メディア記事

【阪神】「岡田監督」がトレンド入り「あかん、阪神優勝してまう」「そらそうよ」歓迎の声相次ぐ

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 54件中 1~54件
おーんとかそらそうよとかどんでん知ってる記者は何者なんですかね...
おーん
これは教育やろなあ
「おーん」(歓迎の声)
おーん(歓迎の声)
ほんまに書くやつがあるか!
歓迎の声で吹き出した
CS目指して必死で戦っているチームに対してどうぞ。
そら監督なんて絶対やりたくないって思うわ。
歓迎の声の内容がもうワロてまうんよ
一部ファンからは「来年が楽しみ」「強いタイガースになる第1歩なので、歓迎します」「再建期待してます」「守備力の劇的な向上」「守備固定」「あかん、阪神優勝してまう」「おーん」「そらそうよ」など、歓迎の声が相次いだ。

おーんは歓迎の声だった…?🤔
どん語は歓迎とかじゃなくてシンプルにバカにされてるだけなんだが…
魔法の言葉「おーん」

> 一部ファンからは「来年が楽しみ」「強いタイガースになる第1歩なので、歓迎します」「再建期待してます」「守備力の劇的な向上」「守備固定」「あかん、阪神優勝してまう」「おーん」「そらそうよ」など、歓迎の声が相次いだ
もう面白い
おーんは前後の文脈を見て拾えや
「おーん」て何よ。334とは鳴かないのか
おーんってなんだよ
日刊ちゃん、何を力んでるんや(その目は優しかった)
またTLにどん語が飛び交うシーズンが始まるのか…/
誤報であってくれ!🙏
いくら伯楽でも打馬では勝てない。
「優勝してまう」は
ど壺コースや
厳しい話すると
バファローズ監督時代の
成果って?
なんや、しっくりせん…
歓迎の声……………???
ほんま優勝してまう 笑
『一方では、「アットホームではなくなる」「虎メダル消滅」「中継ぎ登板過多」など、不安な声も挙がった。』って前ふたつはポジ要素だろwwwww
「あかん、阪神優勝してまう」「おーん」「そらそうよ」など、歓迎の声が相次いだ。

歓迎……?
サッカーの岡田監督と監督の時期かぶっててニュースの見出しで「虎監督」って書かれてる時期あったの思い出した。
どん様阪神監督復帰とか号泣もんや
この見出しは草w
そらそうよ!
かつて味の素の「うどんおでんだし」のCMでお笑い芸人・坂田利夫と共演したことから、岡田氏の愛称「どんでん」で表現するファンも多数現れた。

草www
「おーん」「そらそうよ」など、歓迎の声が相次いだ。(?)
今さらどん様でもないと思うが。
金本・矢野路線継承問題は決着ついたの?
時間は未来に向かって進んでいくのに、監督人事だけは過去に戻るのが世の常。鳥谷さん、藤川さん、赤星さんあたりが監督でもいいと思うけどなぁ、、。
待望の岡田監督再任。
あとはラッキーゾーンの復活を願う。
賛否は割れてるとは思いますよ。そもそもここで出る話題ではないとは。あと3試合やったあとやれば。
歓迎の声相次ぐ←嘘つくな
やっぱり「そらそうよ」
んー。平田さんじゃないのか。
YS高津さん・Bs中嶋さん・SB藤本さんみたいに良績ある二軍監督→一軍監督の流れには乗らないのね。
TL見てると阪神ファンほぼ総反対だけど歓迎の声もあるんだ
わし、そんな酷い阪神ファンフォローした覚えないが歓迎の声ひとつも(ry
そらそうよwww🤣🤣

CSも望み薄ですし、来季の構想で盛り上がるしか無いのが現状でしょうか🥲
岡田監督になって欲しい👏
各紙、報じだしたし、間違い無さそうやな。
歓迎の声相次ぐ???
そらそうよ
2005年の再現が期待されてるのか
「おーん」「そらそうよ」辺りは歓迎とは一概には言えなくないかw
「かつて味の素の「うどんおでんだし」のCMでお笑い芸人・坂田和夫と共演したことから、岡田氏の愛称「どんでん」で表現するファンも多数現れた」
いちいち知りもしないでネガティブな事をいうてるんじゃないよ!!
歓迎してるのアンチ阪神やろがボケ
日刊スポーツ記事。坂田利夫を坂田和夫と誤記(AM11:40現在)。なにやってんだ。
そもそもの話として、SNS投稿の文言を拾って並べただけのものが「記事」ってどうなの。「記事」なのそれは。
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
提督…報告です…:
早く新しいチームを掌握したいね!
【日刊スポ】
タイトルとURLをコピーしました