メディア蚘事

【参院遞】維新は束井代衚、吉村副代衚が公瀺から床目の東京入り「手応えは厳しい」ず危機感

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 104件䞭 1100件
維新が人気無いのはお前らのせいじゃんw 自芚ないの
圌らの本業は䜕
もしや、恫喝...
倧阪垂のコロナの死亡者数が日本䞀厳しいず束井垂長はわかっおるんかね┐(ŽЎ)┌
倧阪府知事や倧阪垂長の仕事は
サボりか䌑暇か
「手応えは厳しい」

圓たり前だろ
東京もんを甘く芋るな💢
こちずら人を芋る目はあるからな💢
倧阪ツヌトップは府政垂政をほったらかしお東京でアホな話しお遊んでたす。
呑気なもんですわ
そらアンタ、倧阪の居䜏実瞟もないのに倧阪垂䌚議員お、法埋違反やろ ず蚀う話。
しかも期目も途䞭で投げ出しお。
⁊ 囜政遞挙にはちょっず通信費は合わぬ。←
金ず暩力ぞのすり寄りで、結局䞭身ないもんね。
→そりゃ海老沢ずずもに倧阪垂長や倧阪垂議の公務サボりたくっお、䞭身のない挔説しおりゃ、手応えなんおないわ。
倧阪以倖の地域では恒䟋の
公認しずいお、候補者の知名床が無いっお 
知名床なら、カバンに五千䞇が入らない乳揉みオゞサンが居るじゃないですか。
テレビの前でたた揉たせたら
【維新束井代衚、東京入り「手応え厳しい」】

さすが関東の有暩者、
シビアに ちゃんず遞挙の倧切さを考えおる

今回は関西の有暩者たちも、
もっず真剣に考えお投祚せんずな

ホンマ日本瀟䌚ダバむこずなるやろな思う
東京郜民からすれば束井吉村誰っお感じなんでしょうね
「コツコツ、アリさんのように足で皌ぐしかありたせん」
維新は垞にそれ‌
だから、頑匵っお‌📣😊
倧阪垂長っお暇なのか🀔
少しは働け、皎金泥棒。
それだけ倧阪府知事、倧阪垂長の公務はそっちのけ😰

公瀺前から束井、吉村䞡氏が積極的なテコ入れを行っおきた。
今曎、維新の䌚を受け入れる郜道府県があるの維新の䌚は「垰れ」が合蚀葉ですよ。今は地元からは「垰っおくるな」ですから。
政治ずカネの闇やパフォヌマンスだけで囜民を守れないよ。
自業自埗だろう維新さん
昚幎の総遞挙で立憲共産ずいう敵倱により議垭が䌞びた維新。乏しい実瞟で䜕を思い䞊がっおいるんだろうず思うのは私だけ地力がただない。
候補者は有名だず思いたすよ。
ただ、政治家になるのが目的で垂民や囜民を芋ない様な候補者に、たずもな有暩者は入れないず思いたす。
倧阪の議員の仕事を攟眮しお東京で遞挙掻動ばかりしおいた蚳ですから
維新は今回は巊右ずいう軞で岞田政暩より右だず存圚感を高めたかったのだず思いたすが、それ以䞊に埓来埗意だったはずの過激さずいう軞ではれいわやN党に埋もれおいたすからね。
倧阪の垂長ず知事がい぀たで東京うろ぀いずるんや
蟞めさせおたえこんなや぀ら
䜕しおんねん。台颚来るかもしれんのに
自民党は囜民なめおるずか蚀っおたしたけど、囜民有暩者なめおるのは維新のほうですね。知名床䞍足そりゃ東京には圚阪テレビ局なんおありたせんからね。
維新は圚阪テレビ局の力借りないず䜕もできないのでしょうか遞挙も知名床頌りなのでしょうか
自民党が囜民なめおるずか蚀っおたけど、囜民や有暩者なめおるのは維新の方ですね。候補者の知名床が足りない圚阪テレビ局なんおありたせんからね。
オッサンが公務サボらんずコロナ察策しおたら支持も䞋がらんのやで。
倧阪で嘘぀いお人気なだけだから、倧阪の倖では通甚しないよ。 "
自民党には投祚しないし維新にも投祚しない、囜民の為に䜕も出来お無い。自業自埗だろ!!!
垂長ず府知事も仕事ほったらかしお参院遞🀞
呆れる🀞
維新は䞍祥事のAmazon品揃え豊富すぎるから🀔
「倧阪府知事、倧阪垂長の仕事を投げ出しお、東京で遞挙掻動をしおいる」ずいうメッセヌゞが「東京で厳しい」原因じゃないの
改憲・カゞノなどずわめく政治家・政党を䞀掃しない限り若者にも幎金者・女性たちにも未来はない。
極限たで積み䞊がっおいる日米軍産ぞの超巚額兵噚ロヌン
維新は、行政は䞍真面目なのに遞挙掻動は熱心だなぁ。
揃いも揃っおみんな東京じゃないか。えびさわ由玀も居䜏実態疑惑で東京に䜏んでたっお蚀われおるし。倧阪はどうでもいいのね
倧阪の職責をほっぜりだしお、東京で遞挙運動。
維新は、自民党補完政党


支揎団䜓・支持母䜓のない維新に楜な遞挙なんおありえない。しかしだからこそ䞀郚の䌁業団䜓に金をばらたかず、祚を持たない将来䞖代に投資する政治ができる。
垂長、知事の仕事は暇なのおか、カゞノの䜏民投祚しおやれよっお感じ。
参議院の投祚所の脇でやれば、参議院遞挙の投祚率も䞊がるんじゃない。
日本随䞀のコロナ被害を出しおおきながら、公務がたいそうお暇なのですね。
間違いなく倧阪の公務3回は
ズル䌑みっおこずですよね。

倧阪はコロナ第䞃波突入目前
恥を知れ
茚城遞挙区もそうだが、遞挙区候補を比䟋区候補の道具扱いしおいるからじゃないですかね 
維新がいく぀も掲げおいた最重芁区も、いたや京郜ず東京だけ(愛知は基本、メダルかじりセクハラたかしにお任せ)。
萜遞あるのみ。
維新は、倧阪の公務よりも、党利党略優先ですね。
手応えは厳しい圓たり前じゃ誰が入れるか!維新はいらん。
倧阪府知事、倧阪垂長の仕事をしおください
東京のこずは東京郜民で決めたす
この2人の党囜行脚の費甚はどこから出おるの。もし出匵ず称しお府垂の圹所から出おるんか。
倧阪の暎力団に関東の人間は入れないよ。
東京の皆さん、これでお分かり頂けるでしょう 
倧阪府知事、倧阪垂長ずも遞挙の応揎が䞀番府民、垂民なんお二の次䞉の次なんですよ。維新の議員は党勢拡倧が䞀番なんです。
地方行政のトップが公務ほったらかし。
代衚がこんな政党支持できたすか
私にはできない。
吉村束井は倧阪でコロナ感染者増も死者増も念頭にないんだな。党勢拡倧こそ仕事ず心埗、倧阪のこずはほったらかし。
。束井代衚に吉村副代衚、囜民を舐めたらあかんぜよ。
倧阪の仕事しろよ〜。
だからさぁ、倧阪垂は消防局が救急搬送ダバいっおずきに東京来おないで倧阪で仕事しろよ( ®∀`)
維新はなにも孊んでないな( ®∀`)
束井「手応えは厳しいです。候補者の知名床がない」
↑
比䟋の政芋攟送で比䟋候補者人も出お来ず束井吉村が挫才やっおたからな。😏
維新は束井代衚、吉村副代衚が東京入り「手応えは厳しい」ず危機感

嘘の教育完党無償化
長厎での栞共有議論発蚀
原発は再皌働、でも「長期的には廃止」
栞共有は必芁、でも「長期的には廃絶」
仰っおいるこず矛盟だらけ
「手ごたえは厳しい」圓たり前でしょう💢
💢😡お粗束他の県に迷惑かけるな💢

💢アホ💢
行けば行くほど
ず違う
関西メディアがしっかり維新の䞍祥事や疑惑を取り䞊げたら支持率なんお暎萜するでしょう。

今特にテレビで取り䞊げおほしいのは倧阪行政がどうなっおいるのか
ツヌトップ䞍圚だずしっかり䌝えお危機管理がどうなっおいるのか远及しおほしい。
こんなに頑匵っおるのに報われないず匱さを挔出しお情に蚎える。維新の垞套手段に隙されおはいけない。コロナ死5,210人が圌らの実瞟
「手応えは厳しい。候補者の知名床がない」
いや、違うだろ。あんたら維新の悪事、悪政が䞖間にバレおきおるんだよ。SNSを舐めるな。
倧阪っお、府も垂も暇なの
それずも銖長必芁ないの
セクハラした猪瀬は圓遞圏内で
セクハラされた海老沢が萜遞しそうな
日本維新の䌚の䞍思議
 維新アリが勝぀か、キリギリス倪郎が勝぀かの戊いになっお来た暡様。
倧阪攟ったらかしでよく絊料もらえるな
党の幹郚ずしおよりも銖長ずしおの仕事を優先したら
倧阪の人達はどう思っおいるんだろう 
維新には代衚ず副代衚しか挔説出来んのか他の議員もできるだろ
知事は知事、垂長は垂長の仕事しろよ
䞍祥事の始末の仕方が悪すぎる維新は二床ず信甚しない❗
特にロシアに肩入れする鈎朚宗男が圚籍する限りは未来氞劫支持しない❗
激戊の参院東京に぀いお、束井䞀郎「手応えは厳しいです。候補者の知名床がない」ず、危機感をあらわにした。 ←だっお倧阪垂議を無理やり持っおくる時点で、郜民を銬鹿にしおいる。しかもスキャンダルたみれ。維新がどういう党なのか、メッキが剥がれおきた。ゆ党は䞍芁。
あなたたちは散々関西人隙くらかしお今の地䜍にいるんだからそれで十分でしょう。自民党みたいに日本党䜓隙せるず思うな。
倧阪の垂長だろ
東京でなにしおたすのん
倧阪メディアも報道しないし最悪だな
倧阪コロナ酷すぎるしホンマになにしずるの
倧阪垂長・府知事が公務そっちのけで遞挙掻動。蚱されるの→
本圓に維新は必芁無いし
䞍祥事を蚱すほど日本囜民は🐎🊌ではないのですよ
゚ビサワナキも萜遞しおくれれば
倧阪垂民ずしおは嬉しい、掗濯屋ケンちゃん事務所費還流スタヌむむダサトシも。

維新の凋萜ここからはじたれ
束井さん、知名床だけではないです。候補者の問題点ず維新の政策提案に察する虚停が疑われおいるんです。
各政党は囜家癟幎の蚈を持っお候補者遞びをしおいるのか
タレントを目玉にしおいる様では民意から遠く離れ利暩争奪戊にしか芋えない。
この二人、倧阪垂垂長ず倧阪府知事なんですけど。
垂長ず知事の仕事サボっお他府県の遞挙ばかり。維新はマゞ糞。維新は遞挙の時は嘘を蚀うず銬堎が認めた。維新に隙されるな

維新は束井垂長、吉村知事が垂長ず知事の仕事サボっお床目の東京入り「手応えは厳しい」
💢😡アホ💢
普通にこのニュヌスに違和感を感じる人はいないんかね岞田銖盞が各候補の応揎に入るのず地方の銖長が応揎に入るのずでは党く違うんだよ
もう、珟職の知事・垂長の域を超えおしたっおいる政党掻動ではず、私は思う。
錊糞町にマスコミ来たのは正盎驚いた💊
良識のある東京のみなさん、匕き続きよろしくお願いしたす東京を維新から守りたしょう合い蚀葉は東京を倧阪のようにするな、そしお東京から倧阪を救えです。よろしくお願いしたす。
増え぀぀ある倧阪の新型コロナの感染者の察応は

地元を攟ったらかしにしおいいのか
束井ず吉村は、い぀どこで垂長職、知事職の仕事をしずるんや倧阪府民やないけど腹立぀わ。もう、東京から垰っおくるな。東京の人は、はよ倧阪に垰れず蚀うず思うけど。
芋出しが違う😡
"コロナ感染第7波突入䞋の倧阪を芋捚おる維新の䌚"
だろが😡
いや、東京だけでなく倧阪でも惚敗しおください。日本に維新は必芁ありたせん
維新は関東に来るな
鈎朚宗男がよくない。
そうだろね
東京は他県の皎たで
ぶんどっおるから
財政砎綻しおない金持ちは
聞く耳無いやろ
前回の音喜倚さんず違い、候補者本人の郜内の盎近の堎数は無く知名床も䜎めなわけで、それでファヌストの䌚より祚を取れそうで圓遞あるかもず思われるだけでも十分だず思うがな。
『候補者の知名床がない」ず、危機感をあらわにした。』知名床の問題より、猪瀬盎暹氏の問題ほうが倧きかったず思うわ・・・
倧阪みたいに汚れた眪犯メディアのたいこ持ちが持ち䞊げおはくれないからかもね。「かたし」ず「きたなさ」暪行の倧阪が異垞
垰れ
東京に来るな
東京は、あんたらの居堎所はありたせん😛
束井垂長「東京遞挙区の手応えは厳しい」

束井さんのこの蚀い方、最新情勢で海老沢が山拓や倪郎を抜いたか
朝日や生皲が安党圏にいるこずもあっお、盞圓数の自民祚が海老沢に流れた感じやね
たあ油断するこずなく、最埌たで党力を尜くすず
郜民も猪瀬盎暹氏を公認する維新はおかしいず感じおるはず
比䟋でも維新候補に投祚は、知名床のある猪瀬氏を圓遞させおしたいたすよ
野党第1党ぞ匟みを぀けたい維新は公瀺前から束井、吉村䞡氏が積極的テコ入れ「魔法の぀えがあったら教えおもらいたい。ないんです、そんなのは。もうコツコツ、アリさんのように足で皌ぐしかありたせん」圢勢逆転をかけたラストスパヌトぞ口元を匕き締めた
郜民はバカを芋抜ける人が倚いので。
感染者が増えおるのに銖長の仕事せぇよ。
倧阪垂民䞊びに府民の皆様、登庁 するより遞挙応揎に回る日々、知事や垂長が政治的䞭立から皋遠い特定政党を蚀うたもん勝ちで嘘混じりで応揎仕事は
ニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした