メディア記事

【日本ハム】新庄BIGBOSS、改名理由はチャラいから!?「“新庄剛志”でいきたいなと」

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 159件中 1~100件
自分で登録したのに草
笑った
釣り界のBIGBOSSさんのどうこうが気になります
「意外とね、恥ずかしかったんですよ。リクエストの時。ビッグボスからリクエストがありますって」それが理由なん!?/
さよなら片岡鉄心
ちょww恥ずかしかったんか〜い😂😂😂
最後までBIG BOSSでいてほしかった。誰もやらないことを続けた先にアイデンティティができる。
来シーズンは・・・

旧BIGBOSS
前BIGBOSS
元BIGBOSS

さぁどれだ!?
BIGBOSSではなくなるけれど監督は続投なの良かった😭😭😭
> BIGBOSSは「意外とね、恥ずかしかったんですよ
ビッグボス改め「SHINJO」で続投。
真剣勝負!
楽しみが、また増えた。(^_^)
新庄「なってるやろがい!」
最下位チームがこれだけ話題になったシーズンも珍しい🤔今は小林虎三郎の精神でいいんじゃないか…来季も期待す🤣
新庄だって50歳だからな
チャラくはしてられない
来年から真のビッグボスになる
新庄「意外とね、恥ずかしかったんですよ」…何ぃいぃぃいぃ!?
新庄監督→今シーズンをもってBIGBOSSのユニフォームを脱ぎます
黒川明人→来シーズンも痩せることが出来ずにBIGHARAのままだしん
本人も恥ずかしかったというのが面白いwww
来年はいよいよ真価を問われる1年になるだけに、全力で頑張ってほしいね。
選手兼任監督で(笑)
最下位じゃあ、恥ずかしいよな
自らそう登録したので勿論ネタとしてなのだろう😇
意外とBIGBOSSって呼ばれるの恥ずかしかったとは😆
草生えたわ
何が飛び出すのかなと思ってたら。BIGBOSSと言われると戦隊ヒーローのボス(ジャッカーのビッグワン)みたいだったので改名はいいのでは?
これからはBIGBOSSとお呼びしますね
「BIGBOSS」が恥ずかしいって自分で言い始めたんだろwww
っつーか50過ぎて頭悪過ぎるわ…
急に真面目かーい!www
日本ハム 新庄BIGBOSS、改名理由はチャラいから!?「“新庄剛志”でいきたいなと」 来期も監督続投、登録名は本名に変更へ
新庄さんってマーケティングとかセールスやったらめちゃ売れると思う。結構本気で。
自分から名乗ったのに 恥ずかしいのか( ゚ロ゚)!!
新庄BIGBOSS

新庄剛志
とりま来年は北海道の新球場行きたい
(`・ω・´)ほう
関係ないけど
イイ度胸ダナ
>意外とね、恥ずかしかったんですよ。リクエストの時
自分から言い出しておいて何を今さらww
あ ほ く さ
【日本ハム】新庄 から!?「
まぁそうだよね😅
ゲロすべりしてたもんな >
新庄さん✨
BIGBOSSって呼ばれるの恥ずかしかったんだね🤣
「意外とね、恥ずかしかったんすよ」
うっそぉ〜〜〜☺️✨
おはようございます、本日も営業開始でございます。BIGBOSSも今季限り

寂しいような、今後への期待も感じさせてくれるような。
循環バスでの最寄り地下鉄駅だった関係上、22時過ぎとか不思議な時間に近所のなか卯さん満席でしたが、そういう光景も減っちゃうのかな。
恥ずかしかったんか〜い👋
来シーズンから新球場だっけ?たしかに勝負の年になるな
【国葬与野党からルール化求める声】
だったら 言いなや!
自分がBIGBOSSって呼べっていうからみんな言ってたのに!!
恥ずかしかったって!?(笑)
マジでおもろいな新庄w
新庄でも、恥ずかしい事があったんだね。
まぁ、BOSSだけにしとけば良かったのかな?
お疲れ様でした。
『ビッグボスからリクエストがありましたので…』って生で聞いてみたかったな笑笑

甲子園に阪神の応援は行くけど、他は行かへんからなぁ…🤣
楽しんでるなぁ
新庄やっと薬物抜けたんか?😰「
新庄剛志「薬物使用」の過去 抜き打ち検査で「陽性」も、詳細は伏せられ、その年に引退―― 鷲田康(ジャーナリスト)+本誌取材班|文藝春秋digital
子供かよ。
昨日この話を聴いた時に「我に返ったんだろうなw」とは思ったけどな(ノ∀`)
「新庄BIGBOSS、改名理由はチャラいから!?」
来年も新庄監督続投でよかった。
野球ファンとして嬉しい
新庄…大好きすぎる
BIGBOSSもいいと思うけどな〜
選手にはボス!って呼ばせてほしいな〜
監督インタビューで○○君っていうのもイマドキですっごくいい
イヤイヤ、いまさらw
新本拠地で心機一転、新庄剛志新監督!
最初の会見から観てて恥ずかしかったけど…途中で気づいちゃったのね😂→
どう言うことやねんwww
「チンドン屋」の軟志
>最後は船長と新庄の2択から、本名の新庄を選択した

クソ真面目に何書いてんだ
職場で変な声出ちゃっただろ!w
でも、楽しめたのは事実ですよ、SHINJOさん(笑)。
お前が呼べって言ったんだろ。
え!ビッグボスって恥ずかしかったの??
>BIGBOSSは「意外とね、恥ずかしかったんですよ。リクエストの時。ビッグボスからリクエストがありますって。恥ずかしいやん
そーか
これまでの新庄の経歴思い返すと
今年はめちゃくちゃしてファン増やすことに注力して、来年はしっかり野球して本当に優勝しそうでめっちゃ楽しみ
かわいすぎて狂おしい
なら初めからしなきゃ良かったのに。
登録名までBIG BOSSにしたのは、正直引いたわ。
それを今更言うかw
新庄剛志監督で続投!
ビックボスを名乗れるのは 日本で新庄さんしかいないから 良かったんだけど。
本名での真剣勝負期待しています‼︎
新庄監督の現役時代も色々とやってましたが、パフォーマンスして負けた次の日にはやらなくなってた。チャラいイメージと裏腹に凄い真面目。だから好き。
恥ずかしい名前だって自覚してた事に驚き(笑)
おはようございます!

9月も残り2日…
昨日は札幌ドーム最終戦セレモニーで、
新庄BIGBOSSがド派手はパフォーマンスを披露。

監督がここまでやるか?という珍しい光景だけど、
野球界に新しい風を吹かせる感じがいいよね♪

今日も頑張ろう👍
まあ俺ら世代の中ではビックボスは大塚さん一択よ。
だよね?
興行として、大きな役に立った。いいと思う。批判する人は古い考えの人。それぞれ。
続投 ホッとしたよ😄
💙しんちゃん、BIGボスでなぜ頑張らないの?♥チーム改革には恥や外聞は田んぼの肥やし!♥自分だけまっさきにチーム改革から逃げ出しちゃダメだび!♥ハム大好き💙マイケル
そんな事ないと思うよ
NPB興味ない自分でも素敵な演出だと思った。最後のは大きい発表とか布石を打たず改名して単に来季もやりたいと思いますで良かった😅
戻すの笑う~
プロ野球ファンを呼び戻したことは、褒められる
新庄も求められた役を忠実に演じるプロレスラー
タイプなんだよな
野球どうこう以前に、あの光っている白い歯が気になる。
私は父の遺産でインプラントにしたが、あそこまでではない。
一体、いくら支払えば、あの様な歯になれるのか。
BIGBOSSで、初めに公言したことを色々な批判もある中で、全部貫いたのはすごいと思う。
この先も、私達が予想する遙か先まで考えてる。
こうなるかなということをやって、違ったらまた違うことをやってみる。
新庄監督で、これからどうなるかも楽しみになりました✨
来季、覆面を脱ぎ、素顔をさらし、本名をさらし!
勝負の年!
少なくとも、リーグ優勝を目指すという意思表示?
〝熱男〟を呼び、清宮に〝熱闘〟吹き込め!
チームのために
「がんばって」
いたのね😅
かわいいww📣
別に『新ちゃん』で良いじゃん😅
「今季の試合中にリクエストをした際に流れる『ビッグボスからリクエストがありましたので…』というアナウンス」

その程度の覚悟もなかったのか。話題先行の態度が暴走して、周りを煽りすぎて、自分で自分をコントロールできなくなってたのか。
とりあえず監督でいてくれてよかった!新庄さんらしく、あーいう茶番好きですw
新庄の匂わせネタ、大方の予想通り大したこと無かったな。新庄というだけで騒がれすぎな気がする。
さぞ恥ずかしかっただろーね。
代わりに私がビッグボスを名乗るか/
「SHINJO」や「新庄」でも十分派手なんだけど。
審判も軽くイジってたんかな?w
新庄剛志、やっぱりオモロイ😂
この方もエンターテイナーw
子供っぽくておもしろい🤣
こういうところ、ホント天性の人たらしだなぁ
自作自演の回収かい。😅
まぁ、いろいろやってみる姿勢は好きだ。
そのわりに動員数がリーグ5位だし、監督しか思い浮かばないチャラいチームになりさがっとるがな。
タイトルとURLをコピーしました