メディア記事

【広島】秋山翔吾病院へ「順位争いの時期に申し訳ない」コンディション不良箇所や復帰メドは語らず

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 83件中 1~83件
もしかするとメンタルかも…🤔
無理せず来季がんばってほしい
🌺コロナは陰性
これですねぇ・・・最短で一軍復帰は20日らしいです、、
大丈夫???
今のカープに必要な存在である一方、これからのカープにも必要な選手なので焦らずゆっくりと整えてほしい。
お大事に😿
あらら大変だ心配だね
ケガ??🙁
秋山翔吾さんの活躍が見れないのが残念です😵期待が大きかっただけに😥早く良くなって、また活躍する姿が見たいです😍
カープは何故かいつも「広島市内の病院」なんだけど、秋山は好きなところへ行けたのかな。
広島の秋山選手は病気 怪我?
値は254です。
体調はどうですか?私は元気です。
by tamtarou

本日のニュースはこちら
【オミクロン対応ワクチン特例承認】
最短が9/20復帰ですか。。
発熱後無理されてたんじゃないでしょうか。
焦らずゆっくり治療してもらいたいです。
アキ、大丈夫か…。どんだけ時間がかかっても良いよ。しっかりケアしてもらって。心配やわ。
まさか…あれのせい?!
どうしたんだろうか。。
早く良くなると良いんだけど。
秋山はCSに出場が無ければ今シーズンはもう出場は無いのかな。
今抹消と言うことは状態がかなり悪いんでしょうね。
父ちゃんが早くに悪い病気で亡くなってるので、ほんと体には気をつけてほしい。
終わり頃に復活かなお大事に
秋山、どうした⁈
病院へ

コンディション不良箇所や
復帰メドは語らず

これは、地味に『大問題』やない⁉️


獲得失敗が大正解に

は球団は
金持ちじゃないのに頑張って獲得したら
今シーズン無理❓

この怪我は移籍前からあったなら
大問題😎
秋山くんどうしたんだろ。心配……
多分、カープファンは今の状況では順位争いより秋山が元気になる方が大事だと思うのだが(笑)
お大事に。自分の体よりも大切なことはない。
「(体に)不具合が出て、気になるところがあった。ちょっと時間が必要になった。順位争いしている時期に抜けてしまって申し訳ない」。
とにかくしっかり休んで。
来年以降頑張ってくれ。
秋山さんお大事に🥲
お大事に😰
アキさん😢
早く良くなりますように🙏
無理はしないでね
痛いけど、これからを考えると今シーズンはもう焦らず来シーズン頑張ってほしいってのが本音。
秋山翔吾が西武を裏切り広島入団した時に予言ツイッターしたが、予言どおりに罰が当たったな。
そういうもんだよ、人生や運命は。
義理人情を仇で返したら駄目だよ。
🤔🤔🤔🤔🤔…
せっかく活躍してたのに。
私が思う事が危惧である事を願う。
コロナでもないのに発熱を繰り返していたから心配。ちゃんと調べてしっかり治してほしい。来シーズン万全で迎えてくれたらいい
無理したな
秋山翔吾 病院へ
「順位争いの時期に申し訳ない」
コンディション不良箇所や
復帰メドは語らず
えっ😲
秋山翔吾病院へ

発熱とコンディション不良で出場選手登録を抹消

「(体に)不具合が出て、気になるところがあった。ちょっと時間が必要になった。」
たぶんワクチン
大丈夫か?
翔吾くん😭😭
はやくよくなりますよーに🥺
😱

しっかり治して〜!!
30日復帰してたらいいな❤️
ウナギイヌさんこの記事では結局どこがどうなのかよくわからんな🤔
あっきーどないした😭
ありゃ。心配じゃのう・・・
えーーーーー…!?
(散髪屋さんには行ったみたいじゃけど💦)
微熱が続くとか変な病気じゃなければ良いが…心配 -
これはちょっと心配😥
今シーズンは米国から始まって、帰国~カープ入団と、激動の展開だったから、アスリートと言えども蓄積疲労も相当なものだったろうし、無理はしないで欲しいところ🤔
「(体に)不具合が出て、気になるところがあった。ちょっと時間が必要になった。(離脱して)いいタイミングなんてないけど、順位争いしている時期に抜けてしまって申し訳ない」

秋山はCSと日本シリーズで活躍してくれればいいよ。
今シーズンは静養にあてたほうがええやろ。
広島カープ秋山選手、まさかワクチン3回接種したのでは?
この人、「球辞苑」によく出ていて本当にいい人。来年こそ「大活躍」を期待します。
“「(体に)不具合が出て、気になるところがあった。”

“(離脱して)いいタイミングなんてないけど、順位争いしている時期に抜けてしまって申し訳ない」”
ちょっと心配ですのぉ....
体が頑丈って事しか、取り柄なかったのに(そうか?)
秋山選手心配だぁ(´・_・`)
何が原因なんだろう…
ようやっとるかと…しっかり治しましょ
コンディション不良だけならまだしも
発熱もしてるからほんと心配🥺
色々無理してたんかな❔🥺
やっぱり色々と無理してたんだろうな…
もともと今季ないはずだった戦力

交流戦でちゅん…ってなった気持ちがあっきー加入のニュースでお祭り状態になったもん✨

『祈っとけ』にもやられました♡
私はあっきーの復帰を祈っとくよ🙏
急がんでいいよ、ちゃんと治してね🥺
Long Covidじゃなければいいんだけど。
申し訳ないと思わないで下さい😭しっかり治して帰って来て欲しいっす🌟
カープナインはCS進出へ最後まで悪あがきして欲しい❤️
ゆっくり休んでください。
身体が一番日本球界に復帰して直ぐに全力プレー感激しました☝️😳✨まだまだ、長い野球人生万全に治して来シーズンからで😆👍❤️お大事に❗
なんか想像してたのより重症か?
え。心配じゃない。。
チームとしては辛いけど仕方ない💦
しっかり治療してもらえたら!
結局ベストスタメン組めたの何回だよ。野間菊池秋山マク坂倉西川組めたらAクラスは固かった
来シーズンの為にゆっくり療養してくれ⸜🙌🏻⸝‍
病院行くほど
万全にしてきてね
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
どこか無理しての強行出場を続けていたのかもしれないな…。
心配し過ぎもよくないが、広島の津田さんやダイエー藤井さんのようなこともあるからなぁ。。
> (体に)不具合が出て、気になるところがあった。ちょっと時間が必要になった。

殆ど残ってないけど今シーズン絶望ってやつか
これは痛すぎるな
腰を据えて治療してほしい。申し訳なくないし。
Bクラスが決まっているから、今シーズンは無理をする必要は無い。
しっかりと治療して、来シーズンに向けて整えてくれれば良い。
心配だなぁ。深刻な状態でないこと祈るのみ。
急ピッチで仕上げたりした結果なんだろうかね…。そうだとすれば仕方ない面もあるとは思う。
もう焦らず療養してもらうしかないな -
アッキー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
タイトルとURLをコピーしました