メディア記事

元KAT-TUN田中聖容疑者、覚醒剤所持疑いで現行犯逮捕 6月20日に執行猶予判決出たばかり - 事件・事故

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 53件中 1~53件
こう言う事があるから初犯でも執行猶予はつけるべきではないと思う。
段々と田代まさしのような感じになって来そうです。
更正して欲しい。
仕立て屋の匳も落ちたな…
んなもん買う金があるから手が出せるんだよ。
仕事人が仕事でやられるのではなく世の中から処される訳ね…
一度ならず二度までも…
ドラッグジャンキーに一度おちると余程監視されていない限り更生は無理。
一度脳に焼き付いたドラッグのシミは二度と消えない。
一生監視の元で居なければ再犯する!

田中聖は執行猶予判決出たばかりだから今度は実刑ね。
マリファナから始まって三度目の逮捕。
終わってる
カス男
ジャンキー(常習者)だね

容疑者
またですか?
薬物犯罪で初犯だったら執行猶予付き判決出してあとは野放しでしょ?そこを変えていかないと根本的な問題解決にはならんって。薬物に一回手を出したら本人だけではどうにもならんのやから。
やっぱりアレそうだったんだ
「しかしその後覚醒剤で逮捕されることになる」と書いたのが2022年6月22日、その一週間後にこんな有様

これあれだよね保釈の時点で「こいつはまだやってる、絶対またやる」って目付けられてたってことだよね

まあ何だ、人柄ってのは外見に出るもんなんだなあと改めて思った
反省してなかったんだな😡というよりは、薬物依存マジコワスとしか思わん。この人が反省してたかどうかは分からんが、心底反省してすらそれでも繰り返してしまうくらい、呪縛は強いらしいからね。
また捕まったのか...清水健太郎、マーシーの記録を抜くのが目標になったら、もう終わりだな。
あくまでも自分自身の弱さ、甘え
←確かにそう。一生我慢していきたいものやね。
この人、大麻もやってたよね。やっぱり大麻は覚せい剤の入り口。安易に規制を緩和すべきじゃないと思う。もうこれは完全に中毒。
昨晩、20時頃ステモの前

これだったんだ

なんかやたらと警察の方がいるな~と

田中聖氏だったんだ

昔は柏駅でよく会う芸能人は故・斎藤洋介さんだった
4ヶ月ぶり2回目か。実刑確定だな。
弟のSixTONES田中樹はどう思ってるんだろ。コメントしてほしいわ。
これ以上、ジャニーズの印象を汚してほしくない。
あーあ。これ実刑判決が出るのは確実だし執行猶予も取り消しで今回の刑と前回の刑が合算されるから、結構な期間刑務所に入れられそうだね。
最速弁当もちやん。
いつまでも
危機管理不足🥺🤲
バイバイ執行猶予
何回目だよ
同20日に懲役1年8月(求刑懲役2年)、執行猶予3年の判決を言い渡されてすぐにこれだ。裁判もどうにかならないのかね。
終わってるな…
暗いニュースばかりで嫌になりますね
こいつ柏まつりが大好きなんだよなぁ
柏駅で覚醒剤を持ってうろうろしないで欲しい...
現メンバーに迷惑。
こういう人はもうダメなんだろうな。。
昨日柏駅周辺でパトカーたくさん来てた慌ただしいと思ったらこれだったらしい。
裁判官はクビにしろ
これは酷いね。廃人になるのはこの人だからどうでもいいけど、この人を支えてくれている人たちを完全に裏切ったね。謝罪動画なんか無意味だったってことか。
失敗する事は誰にでもあるし、そこからどうリカバリーするかが大切だと思う。
しかし舌の根の乾かぬうちの2度目はダメだ。
応援してただけに残念。
せっかくの弁当もったいない。
こんなダメパターン久々観たよ。
トビスギ注意 ❗
🧊と上手く付き合える方なんてほんのひと握りいるかいないかかなと…… 🙏
25日に頭下げてたと思ったらもうこれか!
わかっちゃいるけどやめられない。分かったフリは装えるけれど周りの人はのせられても、自分の放出系は騙せない
元 覚醒剤所持疑いで
🚨🚓👮‍♂️👮
6月20日に執行猶予判決が出たばかり😦

"弁当もち"がそれしたら
尚更あかんわな。。。
こいつ覚醒剤版清田?
コイツもすっかり格子園の常連校になったな
あ〜あ😔
“今回、大切な人たちを裏切り、傷つけてしまったのは、家族や音楽やライブハウスやイベントでもなく、あくまでも自分自身の弱さ、甘えだと思っております”…….此の言葉は不可解であります。判決から今回の逮捕の流れも不自然だと思います。
反省の欠片もない。
実刑受けて出てきても又同じこと繰り返すよ。
( ゚д゚ )
誰か分からない顔してる。
また、逮捕か( ̄▽ ̄;) これはほぼ実刑判決でるかも… 執行猶予分の年数も加算されると思うから、当分は刑務所の中か… 以前ファンだっただけに残念!
👨‍💼八王子
それにしても早かったね~、10日間だよ。
懲役確定。
なんしよんよ( ¯⌓¯ )
地裁判決後の9日目って判決は確定していないよな。この場合の判決における執行猶予ってどう取り扱われるの?検察や被告は控訴できるし、どうなるんだろう?
えーまた?!ホント覚醒剤ってやめられないんだ
この人はずっとこんな感じで生きていくんだろうね。
これ、薬物依存にも程がある❗
徹底して治療しないとダメだよ。
批判は簡単だけど、執行猶予判決から10日もしないで現行犯で逮捕なら、ほぼ事実だろうから。
↓↓↓↓↓
完全に依存症になっちゃったんだな(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました