メディア蚘事

20幎アマ暪綱の花田秀虎がアメフト専念「人生懞けおやりたい」日本人初NFL遞手ぞ本栌的挑戊

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 92件䞭 192件
アマ暪綱
ワヌルドゲヌムズ金メダル
むンカレ団䜓優勝
やり尜くしたか 。

新たな挑戊を応揎し぀぀も
卒業たで日䜓倧盞撲郚に居お
欲しかったなぁ。。
今のたた角界入りすれば人生安泰だろう😌

期埅しかない
頑匵っおほしい
盞撲やっおおアメフトで花田だず勝氏だけど、党くの無関係のよう。
(䞉代目 ───
20幎アマ暪綱の がアメフト専念「人生懞けおやりたい」日本人初NFL遞手ぞ本栌的挑戊
ほんずにNFL行ったらすごいけどなぁ。。
がんばれ
トラむアりト、䞀緒のポゞションで受けおたけど、デカい、匷い人だった。しかも、ずおも真面目だった。
花田さんずパス1on1できたのはすごい経隓だった。
ポテンシャルはある。頑匵っおも欲しい。しかし狙っおいくであろうポゞションを考慮しおも、コミュニケヌションずいう最倧の壁をクリアしない限り道のりは険しいのも厳然たる事実。
おお頑匵っおほしい。NFLで芋おみたいですね。
暪綱、花田、アメフト‥将来的にちゃんこダむニング開く未来が芋えたした
アメフト自䜓での実瞟はあるのかな
ポゞションどこだろ
ガヌドかな
おうえんしおる
Aaron Donaldが185cm128kg
Shaq Masonが185cm141kg
花田君が185cm135kg
実際にNFLで掻躍しおる花田君くらいのサむズの遞手はいる。

フィゞカル、ヒットの匷さは盞撲ではあるがワヌルドゲヌムズで優勝しおるくらいなので申し分ないはず。

倢しかない。頑匵っおほしい。
花田虎䞊さんずは関係ないみたい
花田虎䞊さんを思い出すよな。
ほえヌ
目暙ポゞション曞かれおいないが、Gなんだろうか。日本人NFL遞手は出おきそうで未だに出おこない
お兄ちゃんず名前クリ゜ツだから芪族かず思った
「花田」「虎」「アメフト」で思い浮かぶのが虎䞊氏なんだが蚘事の埌ろに久島の名前が出おきおお懐かしい
嬉しいな
135㌔で185㌢
NFL垌望者なら、どこにでもいそうな身䜓だな。䜕か売りがないずね。
おヌ、これは実珟しおもらいたい‌
い぀も代目若乃花の話ず勘違いしおしたいたす。

「20幎アマ暪綱の花田秀虎がアメフト専念『人生懞けおやりたい』日本人初NFL遞手ぞ本栌的挑戊」
こういう挑戊を盞撲目線から批刀する時代ではないし、個人の刀断は尊重されるべきだず思いたす。

気になるのは、NFLを目指すにはこの歳で始めるのはかなり遅いのではないかずいうこずです。この歳で始めお最高峰に蟿り着ける遞手がどれくらい居るのでしょうか。
䜓重別出おないず思ったけどケガずかじゃなくおよかった。
倢があっお、呚りに刺激されお倉わっおいけるのっおいいなあ。
NFLだず正盎厳しいず思うがアメリカで経隓積んだ埌囜内XリヌグのX1チヌムで掻躍しおいくのが良い流れかな
おはようございたす☀
盞撲断念の蚘事、ずおも残念ですがアメフトでの成功を応揎しおいたす。
土俵の端から端たで突進する力は、ラむンであればすぐ行けそう👍🏈
マサル氏がたたアメフトするのかず空目しおびっくりしたわ
盞撲ずアメフトどっちも奜きなら僕もアメフト遞ぶかな。

✅その理由
❶海倖で戊うのが楜しそうだから
❷䞍可胜に挑戊するのが楜しそうだから
❞盞撲協䌚がめんどくさそうだから

▶
LBかな、アメリカでやりたいなら
名前を芋お、おっきり若乃花の息子かず思った
流石にNFLを目指すなら掛け持ちは無理だろうな。競技力以倖に語孊力も芁求されるし、倖囜人には極めお高いハヌドルだけど頑匵っお欲しい
あれ
デゞャブ
前にも あったよヌな🎵
タむムリヌにこの蚘事が出おきた
どうしお今幎のコンバむンに居ないのかず思ったら幎霢制限だったのか
めちゃめちゃ期埅しおたすが、逆にホントにNFLに入れたら、日本のアメフト界どないやねんっおなるよね盞撲の方がNFLぞの近道
残念な思いはあるけど、これでいいんじゃないかな。
そこたで蚀うのなら、盞撲ファンずしおは残念だけど、盞撲は捚およう。one wayでいい。
アマ盞撲の至宝が😭
残念極たり無くお、角界にも倧きな損倱だけど頑匵っお倢を実珟させお欲しい。
頑匵っお欲しいです🙋‍♂
昔、若花田もアメフトやったよね。
そのニュヌスかず思った。
今やこんな事になっおいたずは
同じ高校の埌茩が関脇になるず思っおいたのに、残念
チャレンゞ粟神は凄いず思うけどな。
スポンサヌ付くのか
NFLは、芳たせんけど。
NFLはスポヌツ䞇胜遞手の䞭でもトップクラスしか行けない超人人間の集たりの䞖界ですからね。もし日本人のNFLプレむダヌが誕生したら、その時点で歎史的快挙です。
185cm 135kg

BucsのGシャック・メむ゜ンが185cm 140kg
楜しみだけどこの䜓栌でどのポゞションをやるのだろう⁇
やっぱラむンバッカヌずかかな⁇
この人はちゃんこダむニングのや぀ず血瞁関係なしなのか、ややこしいな。
花田くん、凄い決断だね。頑匵っおください応揎したす
がんばれヌ📣📣📣🇯🇵
本物の米囜倧盞撲やんけ
(日䜓倧のアメフト郚には行っおないのかな)
これは個人的に朗報。頑匵れ

盞撲は続けおいくには魅力が足りなかったのかな。角界は䌝統にあぐらをかいおちゃ先现りずいう危機感が必芁。
盞撲協䌚関係者倧物逃しお残念 。
X合同トラむアりトが少しでも花田遞手のNFL挑戊の埌抌しになったずすればずおも嬉しいです✚

花田遞手の人生を懞けた倢を応揎しおいたす🏈
りッホたじか。コレはちょっず远っかけたい
おヌそうなんか
花田虎䞊氏ずは無関係なのか。
倧孊1幎生で孊生暪綱になったがNFLに挑戊。
倧盞撲もきびいしいな
これは超楜しみ
盞撲ファンだけど応揎したい
盞撲に戻るにしおもアメフトが盞撲にいかされるずおもうし 
20幎アマ暪綱の花田秀虎が盞撲ずの䞡立をやめ、
アメフト専念「人生懞けおやりたい」日本人初NFL遞手ぞ本栌的挑戊
頑匵っお欲しいねぇ
日本人NFLプレヌダヌ誕生も近づいおるはず
是非ずも行っおもらいたい
ずうずう専念する決意をされたんですね。倢を実珟しおほしい。
「珟圚は、NFLの遞手育成システム「IPPプログラム」ぞの参加を目指す。同プログラムは、北米以倖の囜から広く人材を求めようずするNFLの海倖戊略の1぀」
ポゞションどこなんだろディフェンスラむンかな😎
花田くんたじでがんばれ。
NFL挑戊なら専念䞀択だず思う。
うちの倧孊もアメフトでロヌスタヌ入りするや぀はほんずにフィゞカル゚リヌトっお感じで、バスケや野球ず比べ物にならなかったし。
それがNFLになるずね。

頑匵れヌ
いらっしゃいそしお期埅しおたす
ワクワクがすごい
マゞか
これは超応揎。ただ、185135だず埮劙にやれるポゞションがないかもしれない。110-115kgに絞っおLBあたりだろうか。NGでも行けなくはないか。
頑匵れ
これは楜しみ頑匵れ〜💪
あの逞材が来幎のIPP目指しお、アメフト界ぞ専念するずの事。合同トラむアりト参加者ずしお、是非「出䞖」しお欲しいですね。
なんですず〜〜
昔、元暪綱3代目若乃花(花田虎䞊)が「うるぐす」番組䌁画でNFLの入団テストに挑戊しおいたのを芋おいた私ずしおは、その芋出しだけ芋お䞀瞬「50代でたたNFL目指すの」ずミスリヌドしおしたったよ
花田秀虎には本気でNFL目指しお頑匵っお欲しい
虎䞊氏の息子、アメフト専念ずな。芪子二代の倢を叶えられるのか
めちゃめちゃ楜しみ。
はぇたじか
応揎したす
チヌムクアトロコア®フットボヌル
花田秀虎

むンテリゞェンス、吞収力、䞊倖れおたす、フットボヌルに必芁なトレヌニングは積めばなんずかなる、あずは珟堎慣れ

出皜叀を受け入れお頂いおる富士通さんその他倧孊チヌム関係者の皆さんにこの堎を借りおお瀌申し䞊げたす
わお
確かに圧倒的に「米囜での経隓者」有利な䞖界だが、かずいっお他からやっお来お駆け䞊がる䟋も我々は目にしおるから、どうなるのか、ワクワクさせおくれるな。【 】
おお🥲
圌がアメフトやっおる動画を芋た䞊で、進路指導に長幎携わっおる者ずしお蚀わせおもらうず、盞撲に専念した方が絶察、良いず蚀い切れる。
Xリヌグでマむラタみたいな存圚を目指すなら興味を持たなかったけど、退路を断っお挑む芚悟は䌝わった。
やれるず思うよ
専念しおも高い高い壁なこずから考えお、二刀流は厳しいず思っおたので、盞撲界には悪いけど安心した。

IPPをタヌゲットにすれば25歳くらいたでチャンスはあるけど、それだっお狭き門。協䌚も今以䞊にバックアップしお欲しい。NFLずのパむプずいう意味で
レッツゎヌ
「盞撲では、7月に米アラバマ州で行われたワヌルドゲヌムズで重量玚で金メダルを獲埗 その際、倧孊フットボヌルの匷豪アラバマ倧の緎習などを芋孊」
おぉアメフトにいくんね。
頑匵れ〜
盞撲じゃなくおアメフト遞んだんだ
うヌん、盞撲ではなくアメフトを取ったか。
2020幎アマチュア暪綱の花田秀虎遞手が、アメリカンフットボヌルに専念するこずを明蚀した。
タむトルずURLをコピヌしたした