表している。
原は責任とって退陣するべきだろ これじゃ選手はもちろんこれから監督する人にも悪しき慣習になりかねない。

CSが消滅、原監督下では初
何かを変えないと駄目だと思う。一番なのは、監督、コーチの刷新。高橋由伸監督、上原ヘッドコーチとか。
今年は2試合を横浜で観ました。
4/28 巨人の勝ち
8/16 ベイの勝ち
記憶が定かでないけど、どちらも楽しかったのは確か。
巨人がBクラス転落は高橋由伸監督以来です。高橋由伸監督はBクラスになり辞任しました。原監督はBクラスに転落で責任を取るのだろうか?
ブッポーソーな野球しとったからや!
今期で退任よろしく。
原巨人、2022シーズン終戦。
お疲れ様でした。主要閣僚入れ替え&坂本勇人の主将更迭は必須。
CS導入前も入れるとなれば原政権でのBクラスは2006年以来に...
勝てば官軍負ければ賊軍🤦
OBに人材が居ないというのならば元日ハムのヒルマンとか外国人監督でもいいんじゃない?👱
2年連続V逃したし更にBクラス確定したんだから原さん、辞任会見お願いします!
今シーズンは優勝どころかCS進出も危ういと思ってました。予想が当たって残念です。
今年の巨人は完全に監督の采配ミスが原因である。この状況で来年も原監督続投なら、もう巨人は優勝争いも出来ないチームになる。やはりここは監督自らが潔く辞めるべきである。
ジャイの今年は
「し・り・あ・な」で終わったな~

今後、大粛清の予感がするぞ~🤭🤭🤭

まずは指揮官と「し・り・あ・な」は真っ先だろうな~😏😏😏😏😏
ファンとしては原監督解任の声が多いけど、上原浩治のYouTubeチャンネルで桑田コーチが言っていた『投手を3年かけて育てる』ってのがあるなら解任はないだろうね。
今年はこれでいい。
坂本戦犯でけつあな確定な。

長期戦線離脱に加えてあの事件がどれだけファンとチームの士気を下げたと思ってるんだ。
単に実力不足。原監督の古い野球感の作戦力不足。いつも佐野選手、入江投手同じ相手にやられ放題、無対策の捕手リード、来季はヒット、犠打重視!4安打で1点しか取れない野球は見たくないなぁ。今季唯一の収穫は大勢の真向勝負
巨人CSが消滅Bクラス確定
けつあな確定の坂本勇人がキャプテンしてるから仕方ないね。CSでけつ本を見てみたかった。
全身ちんぽキャプテン、傷害でクビの四番、反社の借金返済中監督。
こんな球団がノコノコCSに出て来なくて本当に良かった(-。-;)
秋風が身に沁みる😭
原監督は潮時なのでは??
ファイナルメシウマ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
巨人のCS出場の可能性が消滅。。。次期監督は松井秀喜氏でお願いします。本人はアメリカ在住でやる気はなさそうだが、長嶋さんが三顧の礼で説得してくれたらどうなるかわからない。
来年は東スポに身売りして東スポジャイアンツ、新監督は広岡達朗(90)で仕切り直そう
今日最後にゲッツー打った岡本のバットは野球殿堂博物館に寄贈で
巨人けつあな確定な >>
17年以来の 選手たちも最高潮の状況で敢えて負け戦をやって『腹黒』を今年で辞任へ追い込むように世論を見方に付けただろう…🙌🙌明日は身内の やし で負けや🖐️V免の戦犯二人に の怒りが爆発だろ❓
悪いけど、原さん、辞任の方向で、お願いします🙇‍♂️⤵️なんでも永く続けるのはええ事ないんで❗️何時までも球団OBに拘らずに外部招聘でもええんやないですか。
😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🙌🙌🙌🙌🙌
くたばれ読売🤣
5年ぶりBクラス
原監督でCS逃すのは初なんだ。
爺さんに「野球知らない」と批判されてたけど実績あるよな!
タイトルとURLをコピーしました