メディア記事

元乃木坂46松村沙友理の事務所「プライベートは本人に任せています」ヒカルとの破局否定せず

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 69件中 1~69件
印象としてはやり捨て
芸能人なら相手選ばなきゃな~
ファンというか完全に親目線で言うと、子供騙しの楽屋ノリで中高生フォロワーをどれだけ獲得してても所詮は素人で一寸先は闇のユーチューバーとだけは結婚するな、と常々思ってたから、きちんと卒業したメンバーが賢明な判断をしてくれた良かった🥶
あらー😗
破局したのに事務所が否定するわけないだろ
出会いがあれば別れがある
良かったと思う 幸せになれると思えない 生意気だし
さゆりんご🍎

>
マジか。チャンス到来⁉︎
と、言いつつも本人に任せてないケースがほとんどだけどね。
【劇的サヨナラヤクルトがリーグV】
よっしゃ!?
【知床死亡の2人葬儀で「再会」】
乃木坂時代からのファンからしたら朗報じゃないのw
「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」ってただのマイクパフォーマンスねwww
誰が、どんな人を好きになるか?
そんな事はどうでもいいけど、
周りから祝福してくれない相手を選ぶと、不幸になる様な気はする。。。
【=LOVE・齊藤なぎさ涙の卒業発表】
このガキ誰か知らんが、相手のこともあるのにベラベラ喋ってて、クソみてーな男だな。
【首相弔問外交で国葬の意義発信へ】
YouTuberのヒカル(31)が交際を公表していた元乃木坂46の松村沙友理(30)との破局を報告したことを受け、松村の所属事務所は破局について否定しなかった。
本気とは…?
大人同士、別に良いでしょ、悪いことしてる訳じゃないし。
ただ、写真だけは、もっと良いのがあったのでは?と思うけれど。
【劇的サヨナラヤクルトがリーグV】
大人なんだし、ほっといてやれば?
遊ばれたか
ヒカルちゃんモテモテやし
今、あれやろ。
舞菜ちゃんに鞍替えした?え??
そもそも、付き合ってました?って感じだったけどね。
彼女が幸せだったらそれで良いんだ、と思ってたけど・・。
ちゃんと付き合って別れた。ただそれだけのこと。
期間が長いか短いかはどーでもいいでしょ。外野が騒ぐことじゃない。
YouTuberが相手だと話されてしまう😓
これはこれでよかったのかな?まぁ、男の方は食事マナーがひどいのも一因で、そりゃ彼女にふられるわ…
お二人のことですからニュースにしないで。不要だから。
俺にもチャンスあるかな?笑
まっつんにはもっと良い人いるよ!
てか、松村も30歳か。。。ちょっと驚いちゃった
まっつんは恋愛に関してはほとんど経験ないからなあ。卒業してタガ外れたんだろうけど、重そうだしな。→
今の若い子って他人の恋愛にそれほど好奇の目を向けないんだが。こうやって話題にしたがるのを見てると記事にしてるやつは年寄りなんだろうなってわかる
何をしたかったのだろう?
実写ドラマ化の推し武道を清々した気分で視聴できるので個人的に超嬉しい。

清純度は随分下がりましたが地道に努力してけば輝きは取り戻せる筈。
心からのおめでとうを言いたい。貴重な女の時間、無駄に過ごさないように。
ハヤスギル‼️ 付き合ったと
謂えるのかな……🤔
最低2年居ないと 駄目よ❗
居たのかな❓
っていうか
誰?
って言う人増えたなあ
金だけでは続かんよね
今世紀一どうでも良いネタだなw どうせネタにするなら結婚した上で離婚した方がもっと再生回数稼げたのにww
松村はリアルでバカでかい人形持ち歩くヤバメンタルだからまぁね笑
やり逃げ?
奥野卓志サイドは散々だな。
ヒカルも女性関係については凡人と変わらないということ。
別れて良かったのかも?!
どうでもいいニュース。もっとあるでしょ。他のニュースが
この人(♀)はこっち方面の話題で飯を食っていく人になりそうだ😊
。『2人の交際は今年3月に「女性セブン」で報じられ、直後にヒカルは動画をアップし「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」と交際を事実上、認めていた。』
早いな
【花束騒動RIZIN側「日本人の恥」】
くだらない・・・
知らんがな
ヒカル氏はどうかな?
( ̄◇ ̄;)
あらら
なるほど…。
まさかの年齢に驚いた。まだ、20代かと思ったのにw
【「ワサビ離れ」進む生産量も激減】
えっ、さゆりんごってヒカルと付き合ってたの!?
なんだろう、色々少しずつズレてる感じがする…
よかったぁ
その方がいい

君には、もっといい人いる!
で、結局推しブドウ実写化の番宣なんですよね。検索にかかると番宣に利用されそうなので誤字はそのままです。
うぇ??早くないですか??😂
元乃木坂46松村沙友理の事務所
「プライベートは本人に任せています」
ヒカルとの破局否定せず
最後に【ジョイフル】で彼が考案したメニューを注文し食べて♡
🆕 注目記事⚡️ 9/25

🟣"2人の交際は今年3月に..報じられ..ヒカルは..交際を事実上、認めていた"
🔽
はっっっやwww
元々付き合ってなかった説。
まちゅは恋して輝いてる姿が良いのよ。
どんどん恋して、いい女になって欲しいな。40になっても、まだまだ可愛い女でいて欲しい。
乃木坂46にいたときにも「プライベートは本人に任せています」と聞きたかった。
タイトルとURLをコピーしました