メディア記事

小林よしのり氏、安倍元首相国葬で2万人超訪問の一般献花に私見「統一教会の動員で十分集まる」

バズる指数ピーク 2,514

 twitterコメント 1,423件中 1,401~1,423件
中学生から高齢者、地方から駆け付けた人たち。
昨日、献花に訪れ、予想以上の長時間を並んでも弔意を示したかった人らに、よく言えるな。クズ。
凄い偏見だな❗️💢
一般献花に参列した人は統一教会の信者だって言っているのと同じだぞ❗️💢
こんな発言は決して容認出来ない。
この統一教会ファンタジーを信じる奴って、よほど頭がアレなんだなって感想しかない。
やっぱりこの人、妄想で生きてる人だった。
反ワクの人だし。
安倍政権が長く続いた原因の1つは、こういう宗教の動員がネットでも選挙演説でもあったからだわね。

日本国民はいい加減、騙されないようにせんといかんのだけどw
いつの間にか動員勢にされたワイ氏
それな。
小林さんに100%同感だ!
TVなど商業メディアがデモを総批判。
国葬への批判が抑えられれば統一教会も願ったり叶ったりだ。
ますます国葬ではなく🏺葬だったと見えてくる。
おお、もう...

極左のみならず極右からも嫌われた政治家でありましたな、そういえば。
そだねー。
何だかすっかり残念な人になったね。もう国葬は終わりました。次に行ったらどうですか?支えてくれたファンが悲しみますよ。
2万人献花に集まったことが多すぎて邪推か?
統一教会信者が“居ようがいまいが”罵声を浴びせ、どんちゃん騒ぎで追悼式を邪魔するデモ隊見るよりは気分がいい。
く◯ 💢
氏は、なんて醜い嫉妬と偏見の持ち主なのか😱なさけないおっさん。まあ、悔しかったからくだらない言いがかりしかつけられないんでしょうね💦
俺も行ったけど、統一でも創価でもないよ。周りもそう見えたね。この、最近はプロパガンダ漫画しか書かない小林は献花者を侮辱してる!許さん
反対派だってほぼ在日でしょ、プラカードも中国っぽい漢字多いよ。
日本から朝鮮人を追い出したら奇麗で平和な国になりそう
九分九厘そうでしょうな。
実際どこかの局で統一教会のネックレスだかした人がインタビュー答えてたって話もあるし
何でも陰謀論に見えるんかね?

駄目だね、この人も
いや、これは酷すぎないか?ならば、奈良の現場に集まった人達もか?失礼すぎる。
ガラが悪い人もいましたね。
雇われでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました