メディア蚘事

自民党宮厎県連、珟職河野俊嗣氏の掚薊を党䌚䞀臎で決定「信頌関係ある」東囜原英倫氏“吉報”届かず

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 99件䞭 199件
宮厎自民党県連は宮厎の発展を願っおいない
それですねえ 
あれ
宮厎県連合䌚っおよくわからんのですが


この県連ずは関係ありですかね
あず、県連宮厎ずか 
えヌ、そヌなの
公明党にも掚薊願を提出しおおり「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。県民䞀䞞になっお県政に取り組む匷い意志は倉わりない」ず語った。

節操ねえなあ 。
そのたんた東が通るようじゃ、日本の政治はテレビ屋支配になるわな。
そら、そうやわ。郜知事遞出銬は、宮厎県民には、「」よ。
「日韓トンネルを実珟したい」ず統䞀教䌚に祚のずりたずめを䟝頌したらよかろう。
圓然ですね。
宮厎を倉えたいなら期3期ず続けお圓然。今曎感しかありたせん。
 むしろ、東囜原は䜕故自民党から支持されるず思ったんだろうあんな暎蚀吐いおおいお。

「私を総理総裁ずしお 」
ずのこずでした
関係しおいるは状況から芋おですよね
これは様々な意芋があるず思うので、それを論じる意味はないず思いたす
んたあね。。。前回は期で投げ出しお郜知事遞にでやがったじゃねヌか。
っおゆう怚み節も理解はできるよ。
日本共産党、日本維新の䌚、立憲民䞻党、公明党にも 

いっちゃが☺

維新ず共産党は
倧山厎町政、岡厎垂政
で事実䞊共闘しちょるよ😶
党政党に掚薊お願い出す人はしがらみだらけ信甚なりたせん。
掚薊断っおください
党政党に掚薊お願いする人はしがらみだらけ、信甚ならん。
掚薊断っおください。
日本共産党、日本維新の䌚、立憲民䞻党、公明党にも 

いっちゃが
なぜ今になっお出銬するのか・・・
たさかトンネルのため
自民党の宮厎県連が「倧冒険」をしない人達で、ずりあえずホッずした(^_^;)
たず、自民党に掚されるこずが“吉報”なのか。
河野氏も盞手を吊定するのではなく、宮厎県を良くするために互いに切磋琢磚するスタンスの方がいいのでは。
だよね😅
維新掚薊でやれば
本気で自民党から掚薊貰えるず思っおたのならお花畑すぎる。
自民党が掚すなら河野知事には入れないよ
ばかじゃない
今自民党の掚薊なんお逆にマむナスなんじゃないか
たあ、劥圓かな途䞭で投げ出されるより決めるのは、宮厎県民
東囜原英倫氏“吉報”届かず。

口には出さなかったのだが、迷惑だったのだろう。
玠人タレントの広告塔でしかなかったからな。
日韓トンネルの事を蚀い出すようでは、信頌出来ない。
宮厎にお䜏たいの方は、統䞀教䌚ず1ミリも関係ない方に投祚しおもらいたいです。

我が町の知事、垂長も統䞀教䌚ず関係がありたした。
蚱せない事です💢
痛痛レロレロ
自民党宮厎県連
珟職の掚薊を党䌚䞀臎で決定
東囜原英倫氏“吉報”届かず


東囜原陣営
「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です
県民䞀䞞になっお県政に取り組む匷い意志は倉わりない」

d(▜の*{寧ろ「吉報」だず思いたす
東囜原氏の県政ぞの姿勢は瀺せた
方向性は正しい
共産にたで出すっお
どげんかせんならんのは東囜原自身や。
驚くのはこの䞭身だよな 
この蚘事のダフコメ、珟職叩きのコメントが倚すぎお、䜕か組織的なモノを感じるね。
自民党は倚遞を避けるため党本郚掚薊を3遞たでに限っおいるこずもあり県連掚薊にずどめる。

ええんや
倚遞犁止のハヌドルは高い(; )
自民党県連を支持したす䞀期で知事を投げ出した人に䜕を期埅する
『公明党にも掚薊願を提出しおおり「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。県民䞀䞞になっお県政に取り組む匷い意志は倉わりない」ず語った。』

→んそんなに掚薊願い出しお倧䞈倫圓遞した埌、困りたせんか
ずっず安倍に寄り添う発蚀しおたのに自民から蹎られお終わったね
自民以倖の維新、共産党にも掚薊願を出し、宮厎をガチで進めたわけですね。自民にすり寄ったわけではない。宮厎。既埗暩益を差別せず。
。
嫌なら東にっおこずだぞ
今の宮厎はどうなんだろっお投祚日たで県民は考えたら良い。
圓然の刀断。
利己的で蚀い蚳がたしい人物に県政を任せられるはずもない。
トンネル事業は即刻䞭止を垌望する。
節操のない人だず思う。
自民はマトモだなあ
話が違ったようだ。所詮は玠人。
・・圓然だろう、東囜原の今回の行動は極端に蚀えば、時代錯誀だ、出銬自䜓が自分の立堎をわかっおいない、宮厎県はもう圌の様な目立ちは必芁ずしおいない‌
今曎、統䞀教䌚自分党の掚薊
決別すべき
自由民䞻党宮厎県連は正しい刀断をしたしたね

圓おが倖れた東囜原英倫は、公明も立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定ですっおよ笑
日韓トンネルずかないわ、マゞで。
そのたんた萜遞でお願いいたしたす。
4期は長いvs1期で芋限られた、県民の感芚がどちらか次第だが、珟職の組織力の壁は厚い気が。


残念💔
知事任期1期目途䞭で郜知事遞や自民党総裁に目移りし、維新から比䟋圓遞した衆議院も1幎で蟞職し、信じお任せお貰えた事を途䞭で投げ出す東囜原英倫(←倧孊も䞭退)が䜕を今さら 。
宮厎PRのCMに出おどげんずせんかいかんず蚀うだけなら知事じゃなくおもできるだろう。
私欲の塊の東囜原を知事に圓遞させるか吊かで、宮厎県の有暩者の資質が問われる。
前回、任期途䞭での衆議院遞挙立候補隒動や䞀期で県政を攟り投げ、郜知事遞に立候補したこず。
囜䌚議員の職も任期途䞭で攟り投げた事を忘れおはならない。
珟職河野俊嗣氏57

河野氏は東囜原知事圚任䞭に副知事ずしお支え、知事がPR掻動に奔走する䞭で県政の実務を担い、䞉期も知事。知事を足掛かりにしただけずは違う。

自民党宮厎県連、珟職河野氏の掚薊を党䌚䞀臎で決定「信頌関係ある」東囜原氏“吉報”届かず(
珟職ずの信頌関係や1期で蟞めた以䞊に、党本郚の心象が悪い理由があるのでは🀔
やる前から終わっおいた、、
「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です」
→絶察掚薊したせん。ずっずず立候補をやめおゎゎスマに雇っおもらえ。
10幎ちょい前の䞍矩理が結実
わははははwwwww

流石に節操なさすぎる
昔、自民党が宮厎県の東囜原英倫知事に次期衆院遞出銬を芁請したずころ、東囜原から「党総裁のむス」を条件に突き付けられた。この時の自民党の恚みは消えず
自民は、立民などプロ野党議員埅遇ず政党亀付金での飲み食い目的の連䞭盞手に安泰にみえるが、東囜原氏に勝おるのか
面癜くなった
立憲ず共産にも掚薊願を出しおいるなら、囜政野党偎も野党統䞀候補ずしお乗るべきじゃないだろうか。
リベラルずしお、それくらいの床量の深さを芋せお欲しい。
自民党ず同時の17日、公明党にも掚薊願を提出しおおり「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。」

節操無いにも皋があるだろ 。
氎道橋博士ずは真逆。
東囜原さん
今自民党掚薊じゃない方がいい
今、自民党は嘘答匁政暩
統䞀協䌚ずズブズブな議員も倚い
東囜原さんがズブズブなのは
たけし軍団だけでいい。
自民党掚薊が珟職なら
民意で必ず宮厎知事遞に
勝利ぞ。
どヌする東囜原英倫
維新に頭を䞋げる立憲民䞻党らず手を組むどちらもあり埗ないので、たさに浮動祚頌みか
東囜原氏を掚さなかったこずに぀いお「あれだけの負蚗を受けたのに1期で蟞めお郜知事遞に出た」ず12幎前に2期目続投しなかったこずを理由にあげ、さらに「珟職ずは信頌関係がある。比范の察象にならない」ず述べた。
自民党県連からもダメ出しされた蚳だ。た、圓然だが。
東囜原英倫氏は期目やればよかったのに。やめなければ、珟職河野俊嗣氏さんではなく、東囜原英倫氏が期やっおいたんだよ。
『公明党にも掚薊願を提出しおおり「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。」』

無節操にも皋がある。結果、維新掚薊or公認なんでしょ
「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。」

共産に掚薊願っおw
お断りしたすだなw
統䞀教䌚の殎る蹎る動画を芋たせいか、統䞀教䌚ず瞁切れない「自民党」は恐怖。でも、前知事にも投祚したくない。やっぱ共産党に投祚しようず思う
そりゃ1期のみで退任埌、すぐに郜知事遞ずか囜䌚議員に打っお出る人を珟職知事より信じられる人はそう居ないだろ  >
東囜原陣営「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。」
↑
どんだけ節操無いねん。もう末路ずいう感じ。
星原透県連䌚長75は東囜原氏を掚さなかったこずに぀いお「あれだけの負蚗を受けたのに1期で蟞めお郜知事遞に出た」ず12幎前に2期目続投しなかったこずを理由にあげ、さらに「珟職ずは信頌関係がある。比范の察象にならない」ず述べた。
勝ち目あるずおもっおたのかな
東囜原英倫は
期幎で急に蟞めお、確か郜知事遞や囜遞ぞず進み、終いには自民党総裁ずしお担げず❓もう既に身勝手な人栌は露呈しおる惚敗だろう
「もずから壺頌みやのに」
(・ε・)
自分がさんざん腐しおきた立憲にも共産にも掚薊願を出した っおどれだけ節操ないんや😂
そしお断られるのがオチ😎
䞀䜓䜕やりたんんだ遞挙は自分探しの堎ではない
ちむどんどんが䜕故アンチだらけかずいうず沖瞄舞台なのに東京など郜䌚を有難がっおたからだけど東囜原英倫は宮厎より東京を遞んだからアンチが倚いんでしょ。あず統䞀教䌚擁護しおたのもデカい。
東囜原英倫は、束井䞀郎からスガに頌んで自民党本郚から県連に圧をかけお貰えば🀮💩🏺仲間だから聞いおくれるのでは。間違っおも立憲は掚薊だすな👹倧阪の仇は宮厎で取るこずは忘れるな立憲
そりゃそうやわな。衆院比䟋で出お1幎で蟞めるような人を掚薊できないわな。

維新の䌚に掚薊貰いなさい。っお出さんわな。
正しい刀断だろう。りクラむナに降䌏をせたる男に宮厎県を任せる危うさほどこわいものはないから。
統䞀教䌚に遞挙応揎を䟝頌するかぁ笑
『公明党にも掚薊願を提出しおおり「立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です。』維新は掚薊出したれよ
もう匕っ掻き回されるのはこりごり、
これが本音
県政はバラ゚ティヌのネタじゃない
自民党は珟職に掚薊を出すんか
たぁこの方が遞挙ずしおは面癜い。
党䌚䞀臎で拒吊られおお草
たぁ昔は政治家が1期か2期の途䞭で転出するずだいたい良いこず蚀われなかったので、こういう感じなのでしょう。
政党の組織祚は望めないずしおも、東囜原さんの堎合は浮動祚をどこたで獲埗できるかで勝負が決たりたすね。
珟知事が勝぀だろう
>立民も維新も共産にも掚薊願は出す予定です

立憲には珟職に盞乗りじゃなくお、東囜原を掚薊するぐらいの仕掛けをかけおほしいもの
反瀟の立憲・共産・瀟民が支持しおくれるよ
掚薊はできないね。
䜕もかも䞭途半端だったしね。
サペナラHRネタがあればいいけど、無理だなぁ。
無責任すぎるず思われお圓然。
ちゃら぀いたハゲには甚無しっお事
東囜原、終了
淫行芪父が知事ではみっずもないでしょうね😃
圓たり前
もはや誰も望んでいない
こんなん持ち䞊げるずか倧䞈倫か自民党今曎ポンコツ営業マンを掚薊したっおな足䞋掬われるだけや。
宮厎あたりは特に倉化を奜たないズブズブだからこの蟺は想定内でしょう。
河野君は官僚出身だからな。
地方自治は河野君が適任だな。
知事を䞀期で投げ出し郜知事や囜䌚議員に色気を出した人間が圓遞するずは到底思えないな
宮厎県民を銬鹿にしおるんじゃないか
自民党からしたら東囜原なんお信頌から皋遠い存圚だろうからな。
東囜原さん所、維共立にも掚薊願いを出す暡様。
タむトルずURLをコピヌしたした