メディア記事

【ヤクルト】村上宗隆55号を王貞治氏も称賛「見てみたいと思わせる選手になった事がすばらしい」

バズる指数ピーク 919

 twitterコメント 59件中 1~59件
】村上宗隆&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

村神様バケモンですな。
世界の王もさすが。自分の時代の方がみたいな人と違うね。
世界の王さんも大絶賛だね!
「打てちゃうから打っているだけで」
偉大なアーティストだから共感する部分があるらしい
本当に、毎打席観たくなるバッター
大谷サンや佐々木朗希と通じるものがある
王さんの時代とは球場の大きさが全然違うからその記録を持ち出されても…
バンテリンドームで3本見られたのはラッキーだった。
24歳の王さんもやっぱ凄い( °◊° )
王貞治さんの言葉が素晴らしい
王さんのコメント素晴らしいな。
「見てみたいと思わせる選手になった事がすばらしい」
】村上宗隆&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
王会長のコメント、ある域に踏み入った人にしかできないコメントでものすごく胸に来た。不思議じゃないから打てる、感激したり興奮しているようでは打てない、か。。
55号ホームランを打った
村上宗隆さんへの
王さんのコメントが素晴らしい!
世界の王は野球選手としても人間としても凄い人だ

こんな人が会長やってんだから
ホークスが長年王者として君臨してたのも
納得できるわ
王さんのコメント。。。
いまだチームに関わっているせいもあるんだろうけれど、昔の選手の方が凄かった、とか言わないところが、深いなあ。
プロ野球はずっと観客入れてできるのに、何で自分の子の部活の試合や運動会は見られないの?学校厳しすぎる。何度も言うんだけどね。
やはり普通の人間ではないのか🤣
僕のクリクリお目目ちゃんです
本当に村上の事をきちんとみて下さっているんだなという王さんのコメント。すごいのなんの。
22歳ですか。すげーな。後6本期待したいね。
55号!ファンはもちろんあと6本も期待してる。
素晴らしいホームラン⚾️
おめでとう㊗️村上選手👍👍👍

まだまだ通過点ですね👍
更なる高みを目指して頑張って下さい💪
王さんより60年後に生まれた若者が58年掛かってようやく王さんに追いついたというのが感慨深い
文字でもきた

王さんコメント。王者の器よな。。
王さんって本当に素敵な方ですね。
さすが王会長のコメント。
王さんも興奮してる
「テレビじゃなくて実物を見てみたい、グラウンドに足を運んで、バットを振っているところを見てみたいと思わせる選手になったことがすばらしいね」

ほんとこれ。
「最近は相手もデータ、データで研究してくる。今は分業制だから1試合で同じ投手に4回当たることもあまりない。まして、(左キラーや抑えの)専門家が出てくる。それでホームランを量産するのは我々の時代より難しいことですよ」
って言える王会長
そりゃ尊敬されるわ
いいコメントナイス明るいニュース "
ほんとに毎打席、当たり前のように普通に構えて当たり前のように強烈に振ってる。
再現性の高さなんてトラウトと同じ感じやもん。
それが当たり前できる人を超一流と言うんだろうね。

2日休んで大好きバンドだし軽く60は届きそうだね。
王さんのコメントがまた素晴らしいなー
王さんのコメントが深いなぁ
王会長の『打てる感覚』の分析がわかりやすい「本人にとっては不思議じゃないんですよ。不思議じゃないからもっともっと打てるわけでね。自分が感激したり興奮しているようでは打てない」
【ヤクルト】村上宗隆55号を王貞治氏も称賛
子どもの頃、絶対無理だと思うとった
松井でも打てんかったんじゃけえなあ
王さんの言葉が素晴らしくて 帰りの電車で またもや半泣き😢
王さんのコメント。
興奮と敬意が伝わってくる素敵なコメントだなぁ。
王さんは優しいな😢ホロリ
村上選手おめでとう✨
最近投手が崩れる試合が多い中、本当に素晴らしいの一言。60本以上打って、令和初の三冠王お願いします!
わーん😭(なんもしてない俺がなぜ泣く? なんか泣けるからしかたないのよ😠謎きもち)
でたわね
現地で直接味わいたいと思わせる選手になったよねぇ。
すぐに出た、55号!すごいね
スポーツは果てない感動を作れますね🥲
少しでも近づけるよう、心が動くことに正直に、情感あるビジネス大切にします
村上選手おめでとうございます
】村上宗隆&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
交流戦後には「我々もああいうチームを目指そう」と言わしめ、村上くんの偉業も「自分の時より大変な事をやってる」と称賛。
やっぱり王さんの器の大きさって凄いよね。
スポーツ2紙もう王さんのコメント取ってる。
王さんからお話しを伺うのは当然だとしてカブレラやローズのコメントも聞いてみたい、バレンティンからはその先の記録の時に
王さん大絶賛
王さんありがとう😭
"「まだ5年目でしょ。(略)5年目であれだけの強烈なことをやれるっていうのがすごいと思いますよ」。自身が55本を記録したのは、プロ6年目の24歳。"
王も十分やばくて草。
王会長が誉めてくれてたスワローズは何処へ行ってしまったのか😭
55号打った村上さんもすごいけど、王さんのコメントが本当に素晴らしいな…
王さんも祝福でよき😊/
最後の王さんのコメントがずしっと重い一言。すげえ言葉の説得力。
王貞治さんが褒めてるよ😭
王会長は「今は分業制だから1試合で同じ投手に4回当たることもあまりない。まして、(左キラーや抑えの)専門家が出てくる。それでホームランを量産するのは我々の時代より難しいことですよ」。

これぞ王さんというような器の大きいコメント。さすがです。
王会長も村上に自らの記録を破られるなら本望なんじゃないかな?コメントの節々から喜びが感じられる。
わーーーーーん!!!😭
村上くんがんばれがんばれ!!!
やっと王さんのコメントが
しかし次から家が貰えるってのに
22日まで神宮まで試合がないという😅
彼は5年目でここまで来たんだからね。5年目でここまで来た選手はいない。誰も歩んだことのないところを1人で歩いて行く。常に自分が切り開いていかないといけない。ここまでの歩みを見たら、彼は十分できると思うんですよ。次の1本にチャレンジしていけばいい
ついに、村神様が王様に並んだ!
タイトルとURLをコピーしました