メディア記事

武井壮、著名人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 59件中 1~59件
コイツが当初と違って意見変えたビビりは置いといて、中絶強要男巨人坂本を"著名人"で誤魔化し逃げんなよw

本当情けない雑魚メディア・マスゴミ達w

「ペンは剣より強し」じゃなくて、
「ペンはバットより弱し」だなw

お前らに記者魂・ジャーナリスト精神なんてねーよw
この人が斬るとなんか萎えるんだよなー
反省する奴は最初からやんねえよ
ついこないだまで
「こういう問題は、当事者の問題であってああしろこうしろと周りが意見すべきでない」と言ってたのに歴史的超掌返しw
あれ?武井壮どっちの立場なんかよくわからなくなった、最初は「会ったらわかるけどモテまくるよ」って全然論点違う話してたけど
武井さんに同意。
野球ネタだけに、外野がうるさいw
何を言ってるのかさっぱりわからない。なんでもかんでも首を突っ込まないで少し黙っていたら?
何で「著名人」って書き方するの?
何を怖がってるの
読売。
武井壮、けつあな確定でおなじみ巨人・坂本勇人の“中絶トラブル”報道に怒り「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」
をかっこいいからしかたないみたいに言っておきながら、世論の動きをしっかり見る スポーツ利権に絡む者としては巨人には逆らえない(猛毒)

が著名人の中絶トラブル報道に怒り「心から手を合わせて詫びろ」
ケンシロウ!愛をとりもどせ~(*´ω`*)
"著名人"って..笑笑
さすがスポーツ紙はこの後に及んでも"坂本"とは書かないわけだ。滑稽。
持論が矛盾してるよな。坂本勇人に言ったれや、モテるだろうねぇじゃねぇだろ。どーした?読売が怖ぇのか?
正論ではあるけども
齋藤飛鳥野獣先輩説という
冗談に対して 俺をいちいちブロックした 武井壮君
お前こそ俺に詫びる必要があるのでは?
ほんとそーだよ😤
武井さんの言う通りだよ‼️
自分達だけのことしか考えてないじゃん。
下ろしたこどもに詫びろ。
少年誌の主人公なの?大事なのはしゃべる勢いじゃなくて内容だと思う
全部とは言わんが、主題に同意
動物な行為を動物の脳味噌でやるならただの動物だからな。ひとでなし。
まぁTwitterなんで言いたいこと言っていいと思うけど…コイツは聖人なんか?何かずっと根本的に人として嫌いやわ。
ほんとそう。
ド正論
詫びたら終わりじゃないよ
う~ん、前回のコメントからの今回のコメント。
見方によっては、どうなんだろう。
以前の武井氏の感じがなくなったね。
金目の事しっかりしてないので、何言っても信用できません|
は?ちょっと前には坂本のこともてるわ~って彼のこと怒ってなかったじゃん。何そのことで攻められてから反対に怒ってるの?調子よくないか?→
手のひら返しがすごいな
武井は「いやほんとさ 馬鹿みたいな行為の結果子供できました、産みたい、やめて欲しい、別れます、苦しいですじゃねえよ! 必要なのはそれを晒す記事でもなんでもねえ、中学生でも分かる『性教育』だ」と私見を述べ、「示談や週刊誌の前に二人で堕した子供に心から手を
んなもん気にしてたら快楽SEXできねーよ。ピル漬け女はいいぞ!
ホンマそう。

報道の価値がない。
日本野球界
恥を晒してんのはお前や
どないやねん
悪いのは君が好きな坂本くんだろ?
元・秦純一こと文春砲氏にもこの言葉を投げ掛けたいです。
武井ちゃんナイス👍
巨人の坂本勇人君、武井壮さんが怒っていますよ

間違い無い。子供が可哀想だ。
しかし産んでもそれはそれで不幸せになる。
へぇー、俺なら女騙して会社に出資させてラブホ代その他全部奢らせてから民事訴訟で金がないという理由で損害賠償払わないで逃げ切るけどね
胎児って
てめぇの頭が潰されるの
わかるらしいなぁ(笑)

さておき、

そこに行き着いて草
武井さん!
整合性が取れなくね?
コイツ何様?おそらく詫てるでしょ?心の中でもさ。当事者は。外野がガタガタ抜かす話じゃねえ。こういうのにイチイチ外野が反応するなら、赤ちゃんポストとかに言及せざるを得なくなる。

「心から手を合わせて反省して詫びろ 恥を晒すな」
坂本擁護で失敗したからって、慌ててベーシックインカム持ち出して世論にすり寄っているオッサン
ベーシックインカムなんて言ってる時点で一層論外
ーーー
けつあなサンは、心から詫びて無いからな〜ゲスい
それをスルーする巨人軍もゲスい
一夜明けて…これも武井壮…
どう思われますか?この節操のなさ…
ボロが出た?いえ…これが本来の姿
ホントにスポーツマンかねぇ?
コイツ💢💢💢
全くの正論なんだけど、セックスする同士のパワーバランスが5分5分であることのほうが稀なので、有利なほうがちゃんと考えないといかんよね。
アイツ、モテるからなぁとかわけわからんコメントの次にコレ?
何偉そうなこと言ってんだかなぁ。
脳筋って怖いわ。
ほんとそう。坂本選手の件も女性にも非があるとかそういうところ置いといて、中絶をなんだと思ってるの?ってところが一番しんどかった。
なぜ著名人とボカす?
坂本でええやん。
この前は男女感のことにああだこうだ言うつもりはない。自分がコメントする範疇じゃないって言ってたのに。
武井壮って、こーゆースキャンダルの時、自分が黙ってればいいのに、報道するのが悪い、とか、示談した女は黙ってろ、みたいな加害者側の論理を振り翳す変な擁護を展開する。
この人、次の参院選に出そうな芸能人ベスト10に入りそう。
なんか、散々批判の声を浴びて慌てて出したようなコメント(ツイート)としか映らない。ホントに浅くて雑だよね。。。何が言いたいのか論旨が不明確だし。呆れてしまう(*´Д`)
やってしまったことだし、今の日本で禁止されてるわけでもないし、
それも一つの手段ではある状況だから、ありかなしかで言ったらあり。
だけどうまく言えんが気持ちはわからんでもない

ただ、 って、 とか言ってるやつに言われてもなぁが、半分
過去の流れ踏まえると『うわーひくわー』という気持ちしかない。
片親にベーシックインカムの前に、養えないなら親にならないようにしてほしいですね。日本は養育費を払わない男が多すぎます。
坂本勇人 “中絶トラブル” に武井壮が「モテるわ」の浅すぎコメント…SNSでは「論点変えてる」と失望の声



武井も変な立ち回りが増えてきたなw(ノ∀`)
誰に向かって言ってるの?
タイトルとURLをコピーしました