メディア記事

【ヤクルト】56号へ肩ならし…村上宗隆が伊藤投手コーチに教え請い投球練習?する場面も

バズる指数ピーク 854

 twitterコメント 83件中 1~83件
だから村上くん智仁さんに投球教えて貰ってたんですかね…とか冗談でも言えない🙃
このために準備してたんだろ?

今こそ投げなきゃアカンすよ
いつか先発村上くん来るんか?
<またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した

川端〜〜!!!おかえり〜〜!!!
嶋さんのミット😊
川端慎吾様いよいよ1軍に😊
村上選手はにっ二刀流?😄💦
慎吾1軍合流💕💕名古屋に合わせて来てるのわたしのためよね?😍遅れた誕生日プレゼントありがとう〜〜💕💕💕すき💕💕(試合行けないけど)
送球の安定のためだといいなぁ
宮本さんも腕の振り方が横降りだから安定しないって言ってたから…
村上投手転向かーー
頑張って欲しいなああ
慎吾さんんん!!!!!…
神宮で見れるのすごく嬉しい🥹🥹
最後にサラッと川端“ししょー”選手が一軍合流って書いてあるヽ(´▽`)
HDD持って行こう、、、🥹🥹🥹
慎吾たん、、、💕
村上君と智さんの記事の最後に、チラッと「慎吾様💖一軍合流」の文字が🥹✨✨✨✨
待ってました。慎吾さん合流👏
いよいよ終盤というところで川端が一軍合流、明日から頼んだぞ!
> またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した

代打の神様が戻ってくる…!😭😭
川端慎吾〜一軍合流!
帯同ということならすごく納得。
その場合、本人の調整は二の次ということになるので、その判断の重みもあるなぁ…

2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流
リプ失礼します〜
一軍合流したとこちらの記事最後に載っていました👏
しれっと慎吾さん一軍合流のお知らせきてるー 正直グッチだと思っていたので驚いた!
負傷した青木の代わりは川端なんだ。最近の2軍成績なら坂口のほうが打ってるし、太田や松本友もいる中で川端にかけたか。
太田と松本友は移籍したほうが出場機会は増えるだろうし、坂口は来季の戦力構想に入ってるのかね。
川端一軍合流したのに最後のおまけみたいな扱い😅
明日の公示が楽しみ✨
なんと!
村上くんが投球練習😆
川端選手が一軍合流😵
むねちゃんリラックスしてて良いね。

さらっと、お慎吾が一軍合流って書いてあった
「川端慎吾内野手が1軍に合流した」
ん?10連戦でピッチャー村神様降臨!?
>川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した
しれっと重要情報が。
またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。
川端選手1軍合流😊
慎吾は宣親と入れ替わりってことかな?
赤い日の甲子園…台風が心配☔️
「先発が足りないなら投げてもいいよ」のアピール?
川端さん合流も嬉しい情報😊

もうコロナは増えないで🙏
宗くんリラックスしてるね💚💚

慎吾さんお帰りなさい\(^^)/
青木の離脱が痛い中、頼れる男川端が1軍に合流。今後、大事な試合でここぞと言う場面で打ってくれるはず!期待してます!頼りにしてます!
後は、2軍で好調な坂口・松本友あたりも1軍で見たい🙏

全員野球で頑張れ!スワローズ👏
おみくんのメンタルトレーナー 昇格キター
青木が離脱してしまったが、頼れるベテランが帰ってきた。代打としてだけでなく、精神的支柱として大きい存在になるはず。

>2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。
これは来季二刀流ってことか?またはCSの秘密兵器(気が早いw)
ん?え…っと、二刀流とか三刀流!?とかも目指すのかな?バッティングや守備練習の一環かな。
川端きたよー!!!!
待って、慎吾くんまじ!?
名古屋くる?きて〜(´;ω;`)
くまモンピッチャーやったら速そう。
わ、ワンポイントリリーフ…😅
ヤクルトは、15日
神宮コブシ球場と室内練習場で
全体練習を行い

この日から
2軍調整を続けていた
川端慎吾内野手が
1軍に合流しました

(伊藤智仁コーチが見つめる中
シャドーピッチングする村上宗隆選手)
青木さんの代わりに川端?

ではレフトは山崎固定??
ん?え…っと、二刀流とか三刀流!?も目指すのかな?🤨
【ヤクルト】56号へ肩ならし… が伊藤投手コーチに教え請い投球練習?する場面も
慎吾さんも今日一軍合流👏
スワローズっぽい😁
神の投球練習は魔送球解消のための手段の1つってところかな?
って重要な情報を一番最後にさもオマケのようにサラっと書くなwww
プリンスが一軍に降臨したぞ
川端おじいちゃん合流したって
一番最後に川端一軍合流との情報が💡
川端さん頑張って下さい!!
とうとう村神さまも二刀流へ?🤭今後村神さまが一塁へ送球する際に、魔送球ではなく魔球スライダーを投げそうで…オスナたん大丈夫かしら(笑)
この記事のメインは最後の2行
頑張れ川端慎吾👊😆🎵
※2軍調整を続けていた川端慎吾が1軍に合流した。
慎吾さんの話もある😭
待ってた!!

📝またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。📝
川端が昇格か
【ヤクルト】
残り15試合。満を辞してもう一人の神降臨✨
代打神 慎吾川端様だぁ!
川端が帰ってきた。
役者が揃い始めてきたねぇ。

ーーーーー
またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。☺️
またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。 お慎吾様ユニを携えて燕征できる😭😭😭😭😭
またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。

またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。

塩見くん良かったね😍
【 内野手が伊藤投手コーチに教え請い投球練習?する場面も
ここでイースタンリーグホームラン王の松本友が上がってこないあたり現役ドラフトまっしぐらやな
しれっと川端合流とあるがここは外野もできる坂口をあげとくべきだったんじゃなかろうか?
川端慎吾が一軍に来るぅ〜🥴✨
お慎吾様は打撃面はもちろんだけど青木の抜けたアニキ枠での昇格もあるのかしら(特にしおみんが喜ぶ)
慎吾ちゃん名古屋行くのかな?
???「中心に僕がいる」

4番ピッチャー村上でチームを救うわけか。
楽しそうやん😊
投手足りなくなったら投げてやるよってことでしょうか…
慎吾さん合流😭
またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。
そうかそうかと、にこやかに記事読んでたら、最後の一文が1番重要だった
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
😳😳😳
お慎吾様‼️‼️‼️
ほう、明日の先発かな??
え、川端慎吾?
いま、全く状態良くないよ??
まさか坂口松本友西田を差し置いて名前で慎吾を選ぶの???
慎吾さん、1軍合流👏
川端慎吾さん1軍合流したみたい‼︎
サラッと川端慎吾合流って書いてあるぞ(´⊙ω⊙`)
川端慎吾。昇格っぽい。

>またこの日、2軍調整を続けていた川端慎吾内野手(34)が1軍に合流した。
ピッチャーがことごとくいなくなってしまったのでもしもの時の二刀流練習ですねわかります。
川端さんの名前がある👀
しれっと最後に慎吾さんが1軍合流ってあるやん!
ピッチング練習かわいいと思ってたら慎吾さん🥺🥺🥺
タイトルとURLをコピーしました