メディア記事

旧統一教会修練会でセクハラ「宗教名乗るカルト」元信者告発 教団施設に精神崩壊した信者多数

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 113件中 1~100件
カルトや無くて反社会的犯罪集団、
「日本人というのは完全に罪の国だ。」これ完全に朝日・毎日・左翼野党などの日本国内の反日勢力の主張と同じW
"結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりにするなどし、"
「 は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」
日刊スポーツの記事から。
”「統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」”
旧統一教会修練会でセクハラ
「宗教名乗るカルト」
元信者告発
教団施設に精神崩壊した信者多数
統一教会による深刻な被害がよくわかる。

しかしこの被害者の方は極めて正確に「カルト」と言う言葉を使用されててすごい。この方のいう通り、カルトは宗教法人と限らない。
>小川氏は結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、
>献金の実態について「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」
返信は固定ツイートを御覧ください
…マクロ:そうだろそうだろ。↓
「・・・韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある・・・」
両親が子供が汗水流して働いたお金を献金するなんて人のやることじゃない!
> 小川氏は結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当た
日本国として、国は国民を守ることが使命。これから岸田総理をリーダーに、どう動くのかお手並み拝見。日本人が岸田総理の動きを見ています。もちろん、警察、与野党、マスコミ、芸能人、ユーチューバー、市議らすべての団体、個人の動きもね。
数々の問題を起こしている統一教会系組織への立ち入り捜査を早急にすべき。
自民党、維新をはじめとした政治家との癒着も捜査しなければならない。
公明党の大阪府議3人が旧統一教会関連のイベントに出席 バザーや講演会など「日韓トンネル」実現目指す会合も 合法奴隷を抱える一手段としての宗教😌
イメージアップの為皇室や政治家が精一杯協力し、信じて被害に遭えば知らんぷり🤣
それにしても加害者達の裏の顔が酷過ぎますね…
コレ……一番あってはイケナイ案件でしょ⁉️大問題ですって⁉️
「統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体」
もっと告発者が出て来てほしい。
あなたの心の弱みに付け込みますの世界やね
統一教会では「日本というのは完全に罪の国だと教え込まれている」そうです。
その上で献金をさせる。
まさに自虐史観を持たせ、奉仕させる反日手法。
そことズブズブだった自民党もまた反日た言えます。
なんで「保守」を名乗る皆々様は批判しないの?
・・・さっさと韓国へ追い返せ!
もう、ね…言葉も無くなった。
この方のYou Tubeとか見ましたけど、話し方とか上手。
こういうのも
まとめるなら
1カ月じゃ足りないな多分(笑

旧統一教会問題で相談強化
そろそろ朝鮮征伐必要では?
元信者が、統一教会は宗教でもなんでもなく、反社会集団だと告発。当たり前である。金を集めることだけが目的なんだから。
「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある。宗教を名乗ったカルトであり、反社会的団体」
旧 修練会でセクハラ「宗教名乗るカルト」元信者告発 教団施設に精神崩壊した信者多数
*日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」"

何処までお人好しなニホン人。。
…旧 教団施設に精神崩壊した信者多数
もう霊感商法とか言ってる場合じゃない

社会悪では無く、反社会的テロ集団だ

根絶しか対処法はないぞ
数年前に高校生が親から一銭も貰えなくて、自分でバイトして学費を払おうとしてもそれも取り上げられてしまうから、学校でバイト代を預かっているという事案があった。
浪費癖のある親なのかと思ったけど、もしかして実際はこういうことだったのかな?
日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。
「統一教会は宗教を名乗ったカルトで、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」、早急な法規制の必要性を
セクハラって
柔らかく書いてあるけど、
正しくは
旧統一教会修練会で
セクハラ「宗教名乗るカルト」元信者告発
教団施設に精神崩壊した
信者多数
「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」などと告発
「結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりに」
元信者

日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある。
統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。
こりゃ酷いなぁ…
「統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」
野党ヒヤリングで元信者
「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」などと告発。
だから、教義そのものが反社会的という理由で解散命令出せばいいじゃん‼️
なんでも有りの旧統一教会
「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」などと告発
統一教会の解散を求めます
旧統一教会は宗教を名乗ったカルトです、日本人をターゲットにした従軍慰安婦の仕返しをする韓国人団体です。
あなたは日本人てだけで罪だからお金はすべて没収で、ムラムラするからオマンコ貸して頂きますねって韓国人に言われてOKするのがカルトしぐさ
キリスト教も性的問題いろいろやらかしてるからカルトだと言うのかな?
>
こうした勇気以って話してくれる、リアルなカルトっぷりは貴重。

動けよ文科省。
>「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」などと告発
『小川氏は結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりに』‥韓鶴子の家に対艦ミサイルぶち込んでもいいぐらいやろ。
二世信者の方って、ほんと可哀想。人間として一番大切で、最低限持てるもの、自由と人権を旧統一教会に奪われている。
旧統一教会の罪は重い。
日本から排除しなければ防衛費では日本を守れない。
日本人に一方的に罪悪感を植え付け寄付を課すカルト教団?
その一点で嫌悪感しかない!
自民党のパーティ券、もう買わない。
世耕さんまでゴミに見えてきた。

統一教会修練会でセクハラ「宗教名乗るカルト」元信者告発 教団施設に精神崩壊した信者多数
法外な献金のケースは、新興宗教が勢力を伸ばそうとする中で往々にして見られますが、国は旧統一教会の悪質さに、もっと監視を強め、危険な団体として、解散命令すべきでは。
リアルムナンチョヘペトナス教
「統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」
文鮮明からしてセクハラ教祖だったので当然だろう。
公安、オーム真理教、革マル派、統一教会、原理研とかのyotube聞いてる。
なんだかなぁ
精神崩壊→ネトウヨ
>
小川氏(仮名)は結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりにした。
されたという。

小川氏は結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりにするなどし、2016年ごろに脱会したという。」
地獄か


「両親が高額な献金をしたせいで貧しい家庭環境で、それが原因でいじめを受け、高校生からアルバイトを始めるが、200万円あまりの給与は献金のため、すべて両親に没収
これを出来ないなら自民党に票を入れるのやめた方が良いのでしょうか?
外国カルトが日本人を精神崩壊に追い込んでいる
自称愛国者はよく擁護できるな
こんな教団を守護する政権政党があるとしたら、それは潰して構わんよな!
>
祝福家庭でこんな親は見たことないです。たまたまこの方の親が異常だったと思われます。
献金の実態について「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」などと告発した。
政治家は反社会的組織と関係を断ち切ることが大前提。そのうえで、反セクト法など法整備をしていく必要がある。
⬜️旧統一教会修練会でセクハラ、精神崩壊した信者が多数と元信者が告発
元信者は「統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」と、早急な法規制の必要性を訴えた。
日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。

よくこういう組織に選挙活動手伝ってもらおうとできるよね。反社会的な政治家たち。
「統一教会は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊に追い込む、反社会的団体。」
やはり資産狙って奪い送金600億か。甘いからなあ。
あらまあ。
「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
セクハラというより、性を捧げるというのは宗教行事になっているのではないか。統一教会でない宗教団体においても、あの議員は宗教トップのお手付きだという噂が付きまとう。
「日本人というのは完全に罪の国だと教え込まれている。韓国の本部から指示が来て、毎月のノルマが発表され、この教会では何百万頑張って下さい、と指示がある」

… 修練会で
「 は宗教を名乗ったカルトであり、信者家庭を崩壊を追い込む、反社会的団体。被害者を救い、新しい被害者が出ない法律や制度を作っていただきたい」

…統一教会修練会で
『結婚前に参加が義務付けられている修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりにするなどし…脱会した』

… 修練会で
フェミニストが大好き案件来たぞwww
、どこも統一教会化したな。本当にどこも腐りきっとるな。
こうやって日本人から巻き上げた金を韓国に流してるのか。
"両親が高額な献金をしたせいで貧しい家庭環境で、いじめを受け、高校生からアルバイトを始めるが給与は献金のためすべて没収。修練会で公職者からセクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりにした"
化物語の戦場ヶ原ひたぎってカルト2世を取り上げてたんだな、今になって思い出すと。
公職者からセクハラ受けただけで精神崩壊するかな?🤔
随分オブラートに包んでいるような🤔
カルトという単語を軽々しく使うのは良くないとは思うが、カルトでない新興宗教はないんじゃないかな?それくらいまともなものはないと思う。
カルトで「信者の子に外部との結婚を禁じる」ところって
統一教会以外にもあるけど
10代の女の子が
40代や50代のおっさんの幹部と結婚させられたり
本当にひどい

彼女たちには
信教の自由もなきゃ
進学の自由もない。

結婚の自由さえないんだよね…。
禄でもない😤😝😡
立憲民主党は23日、国会内で旧統一教会を巡る問題について元信者からヒアリングを行った。脱会した小川さゆり氏(仮名)は、夫と子どもとともに出席した。
自民党はこんな団体と癒着して恥じることはないのだろうか
*【 … 8月23日付の日刊スポーツより。
セクハラを受け、韓国内の教団施設では精神が崩壊した信者たちを数多く目の当たりにし、脱会。
😷統一教会事件9月初旬から相談集中期間
😷政府は騒ぎの終息目的?
😷カルト認定なら洗脳信者救済は?
😷癒着自民下で文科・厚労省政策できる?
😷臨床心理士や牧師少ないよ❓
統一教会は日本は罪の国だと教えているらしい!カルト宗教恐るべし!
合同結婚式など、セクハラに近いだろ。早く日本から追い出せ。潰せ!
「宗教名乗るカルト」元信者告発 教団施設に精神崩壊した信者多数 #
こんなことをしながら集めたカネはどこへ?
---
タイトルとURLをコピーしました