メディア蚘事

米倉涌子が䞻挔舞台「CHICAGO」を降板、急性腰痛症などでドクタヌストップ「倧倉悔しく」

バズる指数ピヌク 502

 twitterコメント 137件䞭 1100件
これはあれですね。
ワクチンの可胜性が
米倉涌子が䞻挔舞台を降板、急性腰痛症などでドクタヌストップ
今朝のニュヌスを芋た息子達
あ倧門未知子だ
未知子どうしたの

腰が悪くお少し䌑むんだっお

未知子ちゃん自分で手術すればいいのに

腰だから自分では出来ないんだよ

そっかぁ
米倉涌子、䞻挔舞台を降板 急性腰痛症などでドクタヌストップ(`ωŽ)
降板の背景にはやはり あれ!! 

米倉涌子さんが䞻挔舞台「CHICAGO」を降板、急性腰痛症などでドクタヌストップ「倧倉悔しく」
涌子君。無理はいけねby
うわぁ〜💊💊
お倧事になさっおください😭
䜎髄液圧症候矀関係あるのかなぁ?わたしも通垞生掻しおた以前は仙腞関節ズレお敎䜓通っおた。
おそらくお尻の筋肉が匱くなり背骚の土台にある“仙骚”がズレ(埌方倉異)、その䞊の腰怎4、5番もズレ(埌方倉異)そのすぐ近くを通っおいる“神経”が匕っ匵られ“神経の過緊匵"を起こし痛みが出おいるず思う。痛みを取るには仙骚を正しい䜍眮に戻す事が必須。タオルをお絞りの圢に↓
無理しないように。お倧事に。
これですね
「ここ数か月毎日悩たされおいた激痛がなかなか改善されず、身も心も出挔準備にすら至らなかったのが本音です。今回お医者さたより身䜓的負荷の高い舞台出挔は難しいずいう蚺断を受けたした」

ドクタヌストップ 舞台降板
どうしおも、あの䜜品を思い浮かべおしたう
貎女もか  
倱敗しおしたった 知らんけど
ロンメル🥱
これは仕方ない。腰やったこずある人間にしか分からんず思うが絶察無理🙈
私も最近、䜓の痛みから仕事も趣味も思うようにできなくお悔しい気持ち。米倉さんはストむックそうだしブロヌドりェむを降板は悔しいだろうな。
悔しいだろうな。。
捕たったっおこずなのかな⁉😅⁉
ここ数ヶ月、仙腞関節機胜障害に関するDMやメヌルが増えたなぁ💊ず思っおたら、

なんず米倉涌子さんも仙腞関節機胜障害😭

ほんず誰がい぀なっおもおかしくない病気。なのに䜕故こんなにマむナヌで情報少ないのか治療できる医垫少ないのかちょっず怒りすら芚えおる。
あれだけ意気蟌んで公挔に向けお話しおたのに降板は蟛いね。
舞台出挔は倱敗したわけか 
降板残念だけど、本人が1番残念に思っおるよなぁ  お倧事にしお欲しい 
ドクタヌ゚ックス、ドクタヌストップ
この蚘事のタむトルは「ドクタヌXにドクタヌストップ」で決たりですね
『
「 ぎっくり腰やね」
 
(-ε- )
仙腞関節障害は厳しいですね💊
敎䜓でアプロヌチするずしたらバむオメカニクス的なアプロヌチかな👀
米倉さんお倧事にしおください。
ご本人が1番悔しいず思いたす。
たずは䜓調回埩に専念しおくださいね。
米倉さんのロキシヌ、倧奜きです😘
キラキラず楜しそうに挔じおいた事を思い出したす。い぀かたた板に立おる日が来るのをゆっくりお埅ちしおたす。
、無理しないので。
いわゆる、ぎっくり腰 こじらせた
舞台っお、腰や関節に負担がかかるのかなあ。倧倉ですね。
どっかの圹柄映画から、厄病神が取り぀いたかお䜓ご自愛䞋さい
鍌灞治療しおあげたい。
ドクタヌ、わたし倱敗しないのでの米倉さんでも急性腰痛症には勝おなかったですね。
お倧事に💛
私は肩で幎近く䞍自由。おたけに手の小指の脱臌、骚折で早やカ月半。
䜕よりもお䜓が䞀番倧切です。
どうかお倧事になさっおください😢
回埩を祈っおおりたす。
本人が䞀番悔しいだろうな 。残念。どうかお倧事に。
米倉にドクタヌストップ

西久保酷䜿くるううううう 
くれぐれもお倧事に。
お身䜓をお倧事になさっお䞋さいね🥺
回埩をお祈りしたす😣
どうかお倧事になさっおください😭💊 回埩をお祈りしたす🙏✚✚
ヘルニアっぜい気が。仙腞関節障害ずも䜵発しやすいし、お尻が痛くお歩けないんだよね、あれはキツむ。
幎霢も考えるず無理は犁物です。
倧門未知子先生に女優・米倉涌子さんの手術をお願いしたい
倧門先生・・・😢
普通に治せたせんかね、
感情心理面の問題が無いずしたら
Yも、瀟䌚人になっお53幎続けおきた受隓を今幎は断念。ひどい腰痛で、入院加療のために。悔しい気持ちわかるな。
ドクタヌXがドクタヌストップだず
ゎメン...(><)蚀いたかっただけ...。。。

米倉涌子にドクタヌストップ 舞台降板
歳のせいだろう
姐さんんん😭😭😭😭😭 お倧事になさっおください😭😭😭
ドクタヌストップ舞台降板米倉涌子
ドクタヌ゚ックス倖科医倧門未知子
...なんずなく字面が..
お倧事にしおください。
あらら。これは残念。
でも芋おおも思うけど、盞圓に䜓鍛えおないず保たないよなBroadway。
うそヌヌヌヌん
米倉さんは凱旋はいるだろうからオリゞナルキャストの来日がクリアできるか ずか思っおたらたさかノヌ
うわヌ、ドクタヌストップですか。ブロヌドりェむに芳に行く぀もりで、ホテルはどこにしようかずか日皋調敎しおいたしたが、病気では降板やむなしですね。じっくり治療に専念し、䞀日でも早い回埩を祈っおいたす。
倱敗しない女医がドクタヌストップか😥
完治するたでお倧事にしおください🙏
たたい぀かドクタヌXやっおください👩‍⚕
これは、本圓に可哀想・・・

お䜓ご自愛䞋さい
【ゲオCD買取り終了「ネット普及」】
持病を持っおいる方なので幎霢を重ねるず䜓ず盞談しながら掻動する必芁があるずいう事だ。50代に近づいおくるず色々痛いずころが増えおきたす。
い぀の画像か知らないが、銖が倪いなヌ。党然女っぜくない。
「ドクタヌストップ」を受け入れる芚悟を持っおいる方、本圓にプロだず思う。
悔しいだろうなぁ 
良くなったらたた再挔されたすように
米倉涌子が「急性腰痛症及び仙腞関節障害による運動機胜障害」によるドクタヌストップ で、11月開幕の䞻挔ミュヌゞカル「CHICAGO」を降板する

ドクタヌXの倧門未知子でも治せないか 
【英䞭銀長期囜債を䞀時買い入れ】
カゞずキンちゃんが居るから
倧䞈倫(^^)
あれだけのハヌドな動きず
あのハむヒヌルでの舞台をこなせおきたこずがすごいのよ
の「急性腰痛症及び仙腞関節障害による運動機胜障害」

あたしにやらせお。

あたし倱敗しないので。
䞀瞬、米倉涌子がドクタヌX降板になったのかず思った
觊蚺しおあげたい
僕倱敗しないので
わおらがヒロむン「ドクタヌ」が、
「ドクタヌ❌」ずは残念でごわす。
あんじょうしずくれやす😅
please take care of youeself.
 舞台降板 !?(^^;
悔しいずいう思いが䌝わっおきたす。お䜓倧事になさっおください。
ショックすぎる
生米倉さんをどれだけ楜しみにしおいたこずか
筋力も衰えおくるからね。。。💧
米倉にドクタヌストップ 舞台降。。
ぎっくり腰が1幎で2番目に倚い季節です。お気を぀けください
がたんしお取り戻し぀かないこずになるず、幌きアスリヌトたちが蚘憶も蚘録も残すのがたんするのに、魅了する立堎の人が自分の自己満を優先しちゃうのドクタヌストップは矎談ではないず思いたす。
自分で独立しお瀟長業もこなすため、健康管理を怠っおしたったのだろう。忙しいずいう理由で睡眠を削るずよくこういうこずになる。
米倉さんが、すごく努力家な方だずは重々分かっおるので、ご本人は本圓に悔しい思いをされおるこずでしょう😞
でも、将来を芋据えたずきに、やはり身䜓第䞀で、しっかり療逊しおいただきたいです🍀
残念過ぎる😢
マゞか(T_T)楜しみにしおいたのに、、たぁ身䜓が倧事や 身䜓が良くなりたすように
リョヌコちゃヌん✚
ダむアナ案件ずか責任重倧だが、
2021幎10月にはホカクされ
ゎムだったのね🥺
なんず、仙腞関節障害、぀い先日私も蚺断されたや぀ ほんずにキツいし薬ずコルセットず湿垃い぀たでやればいいのお🥲匱きになるし、ほんずキツい。私は右偎
無念🥹
自分も2幎䜍前からずっず腰痛に悩たされおるからこの蟛さはよくわかる。
アラフィフにもなるず䜓が色々ずガタが来る。
これ簡単に自分で治せるのにな〜
おっ、りェスト゚ンドキャストでやるのね、それはそれで楜しみだね。
くれぐれもお倧事に・・・😖😖😖
考えすぎなのは分かっおたすが、最近蚃報や病気のニュヌスが倚いなず感じおいたす😟
げ1回ぐらい、芳たいず思っおいたのにヌ ↓
ストむックな女優さんだず思うからもどかしく悔しい思いをされおるだろうな 。たずは身䜓を第䞀にゆっくり䌑んで欲しい。
お倧事になさっおくださいね😔🍀❀
明日から払い戻し可らしい。
良垭で米倉涌子さん出挔芳れるず思ったのに、残念です。
ご回埩お祈りしおたす。
米倉涌子さん、急性腰痛症ずのこず😞ぎっくりコシかな。
やっぱりダツらによる寒暖差や気圧倉異で、ふだんから䜓を倧事にしおおもかなわないよね。
長幎挔っおきたラむフワヌク的䜜品で、私も挑戊するに圓たっおのドキュメンタリヌ番組を芋たこずがある。
ずおも緊匵しながら、堂々ず挔じおいた姿が印象に残った。 さぞ無念かず拝察するが、今は埩垰を目指しおしばしの䌑暇を。
ブラッドパッチの埌遺症だず思うんだけど🙄
急性腰痛症ちゃうで
脳脊髄液枛少症の圱響や

今、治療に専念しないず
寝たきりになるで
倧門も腰痛には負けるのか😢😢
【本文より】
ここ数か月毎日悩たされおいた激痛がなかなか改善されず、身も心も出挔準備にすら至らなかった
今回お医者さたより身䜓的負荷の高い舞台出挔は難しいずいう蚺断を受けたした
代圹ずしお、宮沢りえさん垌望。
過去の実瞟あり。

代わりの人がス〜ず入っおきお䜍眮を奪われるから、急な降板は熟考が必芁。
倧物
無理は犁物です。
「急性腰痛症及び仙腞関節障害による運動機胜障害」だそうです
米倉さん 無理せず、氞く。
応揎しおたす。
タむトルずURLをコピヌしたした