メディア記事

加藤浩次「フラッと行くんですか?絶対調べますよね」萩生田、生稲両氏の旧統一教会施設訪問に疑問

バズる指数ピーク 429

 twitterコメント 71件中 1~71件
知らない人に誘われて、よく知らない建物に行って、何してる人かわからないけど話をしてみるような能無しが議員になれる。それこそが組織票。
言い訳のレベルが低すぎて
そういう能力がないってこともスゲー問題やんw
日本の国民を代表する議員が、こんなレベルかつ、それが今も椅子に座ってるって日本オワコンやな
普通こういうケース、どっちがお願いするんだろ。公演させてもらう側、してもらう側?生稲だから、してもらう側の要請ってこともあるんだろうね。歌わせるわけじゃないだろうけど ま、どっちでもいいことか
加計学園問題で嘘の逃げ味を覚えた。
フラッと行っても、あの施設の入口にある名前で違和感があったはず。無ければ無神経、危機感無し過ぎる
二軒目以降の飲み屋や、朝の並びで新台取れなかったパチ屋じゃあるまいしねえ・・・。

一応、日本国の国会議員ですよね?
日々の動向、全部記録して当然ですわな。
政治家はどんな所にでも、フラッと行くだろうに。毎日何十カ所も行く先を一々調べないさ。選挙の最中なんてそんなものだ。
安倍派だから潰したんいんじゃないですか??
立憲民主党も追及してよ。
全部台本との噂のめちゃイケと違って、不特定多数の有権者と握手や話をするのが選挙ですよ加藤浩次さん。
んなわけないやろw
嘘をつくなと言われて育てられたんですけどもね。政治家自ら嘘つき、、日本人が持っていた倫理観も安倍一族の登場からどんどん崩れていきますね。
萩生田さんの演説では、みんな近くの施設に誘ってみよう❗予定外でも来てくれるんだよ❗
ここまで説明が実態と違っても2人を離党させないのは、水面下で今後も統一と歩む党の姿勢なのでしょう!
フラッとはないわな。萩生田氏相手に生稲晃子に断る権利なんか自民党内にあるわけない。生稲晃子の素質云々と今回の問題を一緒にしちゃダメだ
この期に及んでも付き合い止めると言わない、汚ならしい政治家非国民
自民党は反省しない政党だ。従って汚染されたら取り返しがつかない。安倍晋三が壊した政党。
どんどんどんどん新しい事が出て来ますね(笑)
ナイスツッコミ👍
絶対はないな。
そうだ とことん調べてください 加藤浩次さん 宜しくです
何の疑いもなく言われるがままホイホイついて行く危機感のなさ。そして、入って異様な雰囲気だと感じない鈍感さ。政治屋として失格だな。
ちゃんと調べたから訪問してるんだよね。
家族同然だもん。
一線を越えてしまった記事
それが統一教会関係だったらちょっと危ないなという判断をするのが当たり前であって、
なぜ自民党員は、みんな往生際が悪いのだろうか。非を認め、一度身を引いてから、次期選挙で改めて国民に信を問うというあまり前のことがなぜ出来ないのだろう。
カトリック教会に長年通ってますが、フラッと自民党代議士の方呼ばれないのにやってきたこのを見たことがない。
こいつは、絶対アウト💢
すぐやめて欲しい💢
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

コイツら国会議員は、
今、どこに行くか、どこにいるか。
もわからないらしい。
急遽呼ばれたなんて、嘘つくの下手だな。
そんなの周りのスタッフからバレバレじゃん。
政治家って頭悪〜
お世話になってる先輩議員が「じゃ行こうか」と言えば、ちゃんとした集まりなのだろうなと疑いもせず特に右も左も分からない新人なんだし、ホイホイついて行っちゃうのは仕方ないと思う。この件についてだけは生稲氏は気の毒と思う。
自民党って国民を絶対馬鹿にしてるよね
会いたいって人がいるんで来てもらえませんか?
連れて行かないと大変なことになるんです
と言われて行ったらヤクザの宴会で
兄弟の盃をせまられるドッキリ見たことないのかな。
加藤浩次フラッと行くんですか?絶対調べますよね萩生田生稲の旧統一教会訪問
貸してと言われたから名前貸したり、知らないところにくださいと言われたからお祝いしたりする人もいるくらいだからあり得るのでは?笑
吉本芸人がフラッと行った先が反社だった事例をもう忘れたのか。フラッと行くのが普通だよ。
デタラメな人だから仕方ないwww
地方でも国政でも、署名を持って行っても「そんなのは共産党に持っていけ」とはっきりいわれるので、こちらがどんな団体か普通は知っています。内容ではなく団体を見てますね。
碌な調査もせず、🏺議員を政調会長に任命するセンスのなさ
八王子の有権者は恥ずかしくないのかな?
ほんとだよ。今すぐ辞めろ、税金泥棒。
自民党は全員辞めろ。
これは良い狂犬
選挙ボランティアはともかく、講演会へは調べずに行きそう、選挙期間は限られているから。素人を選挙に出すとこういう不都合なことが明るみになる作用
もっといい脚本家は居ないのか?
加藤浩次さんがおっしゃる通りです そんな甘ちゃんな政治家居る 民間人でもなんの集りか確かめてから行くよ
まだまだ嘘をついてるな
萩生田議員は呼ばれれば、反社組織にも講演してくれるようです!
一杯呑み屋に行くのと同じ?🍶
あなたは、営業先の金主がどういう関係かとか、どういう組織なのか聞くの?
安倍の腰巾着は、やはり岸田のアキレス腱!
加藤浩次さんが「フラッと行くんですか?絶対調べますよね」と萩生田、生稲両氏の旧統一教会施設訪問にコメント
同感です
呼ばれたらどこでも行くは絶対ない
旧統一協会だから行ったはず
反社でもフラッと行ってしまうのか議員さんは???
クズでしょ👊
「ソープランドに行こう」(「ラブホテルに行こう」でもいい)と誘われフラッと添いてって、そこがソープランドだったと(ラブホテルだったと)、誘った相手が女房に絞られてるのを見て、その後になってから知った、と言ってるようなもんですな。

・フラッと行くんですか?
とことん知らないふりか。嘘つきの政治家はホントバカにしてるし、信用ならない。
よくもまあ口から出まかせがでるね。すぐにバレるよ。これが国会議員か。アーァ😮‍💨
下手な答弁、休むににたり!
萩生田さんあたりが議員辞職し出したら一気に流れ変わると思うんだけどなぁ。やってくんないかな。それでも自分は選挙勝てると思うし。
「自民党の萩生田光一政調会長と生稲晃子参院議員が参院選の公示前の6月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連施設を訪問」

公示前はあかんやろ?違反やん

とりあえず…。ふらっと予定通りに、壺る。
(動員中、動員中....)
あら、なんてことでしょう♪ ☆当確☆🎉
祝電の依頼が来たら全て打つ人と同じ発想ですね。来てくれって言われたらどこでも行くのですね…笑笑
加藤浩次さんの言う通り!
「萩生田・生稲」と統一協会、厳しく追及しよう。
祝電簡単に出す人もいれば、簡単に行く人もいる。みんな呼んだら来るんじゃね?別に要らないけど
元々予定に組み込んで有ったか、生稲さん側か萩生田さん側のスタッフに統一教会関連の人がいたんでしょ。じゃなきゃ行かないって。
忙しい国会議員が、全て背景に何かの組織が潜んでるかどうか調べるのには限界があるし

じゃ、あんたら こそ、「知らんかった!」と反社自体が開いた宴会とかに裏営業に大勢出かけてたでしょうが?

人責められるの?反社営業の芸人界が?
選挙中は秘書の言われるままに行くんだろうな!
加藤浩次氏「フラッと行くんですか?絶対調べますよね」萩生田光一と生稲晃子の旧統一教会施設訪問に疑問
萩生田政調会長 記者会見 マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
何か問題でも?
加藤浩次も馬鹿じゃねーの
旧統一教会自民党支部のナンバー2だったんでしょ?安倍支部長亡き後、ナンバー1が知らないわけない。
ってことは闇営業の相手がどんな相手かも絶対に調べるんじゃね?
調べてもなくてフラっと闇営業した芸人がいたからアレなんだろうけども。
また、番組では萩生田氏が八王子市議だった1991年から教団と関係があったとする現役信者の証言も紹介
スッキリ 加藤浩次
「フラッと行くんですか?絶対調べますよね」
萩生田、生稲両氏の旧統一教会施設訪問に疑問
コンビニの前に集まってるヤンキーの皆様、萩生田に話に来るよう依頼できるよ😘
確信犯です😤
タイトルとURLをコピーしました