メディア記事

【ソフトバンク】アイマスとコラボ 声優内田真礼らがセレモニアルピッチ「愛をここにたくさん」

バズる指数ピーク 542

 twitterコメント 72件中 1~72件
写真かわいすぎん?
>楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。
わろた
まこネキ…
アッアッアッ(滅)
キャッツって楽天の事だったのか(待て
最後のまこネキの所の文章w
それにしても、このたそいきいきしておる
お仕事って大変だなって思った話
まこネキ、企画で楽天応援ツアーやるぐらいガチの楽天ファンだからホント複雑だったろうな…
まれいたそがいたら勝つわ
まっこさんの件で、笑ってしまうw
杜野まこさん
内田真礼さん
森下来奈さん

楽しいひとときをありがとうございました!

あとコラボしていただいた
ホークス球団の皆様にも感謝します!
プロ野球のアニメコラボ、最近多いですよね。来場者確保に苦心しているんだろうな。わが家も子どもが大きくなり、ファイターズ戦を見に行く機会は激減。
記事の最後は草も生えない。
>若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。
うーーーーわ!羨ましい!
まこさんに対する理解度があまりにも有能な記者
内田真礼が始球式するといつも勝っとるな
杜野まこさんの仕事に徹していたところがつい(^_^;)。寧ろ楽天相手だったから楽天のスタメン発表とかさせたら面白かったかも。
まこネキ仕事頑張ってるなぁ(最後の文を読みながら)
内田真礼さん❣️
勝利の女神やな👸🥰
毎試合来て欲しいなぁ
(*´∀`*)〜♡
この記事いいな~
マコねきのコメントがジワる。
仕事に徹する杜野さん
まっこさん……笑
ちゃんと楽天ファンのまこさんについても触れてて好き
🤔🤔😤😤
まれいたそ🤗🤗
すげぇ
まっこさん……
勝利の女神💛
うわー、行きたかった!
楽天ファンに対するパワハラじゃねえか
"楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。"
>楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた

まっこさんと日スポの書き方面白すぎでしょ


>楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。
32歳って嘘だろ😂
苦悶の表情w そしてボロ負けしそうな楽天
この記事の最後をどうぞー
まあやんめっちゃ可愛い
西武君はやらんのかね?
まれいたそと杜野まこをソフトバンク楽天戦で競演させるとかサディスティックなことを…
一瞬の苦悶の表情www
真礼ちゃん楽しそう!!ついでに福岡観光できたらしておいで!!どこかで会えたらラッキー!?
かわいい
> 若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。

だよねえ
マコねきのところおもろいw
もうまっこさん楽天ユニ着てもいいんじゃないか?
まっこさんが楽天ファンであることにも触れてるのはさすがw
<ソフトバンク-楽天>◇6日◇ペイペイドーム
【 とコラボ 声優 らがセレモニアルピッチ「愛をここにたくさん」
>楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。

かわいそう(小並感)
実は行く予定だったのだが、急に金曜に出張が入ってしまい、断念。見たかった。
こんないべんとやってたんだ。
最後草
ここおもろすぎる。
楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。
アイマスとのコラボデーやってんのか。
まっこさん、苦悶の表情www
まっこさんの心境をキチンと描いていて、なんと申しましょうか(笑)
「楽天ファンを公言する杜野は「昨日に引き続き、ホークスにいい流れがきますように、白星が付きますように、今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。」
最後の3行の破壊力よ
かわいい
【ソフトバンク】アイマスとコラボ

神崎蘭子役の内田真礼、鷹富士茄子役の森下来奈、姫川友紀役の杜野まこがセレモニアルピッチ「愛をここにたくさん」
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
楽天ファンを公言する杜野は(中略)若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。
まこネキ……
>> 楽天ファンを公言する杜野は、(中略)「今日は精いっぱい応援したいと思います」と、若干、苦悶(くもん)の表情を浮かべたように見えたが、仕事に徹していた。

プロの仕事
イーグルス推しなら苦悶になるわな、しゃーないって
杜野さん楽天ファンだったのw
若干苦悶の表情は草
苦悶の表情www
まこねき仕事人!
真礼ちゃんずっとかわいい😭💛
真礼ちゃんめっかわ❤️
タイトルとURLをコピーしました