メディア記事

河瀬直美監督が声明文でNHKへ意識改革促す「真摯に番組制作を」BPOから放送倫理違反判断

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 62件中 1~62件
ま???:
厚顔無恥!あんたが主犯だろーが!とんでもねー最低野郎!
安倍晋三の国葬も記録映画にするのかしら
自分の作品に責任持たない
芸術家気取りのバカ
恥知らずだよ
待って?他人事??
「より真摯に番組制作をして頂くことを、切に願います」(元記事より抜粋)

おまいう⁉️😑
この人には幻滅させられた。自分の名のついた番組なんだから、責任の一端を自らが背負うべきでしょ。他人事じゃないんだよね→
…パードゥン…?→
なんで上からものを言えるの?
反社メディアには効かない
バックに反社自民がいる
この人が、誰の指示で捏造したのか、を明らかにすることが重要。
国民に奉仕しない国営放送は要らない、NHKを解散させた方が良い
あの映画も興行的には不振に終わったか。それは良かった。あんなプロバガンダ映画がヒットしてたら、嫌だったからなあ。
事実のように思えた
誘導された感じ
緑なき島も知らんふりなのでこれも😡
仰る通りです。何処ぞの河瀬直美みたいに自分もヤラセ当事者の癖に批評家ぶるのは論外ですが。
そおいやパワハラ報道はどうなったんだか。
役者かよ。この期に及んで人のせいとは、気持ち悪いわ。
天網恢恢疎にして漏らさず

必ず己に返ってくる

同じ穴のムジナ

いやいや意識改革せねばならんのは貴方でしょう。責任から逃げる不遜な勘違い人間。さすがにもうこの人と島田角栄の作品は観たくないな。しょうもない不祥事監督よりずっと不愉快。
究極の「おまゆう」ですね!
『大きな影響力があるテレビ放送というものに携わるあらゆる立場の方々が、より真摯に番組制作をして頂くことを、切に願います』
エ? 監督なのに他人事ですか?
どの口が言う。
他人事??
😷😷😷
自分の名前が入った番組なのにこんなコメントなの?
あなたはどないやねん
【棚に上げる】(たなにあげる)
知らん顔をして問題にしない。不都合なことには触れずにおく。(小学館デジタル大辞泉)
ルーリーなみのメンタルの強さ。
まるで他人事のようにNHKを批判するんですか!?
自分の名を冠した番組なんですよ!!
切に願いますって他人事だな。あんたは当事者でしょ。
え? 何で他人事なの? この人、責任者でしょう?→
河瀬直美監督がNHKへ「真摯に番組制作を」BPOから放送倫理違反判断。
発端は河瀨監督の関係者がインタビュー場面の字幕でNHKが捏造した事件だが、何故その人物を選んだのか、公園のベンチでビール片手の場面にしたのか、被害者面は合点がいかない。
まづはお前から
何を言ってるか解らない河瀬直美監督が責任転嫁声明文でNHKへ意識改革促す「真摯に番組制作を」BPOから放送倫理違反判断
一体、誰のせいなんだ?

もちろんNHKに解体的改革が必要なのは言うまでもないが。
あくまで被害者ヅラ。悪質。
あなたが言うなよ。
誤解を生むような映像を撮った監督に問題があると思うのですが
先ずは自分の声明やろ!
順番が逆
NHKは事実を歪曲し捏造した放送を垂れ流した理由を視聴者に説明すべきですね。
自身でやらせインタビュー撮っといておまいう大賞だな、このクズ女は。
この人は被害者のつもりなんだ(´・ω・`)。
まずは「暴行する」ような意識を改革すべきではありませんか。
おまいう選手権にエントリーした模様
多分、ぶっちぎりの優勝候補
お前が監督なのにめっちゃ他人事やん。
飲み会を絶対断らない官僚 山田真貴子内閣広報官がいた
捏造記録映画を絶対に断らない監督 河瀬直美が誕生した
河瀬直美監督が声明文でNHKへ意識改革促すとは驚愕🤩
NHKと同じ穴の狢だろ
まるで他人事
コイツも制作に関わっているのに

監督が声明文でNHKへ意識改革促す「真摯に番組制作を」BPOから放送倫理違反判断
開き直り
どうしょもない女
すごいなー!コレ
まるで他人事ww!?
自分の名前が付いているのに内容のチェックとかしないの!?
問題の放送➔「河瀬直美が見つめた東京五輪」
河瀬さん、うーん、自民党の宣伝ウーマンですね!映画 東京五輪 見ました❗東京五輪利権家 森 五輪汚染組織委員長の宣伝映画ですね!びびっっくりです、レガシィですね。
え?ええ?はー?
NHKはFCC真実法違反で🐯さんがKILLしますので
放送倫理違反も同様です
すでに決定済みの要綱ですので
トランプ大統領の大統領令・署名済みです
はあ?
晋三と昭恵にズブズブのテメエの意識から改革しろやボケ
こいつ本当に永久追放しろよ
河瀬直美監督に意識改革促す「真摯に、ご自身こそ反省を」

♬利権五輪・罹患五輪
奪う万札 何枚だ?
奪う税金 何兆だ?

招致の根拠も大義名分も安い経費も全部嘘
という組織は、
という言葉を悪用して、TVをつまらなくする、
現代が作り出した、
現代を象徴する🗑🚮組織。
言いたい事だけ言うだけの、
権利主張だけの無責任組織。
☝️😮‍💨💨

河瀬直美監督が「真摯に番組制作を」BPOから放送倫理違反判断
国営放送がこれでは酷すぎる
おまゆう。
おまゆう
NHKの倫理違反は勿論のことですが、それに対して、放送当初から、自分の意図するものとは違うと、NHKに抗議しなかった川瀬監督にも、違和感を覚えます。
よくもまあ。あなたの思い込みによるオリジナルな演出なんでしょ。ピノキオみたいにますます鼻の穴が上を向くよ。
どの口がそんなこと言う? 責任をNHKにおっかぶせて逃げるつもりだろ。
「より真摯に番組制作をして頂くことを、切に願います」と意識改革を促した。

何、他人事のように言ってんだ?
お前は当事者だろ!
タイトルとURLをコピーしました