メディア記事

【神戸】残留か降格か…運命の残り10試合 吉田監督「半分は勝たないと」13日札幌戦挑む

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 52件中 1~52件
J2に落ちたら何人残るか…。ぶっちゃけ選手もお金以外何の愛着もないだろ。
半分やない、全部や。
まーあなたの無策っぷりはみんな知ってるから何の期待もしてないよ。会社が選手決めるから大変だよね。お金も大事だけど、こんなビジョンの無いチームに所属して何が面白いんやろか。
おはようございます

サッカーは門外漢ですが、何度か生観戦をしたノエビアスタジアムは、実に素晴しい施設でした

震災から復興した街・・・頑張ってほしいです
えっ?
全部勝たないの?
実際全勝は難しいかもしれないけど
サポは負けると思って
参戦する気はないのに…😢
札幌戦当日に萎えるやん
タカよ
キーワードは
1)ハイプレス
2)ハードワーク
3)シュートの雨
ハイプレスは必須だよ。自陣に敵は入れない事!ハードワークも出来ないなら交代すべき。イニ様もやってる
シュートは決定率1割が普通3点取るなら最低20本撃たなきゃ!
本気魅せろ!
吉田って監督業やりたいのか、コーチ業やりたいのか、フロントスタッフやりたいのか、どれなんだろう?どれも専門職なのに🤔
ヴィッセル神戸、なんとしても頑張って残留してもらいたい。
明日の札幌戦は別の話しになるけど

イニエスタが所属しているクラブが降格なんて事が起きて世界中のニュースになったらJリーグの恥になるから頑張って欲しい

明日の札幌戦は別の話しになるけど
あれだけの戦力で最下位とはこれ如何に?
1.選手が坊主になる
2.BBQやる
3.無理な星勘定を始める←
そう簡単に勝ち星くれてやれないんだよなぁこっちも。スイーツダービー?古くから支えてくれてる 様のためにもこの大一番で負ける訳には行かねぇ!
フェルマーレンの抜けた穴がデカすぎてこんなことになるとはね。カップ戦はまだ残ってて故障者だらけだしこれは降格待ったなし。
「このチームJ2に落としてまうわ」って思ったら即刻動いてほしい
頑張って監督やってくれても勝ち点稼げなかったら誰でも同じ
もうそんな時期か、根拠はあれだが残り試合数が追いつける勝ち点差っては言われているけどね
よい選手をとっても簡単には勝てない…わけだ。
---
どうぞ勝ち点3を取ったつもりでいらしてください。
そしたら「また」福森の左足が炸裂するだろうから。
神戸の覚悟ってこんなもんなん?
神戸から見たら札幌はお得意様かと思ってるかもしれないが、札幌も負けられない。勝って一気に残留争いから抜け出す!
24試合で5勝しかできてないのに何言ってるんだよ。
今のこの状況でなんで余裕あるコメントが出る?大丈夫?
「半分は……」というマインドでいいのか?
「気の緩みもあった……」って、監督が公に言っていいのか??
素人オーナーが現場に口を出し過ぎるとこうなる良い例。
最後2試合は横浜、川崎。勝てるわけないので実質残り8試合。8試合で勝点15稼がないと自力残留厳しそう。9月で終戦迎えるかも、な!
【前線停滞東北で断続的に激しい雨】
半分てww
吉田はだからダメなんだよコイツ。
なるほどですね
半分は・・・ではなく、全部勝つつもりで挑んでくれないと‼️
ウチも切実なので、手ぶらでお引取りください…てか、アウェイで牛にボコられてからグダグダになったので、倍返ししたい😡
半分で足りるかな?
半分勝たないとじゃなくて全部勝つつもりでやってください
この考え方嘘やろ😵💦
全然危機感ないし‼️
今日は4月1日やないよね⁉️
と言うより、順位含めて全て嘘だと言ってくれー😭
神戸はディフェンスの補強が弱すぎたのが要因の一つだね。組み立て下手くそだからいつも情けない奪われ方してシュート撃たれる。個人で広い守備範囲をカバーできないと成り立たないし、完成された選手は基本怪我持ちなのよ
Jリーグ史上最も贅沢なJ2チームが誕生するかもしれないのか >>
吉田監督はよく監督引き受けたと思う。
あの状態からだと誰も引き受けたくないだろう。
こんな事を言い出したら終わりなんだよ。
降格するクラブは勝てないくせに謎の計算するんよね
Jリーグが残り10試合しかないのが信じられないでいる。先日開幕したばかりだと思ったのに。
ヴィッセル降格危機なんか。あんな色々とネームバリューある選手集めて
ウチのチームは残り全部勝つつもりで戦っている(ハズ)ので、明日は札幌が勝ちます🔥🔥🔥
シーズン前はACL優勝が目標だったのに、フタ開けてみたら、1部リーグ残留が目標かぁ…。
監督交代が今季で3回って、今の監督4人目???

ふぁぁぁぁぁ…。
そうはイカの○玉
はてさてどうなるか…
一つも勝ちを落とさない為にロティーナ解任して就任した監督が「半分は勝ちたい」とか言って良いと思ってんのか?
全部勝つ気でやれよ。
こんな監督だと勝てる気がしない
全部勝つって言えないのが今のチーム状況よね…
全部勝てよ
半分じゃ降格だよ
全部勝たな
現在は公式戦4連敗中。指揮官は「気の緩みもあったと思う。3連勝していけるのかなと。緩みだったり、アクシデントもあったと思う」と気を引き締めた。
違うんよ。半分勝つ事目指して戦ったらダメなんよ。嘘でもいいから全部勝つ勢いで頑張りますって言う言葉だけでも欲しいよ。残り10試合で意地を見せて戦って欲しい。応援してる。
半分で足りんのか??
勝ち点36は限りなくアウトに近い微妙としか言いようがないが…コメントもどこか運頼み的な感じがしだしたし会見を見ても日増しに自信のない顔を覗かせている。
残留争いの監督なら追い込まれてく中で勇気持って選手を引張って進んでほしいとこなのだが…
そうやったら、残留に全振りして
中途半端にカップ戦臨むなって
ACLも天皇杯も捨てろや
もう、そんな状態じゃねぇだろ
タイトルとURLをコピーしました