メディア記事

国葬に否定的意見を持つ人へ「もう黙ってろ」自民党の道見泰憲北海道議投稿 旧統一教会にも持論

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 63件中 1~63件
貴方こそ黙れば!
ウザイ!!
トーイツ信者の怒りに満ちた言葉なんだろうと受け取っておきます。

愚かな奴。
結局、一般国民はどうでもよくて、自分の利害関係者しか頭の中にないんだろ💢
人権を無視した発現で政治家失格👎
安倍さんは自業自得で銃撃されたから家族葬で充分だ!
凄い元気だね。元気すぎて棘が立ち過ぎですが。更に重ねてますが…
此処にも‼️
チンピラ‼️
これが政治家ですねwww
「もう黙ってろ」っていう事を
投稿したと言うのは、
国民を見下げているとしか思えない。
私たちが言いますから『中の人』は言っちゃダメw
悔しいと思いますがじっと耐えてください。
ちょっとした火の手でもマスゴミが面白がってガンガン燃料投下するから。
ホント、『もう黙ってろ!』です。
ほらーw に載っちゃったw
結果Yahoo!ニュースになってる人…
え?ニュースにするほど?
私は、国会議員もこんくらい言え!って思ったけど。
安倍さんに守られるだけで、守ろうとしないより良いやん。
う~ん。まるでとんでもないことを言いやがって、と言わんばかりの論調で記事は書かれているが、私もほぼ同意見なんだよね。
いつから日本人は「敬う」という言葉を忘れたのだろうか。・・・
良識ある方で素晴らしい!
国葬、旧統一教会問題で騒ぎすぎ。
政治を停滞させる不毛な行為はやめてもらいたい。
多くの人は自民党議員のこの反応を予測し
ただの儀式なら何故そこまでの必要があるのかを知りたいのだろう
むしろ、黙ってようと思っていた方々が、黙ってられなくなるような発言かとお見受けします。

「国葬」なのに休日じゃないの? (金だけ持ってて)国民に中継を見せないの?
黙って欲しけりゃ自費でやれ。
まさに「税金泥棒」
貴方こそ黙れば!
ウザイ!!
世界の要人もシラけ、国民もシラけ、何でやるのと感じているところを強引にこじあけようとするとこうなる。このままつっぱって暴露し続けてくれ。
このような輩を野蛮人と言う‼️反社会的行為を行う団体で被害者が出ている所との絡み。

地方議員とは言え、被害者を見ずに自身の欲望を優先させる事に強烈な違和感を覚える。さっさと議員をやめて貰いたいこんな輩には。

あんたの糧は税金だぞ‼️税金泥棒と言って良いかも?
少なくとも「黙ってろ」などと議論の出来ない奴は議員失格だね
議員辞職まだですか。
ほんとそれ
こういう人が自民党にいるんだから、
一番騒いでるのはご都合主義な左側マスゴミや野党とその界隈
例の北海道道議の暴言、取り上げられてる
もっと言え、もっと言え(大笑)
もういいな
石ころ
選挙で落ちろ
日本が民主主義国家であることさえ理解されてない議員が北海道に存在していたなんて哀しい!
道産子としてフルイにかけなければ!
これはもう地方議員通しての党の"世論弾圧"
「出禁にするぞ!」も平気で言ってるようだし
民主政権と言えるのか
堂々と、国葬反対します。
何を思うかは人それぞれだからいいが、票を入れてくれる人たちへの言葉ではないので、人間としての資質が問われるな。→
生きてる価値なし。
こんな奴なんの役にも立ちません。文句あるなら言ってこい。
黙ってろってか⁉️
あたしゃ、国葬には反対だよ❗だけど、黙ってろって何💥?
こんな世の中にしておいて、税金の使い途に疑問と疑惑があるから黙れないんだよ‼️
「某団体は少なくとも監視対象ではないし」
監視させなかったのは誰よ。
自民党の道見泰憲北海道議(55)
。『政治家と旧統一教会の関係断絶に対しても「某団体は少なくとも監視対象ではないし、国民に弾圧される故はない。…犯罪は法に基づき処罰されれば良いだけ」などと持論も展開』
国葬に否定的意見を持つ人へ
自民党の道見泰憲北海道議投稿 旧統一教会にも持論

国民に向かって「黙ってろ」と
怒鳴る自民党議員ってどんな人
反対だから反対と言っているだけです。人格否定をしているわけではないのだから反対と声を上げても良いでしょうに。心が狭い。
民意では納得でき無い税金の使われ方をされて黙ってるわけないだろう、国民の金だ。
反対する人の意見に耳を傾けず、黙れと言う。

■国葬中止署名はこちら
こんなのが議員だよ、日本
只の反社だろ

国葬に否定的意見を持つ人へ「 北海道議投稿 旧統一教会にも持論
アンタこそ

「もう黙ってろ」
議員辞職されては?
😜☝️ただ1つだけ言えるのは、俺、この人が自分の親じゃなくて良かった。何事もポジティブにいきましょう。以上。
そのとおりだね。
うざい。
もう自民党はダメかもわからんね。
仰る通り。
お前らがお前らの金で勝手にやる分にはなんも言わんわ。俺らの税金で勝手な事しようとしてるから反対の声が上がってるんだろうが。お前のようなあほが黙れ
自民党はどうすんだろ?
黙ってろ!とは何ごとだ!
こんな事黙ってたら何にでも黙ってろと言われるのと同じだろ!
本音丸出しで草
山上のやり方が間違ってるのは理解してるけど、申し訳ないが安倍ちゃんを心から追悼することはできないや
,何様のつもり?
メチャクチャ、分かるよ!
国民の過半は同じだよ!
国葬に否定的意見を持つ人へ「もう黙ってろ」
自民党の道見泰憲北海道議投稿 旧統一教会にも持論
これぞお仲間のアホさ加減を暴露した直球発言!なぜあの政党には、こんなオ◯カばかりが集まるのでしょう?
北海道議さんだったのか……🤔
自民党道議…道見?
珍しく、良いんじゃないか!?
全く同意見で、大声で反対してる奴って、以前は代替え案も持たずに日米安保を反対し、間違ってたと解っても総括も反省もないジジィやババァじゃないのか?
安倍元首相暗殺も、宗教法人を反社とすべきか・が問題じゃないのか
あーあー
言うてもたんか🤐
自民党も末端まで政治的訓練が
行き届いてないな
「某団体は少なくとも監視対象ではないし、国民に弾圧される故はない。吹聴された犯罪は、法に基づき処罰されれば良いだけ」



何が間違っているのか
間違っていないからこそ、見出しにつけていない(笑)

そもそも、特定の団体を排除するのは差別だよ
言い訳ができなくなって、最後は怒鳴るだけ。お馬鹿さんなお父さんって図。あんたたちこそ日本を貶めている反日勢力だったと気が付かなきゃ。
コイツは凄いのがまた出てきやがったw
タイトルとURLをコピーしました