メディア記事

【中日】根尾昂10・2「閉幕投手」で先発デビュー可能性「あるかも知れない」立浪監督示唆

バズる指数ピーク 482

 twitterコメント 88件中 1~88件
普通に考えたら大野雄大ですけどね
自球団の弱さに目を向けずに
こんな事でしか話題づくりが出来ない浅はかさ
ロクに選手交代が出来ない人を監督に起用するお粗末さ
果たしてこの球団に存在価値などあるのだろうか
ないからさっさと解散してくれ
愛知県の恥であり汚点だよ
ついにXデーか!?🫶🏻
、先発登板か?
という記事が出ていますね。Xデーは10/2 カープ戦。
まだCS出場の目が残っているため状況次第、ということらしいですが。気になります。
残り全部勝って最後は根尾君が素晴らしいピッチングしてミラクルCS進出を期待してます(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
外野があんなにもうるさかった。
不運というか予想外の事もあったが順位から見ても監督の今年の功績は結局根尾君転向ではなかろうか。
おはようございます
これは観たい!

しかし、根尾の先発のテストだったら、フェニックスリーグでいい気がします

小笠原の二桁勝利を優先してほしい・・・🤔🤔🤔
の、可能性あり!との事です!
根尾、カープ戦で投げるんだ。
5回1失点とかで抑えられそうだけど、最終戦でCS出場がかかっていたら秋山とか出てくるのかな。
根尾は来シーズンはどういう扱いになるんだろうか。
首脳陣の評価がイマイチわからん。
大瀬良vs根尾?
まさか!?日刊の飛ばし記事かもしれないが、2日は広島に行くべきか…?
あースカパー解約した!!…と思ったら無料の日か(安堵)
根尾きゅんの先発とかチケット売れてまう
カープ絶対に負けられないよね
何だって〜ッ!?
観たいけど、でもそれはBクラス確定なわけで………
でもやっぱり観てみたいッ!
Akira Neo, a position player until the middle of the season, when he began pitching in relief, will get his first start on Oct. 2.
先発するなら楽しみ
カープが初物に弱いデータを生かすのかな?
どうなんでしょうね?もちろん見てみたいけど。それから福留選手、お疲れさまでした!
ここはひとつ、岡田俊哉でいかがでしょう?
「閉幕投手」って謎概念初めて聞いたわ。それはそれで見てみたいけど、まずは残り5つ全部勝って微かなCSへの希望を繋ぎ、あわよくば最下位を脱出しつつ、少しでも DeNA さんにやり返して欲しいなぁ
慎ちゃんだと思ったけど中5日で9/30のDeNA戦に慎ちゃん登板かな⁉️
楽しみ
普通に考えたら2桁勝利かかってる小笠原を中7日で投げさせるやろ(願望)
こんなこと喋っちゃうからこの試合が無駄に注目されて、先発させなかったらみんなが無駄にガッカリして、監督は無駄に批判されることになるのに…
めっちゃワクワクするやんヾ(๑╹◡╹)ノ"
よっしゃ1番小園で両者覚醒イベントじゃー!
といきたいから小園よ元気であっておくれ。
球団の指令ではないのか??
マジかよー!こういうの🎁やらかすぞカープ…
10/2の最後の中日戦

高橋宏かなぁ((((;゜Д゜)))

規定投球回目指してる小笠原っぽいな( ゚ε゚;)

閉幕投手根尾?Σ(-∀-;)
閉幕とかピエロにするなよ…
ほう。
万一横浜に4タテ成功してCSに望みがあったとしても最終戦に根尾先発はあり。

ヒロシでオリの山本と投げ合った時のように何が起こるかわからないから。
根尾先発の報道がきましたね。
どちらかというと、10.2の最終戦が有力だそう。
そうなると、慎之介は中5でハマスタラストへ。
本拠地最終戦が終わってもシーズンはまだまだ終わらない
広島に行きたい
ケガだけはしないでよ^ ^
今年は残念でしたが!
若手の成長がとても楽しみね!
初年度監督としては!立派!
来年は大きく期待しようぜ!
・・・・岡目八目・・・・
立浪も何考えてんだか•••
楽しみ!!!
良かったね
根尾なら高橋よりも勝率上がる
来年への試金石!
大輪の龍華を咲かすために☆彡
どうしても根尾を壊したいらしい|
いいね~😆がんばれ根尾!
ひょえーーー
根尾くんに初勝利あげてしまいそうで😂
なるほど?
見たい😭
マツダよね…🐥見れんよ😢
10・2「閉幕投手」で先発デビュー‼️
「ある」立浪監督示唆

投手が10月2日広島戦でプロ初先発する可能性が出てきた。

ここまで24試合に救援登板し0勝0敗1ホールド、防御率3・81。最速154キロ。
この時期に根尾君を先発登板させる意図は?…

来年を見据えての起用ならぜんぜん良いと思いますが🥹
この「知れない」って使い方合ってるのかしら。
客寄せパンダにはせんといて欲しい。見たいけど。
根尾君はパンダか?😟
根尾昴投手の先発みたいよ。
ただね。
広島カープさんとなのよ
どっち応援したらいいか
分からいよ

カープさんには勝ってほしいし
根尾昴投手にはガンバって
ほしいし
どこで出ても応援してます!頑張れ〜😉
この投げ方で投げさせると肩か肘が痛くなるような気がする。
野球経験者😎
Bクラス確定なら、根尾先発が現実味を帯びる。
って書いてありますね。それもそれで可哀想ちゃ可哀想だけども。
観に行く日にブルペンデー的に可能性あるかなと思ったけど最終戦か?
小笠原くんを中5にするんだろうか
お?最終戦マツダやん、投げて下さい
ロングイニングを放ってない中での先発に向けた「調整」って、それなりの投げ込みをサイクルベースでやってる、ってことか
おっ、楽しみ。(*´艸`*)
ドラ魂で、中村武志さん が、予言してた
そう来る?
ちゃんとした投手としての練習を積んでないので、少ない球数が早い回での回数制限付きやろなぁ。
いらんことすな
あるかもしれない、、、!!
広島だとDAZNで見れんのだよなあ
今年中に先発として試せる機会があるなら投げさせた方がいいかな🤔
今年課題を見つけて来年へ繋げていく方がいいかもしれない。
マジで?
ここにきて大野抹消で根尾かい
期待はしたいけど阪神は最終戦前時点で広島と並ばれてたらかなりきついと思っといた方がいい
全部勝つのが絶対条件
1つ負けるならもう諦めてるから全部負けてしまえ
えw(゜o゜)w
ホントなら全力で応援するしかない💪
そう簡単にやすやす勝利を渡すわけにはいかん。
小笠原投手は4連戦の最後に登板かな
広島カープ最終戦
なるほど そー言うことね。
ついでに初勝利までいってほしいねぇ
え??
そうきたか。これは面白いかもね
根尾昂投手が10月2日広島戦(マツダスタジアム)で先発デビューする可能性が出てきた。
立浪和義監督が「もしかしたらどこかで先発があるかもしれない」と示唆
わあ?
10月2日根尾くん先発かもなの?!
見に行きたいけど遠すぎるww
これでやられちゃうのが
僕らのカープ
選手情報⇒
遊ぶなバカヤロー
「27日からのDeNA4連戦(横浜)には勝野、柳、高橋宏、小笠原がスタンバイ。」
根尾でシコるために2桁かかってる小笠原が中5になるの意味わからん
マジで根尾くんマツダスタジアムで先発やんww
こんな日の砂かぶり持ってるのラッキーすぎるww
いやいや来年からでいいよ先発は
めっちゃ楽しみ!
怪我したらどう責任とるんだ。
2回限定か?
中継ないから好き勝手できると?
それとも、完全に勝ちを諦めてるんですか?
根尾昂が10・2「閉幕投手」で先発デビュー可能性「あるかも知れない」立浪監督示唆
にゃにーーーっ
😳😳😳

🤴🏻昂ぁぁぁぁぁあぁ
🥹🫶🏻💙
頑張ってぇぇ
立浪和義監督(53)が「もしかしたらどこかで先発があるかもしれない」と...
タイトルとURLをコピーしました