メディア記事

三浦マイルド「昭恵さんに対する配慮がなさすぎる」国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判

バズる指数ピーク 386

 twitterコメント 80件中 1~80件
3日も交通遮断するのは国民に対する配慮が足らなくないか?
三浦マイルド、そろそろ黙ればいいのに。
トランプ支持を表明したあたりからああもうダメだこの人と思ってたら、ここへ来て昭恵贔屓がすぎてもはや気持ち悪い。
議員以外にも宮本亜門やラサール石井、宮根誠司や加藤浩次などの様な三文レベルのタレントも加えるべき
ほんこんの二番煎じかよ。三浦ワイルドおもんない。所詮、売れないへっぽこ芸人だよな。国の政治ショウでしかないのに昭恵への配慮とか、バカか。
昭恵さんも国葬、欠席するのか。
三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」
ビジウヨ芸人🤔
こいつも、ズレてる❗️
自分が正義は我にありと思ってるから、人の意見が暴力に見えてるんじゃないかねぇ?
もともと弔問外交だとか、テロに負けるなとか、追悼とは関係ない理由で国葬になったんだが。
三浦マイルド!?初めてみる顔だぎゃ!
モリトモでの昭恵さん関与の時に閣議決定て私人にして事が最大級の配慮だった
「閣議決定で総理夫人が私人」これが踏襲される。
百田尚樹・山口敬之は、安倍晋三死亡を公式発表前にSNSで発信したが、ご存知なかったとの理解でよろしいですか?
国家行事として行うことは安倍昭恵氏の感情など入る余地は無いはずなんだが…。そもそも葬儀は既に増上寺でやったじゃないですか。
昭恵さんに対する配慮と言う前に、アレと昭恵は赤木さんの奥様に配慮したか考えたらどうよ😡
国葬に消極的だった夫人を引っ張り出しているのは誰?
いや、そもそも、お前、誰やねん!🤣
カルトに財産毟り取られた人への配慮あったら死ななかったよね。
そこは配慮しないんだ。

それに、そもそも安倍家の葬儀は終わっとる!
だのゲスい政治イベントに昭恵関係ないだろw
都合よく話をすり替えるな
そもそもこの国葬じたいが、
自民の都合だけの税金使ったセレモニーだから。
死神 …
国葬するなんてバカなことを独裁的に閣議決定されてなければそもそもこんな事になってないよね。
論点がそもそもズレてんのよ。
全ては
国葬をする
と言い出したからだろ?
「このクズのTwitter広告にまで成り下がったか日刊スポーツ」
┐(´д`)┌
安倍の国葬という国辱がまともな日本人に対する配慮に欠く
「昭恵さんに対する配慮がなさすぎる」昭恵さんは、ほぼ犯罪か?とも言われる『モリカケ桜』疑惑に全て関わってる当事者です。トンチンカンな事は言わない方がイイ!
芸人が政治に口出すのは本当に賢くないが、よしもとが維新と近づき大阪が維新一色だからこそなせる技。
日本人はよしもと芸人で染まるTVによくも飽きないと思う日々。
昭恵はそもそも国葬したがってなかったんだよなあ
その通り。ごく普通の日本人の感覚です。
ほんこんの枠でも狙ってるの?
三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」
じゃあそのアキエサンは自殺者が出た時に何してたっけ?
インチキ政府御用達吉本芸人
いいよいいよ気を使わなくて
この自称芸人さん、自分を批判した人には「自分が正しいと思って攻撃してくる」と宣うが、ご自身の事なのでは?

三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」
勝手に進めてデタラメグダグダな国葬をやろうとしている。独裁に異を態度で表して当たり前。
三浦マイルドさん、国民に支持される議員に配慮はないんですね。統一教会に生活を奪われた人含め 国民に配慮はないんですね。昭恵さんを引合いに出す卑怯な心根に、もう笑えません。
コロナ禍で子供達学校休校にされてる最中に、国民に配慮せず、芸能人と遊んでいた方に配慮?
昭恵については、そうじゃないんだよ。
みんな、昭恵の人間性を言っているんだよ🎵🎵🎵🎵🎵
そうなのよ。ホントこれ。自分だったらって考えたらかなり傷つくし人が怖くなる。だから凄く心配。
子供のイジメより酷い。やってる人はもはや人間じゃないと思ってる。
ほんこんと三浦マイルドは公的なことと私的なことをごちゃまぜで論じている。私的な葬儀を欠席する旨、公開すれば名誉毀損にもなろうが、これは政治問題
総理大臣の立場で、長年国会で虚偽答弁を繰り返し、国民には配慮どころか人権も民意も無視し愚弄し政治腐敗を招いた人間を、国葬にするか、普通…!?

三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」
まぁた賢いふりして道理の通らんことを…
『国葬』に拘った時点で、家族の手は離れてる。内々で収める配慮を周囲に求めるなら、はじめから公的行事になんてするな。
仕事がなくて暇すぎる芸能人が無知丸出しの発言をする昨今のツイッター。
何言ってんの?
遺族が難色を示す国葬を強行する方がよほど配慮が無いと思うけど🙄
三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」
昭恵も森友問題の中心人物だから、キチンと説明責任を果たしたら、配慮もするが、疑惑と隠蔽ばかりじゃ配慮する気になれない。
はあ?こいつ馬鹿なの?アヘ妻がなにしたか知らないの?
あの人も自業自得なのよ💢
普通に人としての
まっとうなご意見だ‼️
ありがとう~~🙋

三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」
安倍晋三、昭恵夫妻と同じく
コイツも「公」と「私」の区別ができとらん!
三浦マイルド国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判


演出家の人はなんの関わりもないのに案内が来たことをつぶやいただけ。
それがダメというのも自由だが、それなら見ず知らずの人たちが三浦マイルド宛に葬儀の案内を送っても何も言わないように。
欠席を伝えるバカ騒ぎしたいだけのクソメディアもね。
⁦ ⁦ ⁦ ⁦
三浦マイルド国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判


演出家の人はなんの関わりもないのに案内が来たことをつぶやいただけ。
それがダメというのも自由だが、それなら見ず知らずの人たちが三浦マイルド宛に葬儀の案内を送っても何も言わないように。
国葬の開催は安倍家の意向ではないだろうに。三浦マイルドこそ何か考え違いしてないか?
「自分も気をつけようと思い知らされる」とさも自分はそうではない人だと思っているようだが、暴力を振るう人と大差はない。というかより悪質。
いや、配慮がないのは岸田の方でしょ
勝手に決めたんだから
未だに私人と公人の区別がつかない人が多過ぎる

「昭恵さんに対する配慮がなさすぎる」
→国葬にする事で自殺へ追い込まれた赤木さんの遺族への配慮が既に無いのでは?
普段、リベラルと称している政治家や著名人らは「政府は弱者の痛みが分からない!!」と、叫んでいるが、自分の意に沿わない意見や人物に対しては異常なほど冷酷である。

もはや吉本興業こそ、日本国民の敵だな。
ハゲしく同意
これが普通の日本人の感覚だろ。誰でも「死ねば仏」、どこかの国のように「死者に鞭打つ」ような日本人は昔はいなかったのに。
「元森友学園名誉校長に対する配慮がなさすぎる」国葬欠席をSNSで表明する議員らを一丁前に批判
三浦マイルド、国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判「配慮がなさすぎる」 そう思う、何でも言っとけって言う風習はやめた方が良い
これはまさしくその通り。基本 は配慮をしらない。ほんとに日本人かと思う。
昭恵さんに配慮無いのはお前や💢
もうそっとしといたれよ…
国葬しなくとも、弔いたい人だけでひっそり家族葬したから満足やろ💢
いや、むしろ世論の反対を押し切って国葬を強行して騒ぎを大きくする政府の方が、よほど故人や家族への配慮に欠けていると思います。

国葬に反対する人々は、決して家族や知人がおこなう葬儀に反対しているんではないですよ。(葬儀はすでに終了しています。)
そんな人達が居るんだ……酷い……….
このヒトだぁれ😅❓
三浦さん!!
国葬に関しては、反対派、欠席者対してケチのつけ方にひねりないし、ほんまおもんないから、吉本芸人は黙っといてほしい。
このオッサン、安倍ちゃんヨイショの発言でしか見ないけど、本当に芸人なの?
三浦マイルドさんも、いつかほんこん氏のようにどえらいミスをやらかしそうな予感。
昭恵さんの心配をあなたがする必要はありませんよ。
安倍家主催の葬儀やお別れ会なら配慮足りないね確かに。
でも謎の閣議決定でゴリ押し国葬もどき(予算は税金)ならば必要な意思表示よ、そもそも開催に配慮がない。
政治的な意図を持つ国葬への参列or欠席を、政治家が表明するのは当然な気もする。

昭恵さんへ配慮するなら、責めるべきは国葬を己の政権維持に利用している岸田。

三浦マイルド「昭恵さんに対する配慮」国葬欠席をSNSで表明する議員らを批判
で、結局この人は赤木さん遺族への配慮や統一教会被害者への配慮はしないで、それを指摘する人々を「暴力を振るう人」と総括するわけね。
昭恵さんや洋子さんは国葬に乗り気ではないと報道されてたけどね? 事実なら国葬押し進めてる連中こそ遺族の気持ち蔑ろにしてるだろ

つか誰?
元を正せば政府与党も主権者への配慮がなかったわけですからおあいこという事で。
話を混同するな。
「国葬に出席しない事をわざわざツイートするのが遺族の気持ちを蹂躙してるのではないかと苦言を呈してるのです」と真意を説明

御遺族の気持ちに寄り添わない議員👹
ほんこんの次はコイツか😅
仕事がなくなるとこれだからなぁ😅
三浦君!いつから偉そうに上から目線の発言なのか?
人間社会は色々な意見があつて当然では?
それを偉そうに仕切るのは
止めて!
アホか、安部昭恵も同時に批判してんだよ。



関係ないやろ
タイトルとURLをコピーしました