メディア記事

【阪神】近本光司30試合連続安打、マートンに並び球団タイでプロ野球5位タイ 日本記録あと3

バズる指数ピーク 441

 twitterコメント 52件中 1~52件
ちか〜💞
いつも通り、ちからしくバッティングしてくれたら、きっと勝手に記録はついてくるよー
記録更新になってもならなくてもちかち
ゃん大好き💞楽しみに待ってまーす🥰🥰🥰🥰🥰
来週の甲子園がプーになってもたぁぁぁ(>_<。)

今シーズンはまだトラッキーと遊べてへんのに…
近本に会いたかったな(つω`*)
マートンが10年前ってのが驚き。
イイねー😆
今日も続いて欲しい😁
あと3!あと3!!あと3!!
ドキドキ
(プロ野球ニュース)<
マートン…
懐かしすぎる😭
投高打低のシーズンで記録塗り替えたら凄さ際立つと思う。でもホームラン打者じゃないことはわかってるけど、ちょっとはホームラン打って欲しいぞ。
👏😊👏😊
すごっ👏
30試合連続安打‼️
に並び球団タイでプロ野球5位タイ
日本記録あと3

あっぱれ! 近本光司が、30試合連続安打を達成し、11年マートンの球団記録に並んだ。プロ野球では76年張本勲(巨人)、77年福本豊(阪急)に並ぶ歴代5位。
周囲のプレッシャー&今日は苦手な投手だったので止まる可能性もあったのに、ちゃんと打って凄いよ!
球団記録おめでとうチカ㊗️
明日も続けよう。
ヾ(≧∇≦*)/やったー
遂に…並んだ👏👏👏
近本おめでとう🎊🎉
プロ野球記録目指し
明日カラも頑張れ📢📢
天晴れ!!!
これは凄い。四球やエラーもある中1日1本打つのは立派。明日打てば31試合。日本記録は神宮でのヤクルト戦。絶対阻止してほしい。
これは…出ちゃうのか、新記録🤩
今シーズンはこういう個人タイトルぐらいしか楽しみがないからね😭
おめでとう🎊
広島にも勝っておめでとう近本選手‼️😊
すんごいねえ
慶彦さんがドキドキしてる

40年くらい前の記録
ちかもとくんしか信じられない、おめでとう🍾
近本選手おめでとう!今年は完全試合にノーヒットノーランも多いし、何となく球界の流れも良い年なので、このままの勢いで日本記録更新して欲しいな。あと3試合!!
今週中にあるかも…
目指せ、日本新記録👍
近本きっちり1本 日本記録まで行こう

テレビでトラ子?のNMB48川上千尋さんが映ったり色々な発言や質問してるけど、みるリズムが狂うわ
DAZNにかえた。

タイガース3連勝おめでとう
ここまで来たら日本新更新してほしいよね
近年の選手含めここまで記録が伸びる選手は皆レジェンド
その中で異彩を放つ野口二郎”投手”よ
めでたい🎉毎年どんどん魅力的な選手になる☺️🫰
チカよくやった!
34試合目指して頑張れ*\(^o^)/*
ふざけんじゃねえ
この世の中、
それどころではないんだよ
バカか
勝手に、野球してろ
まーとんさんの記録に並んだ!!(╹◡╹)
近本をドラフト1位に推薦したスカウトは慧眼というしか言葉は無いな。

-----
マートン🐯
へーすご
ちかちゃん😭😭😭😭😭…おめでとう!!!!
Yahooニュースのトップ👏凄い👏👏
あのー、ホームランはまだですか?
今季0本で終わると全く意味がないです。
おお懐かしの野口二郎さん>
今見てる:
近本選手まずは球団記録おめでとうございます!
基本的にはピッチャーが9割有利と言われる野球というスポーツで素晴らしい結果ですね〜✨
今後絶対抜かれないと思っているプロ野球の記録が、1979年に広島東洋カープの高橋慶彦選手が打ち立てた連続試合安打「33」。
自分が小学生当時凄いと思った、横綱双葉山の「69連勝」と同様の偉大な記録です。近本選手がもし抜いたら、永遠に讃えられる偉業です。
<阪神-広島>◇6日◇甲子園 あっぱれ! 阪神近本光司外野手(27)が、30試合連続安打を達成し、11年マートンの球団記録に並んだ。プロ野球…
おぉ、すごい。
、福本の記録に並んだか。
慶彦さんを超えられるかな?
おめでとう~っ🎉🎉🎉

日本記録更新目指して頑張ってください fight(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

選手
近本外野手が 30試合連続安打を達成し、11年マートンの球団記録に並んだ。
近本!
もう恐怖すら感じる。
近本選手おめでとう🎉

私の大好きなマートンもアメリカで喜んでるよ♡
【日刊スポ】
提督…報告です…:
マートンも長池右。高橋はスイッチ。一塁に近い左だが内野安打じゃなくクリーンヒットが多い。あとは長打が欲しいとこ。新記録はぜひホームランで
<阪神-広島>◇6日◇甲子園
タイトルとURLをコピーしました