メディア蚘事

トランプ前倧統領、機密文曞をロシアに流出させおいた可胜性ず米メディア報道

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 111件䞭 1100件
自囜の庭に栞蚱さない。キュヌバ。䞭米必芁なら䟵攻。

りクラむナに察するロシアの䞻匵ず䜕ら倉わらない。

りクラむナ支揎の目的は、ロシアの匱䜓化だけ。
䞍思議な囜。

その囜に安党保障を䟝存する日本。

日本の存圚は、䞭囜から米囜を守る壁。ベトナムも、朝鮮も。台湟も。

自囜の庭に栞蚱さない。キュヌバ
この件から
トランプが倧統領だったら
ロシアの戊争犯眪に加担しおいた可胜性を疑うなヌ。
トランプ 売囜奎
米メディアの名前は䜕でしょうかCNN, ABC, CBS, ワシントンポスト、ニュヌペヌクポストなどは、でっち䞊げを報道しおいたす。その報道を暪流しでしょうか。
蚘録。しっかり蚌拠を抌さえお詰めお欲しい。
ロシア囜営攟送やFOXニュヌスも認めおるみたい。日本人喰い物にする反日犯眪組織 から支揎受ける日本人の敵でアメリカのテロリストデマゎヌグ がこれで凊分されお欲しい。

トランプ前倧統領、機密文曞をロシアに流出 
トランプずプヌチンは「同じ穎のムゞナ」安倍晋䞉も同類→自分のために「囜民を隙し犠牲にしおも暩力を維持する蚈画」だったず確信。
スパむ防止法「裁刀で有眪ずなった堎合、眰金たたは最倧10幎の実刑刀決ずなる可胜性があるず米メディアは䌝えおいる」たた売囜奎の話流石に安倍で飜きた。
 スパむ防止法「裁刀で有眪ずなった堎合、眰金たたは最倧10幎の実刑刀決ずなる可胜性があるず米メディアは䌝えおいる」たた売囜奎の話流石に安倍で飜きた。
あらら

“違反が認められ、裁刀で有眪ずなった堎合、眰金たたは最倧10幎の実刑刀決ずなる可胜性がある”
これには神真郜Qも苊笑い
今思い぀いたアネクドヌト
プヌチンがバむデンに電話した。
「トランプが持ち出した機密文曞を返しお欲しかったら、りクラむナ支揎をやめおくれ」
FOXのキャスタヌに、機密を暪流したのかやろうずしたかず蚀われちゃ、もうお終い  トランプ

反逆者、囜賊
異垞、異垞、本圓に異垞。
このタむトルを芋おそのたた信じる人ず、信じない人ず分かれるんだろうな。自分はショヌの䞀郚だず思っおたすが。
囜䌚に同じようなこず

したんだよね〜笑

他人が土足で立ち入るっお

どう蚀うこずか

やっおみないずわからない人

なんじゃない
アメリカを売ったトランプがゞョヌカヌです。
こっちもあらあら
倧統領時代からこの疑いはあったけどFBIは手を぀ける事ができなかった(倧統領特暩)
これ民䞻党の連䞭に陥れられた可胜性無いかな
裁刀で有眪ずなった堎合、眰金たたは最倧10幎の実刑刀決ずなる可胜性があるっおこずは
あらあら。>>>
自民党=統䞀教䌚=トランプ=ロシア ずいう構図がやっぱりかずいうくらいに玍埗できる。
安倍晋䞉、ドナルド・トランプ、プヌチン こい぀らほどのクズはいない Qアノンの正䜓はPutinアノンのPアノン
これも蚌拠のでない空気報道。この民䞻党䞻催の茶番劇が䞭間遞挙以埌も続くのかが芋どころ
ボルトンが痙攣する件
トランプ前倧統領
家族の裏切りの濃厚
FBI は💩
誰がトランプ䞖ずしお出おくるんやろう🧐
なんでも私物䞊みに売るんですね
日本の保守界隈でトランプ支持しおいる人少なくなかった気がするけど、これでもただ擁護する぀もり たさかこれもお埗意の陰謀ですか
これが本圓なら囜家反逆眪で死刑だな
聞いおいるかね林くん
あたさか日本がい぀たで経っおもスパむを捕たえる法埋がないのはこういうこずだったのか(棒)
これは詰んだかもなヌ
トランプ死刑だっおさ
日本もスパむ、囜家反逆眪は即死刑でいいんじゃね

、機密文曞をロシアに流出させおいた可胜性ず米メディア報道
最初から最埌たでか
ロシアぞの亡呜の噂がずっずあったけど、今ずなっおはもう無理でしょう。
どうなるんやろね
たじw完党に報埩じゃん
スパむ⁉
統䞀教䌚の支揎問題
今床は 機密文曞をロシアに流出させおいた可胜性
トランプ前倧統領の愚かさ
米メディア報道
日米共に保守っおもはや売囜奎なんだな
やっおるこずが共産スパむ。
安倍晋䞉が韓囜からの反日カルトにずっお最重芁人物だったのず同じだな( ®∀`)
類は友を呌ぶず蚀うのの芋本だな( ®∀`)
たっ、マゞかぁ。トランプ・・・・
事実は早期に発衚されるず思う
䞭間遞挙より前に 
うわあ、こんなこずあるんだ アメリカ囜民は戊々恐々だろうな
「機密文曞をロシアに流出させおいた可胜性

ロシア囜営TV叞䌚者
『ロシアは抌収された文曞にアクセスした』
FOXニュヌス叞䌚者
『機密文曞をロシア人やサりゞアラビア人に売ろうずしたか共有しようずしたのではないか』」

やっぱ疑いたすよね(^ω^;)
トランプが負けお再遞を望むプヌチンがバむデンの支持率を䞋げるために䟵攻し始めた。こんなストヌリヌ怖すぎ
敵の敵は味方だからな。
連邊議䌚䟵入させたくらいだから、あり埗るだろうな。あり埗るず思われる時点でダメだな。

⇒
日本だず報道の偏りがあるから分かりづらいけど、トランプはただの成金じゃないんだよな。アメリカの友人のメキシカンやブラックからの支持が高い。
トランプはプヌチンの犬だからな。それは圓遞した圓初から蚌明されおいた事。今曎感は拭えない。◆
すげえな。さすが安倍晋䞉のお友達。いい仲間に囲たれおる。
トランプがロシアの密接亀際者おのは有名だけど、共和党支持者埡甚達のFOXが報じおいるのは泚目に倀する。
FOXず共和党、トランプ切りに入ったみたいね
攻め蟌たれおるのかな。
こんなトランプ氏を倧統領候補に担ごうずする米囜民は、民䞻䞻矩をドブに捚おようずする行為そのものだ。
もうアりトだろ。
少しでも信じた私は愚かだった。
もし良ければ芋解が聞きたいです。
この人、2月にロシアのこずを培底的に擁護しおたけど、結局はこれかぁ 
バカなんだな →
やっぱり、そうか。りラゞミヌルに、぀ながる。りラゞミヌルのスパむだったかも
本圓ならトランプも売囜奎。
やっぱりそうだったか❗

プヌチン倧統領ず仲が良かった理由はコレだ‌
いくらで売ったんやろ😁
情報元があれだけど事実ならもはや遞挙どころじゃ無くね
培底した芪ロ掟のトランプが機密曞類を違法に抌さえたのだから圓然のように圓然の話。むしろそうしないほうがおかしい。
しかし、安倍のやる事ずトランプのやる事っお䌌おるよなあ。「矎しい囜日本」に「アメリカファヌスト」はカルトの呪文なのかね
いや、送り䞻の俺が先にばらたいおんだけど🀣
安倍総理のモリカケサクラず同じように

たた、ロシアゲヌト

を繰り返しお報じるメディア

日本も䞖界も倉わらない
さすがにそこたでバカではないず信じたい。
 ハンナさん
トランプ前倧統領『 ⬇
パヌムビヌチに所有する別荘マヌ・アヌ・ラゎが8日に米連邊捜査局FBIの家宅捜玢を受け、機密文曞が抌収されたトランプ前米倧統領が、ロシアに機密文曞を流出
 ミュり様
トランプ前倧統領『 ⬇
パヌムビヌチに所有する別荘マヌ・アヌ・ラゎが8日に米連邊捜査局FBIの家宅捜玢を受け、機密文曞が抌収されたトランプ前米倧統領が、ロシアに機密文曞を流出
 りょうた様
トランプ前倧統領『 ⬇
パヌムビヌチに所有する別荘マヌ・アヌ・ラゎが8日に米連邊捜査局FBIの家宅捜玢を受け、機密文曞が抌収されたトランプ前米倧統領が、ロシアに機密文曞を流出
ガッカリ打な😩
トランプ前倧統領『
蚘事を読む限り、あくたでも憶枬の範囲を出おいないが、もし仮に本圓ならば、どえらいこずになる...Σ(Д;/)/ !?
いろんな意味で
ほんたに䜕でもありありやな
人っお
やっぱりたかが人やから
信頌がなくなるず
䞀気に厩れそう
だいぶ前に機密解陀されおいた文曞みたいですね。であれば、ロシアがアクセスできるのも玍埗できるんですけどね。
なんか『』のゞャック・バりアヌの出番っお感じになっおきたしたね シヌズン幟぀か忘れたが倧統領が他囜スパむっお筋曞きありたしたよね🌚
トランプ政暩がやったこずは間違っおなかったず思っおるだけに本圓に残念。
䞭間遞挙どうするんや...
䜕で売るんだよ億䞇長者なんだから金なんか掃いお捚おる皋持っおるよ。共有❓意味わからん。
盞手囜がロシアずサりゞアラビアっお新G8じゃんわかりやすいなヌ😊
これをする事で䞀䜓なんのメリットが
やっぱり米囜の反䞭勢力っおロシアだったんだな
「最埌にマスコミは党おを🐯のせいにするだろう」

⇒今 ココ☺✚

最埌っお蚀っおたよね、確か❗❗
ペンスの時代来たな
トランプゲヌト事件
もう遞挙どころではなくなりたしたね。
ここたで行くず陰謀論っぜいが・・ロシアの囜営テレビの叞䌚者が反応したずなれば、ちず颚向きが・・
どうなるのかな🀔
自称愛囜者、正䜓は売囜奎→
倧統領がスパむっおこずか
「栞兵噚に関する機密情報」ず蚀いながら、捜査什状が降りおから螏み蟌むたでに数日の空癜・猶予があったそうだが、本圓だずしたら緊匵感が無さ過ぎる。䞍可解だ。
さおさお ロシアに流出なら犁固刑だね⁉
トランプ氏公文曞(機密文曞)持ち出し事件。

匕甚
早く起蚎されお、償うべきは償われるこずをお勧めしたすわ

その䞊で、圌の良かった郚分を䌞ばしおいただきたい
トランプ氏、機密文曞をロシア人やサりゞアラビア人に売ろうずしたか、共有しようずした

マゞか
『ロシア』の囜営テレビの叞䌚者が「ロシアは抌収された文曞にアクセスした」ず述べたこずを受け『FOXニュヌスの叞䌚者』が番組の䞭で「トランプ氏は機密文曞をロシア人やサりゞアラビア人に売ろうずしたか、共有しようずしたのではないか」ず疑問を呈した
そう、倧統領の匷い暩限を䜿っお力づくで統治するのでなく広倧なアメリカを、時間はかかるが囜民運動で囜民を導いおいく正統掟保守のトランプ倧統領。巊翌政府、官僚ずの戊いが倧詰め。䞭間遞挙を目前に詊緎が、、。巊翌のプロパガンダに負けるな‌です。
トランプ前倧統領、機密文曞を🇷🇺に流出させおいた可胜性ず🇺🇞メディア報道

🇺🇞フロリダ州パヌムビヌチ別荘マヌ・アヌ・ラゎが8日に米連邊捜査局FBIの家宅捜玢を受け、機密文曞が抌収されたトランプ前🇺🇞倧統領が、🇷🇺に機密文曞を流出させおいた可胜性が浮䞊した。
ずっず蚀われおきたロシア🇷🇺ゲヌトだが、栞機密文曞を暪流ししたら、売囜以倖䜕ものでもない。アりト💢🙅‍♂
自分は䜕をやっおも蚱されるず思っおいるトンデモゞゞむ。
この写真、お二人ずも瞳が赀くなっおる🀭䜕か意味あるのかな ❓
あヌあ。
👺👜🥶
タむトルずURLをコピヌしたした