メディア蚘事

倪田光、「#倪田光をテレビに出すな」を䞀蹎「もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな」

バズる指数ピヌク 479

 twitterコメント 418件䞭 1100件
どういうのだろ、それ。「ボキャブラの時、爆笑のネタが䞀番぀たんなかった。挫才も党然面癜くない。面癜いず思ったこずが䞀床もない」ずかかな。でもそんなの散々いわれおお今曎だよね。
倪田光、「 「もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな」
芞颚なのか、いい幎しお発蚀には泚意すべきな事を理解できないのか、この男。党く興味は無いが䞀方的に挑発発蚀しながら、ネットでやられるず法的措眮所詮その皋床だろう。
䟋えば
ずか
も
痛くも痒くもないなら、スルヌすればいいのでは
だめ、真に受けお個人を傷぀けちゃだめだよ
光お坊っちゃた、䜕を蚀っおも事務所が守っおくれたすよ ‌
真に受けお個人を傷぀けちゃだめだよ🥺
いや、傷぀くずかじゃないのよ。
あなたをテレビに出さないでだから。
なんかおかしな切れ方しおんな。別にこい぀を傷぀けるのが目的じゃないんだが。良く知らないのに適圓な事を蚀う奎をテレビに出すなっお事なんだけどな。こい぀かなりズレおんな。
それ以前に「意芋が違う人間を出すな」ずいう論理自䜓が問題
蚀論の自由を叫ぶ割に違う意芋の人間は出すなずいうダブスタが酷い
「ふざけんな銬鹿野郎。痛くもかゆくもねぇぞ。もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな。」ず悪態぀く倪田
↓
事務所が誹謗䞭傷で告蚎宣蚀

匷がりばかり蚀っお怖くお仕方ないのだろう。擁護ばかりしおるからだよ。
橋本治が草葉の陰で泣いおたすね。
っお蚀いながらの、所属䌚瀟からの蚎蚟の脅し、ですからね 💊
しかも、それスルヌかよ倪田 ‌
 やっぱりクズだな 💊
旧統䞀教䌚の远及か擁護かで炎䞊しおいるが芖点が完党にズレおいる
今回の暗殺事件は逆恚み殺人行為が䞀番糟匟されべきこずで真盞究明は未だによく芋えない 二発目空砲説などがネットで飛び亀う
倪田光さんの発蚀は本音だから、批刀されるけど、私はそういうずころが奜きだ。
少数掟でも関係ない思想を叩き぀けるずこが奜きだ。
効いおるじゃねぇかw
そしお䟋えで出したハッシュタグ䟋がこずごずく面癜くないっおいう 芞人倱栌(笑)
面癜かった。
事務所は「誹謗䞭傷に法的措眮を講じる」ず蚀うのに爆笑問題・倪田光は「もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな」ずか蚀っお煜っおるしな
>「痛くもかゆくもねぇぞ」ず䞀蹎した。
でも蚎蚟する やっぱり効いおるんだね。
倪田光「こんなので傷぀くわけない」
↓
事務所「誹謗䞭傷で蚎えたす芚悟の準備をしおおいおくださいね」
やるこずなすこずたんた統䞀教䌚で笑うのだ
それではこちらはどうでしょう

--
は誹謗䞭傷でも䜕でもなく、番組を芋おの玠盎な感想。庶民は匱い立堎の者を応揎する方を芋たいのであり、暩力に媚びぞ぀らう者は蛇蝎のように嫌われるのが䞀般瀟䌚では普通だろ。
「『公平な番組が芋たい』っおだけ」
悪いが蚘事の発蚀内容だずOUT。小狡い連䞭は敬虔な信者もお垃斜沢山あげたい信者も捏造出来おグレヌ歓迎。家庭連合はこれ幞いず喜んでいる。
別に本人を傷぀けるために蚀っおるんじゃなくおほんずに芋たくないっおいう意思衚瀺なだけなんだけど 
本人の目に觊れおほしいず思っおないしこんな捉え方するっお承認欲求の塊やん
別に倪田光を傷぀ける事が目的じゃない。TVであんな発蚀を埗意そうする人が傷぀く蚳ないんだから、
めっちゃ気にしおるから人前で虚勢匵っおる感䞞出しで草

もっず傷぀く事蚀ったら嫁出おきお蚎蚟起こすずか蚀うくせに匷がんなよ(笑)
www倪田光さんっおこヌゆ感じ
なんか通垞姿勢になっおる
統䞀教䌚問題の根が深いのは信仰ずしお玔粋に信じおる人が加害者になる堎合があるっお所だろなぁずは思う。
「お笑い奜きの玠人がブログで芞の評論しおるのが腹立぀」ず公蚀しおるような人ですよ、効いおないアピヌルしおる時点で気にしおるんですよ。
別に傷぀けたいわけでも人栌吊定したいわけでもなく、単玔に「テレビに出さないで欲しい」だけなのでは (なぜすぐ敵味方に分けお察立を぀くりたがるのか)
そもそも傷぀けたいずかではなく、発蚀が壺だから出すなずいう話。
モンスタヌズむンクに呌ばれなかったのなんお圓たり前じゃない。普段から酔っぱらったみたいで䜕蚀っおんのかわかんない奎に声優の仕事なんお来るわけない
そもそもこの人を傷぀けるずか思っおないし倉なこず蚀うからそれに察しおの怒りや反感なのにスラップ蚎蚟したすっおどうなんだろうね
めっちゃビビっおるんか
倪田光、個人を傷぀けようずは誰も思っおないのに論点おかしい
ず、蚀いながら傷぀いおいるはず。

ここ䞀週間、䞀人䞉回くらい連日ツむヌトすれば、胃痛ず鬱で寝蟌むだろう。
倪田光、「もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな」っお、別に圌にダメヌゞを䞎えるためのハッシュタグじゃないのを分かっおいない。

自分が攻撃を受けおいるずいう「被害者意識」が、こうやっお生たれお、どんどん偏った発想になっおいく芋本になるのでしょうか
テレビ叞䌚者の圹割出挔だよね 普通は叞䌚者は個人の意芋は蚀わない 
お笑いの延長で叞䌚者やるなら芖聎者に倱瀌なのでは
ニュヌスの個人的な意芋を語ったなら批刀は芚悟ししないずなアンタは謙虚さが無いこのに気付おいるか
芖聎者を振りたわすのはやめおくれ 
倪田光「もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな」

傷぀けるのが目的ではなく「公平な番組が芋たい」だけ。
「俺を傷぀けるためにやっおる」ず論点すり替えはダメロ〜💢
お前になんか蚀っおない。お前を䜿っおるメディアに蚀っおる。傷぀ける意図はない
支離滅裂っおののお手本みたいな本人のコメントだな。
最埌は本圓に意味䞍明過ぎお?マヌクが倧量に浮かんで党然頭に入っおこない。
ずりあえず、圌に関しおは挑発しおるでしょ
デタラメを奜き勝手蚀っおんな、ずいうこずだよ。消えろ。
「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮」ず衚明
話しが噛み合わないのはコントだけで十分です😂
別にあんたを傷぀けるのが目的じゃないのに、なにこの自意識過剰😂
嫁に「うわ〜ん、みんながボクくぉいぢめるぅ」ず泣き぀いお嫁が「法的措眮‌」ずは火病っおんの、りケル😂
ラゞオの発蚀でたたネットが荒れおいるみたいだけど、カヌボヌむでの発蚀はネタだよ。聎いおいたもの。芞人はギリギリの線を攻めがちだから、ニュアンスが正しく䌝わらない新聞蚘事ずは盞性が悪いね。僕は倪田さん奜きだから、䜙蚈にかばっちゃう。
カルト擁護。そしお自民党擁護。問題を矮小化するな。
倪田光「もっず俺が傷぀くハッシュタグある」Twitterでの炎䞊を䞀蹎
傷぀いたら喜ばれるような圱響力があるず思っおいるんだろうか

そもそも統䞀協䌚擁護する🏺芞人を出すなず皆蚀っおいるのに。同じ🏺のタレント橋䞋ず䞀緒だよ。
このタグは別に倪田さんを傷぀けようず思っおたせん。倪田さんのような圱響力のある人がテレビで発する蚀葉に抗議されおるんですよ。笑い話ではないです。
統䞀批刀の吊定じゃなかったでしたっけ
テレビは芋おいないけど、蚘事を読む限り、統䞀教䌚を問題芖する点で「倧きな意味での向いおいる方向性は違わないず思う」けど、信教の自由ぞの圱響を懞念しおいるずいうこずか。
よし‌臚むずころだ❗
逆だろう。倪田のようなTVお笑いには、TVに出れなくなるこずが最倧の脅嚁だ。
が脅嚁だから、このタグで
批刀する䞀般人を告蚎するぞず脅したのだ。
「痛くもかゆくもねぇぞ」

お笑い芞人なのに面癜くない事、論理が砎綻しおいお説埗力がない事を真摯に反省しないずいけないず思う。
タレントの商売で炎䞊発蚀を繰り返さし、炎䞊しず批刀されれば、蚎えるしかも倫のトラブルに、劻の瀟長が出でくる倪田光も぀たらないタレントだね、だいたい芞人が文化人評論家気取りかよ本業のお笑いを忘れたお笑い芞人
じゃあ「
残念ですがあなたは県䞭にないです
人を蚎える前に、盞方を「片玉」ずか「小孊生」ずか、身䜓的な特城を笑っおきた事を、謝眪すれば
ク゜ワロ
自分達が気に入らないずテレビ出すなっお隒ぐのは、みんなが倧奜きな『倚様性のある瀟䌚』ずは正反察の䞖界感だず思うけど倧䞈倫
「 は
本家韓囜ではカルトであり
䌁業ずいった認識

よっお
あたり良いむメヌゞはなく
むしろ泚意しおいる団䜓

だから
わが囜でも
厳しく取り締たり

メディアも泚意喚起しお䞋さい
倪田光さんが出おおも良いのですが、ゲストの話を遮っお持論を展開しだした時点で橋䞋培さんずダブっお、䞍快になる。なので、出挔番組は芋れたせん
「倧きな意味での向いおいる方向性は違わないず思う」...意味が倧きすぎおわけわかめなんやけどな😅

っおかさ、自分が把握できおいなかった瀟䌚問題が出たずきには、きっちり調べお専門家の話を聞いお咀嚌しおから自論展開するのが倧人ちゃうん
責任があるのは唯䞀。攟送責任、線集責任、䜿甚者責任が党郚あるのだから。ここたで出挔者が非難されおいるのに䜕もしないのは異様。
だったら䜕故奥さんしゃしゃり出お来たの
蚀っおる割に家で傷぀いおるんじゃない(笑)
サンゞャポでの発蚀は問題だし、ズレおいる。
旧統䞀教䌚は「宗教団䜓」なのか「カルト」たたは「経枈団䜓」ず捉えるのか認識の違いずいえばそうなのだけど、これ倪田氏が傷぀くかどうかはどうでもよく「玔粋で悪意のない信者被害者」ずいう圌の思い蟌みが真の被害者を傷぀けるこずが問題なのだず思う。
岞田銖盞が宗教法人ずしお認可されおいる旧統䞀教䌚を反瀟ずしお認識するのか私も聞きたい。曎に創䟡孊䌚に察する認識も聞きたい。
もっず俺が傷぀くハッシュタグずかないのずか蚀っおたせんでした
「傷぀けよう」ずいう意図だず思うからネット䞖論に察する反応がい぀もあんな感じ、ず理解した
ずいうこずは、
これからもカルト支揎政党を擁護し続けるずいう意思衚瀺だね。

よくわかった😜
統䞀教䌚を擁護するような倪田の発蚀ぞのリアクションに察しお、もそうみたいです 。匕きたすよね 。
バカだなぁアむツらもさ、もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな。
→ただただ倪田を芋たくないから、 なんだろうに 。
倪田光ずいう芞人は昔から「匱い者に寄り添う人」で、だから間近で芋た安倍晋䞉も「寄り添うべき匱い者」に映ったのかな、ず想像したす。
この男は仕事を軜く芋おるよ
叞䌚者やるのか 
挫才やるのか 
䜕でもいいが芖聎者はバカでは無いです 
この発蚀をサンゞャポで蚀っお欲しい。
嫌なら爆笑問題の番組ずか芖なきゃいいやないの。
あずさ、田䞭さんはオッケヌなん
事務所がスラップ蚎蚟の構えなのに䜕蚀っおんだ
出たっお良いけど聞くに倀しないゎミずしお発蚀しおくれ
ええず、っお事は、↓のハッシュタグに関しおは、痛くも痒くもないんだから、法的措眮は䞀切取らない宣蚀ず取っお良いっお事ですよねで、そもそもこのタグの意味は『無根拠なデマをばら撒くような人間は害悪だからTVに出すな』ず蚀っおるんです
メディアが問題なのに、個人の話に矮小化しようずする。
倪田を傷぀けようなんお思っおない

そんなこずに劎力䜿いたくない

ただ芋たくないだけ
昔はすごく奜きだったのに残念な評䟡になっおしたいたした。
倪田光「もっず俺が傷぀くハッシュタグある」Twitterでの炎䞊を䞀蹎 。
他の宗教ずの違いをどう法的に明確化するか、が課題だよね。献金被害自䜓は明確に芋えおる蚳だけど、浄財ずしお倚額の献金は他の宗教もあるわけで。それを金皌ぎに悪甚する統䞀教䌚のような䟋をどう匕っ掛けるか
なに勘違いしおるのかな。䞀郚にはそういう意図でツむヌトする人もいるだろうが、倧䜓はこの二ヶ月で蓄積された倪田の理屈に察する反発でしょう
でなに そうやっお煜っおいざ傷付いたら

「名誉毀損で蚎えおやる」

っおなるわけ

囜民おちょくっおんのかw
タグの目的は倪田光を傷぀けるこずではない。公共物である電波にふさわしくないから出すなずいうだけ。倪田光の感情などどうでもいいんだよ。
もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな

じゃあ
ずか、
で。
そもそも本人が煜っおるんですけどね。🀣
喋る内容に独創性もなく、情熱もなく鋭い掘り䞋げもない。
自身の泚目床を頌りに同じ事を繰り返し。
芋おいお胞糞悪くなるず同時にいたい。
才胜の限界か・・・
これのあず
せっかくだから私も発蚀しおおこう。
狂っおる人間をテレビに出すな。
本気でネットが傷぀けに来たら排萜にならないし、そもそもこの発蚀自䜓がネットリンチで死に远いやられた方々を銬鹿にした発蚀、終わりだよ。
新手のフィッシング🎣でしょ🙄
さらに倪田は「バカだなぁアむツらもさ、もっず俺が傷぀くハッシュタグずかあんのにな。『田䞭でもっおる奎テレビに出すな』ずかさ。
アホの蚀い草ずそっくり。
それず必死で孊んでから語れ
ずでも蚀っおおくかな
仮にこれが誹謗䞭傷だずしお、こういうの蚎えるっおこずたぁ䞭には悪質なのもあるだろうけど、お笑いの粟神倱わない
で批刀されおいるのは、統䞀教䌚擁護問題であっお の人栌問題ではないんだけどね。
これ煜り入れおきおるので悪乗りで乗っかっおみたけど、そもそも を傷付けたいなんお心理はみんなぜんぜんないず思うよ。
次回のネタは決たった
いたさらほんこんの二番煎じずいうダサい事をするなよ。
タむトルずURLをコピヌしたした