メディア記事

お盆後の感染拡大に警戒感「ワクチンを早く打つということ」東京都医師会会長、政府の対応に注文

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 53件中 1~53件
東京都医師会会長、政府の対応に注文
なんでワクチンやねん頭大丈夫?
【東京医師会】
BA5に対して予防効果は全体的にマイナスだ。
体調が悪くなって更に病院が圧迫され医療崩壊が加速する。
在庫が大量に余っているから国は打ちまくれと言っているがまさに金の亡者。

「ここ1カ月で何ができるか。3・4回目ワクチンを絶対に早く打つということ」
❗️厚労省は何故こんなに馬鹿なんですか⁉️
他人に毒チンを勧めるのは犯罪です
もはや打っても感染するし
人にも感染させるのは周知の事
何でこんなモノを未だに打て打てと言う?

ほぼ全員が真夏にマスクして、お注射打って
感染者世界一で諸外国からは笑いもの

まだコロナ終わらせたくない
まだまだ利権を手放したくない
そんな連中がいかに多いか😣
尾崎会長、イベルメクチンって言ってたのに。もう魂売っちゃったの?
未だにワクチンを打てという情弱のボンクラ医師会。ワクチン、マスク、時短、三密‥彼らの提言は何の効果も無かった。
自然にピークアウトするんだよ。
打ちたい人は、ワクチンを
毎日打ちまくれば、いいじゃん!

テレビは嘘つき野郎の独壇場!
この爺も本気でヤバい人だよ(汗)
いえいえ、必要なのは5類以下に落とす事ですよ
PCR検査・隔離療養して、社会から感染者を減らすことに軸足をおけ。
感染拡大を防ぐのは、検査・検査・検査だ。
60歳未満でも即刻ワクチン接種を進めるべきです‼️
捨てるくらいなら早く接種を💢
いつまで経っても厚労省はバカ満載❗️
お盆後の感染拡大に警戒感『💉を早く打つということ』東京都医師会会長 政府に注文

>3•4回目を絶対早く打つ。国がやるべき事。💉は余り廃棄されている。絶対できるはずなのに、そこをやるっていうのが国の役目

この言い方😬
強制的に国民に打たせろって聞こえるんですが⁉️
読者のコメント欄が優秀!

会長!イベルメクチン、推しはどーなったの?
感染予防効果だけでなく、重症化予防にも効果がないと露呈したワクチン接種で感染拡大を防ぐことなどできません。
得られるのは副反応による死と後遺症のみです。
✴️変な?と言ってる、血件中のを推奨とはいかがなものかと😲
オミクロン対応ワクチン
未接種者は、対象外!
何故だ?未接種もどうぞとならない
勿論接種するつもりは無いが、打ちたいならまず武漢株を打ってからっていうのもおかしな話しだ。何かあるぞ!絶対に!。
これだけ国民の多くがワクチン接種してこの状況ですからね、説得力ないですよ…
そこまでして打たせたいんか
自分らが打てばいいのに
まだこんなこと言ってるのか、ワクチン打つから感染増えてるんだよ。
「ワクチンは、むしろ余って廃棄されている。」

これがワクチンを勧める最大の理由😇
効果が無いとデータ上でも明らかになっているワクチンを、東京都医師会会長が必死に勧める理由は何なのでしょうね?
死に際に後悔するのかな?
あの世に金は持って行けないよ?
( 被害者から恨まれるだろうね)
怨念って怖いよ...生霊も...
ワクチンは重症化対策だよね?
毎回言ってることが、メチャクチャなんだけど(笑)
ワクチン、ワクチンってバカの一つ覚えだな💢

ワクチンは感染しない薬じゃない!接種して大きな顔してる輩があちこち出歩き感染しているんでしょ?行動制限を罰則付きでやってくれた方がいい。

好き勝手して感染して医療逼迫させてたら世話ないわ😤
そんなに打て打て言うなら、先ずはお前らが4回でも5回でも打って、安全性が確認できたら国民に言うんだな!😡
(どうせ打たないんだろ😒)
自粛もなく、まん防もなく、ピークアウトした。ワクチン接種の甲斐も無く。
〉今、医療界は余力がない
記者会見する余裕はあります(´・ω・`)
20時04分→24=6666
紫🟣→エリザベスカラー
ワクチンを打つ打たないは自由やん。
ヮを打てば重症化しないのはホント?
新規感染者のどれだけの人がヮを打っているのかいないのか疑問。
マスクと免疫力の関係はないの?
そう言いますが、大阪では4回目のワクチンは条件をクリアしなければ打てません。半年が過ぎようとしていても。そういうことなのです。
感染するよりも酷い症状が出るのに打つの?
余計なお世話なので余った分は自分達でお買い取ってください。
尾崎会長は「少なくとも、ここ1カ月で何ができるか。3回目、4回目のワクチンを絶対に早く打つということ。」

はぁ?
ヤフコメ…前半の方しか読んどらんけど…どうやら気がついた人達が増えて来たようだね👍😀

ワクチン創った人には悪いけどさ…ほぼ効果ないよ(ゼロではないんやろうけど😅)
この人は信用ならん。
その逆でやらせてもらうよ
「ワクチンを早く打つということ」医師会会長、政府の対応に注文
感染対策をとれば移動は問題ないということになっていたと記憶しているが。飲食も問題ないと。情報に一貫性がない。
違います‼️‼️
打つわけねーだろバーカ😜
こんな戯言聞いていたら日本人が居なくなるぞ❗
大事なのは即刻ワクチン接種を中止する事だ💢
4回目を打つなど言語同断だ❗💢💢💢
いまだにワクチン頼みなのやめれや💢
未だにワクチンを信じてるの?

ワクチンが体内で、活性化してコロナになってるんだよ。

中には活性化しない人もいるが、それは欠陥品だからです。
💉打て打ての結果が今の状況なのにまだ打て打て言ってて気が触れているとしか思えない。本当はわかってやってるんでしょう?
マスクはもうするなって言ってたおじさん。
これがバカ。これしか言わない
じゃあ3回4回打った人には自由にさせてよ〉〉〉
馬鹿の一つ覚えみたいに「ワクチン」
おいおっさん、結局そこかえ〜
こんだけ打ってどんどん感染しとるんや
ええ加減、セールストークやめろ
ほんで出てくるな
>ワクチンを絶対に早く打つということ。そういうところは国がやるべきこと」と政府の対応に注文をつけた
最早、こういう狂った発言を世界に広く発信して、罵詈雑言を浴びることしか解決策はないかもね(笑)。
自粛しなくていいとか少しマシなこと言い始めたと思ったら今度はワクチンですか
医師会なんてこんなもんか
ワクチンの一つ覚えしてるのが陣頭指揮してるようじゃ状況は良くならないね。
有効策がでないのはワクチンで思考停止してるからでは?
🌟やめちまえ🗯️🗯️🗯️
あんた誰?
タイトルとURLをコピーしました