メディア記事

【ヤクルト】劇的2年連続9度目V 9回丸山和が決めたサヨナラ!野村時代92、93年以来の連覇

バズる指数ピーク 964

 twitterコメント 110件中 1~100件
リーグ連覇凄い👏✨🥺

あ、CSは無くていいよ😡

143試合で結果出なくて短期戦勝ち抜いてもリーグ王者じゃない‼️って思う人
皆様、今日もお疲れさまでした😊

野球も大好きな、ひろでございます🙇‍♀

ヤクルトスワローズ、2年連続リーグ制覇おめでとうございます🎉そして、ヤクルトファンの皆様、おめでとうございます🎉
パリーグは何処が優勝するんだろう🤔楽しみだぁ~✨😆

皆様、素敵な夜を✨🎵
今年も強かった!連覇はそんなに前になるのか。
クライマックス、日本シリーズも期待しています!
つば九郎おるな
ヤクルトなにげにえーサイクルで優勝するもんな良い伝統あるんやろな
\(^o^)/
中村選手が1球で送りバントを決めたときに妻が「この人めっちゃドヤ顔するやん」って。「いや、そういう顔なのよ」って返したけども。
本日休業🎶
ヤクルト連覇の連休明けは、彼岸明け…、そして明日は9月27日でございます。
おはようございます!はっきりいって寝不足です(^^)来月11日まで高みの見物で他球団の試合みます。これで村上もすぐホームランうつでしょう(^^)
宮沢章夫さん、喜んでるだろうな。
昨日のオンライン勉強会受けていたら速報飛んできた🥰
2連覇おめでとうございます✨
燕が連覇したか
新人が優勝決定サヨナラ打ですか
最下位の翌年に日本一、その翌年優勝って…
つばめ
神宮
東京音頭
ヤクルトスワローズ⚾
セ界制覇おめでとうございます🎉
プロ野球
【ヤクルト】マクガフが2勝目(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
村神様が絶頂期、山田も不調ながらもキャプテンを努め、青木や川端が支える。先発陣は小川が踏ん張り、中継ぎは田口・マクガフが覚醒。今年のヤクルトは黄金期だったんだなあ。
いい大人なので野村監督時代を思い出します。それを教え子が受け継いでるんだから熱すぎる。
ノムさん喜んでる😭
んな話をしていたら…ヤクルト優勝🏆

おそらくこのままCSも勝つでしょう。

10/22はあの界隈、エゲツナイ人だかりですね。
祝い事にケチ付ける気は無いんだけど高津って「朝鮮人」なの?

何で祝勝会で「サランヘヨ!」なんて台詞が出てくんだよ!💢
連覇おめでとうございます!
久々にビールかけもやれて良かった。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
ヤクルト球団:セリーグ優勝、おめでとうございます。
そう言う結果だったのね
㊗️ヤクルトスワローズ2年連続セリーグ優勝🎉
去年は後半劇的な強さでしたが、今年はちょっと失速気味。とはいえいつものヤクルトなら優勝の次の年は最下位とか5位とかなので2年連続は本当に快挙‼️
【静岡市断水 最短4日で順次復旧か】
あとは村上の記録だが・・
ノムさんで連覇
高津さんで連覇
ヤクルト90年代以来の黄金期か!?
しかし高津監督って現役時代から指導者時代まで胴上げってただもんじゃ無いよ😲
もしパリーグがオリックスが優勝したら、山本由伸投手と宮城投手には勝てないと思います。なぜならば、ヤクルトには昨年の日本シリーズで活躍した奥川投手がいないからです。
あとは村上のホームランとCS勝利と日本一に期待してます。怪我人も早く帰ってきてー。
ヤクルトおめでとう🎉
後はパ・リーグがどうなるか?
楽天推しだけどなんとかクライマックスにかじりついてて欲しい。
【おめでとうございます㊗️

ヤクルト】劇的サヨナラ勝利で球団史上2度目のリーグ連覇達成!9回裏、丸山和郁の決勝打で塩見がホームイン(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
優勝記念でヤクルト1日無料クーポン配れよw
もしくは抽選でもええからY1000が1万名とかに当たる優勝キャンペーンせいw
嘗[かつ]て、丸山[まるやま]和也[かずや]弁護士が、レギュラー出演していた、 放送中に、同姓同名の、丸山[まるやま] 和耶[かずや]選手が、センターへ、タイムリー2ベースを放ち、東京ヤクルトスワローズが、行列のできる2連覇を達成しました🥇🏆⬇️
スワローズファンの皆さんおめでとうございますm(__)m
今のヤクルトは黄金期と言ってもよい強さ。
高津監督は名将です✨
ヤクルト優勝確定な
あとは村上の三冠王が楽しみで仕方がない。獲れ!
おめでとう。😊
ヤクルトスワローズ。
メモ→ 今気づいた、おめです(^^;
【松村沙友理の破局事務所否定せず】
失速しまくってたけどなんとか優勝してくれてよかった😊😊😊😊
おめでとう!やっと映像みれました!
帰りのバスでラジオ聴いてて決まった瞬間目が覚めました(笑)ビールかけ、よかったね~☺️
ヤクルトファンのみなさんおめでとうございます!
赤ユニは他力本願リーグに参加しているので、村上君との勝負は避けるかもしれません!先に謝っておきます!!ゴメンナサイ…
ヤクルト優勝したね
さて佐々岡よ、やるべき事は分かったよな?
潔く辞めることだ
今更Aクラスに滑り込んでも結果は見えてる
短期決戦は100%勝てない
改めてすわほー!
優勝の立役者として誰もが挙げるだろう村上。しかし、みんなはもう忘れているだろうけど、そんな村上の活躍も田口の20球があったればこそ成し遂げられたことだよ。田口の20球が優勝を決めたと言っても過言ではない。
バンザーイ
今年もヤクルト強かった~❣!(^。^)y-.。o
それにしても前半の独走に
ストップをかけゲーム差を僅差にまで縮めた
DeMAも素晴らしかったですね‼
敵ながら強かった。

でも弱点もいろいろ見えたね。

来年こそは🐯が頂くぞ😲
いろいろはあるが勝利
ヤクルト優勝おめでとうございます!詳報はニッカンコム、明日の日刊スポーツ朝刊で!
とりあえず一安心(*´ω`*)^
おめでとう!

バンザイ!
ヤクルトさん
リーグ優勝、連覇おめでとうございます
高津が監督で、というのがまた感慨深い。
かつて、丸山[まるやま]和也[かずや]弁護士が、レギュラー出演していた、 放送中に、同姓同名の、丸山[まるやま] 和耶[かずや]選手が、センターへ、タイムリー2ベースを放ち、東京ヤクルトスワローズが、行列のできる2連覇を達成しました🥇🏆⬇️
提督…報告です…:
かつて、丸山[まるやま]和也[かずや]弁護士が、レギュラー出演していた、 放送中に、同姓同名の丸山[まるやま] 和耶[かずや]選手が、センターへ、タイムリー2ベースを放ち、東京ヤクルトスワローズが、行列のできる2連覇を達成しました🥇🏆⬇️
おおおおお
おめでとう🎉🍾
/おめでとうございます🎉DeNAベイスターズのファンより
いや、泣いてないです!

山田はすげぇ泣いてたけどな。
優勝記念に高津監督の大都会が見たい🎤
ヤクルト1000アンチの一部界隈、まさかヤクルト優勝を茶番だとか言わないよね…(◜ω◝)
優勝おめでとうございます
バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ
かつて、丸山[まるやま]和也[かずや]弁護士が、レギュラー出演していた、 放送中に、同姓同名の丸山[まるやま] 和耶[かずや]選手が、センターへ、タイムリー2ベースを放ち、東京ヤクルトスワローズが、行列のできる2連覇を達成しました🥇🏆️⬇️
優勝おめでとうございます㊗️
今シーズンのヤクルトはダントツに強かったです✨
あとは村神様の新記録を願うのみ🙏✨
高津監督🙌🏻💕
もう が優勝なのは分かってたから、「意外と優勝するのに時間かかったな」って感想しかない。
Σ(・Д・;)すげぇー!
リーグ2連覇達成⚾️🏆✌️☝️👍👌
おめでとうございます。
このまま日本一になりましょうね〜
おめでとう‼️
ヤクルトスワローズ優勝だー!村上春樹さんもきっと今ごろ喜んでいることでしょう.....…とりあえずヤクルトはつば九郎がかわいい🫰💗
やったー!
劇的サヨナラ ヤクルトがリーグ優勝
おめでとう🎉
次はクライマックス‼️
そして日本一へ‼️
え、もうリーグ優勝決まったの!
おめでとう✨
村上も哲人も苦しさを乗り越え楽しませてくれてありがとう!
解説者、専門家がスワローズの去年の優勝を予想できなかったが、今年はどれだけの人が予想していたのかな。
【 劇的2年連続9度目V
9回丸山和がサヨナラ打!
野村時代92、93年以来の連覇
優勝おめでとうございます
あっぱれですね!
ホームラン日本人新記録56号を期待しています
さんも喜んでおられると思います
決めたのが山田哲人でもなく村神でもなくルーキーとは…
7年前の共通点は左投げ左打ちの外野手ってこと

連覇おおおおおぉぉぉぉ!!!!!
堂々たる2連覇 MVPは もちろん『村神』さま
ヤクルトスワローズの選手、関係者ならびにファンの皆様、おめでとうございます!

我らが阪神タイガースは来年こそ!!

😭😭😭🎉🎉🎉
東京ヤクルトスワローズ、リーグ連覇おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉
見事な優勝おめでとうございます。
奥川、高橋不在の中でも、小沢の抜擢など見事なマネジメントでした。
また、長岡はもちろん、内山壮や丸山など野手も新たな力を感じました。
そうか。連覇はあの時以来か。
92年は挑戦だったが、93年は堂々と西武を打ち破った時だな。

今年も色々あったが、チャンピオンチームとして堂々としていたぞ
優勝おめでとうございます。今年も強かった。
すわほー!!
連覇ってノムさん以来??
楽天と日本シリーズ希望!!
ヤクルトスワローズ、セリーグ優勝おめでとうございます!
⇒おめでとう!
今年は厳しかったけどノムさん以来の2連覇!
今のチーム状況だとCSを勝ち抜くのは去年より大変だけど頑張ろう。村上の三冠王も見たい。
ヤクルトさんには残り3試合は消化試合になったのでゆっくりしていただくのはどうだろうか。多少村上さんにはサービスしますので。(揉み手をしながら)

【ヤクルト】劇的2年連続9度目V 9回丸山和が決めたサヨナラ! 野村時代92、93年以来の連覇
すわほー🐧⛱☂️
みんなで勝ち取った優勝!!
ま、村上君も「僕が打たなきゃ」というプレッシャーからは解放されるだろうし、残りしあい伸び伸びとやって欲しい。結果は後からついてくる。
またしてもヤクルトの黄金時代到来か!?
強いわね、強い
【ヤクルト】劇的2年連続9度目V ●回●が決めたサヨナラ! 野村時代92、93年以来の連覇
去年の優勝はマグレじゃなかった事をこの連覇で証明。やっぱり強かった。MVPは村神さまでしょう😃
ヤクルトおめでとうございます🎉㊗️🎊🍾🎈
ヤクルト優勝!おめでとう!開幕前はまさか二連覇できるとは思ってなかったけど、村神様も高津監督もヤクルトの選手全員「絶対大丈夫」だったなあ。
ヤクルト優勝じゃー
しびれました
タイトルとURLをコピーしました