メディア記事

坂口杏里さん「どちらの方でしょうか?」ギャラ前払いも連絡途絶え困惑の家田荘子氏に反論か

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 52件中 1~52件
詐欺やん
あなたは欲しい時がその時では
お金の管理ができないただの詐欺口杏里さん「どちらの方でしょうか?」ギャラ前払いも連絡途絶え困惑の家田荘子氏に反論か
これ詐欺でまた逮捕されるんじゃねぇの?
行方不明捜索みたいだな
コイツと木下優樹菜と貴乃花の息子と氷川きよし女装ネタのニュースを掲載する媒体社の神経がわからん。
これだけ金銭トラブルが続くと天性のトラブル体質じゃないかな?今回はヘタすれば詐欺になりかねない。
普通に詐欺じゃん。 :
詐欺か!?って思ったわ
ヤベェ人は何年経ってもヤベェって事か
どちらの方って•••

最早ギリギリではなくて
完全にって話か
酒、タバコをやれば覚醒して自分勝手で横柄になるという典型。
対談って
嘘話すだけでナンボか稼げて
辞めれんな
なら対談するまでも演出もある
炎上商法や色々
ボロい商売やめれんな
ホント、金に汚い人間だなー。
こういう屑って、もうまともな人間にはなれないのかね。。
離婚の件もお金絡みでしょ?
お金が全てなら、誰かに依存せずに金にだけ依存して生きてれば良いのに。
変に人に依存もしたい!ってなるから、駄目なんだろ。
もうやり口が反やん

詐欺師やろ
喧嘩売る相手間違えてるやろ🐧笑

取材とは言えスジ者相手にタイマンの取材挑むような人やぞ🐧

相手えらべよ相手を🐧笑
頼むからコレのニュース流すのやめてくれ。マジ不要だから。
めちゃくちゃな人
これまぢなら坂口杏里さんまた金銭トラブル?確かホスト相手に恐喝かなんかで逮捕されてたよね?そんなに金に困ってるんかね?しかもギャラ貰ってバックれて数ヶ月後にまた金くれって催促してるような連絡。
信用度は100%家田さん
小峠よくこんなのと付き合ってたな。
このアバズレは確定申告とかしてるんやろうか?
税務署は是非、突っ込んでほしい❗️
こんなのがのうのうと生きてたれ真面目に働いてるのが馬鹿馬鹿しくなるよ。
金を前払いで貰っといて催促されたら「どちら様?」ってなかなかだな。
仮に前払いしたのに関わらず無断で一方的キャンセルは犯罪行為に見なされても仕方ないだろう
これ、家田さんに対し
ギャラ貰い逃げになるのでは?
って思っちゃいましたです…。
なんかしつこくオススメに表示されて不愉快。
おわってんなあ…どうにかならんのかね?
一度捕まったほうがいいんじゃない?
坂○杏里さん「どちらの方でしょうか?」ギャラ前払いも連絡途絶え困惑の家田荘子氏に反論か
出演しないつもりでギャラを前払いしてもらっていたなら立派な詐欺だが、どうなんだ?
結局、芸能界だけでなく、世間をナメてる二世だと言う事
前にも同じツイートした事あるけど、お母さんは草葉の陰で、泣いてらっしゃると思います🙇
、もう詐欺で坂口さんを訴えたらいいですよ!容赦しないで厳しく対応したらいいです。
これ詐欺罪にならんか?
いやいや、いや。俺はこの子あんまり好きじゃないけどこの件は怪しいな。InstagramのDMからのやり取りだろ?偽アカだったんじゃねーの?証拠のDM見てみようや。
つまりは本気の詐欺なのね。
ひでえ話だな。
いくらなんでも、家田氏つかまえてどちらの方はないだろう…
ガーシーと同じ詐欺師やん!
出ます出ます詐欺、、

歌舞伎町で飲んだ時は普通の女の子な感じだったのになぁ。。
詐欺になっちゃうよ😅(笑)
振り込みだから前払いの証拠もちゃんとあるのにトンズラしようとしてるのがね
こういうことがあるから、ビジネスの取引は現金ではなく振込みがいい

振込みなら売上を申告しなければバレるし

家田さんは賢い
まるで詐欺師。
金銭トラブルではないんですよね。事の本質は。
家田さんも被害届は出さないだろうし、民事でも問題を大きくしようとは考えてないんじゃないかな。
別に金返せって言ってるわけじゃないんだから、応じればいいのに。めんどくさくなったのかな。
そういえば香山リカ先生のアイヌ対談って実現したのかな
何か…
いずれ何かしらで捕まりそうだな、この人
坂口杏里とかホリエモンとかへずまりゅうとかのモンスターを生み出してしまった日本社会。その一員として責任を…感じて無いわけでは無い。吾輩が総理になっていれば…
個人的には坂口杏里みたいな人間には絶対に関わりあいたくない。
格闘家の打ち上げ二次会行ってる場合じゃない。
これが本当だとするならば、場合によっては詐欺罪に発展するような状態だが・・・?
メンドクサイ人にはメンドクサイ取り巻きがいるって事で、近づいちゃダメですね
先程、「家田荘子ちゃんねる」のスタッフより、ご本人様のストーリーに返信と、DMにも、再度メッセージを入れて頂きました。

ご本人様に届く事を切に願っております。
ケツも汚ねぇし金にも汚ねぇ
性格も終わってて、挙句の果てには記憶喪失か
相手にウソつくメリットないし、さっさと前払いの金返すか警察行けよ
坂口杏里「どちらの方でしょうか?」ギャラ前払いも連絡途絶え困惑の家田荘子に反論か
家田荘子が嘘ついてもなんのメリットもないからな、もうこのすっとぼけは警察に詐欺で被害届出しちゃえばいいのでは
こいつの人生、ろくな終わり方しないだろうなw

坂口杏里「どちらの方でしょうか?」ギャラ前払いも連絡途絶え困惑の家田荘子氏に反論か
タイトルとURLをコピーしました