メディア記事

元BOφWY高橋まこと、エリザベス女王の国葬に「盛大ですね。慕われる人はこう成るのですよ」

バズる指数ピーク 95

 twitterコメント 79件中 1~79件
まだまだ先だと思いますが、あなたの葬式が楽しみです。
ごもっとも。
この老人きらーい
仰るとおりです。
政治介入出来ず慈善事業しか出来ない人と、苦渋の決断でも政治判断で政治決定権を持つ人を比較する事自体ナンセンス。誰もが慈善事業だけ出来る訳ではない。
そう、肩や、無理やり元議員生で案内状を速達で送りつけてるって。偽物と本物の絶大な差。
国王と政治家は立場が違うんじゃないのか?なんで同列に見てんのこの人
68にもなるジジイがみっともない言葉使いですね。
-----
全く同意
国葬の具合が違いすぎて恥をかくだけ
氷室京介や布袋寅泰と比べる事も失礼だが、落差が著しくなと思う
「招待状晒されて、行きませんとか言われてる訳で。チャラい事に税金使ってんじゃねえですって事になるよな。自民党葬にしときゃ誰も文句は言わなかったんだよ」と私見を述べつつ、「国葬反対!!」とした。
まこっちゃん良い事言うね
高橋まことさん、よく言ってくださった。
本当、エリザベス女王と安倍とは比較にならないよね。
嘘で塗り固め、権力を私物化し、日本を末端まで腐らせて、この国を貧しくした安倍は、ああいう死に方で天罰が下ったのだし、結局心から追悼する人なんかいない。
誰が決めたか?

日本の政党、与野党賛成で1999年だったかに可決された内閣設置法でしたっけ

ちゃんと法律で定められたんですよ

お勉強下さい
👏👍✨
そりゃレベルが違うのでねえ😅
とにかく品のなさに引くわ
ですよね!
政治家と陛下を比べるのはおかしいでしょ。例え1割の国民しか賛同しなくても、国全体で判断して実行するのが政治。安倍さんはそういう難しい課題を逃げずにやりきった方
 
安倍元首相も国葬云々がなければ普通に悼んでたろ?
久しぶりに、ロックだ🎸
よし!よく言った。
BOØWYを汚さないでくれ。
閣議決定したらやり放題なんて誰が決めたのよ!! 数に頼って国民無視は頂けません。先ずは国葬に相応しい人物だったのかの検証から始めてみてはどうでしょう!?-
素人が何言ってんだ?祭りじゃねーんだから。
いや別に
同感です!!
国葬にも真の国葬と偽国葬が存在する
ロックしてるね!言いたいこと言える人はカッコいい!
バカ発見器。
英国女王の国葬と安倍元首相の国葬を一緒に考えて皮肉るバカな老害‼️
頭悪すぎなんだよ爺さん‼️
晩節を汚す残念な人だ。
老害極まる
まっとうな声@
元BOφWY高橋まこと
エリザベス女王の国葬に
「盛大ですね。慕われる人はこう成るのですよ」
👏👏👏👏👏…
そんなことよりBOØWYのスペルはそれじゃないんだって代弁したい。
コイツ嫌い😵
平成11年の内閣設置法成立時特に誰も問題にしませんでしたが?
国の儀式は内閣設置法により閣議決定で了とされています。だから、差し止め訴訟全敗なんですよ🤪
もう黙っとけよって思う。
それならアンタの葬儀も寂しそうですね。
あー(´Д` )

ドラムがこんなだとBOOWYの再結成は無いなぁ…

安倍さんの疑惑云々って思いっ切りマスゴミの情報に踊らされてるやん(´Д` )

安倍さんの国葬を揶揄する必要ある?
根本的な問題として、本件、日本で例えるなら「大喪の礼」でしょ?
言いたい事があるのはいいんだが、引き合いが間違ってる気がする。
なんだこのチョヒゲは?

ん?BOØWY? 老人だろ?...

元BOφWY高橋まこと、
エリザベス女王の国葬に
「盛大ですね。慕われる人はこう成るのですよ」
この人が亡くなったとき氷室さんや布袋さんの葬式と比べられて同じこと言われるんだろうなあと思うと・・
だから反対する人は、声上げて叫ぶけども賛成の人は、賛成なんだからなんにも言わないの。ワカッテナイネ
なぜφファイ、しかも小文字。
Øこっちちゃうん?slashed O
実に 外に住んでいる、現場を分かっていない人らしい意見だわ😅
いやいや、慕うと言うよりも大概の英国人はピクニック気分で並んでいるのが現状。じゃなきゃ棺が霊柩車で移動している写真なんてスマホで撮ったりしないでしょう?
もうお花畑のレベルが低すぎて。
😂😂😂😂😂
このお方、何かかってるんだろ。国葬反対とか吹聴して
、暗殺された遺族の気持ちとか考えたことあるんか?
福高の恥部
至極まともな意見をありがとうございます。🙇‍♂️
この人、音楽以外は無知で恥ずかしいレベルですね。

世界中から称賛されている安倍さんだからこそ世界中から国葬儀に来日してくれるんですよ。

こういうお花畑の歳だけ重ねているバカにはうんざりです。
腹立つな、コイツ。
エリザベス女王というか英国王はイギリス国教会のトップなんですがw
ボーイやなくてパーイ
ロックバンドのドラマーの言葉をありがたくニュースにする新聞社ってな~に?自分でバカを晒してるの?
「招待状晒されて、行きませんとか言われてる訳で。チャラい事に税金使ってんじゃねえですって事になるよな。自民党葬にしときゃ誰も文句は言わなかったんだよ」と私見を述べつつ、「国葬反対!!」とした。」👍
安倍総理は
ノイジーマイノリティ以外には
慕われているぜ❗

氷室と布袋と松井が泣いている。

政治音痴の高橋まこと(笑)
元BOØWY高橋まこと、エリザベス女王の国葬に「盛大ですね。慕われる人はこう成るのですよ」

→安倍晋三元首相の国葬儀に対して精査する事が多過ぎますね。あの様な事件ではあったが、彼の評価には大多数の国葬儀反対の声と共に、現政府への不満も重なっているのです。
そう思います👍
黙れゲス野郎、と思いました。
するのは自由だが、死体蹴りをする下品さに気付けよ。
同じ「国葬」という言葉を当てはめてはいるが、一国の女王と宰相との「国葬」とは意味が違う事を知らんのか。
浅はか過ぎだろ。便乗犯か。
残念なオッサンだな💢
ヘイトな奴だな
この御仁は、国家元首と内閣総理大臣の格の違いも分からない様ですね。いい歳こいてワザワザ恥をかく事無いのにね。
こいつもか
まこっちゃん(笑)
大人とは思えない礼節を欠いた幼い表現。哀れだな。
まことさん、頼むからもう喋らんでくれ。お願いだから。
じゃあ安倍ちゃん慕われてるやん
だから、おまえだれ⁉️
慕われてないやろ(笑)
ホンマに同感しかないですわ

-----…
元BOØWY 高橋まこと、エリザベス女王の国葬に「盛大ですね。慕われる人はこう成るのですよ」
社会に反抗してたらロックだとか勘違いしている老害は黙ってろ!
本物ののロッカーだね。
まこっちゃん、分かるゼ👍👍👍 (笑)
バンドは偉大なんですけど、、、💧
そうだそうだ~!
それじゃまるで昭恵の夫が慕われてなかったみたいじゃないか(棒
タイトルとURLをコピーしました